一覧
就職 夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?
年間休日空欄や嘘が多く休日100日切る会社受けるのは不安でなりません
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/06 20:58

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いい会社ならこんな就職難な世の中なのにやめるわけがない  とんでもなくきつかったりするからやめるのだ
no.113 33才の男 (06/10/31 09:17)

きつすぎる会社にいるならつらくてもしゅーかつしながら無職や不利他のほうがましかって思うのよ
no.114 33才の男 (06/10/31 09:19)

ありますよ。
うちの会社は夏期休暇2日。年末年始3日だけ。
一般人の週休2日と変わらないじゃねーか!
しかしオレ36歳で準社員で入社したのよ。
前職はうつ病で辞めた。行き場が無い。
死にたいよ。旅行が趣味だったのに・・。
no.115 記入なし (06/11/03 12:57)

就活中でも鬱になりかけの死にたい俺もいる!旅行ができる会社に行くために頑張って転職活動を!
no.116 記入なし (06/11/03 13:08)

うちの会社GW、夏季、冬休みありませんよ。
週休2日シフト制です。
有給は年10日ほどありますが。
no.117 ハイエース (06/11/03 13:15)

休みは多いほうが長続きする
no.118 33才の男 (06/11/07 22:42)

休日が多い企業ほど就職難易度が高い気がする。
no.119 記入なし (06/11/07 22:43)

年末は23日から、年始は8日までお休みよ^^
no.120 49歳 (06/11/08 07:53)

>no.120 

すげ〜っ!
今年は元旦、2日働いていた。
クリスマスから七草まで?
俺だったらスキーざんまいしたい。
no.121 ハイエース (06/11/08 20:37)

今まで、夏期休暇 お盆 年末年始 有給休暇とかある所で働いた
ことない。
no.122 記入なし (06/11/08 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生の幸せとは一体何でしょう?]
次 [会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは]

  一覧
「夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?」と似ているトピック
「夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧