一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3152 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日、昼過ぎ軽く咳したら鮮血
大量喀血じゃなかったけどカレースプーン5杯くらい吐いた。

止血薬トラサミンに頼るしか手立てなし。
no.2700 公園掃除人 (18/01/16 13:12)

病院へいったら?
no.2701 長さん (18/01/16 14:00)

公園掃除人さん、大丈夫ですか?ひなたさんに伝える、ひなたさん心霊治療家になるように協会に誘われてる、そういうすごい人なんです、よくなるように祈ってくれるはず、どうぞよろしくお願いする・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2702 夜曲 (18/01/16 14:38)

長さん、夜曲さん

ありがとう。
気管支拡張症で膨らんだ気管支は元に戻らないから
止血薬トラサミンにたよりコントロールするしかないです。
自分の業病かもしれませんね。

今日も無理せずぼちぼと公園まわりました。
no.2703 公園掃除人 (18/01/16 20:55)

家族がいるんですね
no.2704  k (18/01/17 11:00)

家族?
no.2705 記入なし (18/01/17 19:48)

ひなたさんに伝えたけどスレッドが見つからないといっていた、朝空に向かってお祈りしたそうです、もうすぐ心霊治療家のプロとしてやっていくひなたさん、心霊治療の効果は遠隔でも効きます、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます・・・うふふ・・・いつもどうもありがとうございます・・・うふふ・・・
no.2706 夜曲 (18/01/18 03:21)

心霊治療はありません...
霊の存在の確証もないわけです
スピリチュアルというのは相手に安心感を与える仕事です
人心掌握術の修行を経てやっているのです
江原さんなんかも霊の存在はありませんよ、そんなのと言ってます
no.2707 記入なし (18/01/18 07:54)

はっきいって自由なんです、そういう意見もあるでしょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2708 中年競馬夜曲 (18/01/18 08:53)

おしっこすると放物線が2つにわかれるんですけど何故?

ちなみに性病検査では異常なし。
no.2709 記入なし (18/01/19 00:56)

no.2707へ

放言してるけど
貴殿が死ぬとき母親にお迎えに来て欲しくないわけかい( ^ω^)

どう答えるかね。
no.2710 記入なし (18/01/19 00:58)

思いません。両親嫌いなので。
僕は一人で生きてきてますから迎えはいらないです。
そういうことも信じてませんし弱い人間を救うための話でしかないです
宗教的な発想は嫌いなだけです
no.2711 記入なし (18/01/19 04:57)

>>2709
オシッコって出口が2つに分かれているのだけどひねりが入っているので1つに
束ねられる、2つに別れるのはたまたまひねりが入っていないか先天的なことでは?
俺もよく分かれるよ。
no.2712 記入なし (18/01/19 07:54)

no.2711

こんな人もいるんだな〜
人には自由意志があるから

わいは宗教とは関係なく
摂理・システムだと思う
no.2713 記入なし (18/01/19 10:53)

no.2711のような人もご臨終間際には考えが180度変わってるよ

断言できる。
no.2714 記入なし (18/01/19 11:27)

いろんな親いるから。
no.2715 記入なし (18/01/19 18:10)

今日も治らない病気と付き合いながら1日が
過ぎていく、現状維持がせえ一杯だ。
no.2716 記入なし (18/01/19 23:48)

治らないならまだいいが
進行していく方がもっと悔しい
no.2717 播磨 (18/01/20 10:51)

右足の指の皮が剥けた
no.2718 長さん (18/01/20 14:08)

白内障手術後目が痛かったり痒かったりで
最悪
no.2719 虎視 (18/01/22 11:06)

こんど僕も白内障手術受けます、手術後の不満の声聞きますね、いい先生にお願いしたい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2720 夜曲 (18/01/23 02:19)

手術は成功しても後で障害が出る場合もある
no.2721 (18/01/23 11:01)

切れ痔は繰り返してしまうのだろうか?
no.2722 記入なし (18/01/23 21:27)

ボラギノールでお尻爽やか
no.2723 (18/01/24 11:01)

皮膚科で2,150円取られた、薬は30日分貰った
no.2724 長さん (18/01/24 21:06)

内科循環器科クリニックに行ってるけど
薬はいつも40日分くれる
no.2725 須崎詐欺子 (18/01/25 11:04)

  かれこれ5ヶ月、水虫の治療をしてるが
  まだ治らない。
no.2726 記入なし (18/01/25 11:49)

水虫(爪白癬)の治療は持久戦やーー
俺なんか皮膚科に通い始めてかれこれ1年半になりわい!
no.2727 長さん (18/01/25 12:49)

水虫は搔いてはだめ痒くなったら石鹸付けて軽く洗いながす
ゴシゴシ洗うのは逆効果******
no.2728 丸顔の婆 (18/01/26 11:04)

目の病気が進行していく
このまま見えなくなるかも
no.2729 悟志 (18/01/27 10:52)

次回の診療日は血液と検尿をするので食事は出来ませんと言われた
また金がかかる
no.2730 須崎詐欺子 (18/01/29 11:20)

僕はアルコール依存症です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2731 夜曲 (18/01/29 14:39)

病院で見て貰え!
no.2732 記入なし (18/01/29 18:08)

金曜日に心療内科だったけど、木曜日から金曜日雪の予報なんで、明日来院する予定に変更や
no.2733 長さん (18/01/29 18:50)

病院遠いのかい!
no.2734 (18/01/30 11:08)

近いんだけどすげー混むんや!
今日なんかも54番目で、帰宅したのが午後1時過ぎやーー!
no.2735 長さん (18/01/30 14:38)

病院9時からだが8時頃から並んでいる人もいる
早く見てもらいたいんだろうな
no.2736 怒りのスザバー (18/01/31 10:54)

予約制の病院の方が良い。
no.2737 記入なし (18/01/31 17:29)

肛門の近くにデキモノが出来た
薬で治ればいいんだが
オロナイン軟膏がいいかな
no.2738 可撓 (18/02/01 10:56)

形成外科へいき切除手術を受けなよ?おれもそうしたわーー
no.2739 長さん (18/02/01 10:59)

ただの外科またわ皮膚科じゃ無理かな
no.2740 葺くい (18/02/01 17:16)

無理だね・・
no.2741 長さん (18/02/01 17:24)

病院に行く金がない
no.2742 記入なし (18/02/01 17:27)

大病を患ってもお金なくて治療も入院もできないから
せめて痛み止めを安く売ってくれるようにならないかなぁ。
no.2743 みみずく (18/02/01 21:07)

形成外科の病院が見つからない
no.2744 福生 (18/02/02 10:49)

上咽頭炎が治らない
田舎だからBスポット療法のある病院が見つからない
no.2745 記入なし (18/02/02 13:19)

歯のCTって保険適用外ですか?
no.2746 Reincarnation (18/02/02 13:36)

60%との人が癌になるらしい
no.2747 (18/02/04 11:25)

ガーン( ゚Д゚)
no.2748 あああー (18/02/04 11:42)

そりゃ日本は3人に1人は癌だからね
no.2749 記入なし (18/02/05 08:45)

朝起きたら頭痛がするわ・・・
no.2750 長さん (18/02/05 10:06)

朝起きた時に異常がないと安心する
以前は目眩がしたり眼がみずらかったりで!
no.2751 (18/02/05 10:47)

病院まで電車と徒歩で行かなきゃいけないから
人目が気になって行けない...
長く引きこもりすぎてしまった
no.2752 記入なし (18/02/05 17:15)

統合失調症はよくわからない、霊媒体質の人は低級霊の影響を受けやすい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2753 夜曲 (18/02/06 02:58)

病院4か所
歩いて行ける範囲なのでその点はいい
いろいろ病院があるが歯科医院ばかり目立つ
no.2754 撮り (18/02/06 10:58)

顔が痒いー!赤く変色や・・・
no.2755 長さん (18/02/07 00:37)

どおゆう病気だい!(>_<)
no.2756 (18/02/07 10:52)

眉毛痒いー!乾燥のせいか・・・
no.2757 長さん (18/02/07 11:06)

顔が赤くなるのはリンゴ病。主に感染で発症。自然に治るみたい
no.2758 記入なし (18/02/07 14:16)

以前眼の周りに腫れものが出来たことがある
痛かったけど2週間で治った
no.2759 アルチュウの砂糖 (18/02/08 11:07)

明日は血液検査と尿検査があるので
朝食ができない
no.2760 富久田 (18/02/12 11:10)

眠れないので眠剤を飲んだ。
no.2761 記入なし (18/02/13 01:14)

膝にたまった水を抜いてもらいに整形外科行ってきます
痛いらしいのだが…
no.2762 ヒースクリフ (18/02/13 07:57)

保証人がいないと入院や手術が出来ないと思ったら
見込み額の倍預けておけば出来るらしい
no.2763 記入なし (18/02/23 11:13)

病院によるでしょう。
no.2764 記入なし (18/03/02 00:37)

アスペルガー症候群診断チェックをしてみたら
41%でその傾向があるとの結果が出た。

次は統合失調症をチェックしてみる
no.2765 記入なし (18/03/11 18:23)

診断結果(こっちの方が重かったようだ.....)
スコア 44点(100点満点で高得点ほど重い症状)
状態 統合失調症の可能性があります。
寸評 とても危険な状態です。
あなたの統合失調症の可能性は大です。
この統合失調症診断は目安でしかありませんが、統合失調症の可能性がありますので、できるだけ早く専門医に相談することをお勧めします。
no.2766 記入なし (18/03/11 18:36)

うつ病診断チェック(これはもっと深刻な様だ....)

診断結果
スコア 51点(100点満点で高得点ほど重い症状)
状態 重いうつ状態です。
寸評 危険な状態です。
あなたのうつ状態は強です。
重いうつ状態の可能性が高いので、できるだけ早く専門医に相談することを強くお勧めします。
うつ病は治療できます。専門医の治療を受けながら少しずつ問題を解決し、心を休めることが大切ですので、なるベく早く受診をしましょう。
no.2767 記入なし (18/03/11 18:48)

半年に一回有料の健康診断を受けなければならなくなった
no.2768 記入なし (18/03/22 14:11)

うちてしやまん
no.2769 記入なし (18/03/23 17:24)

尻の穴が痛い
no.2770 記入なし (18/03/25 11:07)

小鼻の横触ったら温かいですか?
no.2771 記入なし (18/03/25 14:02)

痛くて眠れない。痛み止め飲んでいるのに。
no.2772 記入なし (18/03/26 00:21)

痛くて眠れないのは辛いね
no.2773 記入なし (18/03/26 11:17)

辛夷清肺湯飲んだことある人いませんか?
no.2774 記入なし (18/03/28 12:44)

夜トイレで目が覚めて排尿するんだが量が少ない
no.2775 記入なし (18/03/29 11:11)

統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.2776 夜曲 (18/03/29 13:22)

血圧が高くて目眩がするんだが
降圧剤飲んで安定はしてきたんだが目眩が治らない
no.2777 記入なし (18/04/02 11:04)

オイラの弟も原因不明の目眩が治らん
自分も時々フラフラするわ・・・
no.2778 長さん (18/04/02 11:10)

目眩が1年間続いてる
no.2779 記入なし (18/04/03 11:03)

便秘で尻の穴に指を指し込んでほじくり返したら
血が吹き出して来た。
no.2780 記入なし (18/04/03 12:53)

肛門科行け
no.2781 海ぶどう (18/04/03 15:01)

痛いと食欲も無くなる。
no.2782 記入なし (18/04/04 20:10)

月曜日に眼科と歯医者へ行く予定
no.2783 記入なし (18/04/06 11:03)

トイレで目が覚めてしまう
熟睡できない
年のせいだったら諦めるしかないか
no.2784 記入なし (18/04/26 17:41)

眼の霞
眼科でみてもらっても異常ないって言われる
もう諦めるしかないか
no.2785 記入なし (18/04/28 11:20)

下肢静脈瘤って自分で治せますか?
no.2786 記入なし (18/07/28 13:46)

目眩と霞目が治らない
諦めるしかないか
no.2787 記入なし (18/07/30 11:05)

目眩が2年以上も続いてる
もう無理かな
no.2788 記入なし (18/08/03 11:07)

リジンってゆうサプリメント知ってるかい?
目眩が治るらしい
no.2789 記入なし (18/08/06 11:08)

皆さんに質問です

毎月の医療費はいくらですか?
no.2790 記入なし (18/08/06 14:46)

そお言うあなたは医療費いくら支払っているの?
no.2791 記入なし (18/08/06 23:55)

循環器内科に月1回薬合わせて2500円
眼科2か月に1回薬合わせて3000円
咽喉科に行って生検やって6300円
no.2792 64歳 (18/08/07 10:54)

長生きしたいですか?
no.2793 記入なし (18/08/08 14:21)

病気もだけど、それ以前に気力がない
汗かいてベッドで目が覚めた時、このまま寝てれば熱中症で死ぬかな?なんて考え始めた
気力を取り戻すにはどうしたらいい?
no.2794 記入なし (18/08/08 15:26)

無職になってからどれくらいですか?
no.2795 記入なし (18/08/08 15:37)

翁長知事快復するといいな
no.2796 記入なし (18/08/08 17:29)

翁長知事快復するといいな
no.2797 記入なし (18/08/08 17:29)

翁長知事快復するといいな
no.2798 記入なし (18/08/08 17:30)

歩くと股が擦れて痛い
イボができたみたいだ
いい薬ないかな
no.2799 記入なし (18/08/09 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3152 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています