一覧
雑談 晩ご飯は何を食べてますか?
夜は何食べようかな?
投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59

Infomation 11473 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


急に、お酒が弱くなった場合は、肝臓の疲労度が心配です。
no.1300 (07/03/25 20:25)

健康診断で肝機能関係の数値セーフでした。
お金で買えないものやっぱ健康ですね。
no.1301 ハイエース (07/03/25 20:53)

お好み焼きご飯味噌汁
no.1302 記入なし (07/03/25 23:31)

ピーマンの肉詰め&生野菜添え。
タコのお刺身。
焼き魚、鮭。
その他。

陽が伸びましたね。
とりあえず、雨戸を閉めました。
no.1303 (07/03/26 17:19)

ハイエースさん、
健康診断の結果が心配なくて良かったですね。
好きなお酒と、いつも飲む量はどのくらいですか?
no.1304 (07/03/26 17:22)

>no.1304 さん
自分は焼酎党です。
飲む量は500のジョッキで2杯です。

ちなみに今晩はかつおのカルパチョ、イカげそ、サラダですよ。
no.1305 ハイエース (07/03/26 18:17)

ビーフシチュー、コールスローサラダ、イカとホウレン草の和え物、大根葉炒め、ごはん、溶き玉汁。お酒無し(寒気、、、風邪?)
no.1306 50歳 (07/03/26 18:17)

ハイエースさん、
ジョッキは冷凍庫で冷やしておくと、キンキンに冷たいものが呑めますね。

50歳さん、
お大事になさって下さい。
(ビーフシチュー以外は、いつものおつまみ系と変わらないような・・・
奥様の愛情手料理ですね。)
no.1307 (07/03/26 19:09)

〆は、具沢山のうどん。
熱くて、汗をかいてしまいました。
no.1308 (07/03/26 19:15)

具沢山のうどん懐かしい
冷酒一杯 ゆで卵2個 もやし+牡蠣ソース
no.1309 記入なし (07/03/26 20:41)

誰が言い出したんだ コールスロー
no.1310 記入なし (07/03/26 20:49)

由来が全く意味不明  コールスロー
no.1311 34才の男 (07/03/26 22:59)

うどんがいいんじゃないかな。肉うどんとか。
no.1312 記入なし (07/03/26 23:19)

うどんのおいしい時期は終わった
no.1313 記入なし (07/03/26 23:35)

手作りハンバーグ&レタス添え。
小池や・スティックポテト明太子マヨネーズ味。
古漬けキュウリとナス。
その他。
no.1314 (07/03/27 17:32)

刺身2点盛り(半額)、イカフライ、
今晩はお茶割りよ^^
no.1315 ハイエース (07/03/27 19:04)

魚肉ソーセージ
no.1316 記入なし (07/03/27 19:14)

昨日とは打って変わり、今日は肌寒くて、〆は迷わず具沢山のうどん。
薬味に万能ネギ+ミョウガたっぷり。
まだ暖かいうどんが続くかもしれません。
no.1317 (07/03/27 19:17)

焼き飯ほうれん草豚汁
no.1318 記入なし (07/03/27 23:56)

今夜の晩酌&夕食を終えたのは23:50。バイトしてて遅くなったのよ(--;
no.1319 50歳 (07/03/27 23:59)

霞です。。
no.1320 プライベート・バイキング・オフィス (07/03/28 00:00)

やっと夜ご飯(おでん)に
ありつけた・・・
月曜火曜と家に帰れなかった
疲れた
no.1321 田舎の公務員 (07/03/28 01:07)

豚肉の野菜巻き炒め。
フライドポテト。
その他。
no.1322 (07/03/28 17:14)

まだ暖かいうどんは続く
no.1323 記入なし (07/03/28 17:35)

うーん、微妙です。
昨日は寒かったけど、今日はポカポカで、
部屋の中では半袖Tシャツです。
よもぎ入りうどんを買ってきました。
〆は、冷やしたぬきうどんかも。
no.1324 (07/03/28 17:40)

かつおのカルパッヨ、焼きとん、
焼き鮭、ウインナー炒め、
焼酎水割りでやるよ^^
no.1325 ハイエース (07/03/29 16:25)

ハイエースさん、お刺身系が多いですね。
リッチな雰囲気で、羨ましいです。

冷蔵庫の野菜室に入れたままのジャガイモの芽が出ていてビックリ。
春ですね〜。
とりあえず、ポテトサラダを作りました。
no.1326 (07/03/29 16:39)

お酒の在庫がキビシイ! 買ってくるか!?
no.1327 50歳 (07/03/29 17:47)

50歳さん、
4月からのお仕事の前祝いも兼ねて、
是非、買ってきて下さい。

新発売の缶チューハイ、タカラ直しぼり、美味しかった。
no.1328 (07/03/29 17:56)

やはり年齢と共に味覚も変わるのかキャベツが甘くて好きになった。

たっぷりきゃべつにソースかけてきゃべつめしにする^^
no.1329 40代おやじ (07/03/29 18:03)

ソースの種類は?
no.1330 記入なし (07/03/29 18:36)

とんかつソース^^
no.1331 40代おやじ (07/03/29 18:37)

酒を買いにいく根性無く断念^^; 残った本醸造酒一合で我慢。
カレイの塩焼き、千切り大根と油揚げの煮物、蒸しカボチャ、鶏胸肉と胡瓜のバンバンジーソース和え。
no.1332 50歳 (07/03/29 18:41)

      ↑
代わりに私がもう一杯飲みます^^
no.1333 ハイエース (07/03/29 18:47)

ぎょうざお持ち帰りです
no.1334 記入なし (07/03/29 19:21)

いつも思うが、本当は「二合」では多い。一合で止めておくと酔い醒めが苦しく・辛くないのよ。
調子が良いと三合呑むこともあるけど、ほとんど潰れてしまい目覚めるときに苦しむ。

美味しくて、酔い過ぎない日本酒は無いのかなあ?
no.1335 50歳 (07/03/29 19:52)

いつもはどんなお酒呑んでるんですか?
no.1336 サイコロ (07/03/29 20:11)

基本的に純米酒。月桂冠「すべて米の酒」が定番ですね。
no.1337 50歳 (07/03/29 20:18)

メインは、ミックスフライです。
(エビ・チーズはんぺん・一口カツ)
春キャベツの千切り添え。
その他。
no.1338 (07/03/30 17:25)

の利便 食す
no.1339 記入なし (07/03/30 18:11)

純米酒 玉子焼き
no.1340 記入なし (07/03/30 18:12)

自家製の締め鯖、ほか。これからです。
no.1341 50歳 (07/03/30 18:13)

♀さん
似たような献立です。エビフライとカキフライと寄席豆腐。
自分で揚げます。最近少し料理の腕があがってきました。
職務経歴書はうまく書けないのですが。
no.1342 (07/03/30 18:30)

〆鯖上出来^^ ほか、ポテトサラダ、ピリ辛蒟蒻、小松菜煮、、純米酒二合。〆は掛けうどん。
no.1343 50歳 (07/03/30 19:13)

かんぴょうとにんにく
no.1344 ナイト2007 (07/03/30 19:20)

ご飯も炊いてあるけど、〆は、冷やしたぬき蕎麦。
先日の不味かった「平打ち麺よもぎうどん」のリベンジです。
ミョウガ・貝割れ大根・万能ネギ。
薬味と、天かすを沢山乗せて、美味しかった。
no.1345 (07/03/30 19:24)

鮑さん、
男性の方と思いますが、ご自分で揚げ物をされるとは、
マメですね。
no.1346 (07/03/30 19:25)

調理で一番苦手なのは揚げ物系。性分で油タップリ使えない為か難しいです。
>天かすを沢山 ・・・ 過去に誰か「たぬき握り」について書き込んでいた、一度喰いたい。
no.1347 50歳 (07/03/30 19:38)

たぬき握りは、名無し時代の私です。
脂っこいモノが大好きです。
生まれてから一度も、胃が痛いとか胃がもたれるという経験がありません・・・。
no.1348 (07/03/30 19:56)

犬の肉をはじめて食べたが、まずかった。
もう生活が苦しいので、明日は猫の肉を食べてみる
no.1349 記入なし (07/03/30 20:16)

純米酒 こぶくろ カレーライス
no.1350 記入なし (07/03/30 20:19)

no.1349ねずみにしなさい 量も豊富で新鮮ですよ
no.1351 記入なし (07/03/30 20:22)

カラスの焼き鳥は珍味だという噂だが・・・
ミミズのハンバーグとどちらがうまい?
no.1352 記入なし (07/03/30 20:24)

ねずみは食べあきた。
ちみも猫肉を食べなされ。ははああ。おう。おう、食べなされ
明後日は、ど狸でも食うか。おい。よう。われ。しっかりせえ
no.1353 記入なし (07/03/30 20:25)

猫にひもを付けて、鵜飼の鵜のようにねずみをとる。
no.1354 記入なし (07/03/30 20:30)

明日はフラッシュメモリーを食べる。
no.1355 記入なし (07/03/30 20:32)

ハードデスクは食べ答えあるぞ地味
no.1356 記入なし (07/03/30 20:33)

ハードで椅子クはまずい
ゲートアレイは飽きた。
0.2ミクロンプロセスの三層目のメタル配線がうまい
Cuがちょっと効いているのがいい
no.1357 記入なし (07/03/30 20:38)

CMPのスラリーもうまいぞ
しかし、ジクロルシラン、ジボラン、6弗化硫黄もいいぞ
no.1358 記入なし (07/03/30 20:40)

化学増幅型レジストもおいしい
ヘキサメチルジシラザンはどうだ
わしは好きだよ
no.1359 記入なし (07/03/30 20:43)

パッシベーションもなかなだ
最近ではインターポーザーがいいなあ
no.1360 記入なし (07/03/30 20:44)

ホスフィンの匂いがたまらん。たまらん。のう。おい
PH3だよ。冒険するのならアルシンだよ。BF3もいいか
C4F8,CF4,CHF3,C2F6,SF6,POCL3いいなああ
no.1361 記入なし (07/03/30 20:49)

フラッシュメモリーの中のポリシリコン膜がいいと思うがなあ
no.1362 記入なし (07/03/30 20:51)

焼き魚に鯛のお吸い物添えて^^
no.1363 記入なし (07/03/30 20:59)

おいらは、出し巻き卵に大根おろしと紅しょうがを添えて頂くよ
あと、きゅうりとなすのぬかずけ。たくわん。
no.1364 記入なし (07/03/30 21:01)

沖はまちのとろみ漬焼き
おでん風煮
酢の物
昨日のカレー
ごはん
no.1365 田舎の公務員 (07/03/30 21:46)

から揚げご飯豚汁
no.1366 記入なし (07/03/30 23:35)

鮪のぶつ切り、
信田煮&高野豆腐、
生野菜サラダ。
no.1367 (07/03/31 17:33)

今夜も締め鯖たべます。純米酒が空腹にキクぅ^^;
no.1368 50歳 (07/03/31 17:37)

すき焼き ねぎたっぷり
no.1369 記入なし (07/03/31 19:00)

〆は、チャーシュー麺。
生ラーメンは美味しい。
no.1370 記入なし (07/03/31 19:23)

さつま揚げと白菜の味噌煮。
サラダうどん。
no.1371 (07/04/01 18:28)

鮭焼き、ウインナー炒め、豚焼き、
明日朝作るお弁当のおかずと共用します。
あっ!焼酎も飲むよ^^
no.1372 ハイエース (07/04/01 18:41)

焼きカレイ、〆鯖、卯の花、変わり豆腐二種、純米酒二合+α。〆はじゃが芋ピザ。喰った、、呑んだ、、^^;
no.1373 50歳 (07/04/01 19:19)

ハイエースさん、
朝ご飯みたいなメニューと思ったら、お弁当兼用と聞いて納得です。

私は、残り御飯を片付ける意味で、ドライカレーも作りました。
(普通の人の2食分かな。)
no.1374 (07/04/01 19:20)

ハヤシライス
かいわれ大根とキュウリのサラダ風
no.1375 サイコロ (07/04/01 19:28)

野菜入りラーメンと100円のチーズ、食後にリンゴ半個
no.1376 記入なし (07/04/01 21:30)

焼きそばご飯豚汁
no.1377 記入なし (07/04/01 23:48)

昨晩は、鮪のぶつ切り、メダイの刺身、豆腐の卵とじ
山芋里芋の煮物。メダイがあぶらがのっておいしかった
今日は休み、仕事でなく介護をですが。仕事は介護で休職
泣けてきます。今日は好きなものを食べます
no.1378 (07/04/02 08:00)

鮑さん、
いつも海の幸が豊富で豪華なメニューですね。
元板前さん?
それとも、港町や海が近い所にお住まいですか?
no.1379 (07/04/02 09:05)

>1379
ルーツは能登の柳田です。能登空港の近くです。
海も近いですね。もとエンジニアで、今は法律事務所に在籍
但し休職中ですが。♀さんは料理が好きみたいですね
食べることはいきることにつながります。安い食材でも美味しいものが出来ます
料理の上手な人は頭のいい人だと思います
no.1380 (07/04/02 10:34)

鮑さん、地震は大丈夫でしたか?
福井・石川は、冬に旅した事が有ります。
海の物が美味しい土地ですよね。
(今は、無職の身で、食べ歩きやグルメ旅行は出来ませんが…)

今日は、あまり食欲が無いので、
なめたけ&大根おろし、
ミニピサ゜。
no.1381 (07/04/02 17:48)

明治プロテインダイエット
no.1382 記入なし (07/04/02 18:44)

今夜は空腹を耐えに耐えて、、晩酌に突入。
普段は隣市で寮住まいの息子がインフル疾患で帰宅していたので会話しつつ呑みました。
ついつい話しが弾み、、定量オーバーまで呑んでしまいました。〆に御飯食べて超まんぷく^^;
no.1383 50歳 (07/04/02 19:44)

たまには絶食も良いらしい

空腹を楽しみ

食べ物のありがたさを楽しむ
no.1384 サイコロ (07/04/02 20:40)

チキンカツカレー・若布サラダ・烏賊の天ぷら・豚汁。
no.1385 +100dchange (07/04/02 22:45)

万能ネギ入り玉子焼き
サバ塩焼き
大根おろし&なめたけ。

質素なメニューです。
no.1386 (07/04/03 17:25)

♀さん
地震の影響は最小限で軽微だそうです。
私は東京で父と暮らしています。能登は本家です
今晩は、豆腐の卵とじ(大根の葉っぱと葱入り)
ウインナー入りの野菜炒め。さつま揚げを炙ったつまみ

沢の鶴の上選。上選は久しぶりです
no.1387 (07/04/03 17:37)

なるほど、そうでしたか。
沢の鶴は有名なお酒ですよね。

テレビ朝日のヤングホームレスの特集を見ながら、
焼酎ハイボールレモンを呑み始めました。
no.1388 (07/04/03 17:44)

今夜は晩酌無し。転職先に慣れてなくて呑む気分にならなかった。
鰹のタタキ、鶏胸肉のケチャップ焼き、ホウレン草のチーズ焼き、卯の花、御飯、みそ汁。
no.1389 50歳 (07/04/03 21:21)

昨日の夜中激しい腹痛と吐き気に襲われた。
スーパーの7割引きの貝の刺身が当たったのか?
no.1390 記入なし (07/04/03 21:24)

牡蠣で食中毒の経験があります。苦しいですよ。
雑菌が繁殖したのかもしれません。

今日は、鯖の塩焼き、麻婆豆腐と野菜炒め。
純米酒を今晩は飲みます。
no.1391 (07/04/04 17:14)

ツナ・マカロニサラダ。
イカげそ揚げ。
中華うま煮。

今日は食欲旺盛で、ガンガン食べます。
no.1392 (07/04/04 17:29)

今夜も晩酌はしてません。野菜炒めが増えた程度で昨夜と同じメニウ。あったか御飯に「タタキ」が旨い!
no.1393 50歳 (07/04/04 18:17)

50歳さん、
新しい仕事に慣れるまで、禁酒ですか?

(私は節酒を心がけても、呑み始めると、次々に空けてしまい自己嫌悪です。
やっばり、一滴も呑まないという強い意志の元、断酒しないとダメかな・・・。)
no.1394 (07/04/04 18:21)

しーふーどかれーです おおきめにきったキャベツ入り
ごはん
no.1395 記入なし (07/04/04 18:25)

今日は公休です。
5時半から飲んでるよ^^
no.1396 ハイエース (07/04/04 18:34)

>慣れるまで、禁酒ですか?
そうですね、、直前の仕事でも慣れるまでは週末に飲酒しただけでした。半年程度はダメでしょう。
no.1397 50歳 (07/04/04 18:57)

お好み焼きご飯ほうれん草
no.1398 記入なし (07/04/04 23:32)

野菜炒め(きゃべつ、もやし、ピーマン、にんじん、しめじ、豚バラ肉、)
ごはん
味噌汁(豆腐、わかめ)
なめたけ茶漬け
マクドナルドのハンバーガー
太巻き
no.1399 けん (07/04/04 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11473 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について研究しませんか?]
次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

  一覧
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧