一覧
生活 人生に行き詰まってしまった人
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・
投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26

Infomation 2058 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝起きるの苦手。副交感神経が悪いのかな
no.1400 記入なし (19/09/11 08:15)

はい
no.1401 記入なし (19/09/11 19:54)

musyokucomも2003年からあるけど
まあこういう問題がいまだに続いてるって言うのも恐ろしいね
一般人は死ねって言うのだろうけど
俺もその時期からいるけど、よく死なずに来れたなって思える
no.1402 記入なし (19/09/12 14:57)

ごはんは食べれてますか?しっかり寝れてますか?
no.1403 記入なし (19/09/12 17:41)

無職長いし人生詰んだ。相談できる相手がいたり、SOSをだす勇気があれば少しは変わっていたのかもしれない。スレ主さんはどうしているのだろうか?
no.1404 記入なし (19/09/12 18:51)

無職引きこもりで人生詰みました・・・
もう思い残すことはないので早く死にたい・・・
no.1405 記入なし (19/09/12 20:31)

俺もギリギリの綱渡りだ
no.1406 記入なし (19/09/12 20:46)

独身無職は、みんな苦しいよー
no.1407 記入なし (19/09/12 21:06)

死にたい死にたい、聞きあきた。お前が死んで喜ぶ奴の思うつぼ。
no.1408 記入なし (19/09/12 21:31)

死ぬ奴が死に、生き残る奴がしぶとく生き残る。
no.1409 記入なし (19/09/12 21:34)

まったくだ
no.1410 記入なし (19/09/12 21:35)

死にたい死にたい、よう見るが、悪徳精神科医に精神安定剤で薬中にされるだけだぞ。
no.1411 記入なし (19/09/12 22:02)

現実だと死にたいなんて言えないし、苦しい思いを打ち明けられる人もいないからこういう所に思いを吐き出しに来るんだろ?
それくらい許せよな!
no.1412 記入なし (19/09/12 22:05)

死にたい死にたい、言うとっても、体の細胞は生きるように出来てるだろうが。ガン細胞にかかってから死にたくないとか思っても遅いんぞ。
no.1413 記入なし (19/09/12 22:09)

死にたい死にたい、よう見るが、悪徳精神科医に、身体拘束されて、精神安定剤で薬中にされて、廃人にされて、生きてる死人にされるだけやぞ
no.1414 記入なし (19/09/12 22:12)

>no.1415
お前は経験者か?
no.1415 記入なし (19/09/12 22:16)

ワテ廃人と言われるねん!
no.1416 記入なし (19/09/12 22:22)

おれを見れば分かる。悪徳精神科医の悪業が。そうそう俺は精神病だよ。隔離病棟にぶち込まれてたこともある。あれは禁固刑だよ
no.1417 記入なし (19/09/12 22:22)

とりあえず最低限ごはん食って、水飲んで。寝ることや
no.1418 記入なし (19/09/12 22:47)

なるほど、さらなる地獄を経験された人でしたか・・・
no.1419 記入なし (19/09/12 22:48)

食えること、飲めること、寝られること、これらができることを感謝することだね
no.1420 記入なし (19/09/12 22:50)

むかしされた悪いことや、苦しめられた悪人とかのことは一旦置いておいて。飲めて、ごはん食えて、寝れることを感謝することだね
no.1421 記入なし (19/09/12 22:58)

おはよう。今日も目覚めてしまった。消えてしまいたい気持ちわかる。ただ他の人が言う消えたいに対して同調するのと同時に消えないでって思ってしまう。自分はよくて他の人は駄目って言ってるようで事情は知らないにしても自分の思考は浅はかだなと思った。
no.1422 記入なし (19/09/13 07:17)

今日も一日生きられることへの感謝を忘れずに
no.1423 記入なし (19/09/13 08:49)

もうすぐお昼か。今日はなにをしますか?
no.1424 記入なし (19/09/13 10:33)

同じ求人を見ては応募しないでいます...
幼い頃から努力したことないのでダメですね
no.1425 記入なし (19/09/13 15:20)

ちくしょー!金策に走ったが思うように集まらなかった・・・ヒデー
no.1426 記入なし (19/09/13 18:10)

「同じ求人を見ては応募しないでいます...」
自分も同じだな…。受けてみようかなって思う求人みつけても一歩前に進む勇気がなくて自分には無理だろうって諦める。で、また見に行く感じです。
no.1427 記入なし (19/09/13 23:42)

ニート長いからか友だちの幸せ話を聞いてると段々自分が惨めに思えてくる、キラキラしてて眩しい
no.1428 記入なし (19/09/13 23:59)

ほとんどの問題ha金があれば解決できる





地獄の沙汰も金次第
no.1429 記入なし (19/09/21 23:27)

まだ行き詰まってない。または、行き詰まって22年目
no.1430 記入なし (19/09/21 23:30)

俺行き詰まって27年目
no.1431 記入なし (19/09/21 23:37)

またしても不採用通知が来た
no.1432 記入なし (19/09/25 12:24)

金の為にやりたくない仕事を、人間関係に疲労してやるのもまた地獄だよ
no.1433 記入なし (19/09/25 21:36)

人生詰みました・・・
早く死にたい・・・
no.1434 記入なし (19/09/25 22:35)

死ぬ奴が死に、生き残る奴がしぶとく生き残る。
no.1435 記入なし (19/09/25 22:38)

まったくだ
no.1436 記入なし (19/10/21 14:55)

人生のどん詰まりだよ。
no.1437 記入なし (19/10/21 17:23)

ハロウィンジャンボ一等に当選しますように
no.1438 記入なし (19/10/21 22:02)

人生の幕を開けたのがおふくろなら、お前らの人生のどん詰まりの最後を見届けるのが、この俺だ。お前らに健闘を祈る。
no.1439 記入なし (19/10/21 22:42)

おい!どん詰まりども!自殺志願者の集まりども!
no.1440 記入なし (19/10/21 22:57)

自殺こわいので家出してなにも食べずに餓死しようか迷う
no.1441 記入なし (19/10/21 23:47)

樹海か?
no.1442 記入なし (19/10/22 13:22)

この季節、毒きのこが生えているから、手あたり次第に煮て食えば当たる。
no.1443 記入なし (19/10/22 20:04)

詰みました
no.1444 記入なし (19/10/24 13:54)

ストレス、不安から白髪が増え、顔にハリ、艶が無くなった
no.1445 記入なし (19/10/24 16:42)

考えるのは金と実家の狂人引きこもりの弟の事ばかり
職場にも嫌な奴が居て、心身共に限界だ
no.1446 記入なし (19/10/24 22:09)

自殺してもしょうがない されど、生きていてもしょうがない
この世は地獄 来世のために徳を積む気力もなし
心は深い海の底 遥か彼方に見える光をただただ恨めしく見上げるのみ
no.1447 記入なし (19/10/25 00:16)

親父の高額な介護費用で金が底を突いてきた
もう俺の人生も終わりだ
no.1448 記入なし (19/10/25 21:12)

自動車工場勤務の弟が、腰痛で働けなくなったそうだ。そうだった、あの人椎間板ヘルニアだった。
no.1449 記入なし (19/10/25 21:45)

俺が死んだら無縁仏
no.1450 記入なし (19/10/26 11:06)

早く仏になりたい
no.1451 記入なし (19/10/26 11:34)

介護っていくらかかるんだろうな。
親が介護状態になったら特別養護老人ホームに預けたいところだが、順番待ちがえげつないらしい。
近所の民間介護施設だと、一番安いコースでも月25-30万くらいかかる。
親に資産があれば、取り崩していくことになるだろう。
私の貯金を取り崩すのは抵抗がある。私自身の介護費用を確保しておかないといけないし。
no.1452 quickeggy (19/10/26 11:39)

親の年金額が多ければ良いけど、国民年金だと、もう死活問題だよ
no.1453 記入なし (19/10/26 11:59)

役所に、生活保護申請に行ってきた。
no.1454 記入なし (19/10/27 01:36)

申請には家族のことなど色々と聞かれんだろうね
no.1455 記入なし (19/11/14 11:16)

本屋で明日死んでもいい片付けと書かれた本と明日死んでもいい生き方と書かれた本を2冊かってきた
no.1456 記入なし (19/12/05 12:48)

昨日学生時代からの友人より電話あり、レンタカー会社へ転職したとのこと
障害者枠での転職とはいへ、次から次と転職を繰り返す転職の名人の真似は
万年無職の俺にはとてもできねえ・・・
no.1457 記入なし (19/12/07 15:57)

働かないと経済的に死んでしまうが
働くと精神的に死んでしまう
この矛盾
no.1458 記入なし (19/12/07 17:48)

ちくしょー!ヤフオク売れなかったー酷い暴落やー!!どないなっとるんや
no.1459 記入なし (19/12/07 23:36)

人生のゴタゴタ抱えなければ為らない不幸な人生
no.1461 記入なし (19/12/08 13:19)

わかっているんだ、このままじゃダメだって。
でも、どうしたらいいのか、わからない。
動けない、、、
no.1462 記入なし (19/12/11 12:37)

俺も動けません。やってみたい気持ちはあるのに
no.1463 記入なし (19/12/11 18:28)

私は動いてみたものの、どこも不採用。
今は年齢のせいで応募すらできず。
no.1464 記入なし (19/12/11 20:29)

でも暮らしていけるんだからいいね。

俺なんか低所得でギリギリのギリの暮らしだよ。
no.1465 記入なし (19/12/11 21:05)

そして通勤用の軽自動車のラジエーターを交換しなきゃなんなくなったよ。

車がないと暮らしていけないし通勤もできない辛いです。
no.1466 記入なし (19/12/11 21:08)

ちくしょー!ヤフオク売れたけんど酷い暴落やー!!どないなっとるんや!大赤字や!!
no.1467 記入なし (19/12/11 21:23)

金と健康と妻子がいればハッピーなんだが
no.1468 記入なし (19/12/12 10:46)

両親も他界
兄弟もだんだん減って来る
no.1469 記入なし (20/01/10 11:11)

いまは兄弟とも音信不通や
no.1470 記入なし (20/01/10 11:12)

稼いだ金は殆どが、親父の高額介護費に消え、弟は二十年引き籠り
結婚なんて夢のまた夢
no.1471 記入なし (20/01/10 13:03)

それじゃ結婚出来ないね
no.1472 記入なし (20/01/11 10:57)

>no.1470
それの方が気楽でええやろ?
no.1473 記入なし (20/01/11 11:07)

独身
自分の人生なんだったのか
no.1474 記入なし (20/01/13 11:12)

どん詰まった。
no.1475 記入なし (20/01/13 11:41)

独身無職、洗濯ぐらいしかやることがない
no.1476 記入なし (20/01/13 11:43)

四半世紀以上ワシは大変な苦労や苦難を、乗り越えて日本を支えてきた。だからもうこれからは気楽に生きていきたいが世の中がかんたんにそうはさせてくれない。
no.1477 46才の男 (20/01/14 21:56)

四半世紀以上食事も洗濯も風呂も掃除も親にしてもらわないとできない男が、親がいなくなった後どうやって気楽に生きていこうというのか?
no.1478 記入なし (20/01/14 23:01)

人生どん詰まり、こんなに安酒あおってないわな。こんなどん詰まりじゃなきゃあ
no.1479 やみつき琴光喜 (20/01/14 23:04)

借金までして人に貸した金
結局返してもらえなかった
馬鹿でした
no.1480 小俣守 (20/01/15 10:59)

人生どん詰まって、頭が狂って精神病院の閉鎖病棟にブチ込まれたことある。
no.1481 やみつき琴光喜 (20/01/15 11:05)

俺んち(独り暮らし)には、包丁が二本買ってある。一つは料理用。もう一つはムカつくやつを刺し殺したいな、と思って買ったやつ。
no.1482 記入なし (20/01/15 13:14)

障害者の作業所、あんなもんやってられなくて、現場の大将とケンカして三日でやめた。
no.1483 記入なし (20/01/15 13:24)

外国みたいに銃とか爆発物とかあったら使いまくりたいんだけど、
no.1484 記入なし (20/01/15 13:27)

外国みたいに人ゴミに向かって自動小銃を浴びせかけたいんだけど。
no.1485 記入なし (20/01/15 13:43)

パヨク以外の日本人には浴びせないで
no.1486 記入なし (20/01/15 13:52)

人生行き詰まったとはいえ、もうすでに苦労は30年近くしてきたから余計な苦労は
するつもりはありません。
no.1487 46才の男 (20/01/15 17:37)

競馬で金を減らす事は苦労と言わない
no.1488 記入なし (20/01/15 18:09)

精神病で調子悪ぃっつってんだろー!
no.1489 記入なし (20/01/15 18:10)

障害者作業所、障害者雇用なんかやってられっかよ!
no.1490 記入なし (20/01/15 18:15)

行き詰まったらやけくそで、やられた奴に復讐する。世の中で一番残酷なころしかたで。なぶりごろしにする。そしてうみのまんなかでしばりあげてさめのえさにする。もっともよのなかのためになる。あくにんはいらないからな。
no.1491 世捨て人 (20/01/15 21:56)

ハローワークの毎回ループ求人に辟易している。
no.1492 記入なし (20/01/31 16:41)

毎週毎週載ってる求人はだれも受けてないか受けて受かっても人が定着しないブラック企業である@
no.1493 46才の男 (20/01/31 19:57)

だめだ、詰んだ。どん詰まりだ。
no.1494 記入なし (20/01/31 20:02)

俺もだよ!
no.1495 記入なし (20/01/31 20:07)

皆頑張れ
俺は無職だが年金まで逃げ切った
no.1497 冠動脈運男 (20/02/01 10:58)

老後の資金はあるのかい?
no.1498 記入なし (20/02/01 11:11)

寒いです。貧乏なんで暖房が十分使えません。暖冬とは言えやはりまだ2月。さむい、冷たい!しんどい!
no.1499 みたけやま (20/02/01 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?]

次 [一月どれくらいで生活してますか。]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています