一覧
生活 人生に行き詰まってしまった人
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・
投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26

Infomation 2058 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


使わない公民館の掃除には参加しませんね
no.1900 記入なし (22/11/10 16:40)

餅を食べて喉が息詰まった人。
no.1901 記入なし (22/11/10 16:49)

間違ってることに気づかなかでヘラヘラ抜かして
怒られて言い返せない馬鹿がいた
no.1902 記入なし (22/11/11 10:53)

>no.1894さん
本当にその通りですね。
特に寝る前には嫌なこと考えたらいけないらしいです。
no.1903 記入なし (22/11/11 15:57)

人生に行き詰ってどうにもならないという人のために安楽死があればいいものを。
そうすれば行き詰っても救われる。
no.1904 記入なし (22/12/15 14:56)

底辺労働者は国の宝だから国家としては使い倒す、だから楽にする訳には行かない!
no.1905 記入なし (22/12/15 15:03)

底辺労働者、それはハケン
no.1906 記入なし (22/12/15 21:12)

食い詰めもんになりつつあります。
no.1907 記入なし (22/12/17 11:10)

底辺労働者がいなくなったら、社会は機能しません
生かさず 殺さず 自立させず です
no.1908 記入なし (22/12/17 11:14)

田舎の限界集落を無償・非課税で開放してくれれば、まだ生きがいも見つけられそうなもんだが
no.1909 記入なし (22/12/17 11:15)

限界集落の不動産は「0円物件サイト」にたくさんあります、今や過疎地は引き取り手を求めています
no.1910 記入なし (22/12/17 11:22)

その上で、自給自足ができれば言うことがないんだが・・・
no.1911 記入なし (22/12/17 11:25)

知り合いが固定資産税払うのが
嫌で家を売ってしまった
no.1912 記入なし (22/12/23 11:21)

無収入で自給自足しようとする者に固定資産税は痛いよなぁ
no.1913 記入なし (22/12/23 12:42)

だけど家賃よりは安くない?
あとお金の無駄にもならないし。
no.1914 記入なし (22/12/23 12:43)

持家の方がいいと思うけどな
no.1915 記入なし (22/12/24 11:02)

日本は税金だらけだもんな
no.1916 記入なし (22/12/24 22:56)

一人で広い家に住んでいたとか
no.1917 記入なし (22/12/24 23:31)

固定資産税
何に4回なのに毎月払うことにしたらしい
no.1918 記入なし (22/12/26 11:22)

人生に行き詰ったら固定資産税どころではない
no.1919 記入なし (22/12/27 13:20)

まったくだ
no.1920 記入なし (22/12/27 13:42)

国葬とか無駄な出費抑えて固定資産税無くせよ
no.1921 記入なし (22/12/27 23:50)

介護保険なんか強制しなくてもいいんでは
no.1922 記入なし (22/12/28 10:55)

介護される前にぽっくり逝くかも知れねえや
no.1923 記入なし (22/12/28 10:56)

介護保険誰が決めたんだ
no.1924 記入なし (22/12/29 11:13)

介護保険料使わなかったらどうなってしまうんだ
no.1925 記入なし (22/12/30 11:09)


そんなもん盗られて終わり
no.1926 記入なし (22/12/30 13:53)

転んでから杖を使っても遅いんだけどね。
no.1927 記入なし (22/12/30 15:44)

俺は自閉症スペクトラムで精神障害者、社会不適合者だった
no.1928 記入なし (22/12/30 16:16)

自閉症と言う病気は後天性の病気ですか?
no.1929 記入なし (22/12/30 17:41)

基本的には先天性が多いようだが、俺の場合は後天性だと思う
学生時代に自ら心を閉ざすことを強いてしまった
no.1930 記入なし (22/12/30 17:54)

盗られて終わりじゃ使わないと大損か
no.1931 記入なし (22/12/31 10:55)

介護保険なんて使うほど長生きなんてしたくない。
長生きしたっていいことなんてないってことがまだわからん連中が多いんだな。
さっさと死なせろ。
no.1932 記入なし (23/01/02 13:27)

介護保険なんて使わないに越したことはないって。
取られ損のような気がするけど。
要介護5なんて、死んだ方がましだと思うぞ。
no.1933 記入なし (23/01/02 13:31)

介護保険
廃止にしてくれ
no.1934 記入なし (23/01/03 10:58)

介護保険
誰が決めたんだ
no.1935 記入なし (23/01/24 11:19)

取れるところがあればきっちりと取る。ただそれだけのことだ。名目なんてどうでもいい。
no.1936 記入なし (23/01/24 12:35)

今度はどんな名目をつかうやら
no.1937 記入なし (23/01/26 11:13)

金は問題ないんだが
一人でどうやって
no.1938 記入なし (23/01/27 11:13)

73歳の兄と66歳の弟
酒飲んで喧嘩
no.1939 記入なし (23/01/29 11:15)

朝起きると、体中がぐったりしている
no.1940 記入なし (23/01/29 12:11)

この先何にも良いことなんて無いだろうなあ?
60から年金貰えれば良いのに
no.1941 記入なし (23/01/29 21:36)

無職だったんで俺は61歳から貰ってる
no.1942 記入なし (23/01/30 10:51)

俺なんかは60歳からもらったぜ
no.1943 記入なし (23/01/30 11:22)

自分の年代だと61歳からだったんだ
no.1944 記入なし (23/02/01 11:11)

高井十蔵のことかな?
no.1945 記入なし (23/02/01 20:43)

毎日弁当買って来て食べてる
no.1946 記入なし (23/02/02 11:01)

岸田文雄も詰んでるだろう
no.1947 記入なし (23/02/02 13:21)

40代の男兄弟
無職の次男が長男を殺す
別々に暮らせばよかったのに
no.1948 記入なし (23/03/08 11:16)

独身金があるうちは
余裕
no.1949 記入なし (23/03/10 11:06)

こんな歳になってしまえば
結婚なんて出来ないしな
no.1950 記入なし (23/03/11 11:06)

かなりキテますなあ
no.1951 記入なし (23/03/11 13:51)

励ます言葉すら見つからない。
no.1952 記入なし (23/03/11 13:52)

HNを記入できなくなった常連たち

う○くん
○ルーバード
長さ○
粘菌くん
no.1953 記入なし (23/03/11 23:10)

何か問題でもあったのかな
no.1954 記入なし (23/03/12 10:41)

わけのわからん書き込みばっかりするからだよ。
no.1955 記入なし (23/03/12 19:21)

やば、やばすぎ。
no.1956 50才の男 (23/03/12 20:23)

何でも正直に書いたり言ったりするのが難点
no.1957 記入なし (23/03/12 22:54)

人生色々と言うが
俺は唯生きてるだけ
金を貯めるだけ
no.1958 記入なし (23/03/13 10:50)

働いていますか?
no.1959 記入なし (23/03/13 11:12)

俺も唯生きてるだけ
金が減るだけ
no.1960 記入なし (23/03/13 19:49)


オレもだよ。
no.1961 記入なし (23/03/13 20:48)

持家なので年金だけでやっていける
賃貸だったら厳しかったろうな
no.1962 記入なし (23/03/14 10:52)

詰んだ
no.1963 記入なし (23/03/14 11:25)

持ち家はリフォームから逃げ切れれば成功だね
no.1964 記入なし (23/03/14 11:28)

持家なのでやっていける賃貸だったら厳しいにイラッ
早く天災が襲いますようにフフフ
人生終了フラグ
no.1965 記入なし (23/03/14 11:54)

保険次第で焼け太り的な事になりそう
no.1966 記入なし (23/03/14 12:01)

安心たっぷり保険にして、持ち家居住で賃貸並み支払いイイネ
no.1967 記入なし (23/03/14 12:15)

賃貸以下じゃないと意味がないだろ?
no.1968 記入なし (23/03/14 13:10)

風呂なし賃貸アパートを持ち家とは言わない 笑
no.1969 記入なし (23/03/14 13:20)

風呂があるかどうかは関係ない。家賃払って借りている時点で持ち家じゃないでしょ
no.1970 記入なし (23/03/14 15:13)

1969を書いたのは私だが、家や不動産の話しは興味は無くて、カマを入れたかっただけ。
no.1971 記入なし (23/03/14 15:18)

誰が何処にすもうが関係はないから、だけど長代表は茨城県の石岡や
no.1972 記入なし (23/03/14 15:20)

人生に行き詰まってしまった人→うつくん
no.1973 記入なし (23/03/14 16:54)

たった一言で人生を棒に振ってしまった人→長○ん
no.1974 記入なし (23/03/14 17:03)

長さん人気者やね〜
no.1975 記入なし (23/03/14 17:05)

ナゼ飲酒運転をしたのか

ナゼそれをわざわざ書き込んだのか
no.1976 記入なし (23/03/14 17:29)

ムッコムの嘉門タツオこと長さん
no.1977 記入なし (23/03/14 17:45)

長さんって実在の人物なんですか?
no.1978 記入なし (23/03/14 21:23)

長さんはいかりやさんです。
no.1979 記入なし (23/03/14 22:07)

石岡長一です
no.1980 記入なし (23/03/15 13:50)

死ぬしかないと強烈な不安が襲ってくる
no.1981 記入なし (23/03/15 14:24)

役所へGO!
no.1982 記入なし (23/03/15 14:25)

電車でGO!
no.1983 記入なし (23/03/16 09:51)

長は大家だ
no.1984 記入なし (23/03/16 10:38)

大家やってるなら資産家だな。だからサウナで生ビールなんか飲める生活ができるのか。
でもその後がだめ。飲んだ後はクルマなんか運転しちゃいかん。法律違反だし、第一危ない。資産家なら代行運転を呼んで帰ればいい。
no.1985 記入なし (23/03/16 10:42)

トンカツ屋の娘を思い出してるんだ
no.1986 記入なし (23/03/19 11:12)

長さんはこの無職コムで実在人物と言いきれる唯一の人だ。
no.1987 記入なし (23/03/19 11:33)


長さん本人のカキコです
no.1988 記入なし (23/03/19 12:24)

長は障害者の弟の世話をしてるしっかりした人
no.1989 記入なし (23/03/20 10:59)

長は飲酒運転を繰り返してるしっかりした人
no.1990 記入なし (23/03/20 11:15)

飲酒運転なんて見つからないでやってる連中ばかりだろ。
警察の検問もそこまで細かくないし。
no.1991 記入なし (23/03/20 20:22)

酒手運
no.1992 記入なし (23/03/20 20:25)

人口数万程度の市だと、パトカーとすれ違うことも、ほとんどないしな。
居酒屋に駐車場があったりしてな。
no.1993 記入なし (23/03/20 20:31)

↑現職の頃、居酒屋駐車場の車を見張って出ていった先でよく捕まえてたな
no.1994 記入なし (23/03/20 21:08)

飲食店の駐車場に停めると酒を頼むことができないからちょっと離れた駐車場に停めて
そこから歩いて目的の飲食店に行くことはよくやってたな。
「お車ですか?」と聞かれたら「歩いてきた」と答える。間違ってはいない。歩いてきたから。
「この後運転されますか?」とか聞かれないから答えない。間違ってはいない。
で、見つからずに家に帰ればいいだけのこと。見つかったらごめんなさいだけど見つかったことない。
no.1995 記入なし (23/03/21 16:34)


長さん日記
no.1996 記入なし (23/03/21 17:05)

飲食店で「お車ですか?」なんて質問うけたことないけど。
no.1997 記入なし (23/03/21 17:25)

何年か前に、スーパーをはしごして商品を万引きして生活しているっていう、おじいさん(?)が一度も捕まったことはないって、自慢げに書き込みしてたけど、まだやっているのかな。
no.1998 記入なし (23/03/21 17:56)

ワシは便が行き詰まってもう3日目や
何とかしてくれ
no.1999 記入なし (23/03/21 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?]

次 [一月どれくらいで生活してますか。]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています