一覧
生活 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14

Infomation 1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100番目!
no.100 織田信長  (06/06/19 20:59)

100
no.101 33才の男 (06/06/19 20:59)

明智
no.102 33才の男 (06/06/19 21:00)

もうすでに中年かな…
no.103 記入なし (06/06/19 21:02)

>103  おいくつですかねね
no.104 33才の男 (06/06/19 21:04)

もし中高年なっても独身だったらもう選り好みはしません  しかし収入にこだわる人や性格や容姿が許容範囲内ならです
no.105 33才の男 (06/06/19 21:06)

37.
もうすぐで38の誕生日が来るある世よ
no.106 記入なし (06/06/19 21:06)

>106  そろそろある程度妥協して結婚相手探しましょう
no.107 33才の男 (06/06/19 21:07)

いやだい、いやだい
だってボクちんホントは8歳でちゅ
no.108 記入なし (06/06/19 21:09)

↑ 何言ってるんでちゅか?
  早く仕事を探してくだちゃい!
no.109 記入なし (06/06/19 21:17)

ああ中高年なりたくないな七七七七
no.110 33才の男 (06/06/19 21:17)

↑ 何言ってるんでちゅか?
  だれでも中高年の門をくぐるとでちゅよ。
no.111 記入なし (06/06/19 21:21)

雨水にまかりませんかね?
no.112 記入なし (06/06/19 22:46)

結婚して幸せになれるよう頑張ります 道は険しいけど・・・
no.113 記入なし (06/06/20 12:50)

スレ主さんのいうとおり非常に寂しいです 今はそう割り切って生活はしているものの
いざとなれば大変だと思います 年とって動けなくなったらどうしようとか
まだ先のことだけどそう思うと急に元気がなくなります
誰か元気になる言葉を教えてください
no.114 記入なし (06/06/21 22:57)

やはり安楽死センターが必要ですよ
no.115 記入なし (06/06/21 22:59)

>114
明日、何が起こるか分かりません。
もしかしたら、運命の人と出会えるかも知れませんよ!
no.116 記入なし (06/06/21 23:02)

>114
友達作ればいいじゃないか。
no.117 織田信長  (06/06/21 23:03)

同感です
no.118 記入なし (06/06/21 23:03)

このスレは、良スレだ〜
no.119 記入なし (06/06/21 23:05)

>114
悲観的にならないで下さいね。
no.120 116 (06/06/21 23:05)

助けてくれぇーー
不安で駄目だ!!!!
孤独死か・・
no.121 記入なし (06/06/21 23:10)

>121
ご家族は?
no.122 記入なし (06/06/21 23:11)

いません。 身寄りが無いのです。
no.123 記入なし (06/06/21 23:12)

>123
お友達は?
no.124 記入なし (06/06/21 23:14)

>124
友達いません。
no.125 記入なし (06/06/21 23:22)

悲しい、寂しい・・・
no.126 記入なし (06/06/21 23:24)

>125
趣味は、ありませんか?旅行とか?
no.127 記入なし (06/06/21 23:25)

うわわあ!気が狂いそうだ!!!!!
no.128 記入なし (06/06/21 23:26)

>125>128は、同一人物?
no.129 記入なし (06/06/21 23:28)

>126
寂しいときは無職.comに来ればいいじゃないか。
no.130 織田信長  (06/06/21 23:28)

旅行好きだけど、一人旅は夜が寂しいし切ないし・・・・・
no.131 記入なし (06/06/21 23:29)

>一人旅が、チャンス! たくさんでいると、逆に声をかけられにくい!
no.132 記入なし (06/06/21 23:31)

独身の気楽さに慣れてまうと、他人との共同生活は苦痛でたまらん。
だりか助けてくれ〜
no.133 記入なし (06/06/21 23:58)

>133
それなら、独身を通せばいいじゃない。
no.134 記入なし (06/06/21 23:59)

>134
時と場合によってはそうもいかないあるよ〜
no.135 記入なし (06/06/22 00:01)

>結婚、したいの?したくないの?
no.136 記入なし (06/06/22 00:02)

健康なヤツと一晩コッキリの後腐れ無しならしたい
no.137 記入なし (06/06/22 00:06)

>137
一晩コッキリは、結婚と言いません!
no.138 記入なし (06/06/22 00:07)

no.139 記入なし (06/06/22 00:07)

誰が誰かよくわからんな〜。
no.140 織田信長  (06/06/22 00:08)

一夜婚
no.141 記入なし (06/06/22 00:08)

>137
しっかりしなはれ!
no.142 記入なし (06/06/22 00:09)

もはや意識がもうろうとしておりまつ
no.143 記入なし (06/06/22 00:10)

>143
ねなはれ!
no.144 記入なし (06/06/22 00:11)

婚約したけどなんとなくさびしいです
no.145 記入なし (06/07/11 20:29)

入院したら洗濯は?、保証人はどうしょう?、体が動かなくなったら
買い物は?、自分の葬儀などはどうでもいいけど後始末は?、考えると頭の痛いことばかり、
費用が余りかからずに、助け合って暮らせるところがほしいですね でも男性は女性みたいにあまり話し合いはしないですよね
女性のグループホームは良くききますけど男性のグループホームはあまり聞いた事がないです。
年を取るたびに寂しくなります
支えあえる話し合える友達がいたらどんなに元気がでる
のだろうとおもいます
no.146 記入なし (06/07/12 00:51)

本当に先々が不安で心配ですよね
no.147 記入なし (06/07/12 01:00)

私で良ければお側において下さい。
カードの暗証番号を添えて・・・
no.148 記入なし (06/07/12 01:02)

カードの暗証番号 3543です よろしくお願いします
no.149 記入なし (06/07/12 01:11)

取りに伺わせます、連絡方法をお願いします。
no.150 記入なし (06/07/12 01:13)

ブラックカードじゃなきゃイヤよ。
no.151 記入なし (06/07/12 01:14)

ブラックジャック?
no.152 記入なし (06/07/12 11:51)

年金でるの?
no.153 記入なし (06/07/12 11:58)

なにせ結婚せなあかんな人生つらいの。。。。
no.154 記入なし (06/07/25 23:47)

女は欲の深い生き物、低所得者はまずムリ
no.155 記入なし (06/07/25 23:53)

>155
無理って事はないだろうけど、毎日同居人に軽蔑されながら生きて行くのは辛いと思われ…
no.156 記入なし (06/07/25 23:55)

底辺は子孫が苦労するだけ。

生まないことが子供に対する一番の思いやり…こんな考え持ってたけど
私はひとり持ってしまった。自分の代でやめるべきだったと思っている。
no.157 記入なし (06/07/25 23:56)

NHK番組のワーキングプアで、50代リストラオヤジが子供の学費捻出するために夜勤のバイトを4つ掛け持つ話があったけど、生んでしまったからにはあれくらいの覚悟は必要なんでしょうね。
no.158 記入なし (06/07/26 00:09)

大学にこだわる必要ないと思うけどけぇ
no.159 記入なし (06/07/26 00:14)

俺もそう思うけど、じゃあ放置でいいわけでもないのでは?
no.160 記入なし (06/07/26 00:16)

放置プレイ
no.161 記入なし (06/07/26 00:28)

まずは高校に特待で入学することだね
no.162 記入なし (06/07/26 00:59)

塾にもいけないと余ほど頭よくないとそれだけで負けてくるよ。

少し不思議に思ったのは私立大学まで出てて何年も働いてきたはずなのに家も持てず
アパート暮らし、この家賃バカにならないだろうし。転職繰り返してきたわけ
でもなさそうなのに何で今頃あの生活かなとも思った。

それから最初の人、なんで住民票なくなったのかな、たとえば実家とかそこら触れられて
なかったね。
no.163 記入なし (06/07/26 01:22)

不器用な人達なんだろうなぁ、よくわからんが
no.164 記入なし (06/07/26 01:30)

>158
50代リストラオヤジ大した者だと思うがな〜
見ていてたしかに不器用な人だな、今までなにやっていたんだと、思うが昨今の親が子供殺して子供が親殺し親が簡単に子供を捨てる世の中で時給800円で子供育てているのですから。
母子家庭ってわりと世間が助けてくれるところありますが父子家庭ってその点どうなのだろう?
独身だから一人の食い扶持だけ稼げば良いが自分に置き換えたら出来るかな〜と思った。
こう言う人が幸せに生活できる世の中になれば良いのでしょうが無理だろうな。
no.165 記入なし (06/07/26 09:30)

>163
バブルの時何かあったのでは。
あの頃高値で掴んだババを他人に押し付けるために詐欺まがいの証券ビジネスが行なわれていたし。
それこそ教え子が世話になった恩師をカタにはめて退職金を騙し取る羅生門の世界。
no.166 記入なし (06/07/26 15:15)

中高年の独身者はなぜ白い目で見られ信用がないと馬鹿にされています
この状態を払拭したいです でも小泉総理も独身かあ・・・
no.167 記入なし (06/08/06 22:59)

今はいいけどこの先病気で寝込んだ時がパニック
no.168 記入なし (06/08/06 23:10)

小泉総理は独身と言ってもバツ一なんでしょ?息子さんいるしね。
バツ一とかなら馬鹿にされないでしょ。ずっと生涯独身の人は白い目で見られる
傾向はあるけどね・・・
no.169 記入なし (06/08/06 23:15)

バツ一はいまや普通である、又、ケコーンしなかったと、出来なかったとでは大きな違いがある あたしゃ負け組 結婚難民
no.170 記入なし (06/08/06 23:19)

no.170
結婚しなかったんですか出来なかったのですか
no.171 記入なし (06/08/06 23:24)

出来なかったから 負け組なのである
no.172 記入なし (06/08/06 23:26)

>169さん
やはりそうですよね 何か見返してやりたいけど
結婚するしかないかな・・・
no.173 記入なし (06/08/06 23:32)

一人の方が、いい
そりゃ先のこと考えたら暗くなるけど・・
結婚したらしたで大変だと思う。
こんな事言ったら失礼だけど、とんでもない旦那さん仕事しないとか、暴力を振るう
とか、勿論女性の方にも色々いるけど
no.174 記入なし (06/08/06 23:40)

>174
お互いにそう考える人と暮らしたら楽しいかもよ?
no.175 記入なし (06/08/07 00:01)

とんでもない奥さん浮気するとか、隠れ借金つくるとか、旦那に保険金かけて殺すとか、
no.176 記入なし (06/08/07 01:00)

食事に毎日少しずつ毒薬を入れて殺すのが楽だそうです
no.177 記入なし (06/08/20 23:18)

元看護婦で旦那の血管に空気を注射して心臓麻痺を起こそうとしたのもいたな。
no.178 記入なし (06/08/20 23:21)

女を馬鹿にすると殺されるだろう わかったか
no.179 記入なし (06/08/24 20:49)

ひいいいいいいい!!!
no.180 記入なし (06/08/24 20:50)

no.179さん 女性でしゅか
no.181 記入なし (06/08/24 20:57)

一人がいい。
そんな重荷を背負うことないと思います。
機嫌のいいときは良いけど、ひとたび狂ったら、大変ですよ。
ヒステリックに喚かれ、こちらの言うことはぜんぜん耳に入らない。
一人がいいよ。
no.182 記入なし (06/08/24 21:03)

殺されたくない!
no.183 記入なし (06/08/24 21:03)

疲れて帰ってきてるのに女性はエッチしてくれないと翌日の朝すごく機嫌が悪く全然しゃ
べりません エッチした朝は上機嫌です 私自身淡白ですので困っています
no.184 記入なし (06/08/24 21:11)

すべてあなたの条件をクリアする方と結婚すればいいんじゃない?
no.185 記入なし (06/08/24 21:30)

人生そう簡単には行きませんですよ 情と言うのがありますでしょう
no.186 記入なし (06/08/24 21:38)

道は孤独死しかないか
no.187 記入なし (06/08/24 21:49)

寂しい人は、どうやってごまかして癒してますか?
寂しくて耐え難い時が年々増えてきて、酒が必要だ。
年取ると孤独に弱くなるのかな。
no.188 記入なし (06/08/24 22:02)

♪ひと〜りじょうずと呼ばないでぇ〜〜。by中島みゆき
no.189 記入なし (06/08/24 22:16)

老人になるほど寂しくなる。これは誰でもそうだろう。孤独でもいいという人は
それを覚悟して腹を決めなくてはならない。
no.190 記入なし (06/08/24 22:18)

>188
年取るとむしろ孤独に弱くなりますねー
若いときは(知らぬ街を独り彷徨い歩いてる俺・・・この絵ってカッコよくね?)などと思えたけど
今は寂しくて無意識に涙ぐんだりしてしまいます。
no.191 記入なし (06/08/24 22:27)

本当に同感ですね
no.192 記入なし (06/08/24 22:36)

宗教団体は?
あとは結婚相談所。結婚すれば寂しさも減るかも!
no.193 記入なし (06/08/24 22:48)

中年過ぎても結婚できるような力(金、職、才能、魅力)があれば苦労しません。
宗教はもとから嫌いだけど、心が弱ってくるとつい心が揺らぐこともありますね。
no.194 記入なし (06/08/24 22:56)

やはり女性って、金、職、才能、魅力がないとだめでしょうね
二人でお互い助け合って思いやる生活と言うのは人生甘いのかな・・・
no.195 記入なし (06/08/24 23:05)

人生もいよいよ黄昏にさしかかると様々な物欲が薄れて
女性も純粋にパートナーが欲しくなる人も多いみたいですね。

でも男もそれまで自分を磨いてないとダメでしょうね。
no.196 記入なし (06/08/24 23:14)

でもさ、若い時のきれいな姿を思い出に持ってる、人生の波風を共にくぐって来た老人夫婦と年取ってからの醜い姿しか知らない老人夫婦では絆の強さが違ってくるのでは。
no.197 記入なし (06/08/24 23:44)

境遇とか病気とか聴くととても大変そうで、励ましてあげたいところなんだけどなぁ。
がんばれよ!人生捨てたもんじゃないぞ!って。
でもなぁ。どうも、この掲示板を通して、(女との)出会いを求めているだけのような・・・
本当にみんなと意見交換する気あるのかな?
少しのずるさと、甘さを感じてしまう。
すまん。
no.198 記入なし (06/08/26 16:38)

独り者ですがさびしいとか、老後の不安なんて心配ないですね。
死ぬ時はどうせ一人なのだから。
no.199 記入なし (06/08/26 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]
次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

  一覧
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧