一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3152 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうすぐうつ病歴18年になる、治るのだろうか、、、(;´Д`)
no.3000 記入なし (20/11/27 05:21)

医療費のお知らせという手紙が来た
10か月で2万3653円だった
no.3001 記入なし (20/11/27 10:50)

血圧計って処方箋出して
貰ってるだけで1470円取られる
no.3002 記入なし (20/12/01 11:12)

緑内障の処方箋に緑内障を治す薬と書いてある
書き方が間違ってる
進行を止める薬だ
no.3003 記入なし (20/12/03 10:59)

食い過ぎのみ過ぎなのに便秘だ何とかならんもんかな?
no.3004 記入なし (20/12/08 08:44)

情報を交換?
no.3005 記入なし (20/12/08 09:18)

浣腸すれば
no.3006 記入なし (20/12/08 10:51)

便秘だが何とか少しでた・・・。
no.3007 記入なし (20/12/09 08:39)

今晩下剤飲もう
no.3008 記入なし (20/12/10 13:36)

ぶりぶり止まらない
no.3009 記入なし (20/12/10 14:10)

流石下剤出たスッキリした
no.3010 記入なし (20/12/11 02:12)

下剤飲んだら3回もトイレいってしまった
no.3011 記入なし (20/12/11 05:35)

こんな時間になっても下剤がきいてるやばい
no.3012 記入なし (20/12/11 14:33)

神様今日は普通に出ますようにお願いします。
no.3013 記入なし (20/12/12 04:07)

ぶりぶりざえもん神棚に置いてお願いしましょう
no.3014 記入なし (20/12/12 09:36)

神様今日は普通に出ますようにお願いします。
no.3015 記入なし (20/12/13 05:28)

ストレスのせいで目眩がする
no.3016 記入なし (20/12/15 11:06)

緑内障
悪くはなっても良くはならない
後どの位持つかな
no.3017 記入なし (20/12/16 11:01)

親も緑内障で苦しんでます
no.3018 記入なし (20/12/20 03:16)

両眼でしょうか?
no.3019 記入なし (20/12/20 10:55)

片目です
no.3020 記入なし (20/12/20 13:44)

目薬のせいかどうか解らないが
少し目が痛い
no.3021 記入なし (20/12/21 10:56)

目玉の薄皮がはげると目が痛くなるよ眼科で診てもらいなよ
no.3022 記入なし (20/12/22 10:01)

おれもパソコンのやりすぎで目が痛い
no.3023 記入なし (20/12/24 04:36)

レーシック手術
やるべきか
no.3024 記入なし (20/12/24 10:56)

目眩が6年も続いてる
もう治らにかもな
no.3025 記入なし (20/12/26 11:01)

母に緑内障の専門医がいる病院紹介したい いってくれればいいが
no.3026 記入なし (21/01/04 06:11)

母が緑内障の病院に行くと言ってくれたよかった
no.3027 記入なし (21/01/05 09:03)

緑内障は治らない・・・。
no.3028 記入なし (21/01/06 18:45)

目が疲れる 眼鏡作ろうかな
no.3029 記入なし (21/01/07 06:53)

目薬買ってきた
no.3030 記入なし (21/01/07 13:58)

今日は母が緑内障の専門病院に行くことになった
no.3031 記入なし (21/01/08 08:19)

母は家を10時に出て眼科にいったがまだ帰ってこない手術でもしてるのだろうか?
no.3032 記入なし (21/01/08 15:10)

気休めかもしれんがスマイル40使っている。
no.3033 海ぶどう (21/01/08 15:55)

スマイル40て目薬ね
no.3034 記入なし (21/01/08 16:09)

俺なんか目薬2種類つけてるわ
no.3035 長さん (21/01/08 16:37)

母は元北里大学病院の眼科医の緑内障専門医に診てもらって安心したらしい、よかった緑内障は治らないけど
no.3036 記入なし (21/01/08 18:29)

母は転院することに決めたらしい
no.3037 記入なし (21/01/09 09:32)

毎日眼圧の薬付けてる
no.3038 記入なし (21/01/09 11:12)

no.3038は緑内障かな?
no.3039 記入なし (21/01/10 02:36)

俺もスマイル40つけてる
no.3040 記入なし (21/01/10 10:01)

冷え性何で
養命酒でも買って来て飲むかな
no.3041 記入なし (21/01/10 10:43)

巨人ファンなんで
呂明賜のプロ野球カードを落札するかな
no.3042 記入なし (21/01/10 10:50)

俺はロート製薬デジアイ使ってるパソコン使うから
no.3043 記入なし (21/01/10 13:03)

腹水ってどこで抜いてもらえますか?

町医者じゃだめなの、どっかの総合病院?
no.3044 海ぶどう (21/01/10 15:11)

腹水が貯まった原因究明からやらないといけないから、大きな病院に行くことになると思う。
no.3045 quickeggy (21/01/10 15:17)

たぶん肝硬変、、、(;´Д`)
no.3046 海ぶどう (21/01/10 15:24)

林葉直子が肝硬変で余命1年と言われてから
6-7年たった今でも生きてるから
酒やめれば大丈夫じゃないか。
no.3047 quickeggy (21/01/10 15:32)

いや石原裕次郎や美空ひばりより長生きできたし酒は止めるつもりはない。
幸い黄疸はないので単なる中年太りかもしれん、、、(;^_^A
no.3048 海ぶどう (21/01/10 15:38)

おお、男前やなあ。
でも海ぶどうさんにはもっと長生きして欲しい。
no.3049 quickeggy (21/01/10 16:19)

まだ生きてるよ、お正月用に買った焼酎が残ってるから飲もうと思う。
no.3050 海ぶどう (21/01/11 01:23)

相川ず目が痛いし疲れる眼科いかないとダメかな?
no.3051 記入なし (21/01/12 03:30)

オレも大学病院行かないと、でも怖い、、、(;´Д`)
no.3052 海ぶどう (21/01/12 04:25)

病院へ行ってきた
8時前から並んでたけど以前より少なかった
診察代1470円
薬830円
no.3053 記入なし (21/01/12 10:42)

今日は午後から眼科だ・・。
no.3054 記入なし (21/01/13 10:18)

冷え性で困った
no.3055 記入なし (21/01/13 10:44)

母の手がひびができて切れているので里芋剥きしてやった水仕事ばかりしてるから治らない
no.3056 記入なし (21/01/13 15:38)

親孝行ですな
no.3057 記入なし (21/01/14 10:51)

手の霜焼け
とうとう皮がむけてきた
no.3058 記入なし (21/01/15 11:07)

また鼻血が出ないかとおっかなくて鼻がかめない
no.3059 長さん (21/01/15 11:10)

母が緑内障の専門病院にいかないで、今まで通ってる白内障専門病院に通うことになった
残念だ
no.3060 記入なし (21/01/18 02:22)

緑内障放っておくと失明するよ
no.3061 記入なし (21/01/18 10:47)

↑ 目薬つけて眼圧調整してるので大丈夫だと思う。
no.3062 記入なし (21/01/18 10:56)

眼圧が高くなると
明かりが虹の輪っかに見える
no.3063 記入なし (21/01/19 11:03)

目薬はかかせないね
no.3064 記入なし (21/01/20 23:44)

腸の調子が悪い・・・。
no.3065 記入なし (21/01/21 06:57)

ビオフェルミン出してもらった
no.3066 記入なし (21/01/21 10:05)

腰痛だつらい
no.3067 記入なし (21/01/21 10:57)

目が痛いので目薬つけた
no.3068 記入なし (21/01/22 12:09)

特殊なものを扱う会社でアルバイトしていて血尿を出したことがあります。休み時間、トイレで。生まれて初めてなので震えあがった。幸い早めに終わるバイトだったので最寄りの内科に駆けこみ検査してもらいました。医師の判断は
「なんともないよ」
それで容器を渡され
「また出たら採取して持ってきなさい」
そのバイト、数ヶ月で辞めました。血尿以外にもものすごく気分が悪くなったりしましたんで。
no.3069 記入なし (21/01/22 12:18)

怖いね
血尿だと癌も疑われるしな
no.3070 記入なし (21/01/23 11:18)

極端に疲労困憊したりすると血尿になるんじゃね?
no.3071 長さん (21/01/23 11:20)

昼間酒少量飲んだだけで軽い頭痛
no.3072 記入なし (21/01/24 11:02)

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル
クリーンデンタルN 16g [第3類医薬品 口中薬]、歯ぐきのはれ・出血が治った歯医者行かなくても治ったのでおすすめです。
no.3073 記入なし (21/01/25 06:08)

歯が痛みだすと
半日は治らない
no.3074 記入なし (21/01/26 11:03)

歯の痛みは歯医者行かないと治らないよ
no.3075 記入なし (21/01/26 13:51)

親が入れ歯取れて作り直してるサイズが違うみたいだ毎日お粥食べてる
no.3076 記入なし (21/01/27 12:46)

俺はもう花粉症の症状が出てきた。
鼻だけでなく目も痒すぎで、昨日耳鼻科へ行ってきた。さすがに耳鼻科ガラガラだった。これから春一杯なんて長すぎ。
no.3077 記入なし (21/01/27 18:16)

俺も歯ぐきが腫れていたい
no.3078 記入なし (21/01/28 02:03)

被せた歯の中で炎症を起こしてる
no.3079 記入なし (21/01/28 10:54)

俺も炎症してる
no.3080 記入なし (21/01/29 04:16)

ストレス感じると口内炎症起こしやすい
仕事がなさすぎてストレスで痛いよ
no.3081 記入なし (21/01/29 07:37)

俺も炎症してるんで薬ぬった
no.3082 記入なし (21/01/29 12:15)

俺も口内炎と舌先が痺れてる感じ
no.3083 記入なし (21/01/29 12:19)

コロナが落ち着いたら
別の歯医者行こう
no.3084 記入なし (21/01/30 11:03)

歯肉炎が治らない歯医者に行くべきか?
no.3085 記入なし (21/01/30 17:11)

ほっとけ
no.3086 記入なし (21/01/31 10:59)

倦怠感、、、(;´Д`)
no.3087 海ぶどう (21/02/07 04:06)

病院予約の日に限って
下痢をする
no.3088 記入なし (21/03/04 11:14)

前にも書いたけど、ちょいと特殊なものを扱う工場でアルバイトしていて血尿を出したことがあるのです。震えあがって内科に飛びこみました。医師はナントモナイヨと断言し、また血尿が出たらこれに入れて持ってこいと小瓶を差し出しました。
やはり、あの"特殊なもの"と関係があったんでしょうか。夜にものすごく気分が悪くなったりしましたし。
no.3089 記入なし (21/03/04 21:37)

それは当然そのバイトは辞めたんだよね?
no.3090 記入なし (21/03/04 21:41)

それって有機溶剤かしら
no.3091 記入なし (21/03/05 10:52)

3089っす。悩んだ末、そのバイト辞めました。同僚が(僕は現場を見ていないのですが)仕事中おかしくなったりしましてね。そいつ動くこともできず、上司が車で病院に運んだのです。それで本格的に怖くなった。

血尿ってあんな感じなんですね。たんみたいに粘りがあった。病気によりいろいろでしょうけど。
no.3092 記入なし (21/03/07 00:26)

血便が出た
痔が治らない
no.3093 記入なし (21/03/16 11:15)

緑内障
悪くはなっても良くはならない
no.3094 記入なし (21/03/17 11:05)

左足だけ腫れているんです、1週間前の朝、激痛でパンパンに腫れあがってしまい
今は痛みはほとんどないですが腫れてます、靴が履きにくいです。

整形外科に行ったのですが偽痛風と言われました。

心配なので明日、内科に行こうと思います。
no.3095 海ぶどう (21/03/28 06:52)

性病でもなるらしい
no.3096 記入なし (21/03/28 10:49)

最近鼻をかむと時々血がまじる!
何かヤバイ病気の兆候なんだろうか?
特に痛みはないけどね。
no.3097 記入なし (21/03/28 20:24)

オレも今日、病院行くから君も行こう!
no.3098 海ぶどう (21/03/29 06:01)

緑内障でも片目がいいから気が付かない
no.3099 記入なし (21/03/30 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3152 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています