一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1月5日は嫌な奴が非番で休みだから自分も休むのもったいないなあ。
刻しと馬券買ってきたいが遅刻理由は「頭痛」にしよう。

よしりん氏は競馬をなんとしても買おうという根性が足りない。
まあワシもアマチュアの頃は馬券買うのサボったりしてたがプロはよほどの事情がない限り馬券買いにいかないていけない。

それよりJRAなにやってるんだあ。
日曜に買えるようにしないと売上がた落ちするの分からないわけないはずだが。
ただでさえ売上落ちてるのにもったいないないオバケでるぞ。
no.3500 36才の男 (09/12/29 18:01)

帰り早いな。馬の情報得られるかと、すっ飛んで帰宅したな〜  で、終業は16:30?
no.3501 タヌキな50代 (09/12/29 18:37)

私のとこは明日まで仕事でなんと4日から自分は始まるのだ。
5日は金杯買いに行く人もいるから始業時間遅くすればいいのに。
no.3502 36才の男 (09/12/29 19:00)

競輪グランプリ買いにいけよ!
no.3503 記入なし (09/12/29 19:04)

時給なんだから勤務多いほうが収入不足には在り難いんじゃないの? 馬券とどっち大切?
no.3504 タヌキな50代 (09/12/29 19:06)

大井大賞典は名勝負だったw
no.3505 記入なし (09/12/29 19:09)

遅刻して馬券買いに行って遅刻した分より大きく儲ければいいんだ。
no.3506 36才の男 (09/12/29 19:24)

昼休みに買いに行けばいんじゃねーか
no.3507 記入なし (09/12/29 19:26)

年間収支「+」と余裕こいてるね〜 どっちが本業か悩ましくなるね、、来年は
、、。
no.3508 タヌキな50代 (09/12/29 19:27)

>3500
買いにいけないから、予想だけしといてやるよ。中山金杯はサニーサンデーを頭に、トーセンジョウダンとアクシオンに流したら、いいんじゃないかな?軽ハンデの馬も気をつけた方がよさそうだが・・・?
no.3509 よしりんをよく読む人 (09/12/29 20:08)

京都の方は無理して買わないほうがよさそうだ。多分、こちらのほうが荒れる。
no.3510 よしりんをよく読む人 (09/12/29 20:09)

昼休み外出しづらいし買いに行くと往復なんだかんだで一時間半ぐらいかかってしまう。
理想は本業が株、副業が競馬、小遣い稼ぎに労働。
一年でも早くこうなるように努力は惜しまない。
no.3511 36才の男 (09/12/29 20:09)

よしりん氏はそんな仕事忙しいの?遅刻してでも馬券買えばいいのに。
馬券当てれば遅刻分なんて関係ないべ。
no.3512 36才の男 (09/12/29 20:12)

そんなことしたら、クビになるわ(^^) せめて、表向きは「家事要件」くらいで有給休暇を前もって取っておかないとな(^^)
no.3513 よしりんをよく読む人 (09/12/29 20:16)

ふと思ったがよしりん氏って何歳?まさか自分より年上ではないよな?
no.3514 36才の男 (09/12/29 20:24)

実家ならかあちゃんに馬券買っといてもらえ
no.3515 記入なし (09/12/29 20:26)

親も有馬記念とかビッグレースはやるが基本的にあまり競馬はやるなといわれているから頼めない@課長代理競馬好きで年休取ってるから頼もうか。
no.3516 36才の男 (09/12/29 20:29)

友人はいなそうだから便利屋にでも頼め
no.3517 記入なし (09/12/29 20:34)

ひきこもりの昔の同級生暇なんだから買いに行かせたいが面会拒絶だし馬券の買い方知らないだろうし。
no.3518 36才の男 (09/12/29 20:52)

年末年始は郵便局で仕事に勤しむほうが競馬するより稼げると思うが
no.3519 記入なし (09/12/29 22:43)

労働して金をもらうのは当たり前。副業のプロケイバーで特に儲けたい
no.3520 36才の男 (09/12/29 22:48)

買わないほうが儲かるぞw
。 
no.3521 下っ端公務員 (09/12/29 22:49)

本業でなく副業でやるならプロケイバーとは言いませんぞ。しかも稼げていないなら副業とは言いませんぞ。単なる娯楽ですな。
no.3522 記入なし (09/12/29 22:57)

いや自分はプロケイバーだともう自覚してるんで。
ただまだ半人前、野球で言えばまだレギュラーではあるが満足行く結果を残しておらずレギュラーを脅かされてる状態なんで来年は大活躍する。
no.3523 36才の男 (09/12/29 23:03)

プロとは、それで食っていける奴のこと。
月間収支で負けているようでは、
アマチュアだ。
 
no.3524 下っ端公務員 (09/12/29 23:07)

>3511
そんなに馬券買いたいのなら、IPATかAPATに加入しろよ。
わざわざウインズに行く手間省けるし、携帯で馬券買えるぞ。
あとは自宅でグリーンチャンネルをみれるようにしたらいい。プロ馬券師になるんだったら、最低でもここまでやらんとな。
no.3525 記入なし (09/12/30 03:43)

自分はプロとしてウィンズに通い妻のように通う信念は曲げないしそうしないといけない
no.3526 36才の男 (09/12/30 06:45)

>3524  自分の昼飯代や定期代のほとんどは競馬で勝った分です。
no.3527 36才の男 (09/12/30 06:47)

>競馬で勝った分 ・・・ 結婚生活費も賄える見通しなのか?
no.3528 タヌキな50代 (09/12/30 06:53)

>3528
文明の利器に弱いだけとちゃうか?
no.3529 記入なし (09/12/30 09:37)

来年は三連単より馬連や馬単中心に勝負する。回収率と的中率を上げ勝ちぐせをまずはつける。負けるレースを極端に減らします
no.3530 36才の男 (09/12/30 12:40)

いよいよ「競馬鹿日誌」がスタートですな。
no.3531 記入なし (09/12/30 12:55)

IPATかAPATに入会して、グリーンチャンネルつけろよ。
no.3532 記入なし (09/12/30 13:35)

遅刻することにした。一時間だけ遅れれば買えるからこれがベスト。
no.3533 36才の男 (09/12/30 18:10)

いまするべきことは競馬?コンカツ?転職?、、
あとでも十二分に出来ることは@でしょうに、、わかっているのかね〜
no.3534 タヌキな50代 (09/12/30 18:34)

もう今から来年の副業の初仕事の事で頭が一杯です。
今年の悪かった事はもう忘れて来年早々の金杯を気合い入れて当てます。
中山金杯はヒカルカサブエ→トウショウシロッコ、京都金杯はマイネルファルケ→スマートギア当たり狙う。
no.3535 36才の男 (09/12/30 18:51)

プロケイバーとしては中山金杯は禁敗ですな
no.3536 記入なし (09/12/30 22:53)

>36才の男氏
ヒカルカサブエは金杯の方は除外対象だから、おそらく出走するのは万葉Sの方だよ。
no.3537 よしりんをよく読む人 (09/12/31 03:56)

よしりん氏>金杯予想よろしく
no.3538 36才の男 (09/12/31 05:51)

>3538
ワシの当てにならん予想を聞くよりIPATかAPATを設置して、グリーンチャンネルつけて自宅のパソコンと携帯で馬券購入できるようにしたらどうだい?グリーンチャンネルで専門家の予想を参考にして馬券買ったほうがよっぽど的中の可能性は高いだろう。関東だから、グリーンチャンネルはEASTの方だな(^^) ワシもIPATのことは検討しているよ。
no.3539 よしりんをよく読む人 (09/12/31 07:20)

やだー。よしりん氏あてにしてるのでなくどう予想するか知りたいだけ。
仮にも自分はプロだから独自の買い方をして的中率あげる。元旦から自主トレだ。
no.3540 36才の男 (09/12/31 08:19)

3509に予想が書いてあるだろ(^^)
no.3541 よしりんをよく読む人 (09/12/31 08:39)

来年は競馬で年間収支100万、株でもそのくらいは儲けもう年なんで労働部門の負担を軽くしないといけない。
no.3542 36才の男 (09/12/31 08:45)

【収支】収入と支出。「―が合う」「―決算」
つうことは、もうけ関係ないってことか、、コンカツ喰わずで時間のムダじゃん(ーー;
no.3543 タヌキな50代 (09/12/31 09:18)

番組内容は同じですが画像が
良いグリーンチャンネルHD
の方が良いですよ。
HDなら競馬場に来てるの?と錯覚するくらい
画像が綺麗です。

グリーンチャンネルの専門家
の予想はハズレが多く当てになりません。
しかし、自分の目で調教を観れますので馬の状態が分かり便利です。
no.3544 記入なし (09/12/31 09:53)

調教なんか見ないよ。馬体重も関係ない
no.3545 36才の男 (09/12/31 17:24)

ファンの皆様、その他の皆様あけましておめでとうございます。今年はプロ二年目なので大きく年間通して儲けていくようにしますので応援やアドバイス等よろしくお願いします
no.3546 36才の男 (10/01/01 11:45)

>3544
たしかに人気馬しか推奨しないもんね(^^) ウインズでみんなで笑って聞いてるよ(^^)
no.3547 よしりんをよく読む人 (10/01/01 20:03)

年間収支目標は?>よしりん氏
no.3548 36才の男 (10/01/01 21:38)

大幅赤字。
no.3549 よしりんをよく読む人 (10/01/02 16:42)

よしりん氏>今年は大幅黒字めざせよー
no.3550 36才の男 (10/01/02 16:49)

金杯は毎年3日にやればいいのに・・・。
no.3551 よしりんをよく読む人 (10/01/03 06:29)

大いに同感。下手したら買いにいけないかも。
12年勤め上げた会社ではだいたい金杯の日に昼から新年会なので午前中に買いにいけた。
別に開催するのは火曜でもいいんだけど日曜に発売して欲しいんだ。
何故発売しないのかものすごく疑問だよ。
JRAにとってもに日曜に発売した方がいいのは良く分かってるはずだが。
no.3552 36才の男 (10/01/03 09:06)

楽して金儲けしようとしてるのに、、イケズぅなJRAだこと(ーー;
no.3553 タヌキな50代 (10/01/03 09:12)

いつも朝からウィンズで頑張ってるおっさんたちはなぜか火曜でも買いにいけたりするんだよな。
仕事してるとなかなか買いに行けないのに。
そろそろ金杯の買い目を教えてください。
no.3554 36才の男 (10/01/03 09:17)

日記更新しろよ(^^)
no.3555 よしりんをよく読む人 (10/01/03 18:35)

9時までにするから予想しといて。
明後日遅刻して金杯買う。
no.3556 36才の男 (10/01/03 19:40)

そんな仕事をサボる奴に天は運を与えないない
no.3557 記入なし (10/01/03 19:47)

金杯買うのあきらめました。
やる人は頑張ってください。
no.3558 36才の男 (10/01/04 19:46)

金杯は禁敗ですからな
no.3559 記入なし (10/01/04 20:36)

金杯は高齢馬が良く来る
no.3560 記入なし (10/01/04 21:13)

二年前アドマイヤフジの単勝と馬連当てた
no.3561 36才の男 (10/01/04 21:35)

競馬は当たると気持ち良くて尚且つ金が何十倍にもなって最高だが
ばずすとイライラして尚且つ金がなくなるから嫌だ。
no.3562 記入なし (10/01/04 23:20)

ちょっとの負けはイライラですむが大きく負けると放心状態になったりするし
惜しいとこで外すとチョーがっかりお化けが出る@だからまずは
そこそこ高配当当ててその金でまた競馬やり雪だるま式に増やしていきたい。
no.3563 36才の男 (10/01/05 06:46)

マジ行かなくてよかった(^^;)ヒカルカザブエもマイネルファルケも惨敗だったし行ったらえらいまけた^^;)
no.3564 36才の男 (10/01/05 19:11)

これを1年間続けよう(^^;
。 
no.3565 下っ端公務員 (10/01/05 19:24)

行かなくて失敗する日もあるだがや
no.3566 36才の男 (10/01/05 20:14)

そういう日は少ないだがやw
no.3567 下っ端公務員 (10/01/05 20:18)

とにかく今度の三連休はどかーんと行きます
no.3568 36才の男 (10/01/05 20:25)

いま、自分が成すべき事でいの一番はケイバーを、、、(なんと続ける?)
no.3569 タヌキな50代 (10/01/05 20:45)

二週間もやってないと禁断症状が。
no.3570 36才の男 (10/01/08 06:42)

>副業より本業を優先し ・・・ あれれ? 馬だろ本業は。
no.3571 タヌキな50代 (10/01/08 06:47)

まだ競馬が本業ではないです。収支が労働を上回るまでは副業ですよ。
no.3572 36才の男 (10/01/08 06:49)

収支がマイナスである間は副業とも言わない。単なる娯楽。
no.3573 記入なし (10/01/08 20:48)

プロとして明日が仕事始めです。
今年はがんがん稼ぐぞーと意欲がかなりあります。
今年は馬連と馬単勝負が増えるだろう。三連単は万馬券が出そうなレースに絞ってやる。
ラッシュストリートから馬単幾つか買ってたのに外すとは@三連単なんか3着にダイバクフ買ってて二着だけ外すとは。
no.3574 36才の男 (10/01/08 20:51)

センス無いな。
引退しろw
    
no.3575 下っ端公務員 (10/01/09 15:52)

今日は10倍以上の単勝を3レースも当てた。しかもみんな二点買いで→センスないとは言えない。
プロとしてスロースターターのつもりないし明日からガツンと行きますよ。
コロナグラフ買えたなあ。
ださそうな名前だったから買わなかった訳ではないがプリウスグラフなら絶対買ってたのに。
no.3576 36才の男 (10/01/09 16:54)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3577 記入なし (10/01/09 17:52)

ああコロナグラフ二着で買ってればかなり儲かったのになあ。
今月定期買わないといけないし来月車の保険料、支払いは馬券で当ててしたいんだ。
no.3578 36才の男 (10/01/09 18:12)

77万馬券当てられたなあ。
ああこういうのが昨年も多かった。
no.3579 36才の男 (10/01/09 19:34)

2ヶ月に1回の百万馬券で足りるさ、、 http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010701000725.html
no.3580 タヌキな50代 (10/01/10 10:25)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3581 記入なし (10/01/10 17:20)

今日のシンザン記念は少し荒れたな(^^) 行かずに正解。
no.3582 よしりんをよく読む人 (10/01/10 18:43)

馬単をガルボから四点買いしてたのにはずしちまった。
最近10倍前後の単勝をよく当てている。
京都7レースではカミヒコーキの単勝と今まで最高の配当(95倍)の馬単を三点買いで当てた!
中山11レースでもニシコンサフォスの単勝一点買いで当てたが馬単を外した。

最初からGI以外やらないんでは>よしりん氏
四番人気くらいからの馬単取ると万馬券にもなりやすいからおいしい。
ウチパクが四番人気くらいならかなり狙い目。
no.3583 36才の男 (10/01/10 21:01)

大変だ!中山4レースで内田や蝦名ら六人くらい落馬だ(;_;)大丈夫か“
no.3584 36才の男 (10/01/11 11:34)

中山競馬4レースで大落馬
サラ3歳新馬戦 1800Mダート
4コーナーでKフォルメン
が落馬した為に次々と落馬
自分はJデプラータから
IKLMNOの3連複×千円
=計¥15000円で馬券購入
確定前のIJLの3連複オッズ
¥9590円だったので¥80900円
の勝ちかな?!でも、落馬の原因は1着馬なので失格にならないかな?!と思っていたら本当に1着Iが失格になりました。
3連複はJLM¥132270円で確定
¥1307700円もプラスになりビックリです。!
久しぶりに高額馬券に当たりました。
no.3585 記入なし (10/01/11 12:09)

36才氏もウハウハかな?
no.3586 記入なし (10/01/11 12:15)

>3585
IPATかAPATで買ってるのかい?
no.3587 よしりんをよく読む人 (10/01/11 12:28)

3585はデマだろう。
馬券をコピーしてアップしてって証明しろ。
no.3588 記入なし (10/01/11 14:38)

中山10レースも三連単取った!二万馬券超え
今日二レース目の三連単ゲット。
no.3589 36才の男 (10/01/11 15:38)

いよいよ、馬券で飯を食ってる!状態だ!
no.3590 タヌキな50代 (10/01/11 16:02)

ああくそったれ!中山11も京都11も惜しいとこで三連単のがした。
no.3591 36才の男 (10/01/11 16:10)

コスモ→アプリコットまで当てて三着総流しすりゃよかった。
no.3592 36才の男 (10/01/11 16:12)

>3587 よしりん氏
IPATです。
>3588 記入なしさん
本当です。
自分でもビックリしました。
落馬が1頭だけなら失格になっていなかったと思います。
昨日¥106万円マイナスだったのでホットしています。
no.3593 3585 (10/01/11 16:44)

何故中山4レースなんかでそんな大金かけられるのですか?
ほかのレースもこのくらいかてるのですか?
no.3594 36才の男 (10/01/11 16:51)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3595 記入なし (10/01/11 18:09)

もっと取りたかった。
あと落馬事故での内田、勝浦、中館、蛯名騎手あたりが特に心配。みんな実力者だから。
no.3596 36才の男 (10/01/11 18:18)

>3594 36才の男氏
>何故中山4レースなんかでそんな大金かけられるのですか?>
1日に24R〜36Rもありますので全レース馬券購入しますと、お金がいくらあっても足りませんし、パットを持っている方は分かると思いますが全レース少額馬券購入しますとジリ貧になるかトントンになる可能性が高いので観るレースと馬券購入レースを決めています。新馬戦は調教や前評判だけで大人気になりますから、荒れる可能性が高いので大好きです。
>ほかのレースもこのくらいかてるのですか?>
たまたま的中しただけです。ちなみに、昨年のGIレースは4勝16敗(馬券購入したGIのみ)でかなりのマイナスです。
no.3597 3585 (10/01/11 18:25)

そうですか、自分は多くのレースにチョコチョコ賭けるやり方で昨年後半は特に負けがこみました。
今年は昨年よりはレースを選んでましてまだ三日ですが数万のプラスです。
no.3598 36才の男 (10/01/11 18:30)

>3598 36才の男氏
>まだ三日ですが数万のプラスです^>
今年は頑張って下さい^^
また、トライアンフマーチ
みたいな穴馬を教えて下さいね^^;
no.3599 3585 (10/01/11 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧