一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こーせー勝ってないから勝ちまくってる内田が迫って来て
やっちまったようだな。
若気のいたりだ。
no.3600 記入なし (10/01/11 18:50)

日記にも書いたがコスモネモシン連帯予想してたのに単勝や馬単を買わないという大失態。
単勝1000円買ってれば7万だからなあ。はぁ。
単勝狙いしはじめてから中穴をことごとく当ててきたが大きいの逃しちまった。くそったれめ。
三浦皇成いつかこんな事やっちまうなあとは思ってはいたが9頭落馬は信じられなかったなあ。1263257745
no.3601 36才の男 (10/01/11 19:23)

食えるわけないよ。
no.3602 記入なし (10/01/12 09:56)

内田騎手は後続の馬の蹄が咄嗟に頭をかばった左手に当てられ骨折したそうだが頭を蹴られたらやばいどこでなかったから結果としては不幸中の幸いだ。
ライラックパンチから穴目の馬単を買って中山3レースの負け分取り返そうとして
中山4レースはかなり気合いいれていたのにあんなことになってマジ切れしそうになったがそれより落馬した馬や騎手がすぐ心配になった。
no.3603 36才の男 (10/01/12 18:49)

日経新春杯はテイエムプリキュアの逃げきり
no.3604 36才の男 (10/01/14 21:43)

さあ、今週もまた週末がやってまいりました。プロケイバーの意気込みやいかに?
no.3605 記入なし (10/01/16 09:44)

今日の京都競馬第4レースで、1着タカノキング(16頭中8番人気)、2着ベストバウト(13番人気)、3着モエレジュンキン(3番人気)が入り、3連単〈10〉〈3〉〈2〉の払戻金額が1457万5600円になった。

ナンバーズ3のストレートと同じ確率なのに…
no.3606 記入なし (10/01/16 17:58)

今日早くも今年6レース目の三連単当てた!!
no.3607 36才の男 (10/01/16 17:59)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3608 記入なし (10/01/16 18:13)

>6レース目の三連単当て ・・・ こんカツ食うより旨いんで、当分止められないだらう。
no.3609 タヌキな50代 (10/01/16 18:42)

中山12レース初め単勝一点買いを4レースも的中!しかし単勝当てが冴えてるだけに馬単をもっと当てないと。
no.3610 36才の男 (10/01/16 18:45)

今日の収支報告をしてくだされ。
no.3611 記入なし (10/01/16 19:01)

京都12レース一番から買おうとしたが四位だからやめてしまった。
no.3612 36才の男 (10/01/16 19:31)

>36才の男
日記更新しろよ。
no.3613 記入なし (10/01/16 19:36)

今しただがや
no.3614 36才の男 (10/01/16 19:42)

>またもや万馬券近い三連単当てた ・・・ いま、注力するは絶好調マン馬券獲得。コンカツはいつでも出来る。ってこと?
no.3615 タヌキな50代 (10/01/16 20:01)

10万馬券以上まずは当てたいがやはりそうなるような穴的馬券買わないといけないから明日は思い切る
no.3616 36才の男 (10/01/16 20:04)

婚期を逃すことなきように
no.3617 記入なし (10/01/16 20:15)

テイエムプリキュアの大逃走逃げ切りが再び見られます
no.3618 36才の男 (10/01/16 20:22)

ディープインパクトのダービーの2着馬
インティライミしかありえんやろ
no.3619 関西の男 (10/01/16 22:30)

今日もまたたくさんのレースに参戦!二万ちょい買った。 京都メインの三連単おすすめは  1→3→4
no.3620 36才の男 (10/01/17 12:20)

マンバケン取った夜に両親を食事に招待したら、、プロと認知しコンカツ世話してくれるようになるかも
no.3621 タヌキな50代 (10/01/17 13:09)

ああもう一番ばてるなよ!ああ横山か
no.3622 36才の男 (10/01/17 15:07)

熱中してるね。
ガンバレよー^^
no.3623 記入なし (10/01/17 15:09)

中山メイン京成杯の三連単は
13→1→3
13→3→1
13→4→3
13→4→1
13→12→11
13→11→12
1→11→13
11→13→12
1→7→12
さあ当てないと!!
no.3624 36才の男 (10/01/17 15:25)

おお当てた。
日経新春杯はインティライミ→テイエムプリキュアか。
no.3625 36才の男 (10/01/17 15:45)

またメイショウベルーガか。メス馬ばっかり。
no.3626 記入なし (10/01/17 16:28)

ああもう後藤かわされてんじゃないよ!
no.3627 36才の男 (10/01/17 16:39)

明日のAJCCはマイネルキッツ→トウショウシロッコ→キャプテントゥーレが有力か

マイネルキッツ=トウショウシロッコ はガチガチに近い
no.3628 36才の男 (10/01/23 07:44)

今日はディープインパクトの再来と評判の馬が負けたね。
no.3629 記入なし (10/01/23 17:51)

マイネルキッツは明日距離がちょっと短いかもだが相手関係見ても三着以内は固いかなと思うし
騎手も松岡に戻ったから期待したいし
ここは勝って3月の自分が昨年七万馬券当てた日経賞でまたアルナスラインとの対決をみたい。

キャプテントゥーレいつも人気あるが勝ったとこを1度も見たことがないんで明日もどうか。
no.3630 36才の男 (10/01/23 21:22)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3631 記入なし (10/01/23 23:32)

京都メインは大荒れ予感 

2→1→3、4  など内枠で決まると予想
no.3632 36才の男 (10/01/24 11:38)

ヒシアトラスの時みたいに?
no.3633 記入なし (10/01/24 15:27)

いかんよ、当たらん
no.3634 36才の男 (10/01/24 18:27)

ノリを買い続けてればプラスだよ
no.3635 記入なし (10/01/24 19:11)

プロケイバーもいよいよ現役引退の時ですかな?
no.3636 記入なし (10/01/24 19:55)

今年八度目の三連単は当てたがメインレース以降完敗でああもう横山ノリ中心に今後はメインレースは買おうと決めた
no.3637 36才の男 (10/01/24 20:10)

今日の日記はなぜか競馬の話題ではありませんな
no.3638 記入なし (10/01/24 20:28)

えらい負けたから
no.3639 36才の男 (10/01/24 20:33)

プロなんだから、結果は真摯に受け入れないとなw
。 
no.3640 下っ端公務員 (10/01/24 20:36)

スランプが来たと自覚してます。リフレッシュで温泉旅行行きますよ

同じ金使うならそちらの方がスランプのときはいいですから
no.3641 36才の男 (10/01/24 20:41)

競馬予想ソフトで稼げるのがあれば楽なんだが。。
no.3642 記入なし (10/01/24 20:48)

明日の東京新聞杯は レッドスパーダ→アブソリュート→ライブコンサート、マイネルファルケ   2→3→6三連単中心に狙いたい。
no.3643 36才の男 (10/01/29 20:36)

まだスランプの最中では? 明日は混浴温泉にしときなされ。
no.3644 記入なし (10/01/29 20:55)

馬単逆ばかり来て嫌になる。
明日はがつんといく。
no.3645 36才の男 (10/01/30 17:14)

毎回がつんといってよ
no.3646 記入なし (10/01/30 18:59)

午前の三浦、午後の蛯名、重賞以外の武豊、メインレースの横ノリ。
no.3647 36才の男 (10/01/30 21:16)

三連単買い目

東京メイン  5→13→1、11 5→4→13  9→5→13  9→11→13 9→13→11  11→5→13  11→13→5  13→5→2、4、11   13→9→16    オーロマイスターかケイアイテンジンがが勝つ可能性高いと見ての予想 

京都メイン→  6→1→14 6→4→14  6→14→12 6→15→14  8→9→14 8→12→6 9→8→14 13→14→15  14→8→9、15  14→6→12、15 14→15→1、8  15→8→14  15→14→13  4→6→14 4→14→6  レインダンス→ベストロケーションと来る可能性高いと予想
no.3648 36才の男 (10/01/31 15:10)

競馬はしませんが、予想だけでも面白い。ワクワク。
no.3649 記入なし (10/01/31 16:10)

ベストロケーションの二着は予想出来て馬単取ったが三連単外してもったいなかった@ レインダンスに勝ってほしかった
no.3650 36才の男 (10/01/31 17:14)

買いすぎなんだよ(^^)
もっと買い目を絞れよ。
no.3651 記入なし (10/01/31 17:29)

今宵もがつんとはいかず…。
no.3652 記入なし (10/01/31 18:52)

一日14レースもして  京都メインの   8→15の馬単 300 円 など三枚しかしか当てられずもうからんかった
no.3653 36才の男 (10/01/31 18:57)

そんなにいつも儲かってたら、仕事する奴いねえよ(^^)
ほどほどにしとけよ(^^)
no.3654 よしりんをよく読む人 (10/01/31 19:45)

ほどほどにしたくなくても来週はまた高配当当たらない限りたくさん買えないので
程ほどにせざるを得なくなった。
あと来週日曜は運転免許書き換えでウィンズいけないから幸い。
しかし1万6千円当たってるから来週の土曜半分はは賭け後の8000円は
一週間分の生活費と免許書き換え代に当てる。
no.3655 36才の男 (10/01/31 19:57)

バケンと戯れていると月日が流れるのも早い。3月はもう直ぐ、**適齢期のマッキか?
no.3656 タヌキな50代 (10/01/31 20:09)

この前もレース後に
安藤 勝己騎手JRA通算1000勝
和田 竜二騎手JRA通算600勝
池江 泰郎調教師JRA通算800勝
岩元 市三調教師JRA通算400勝
上記の通算勝ちを知った。
先に知っていたら………。
中舘 騎手 通算1599 後1勝
森 調教師 通算499 後1勝
須貝彦調教師通算499後1勝
上記3名リーチです。
no.3657 記入なし (10/02/02 16:19)

リーチザクラウンって、先行して、後はあっさり抜かれるだけの弱い馬と思っていたけど、ちょっと前までは素質馬として有力視されていたんだな。知らなかった。
no.3658 記入なし (10/02/02 16:33)

スカパーでリーチザクラウン
の調教を何回か見ているけど
調教だけなら最高に良い走りをします。
距離が短いと走ると思いますので短距離レースに出走すれば要注意だと思いますよ。
no.3659 記入なし (10/02/02 16:40)

リーチは1400なら買いかな。あとは騎手がうまくのってくれるかどうか。
no.3660 36才の男 (10/02/02 17:08)

リアルで馬券のみ生活者っているのかな
no.3661 記入なし (10/02/02 23:20)

自分がそうなりたいですな。
負けて熱くなりすぎると さらに負けが込む癖は直ちに治す。
no.3662 36才の男 (10/02/03 00:08)

さて明日の小倉大賞典ですが、
リトルアマポーラが勝つと思います。
リトルアマポーラ→マヤノライジン、テイエムアンコール。
このあたり狙います。
no.3663 36才の男 (10/02/05 22:16)

東京9レースで万馬券当てた。
しかし他のレースが。
明日のメインはプレミアムボックス(5) から馬単 三連単狙い。
no.3664 36才の男 (10/02/06 16:56)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3665 記入なし (10/02/06 17:34)

東京メインはアリゼオが断然人気だが  ハンソデバンド→ダノンシャンティ  中心で買いたい
no.3666 36才の男 (10/02/06 19:48)

正社員に成るんだもの、、ケーバ〜はオシマイでしょ?
no.3667 タヌキな50代 (10/02/06 20:12)

賭ける額を増やしてもっと大金狙いますよ。
ボーナス増えてドカンと。
no.3668 36才の男 (10/02/06 21:07)

「バケンで人生豊かにした男」の自伝売れて儲かるかも。
さらに「ニッポン初の賭け人」とか言われTV引っ張り蛸。
no.3669 タヌキな50代 (10/02/06 21:14)

オードリ春日は倹約家で有名
ギャンブルは一切せず、ひたすら倹約。
300万円貯めたそうだ。
数字に強いのなら、そっちの方で頑張ってみては。
no.3670 記入無し (10/02/06 21:14)

さぶろっくがアリゼオを軽視してるので頭が確定された。
no.3671 記入なし (10/02/06 21:22)

東京メインは、ハンソデバンドの差しきりだろう。
ダノンシャンティとの争いだ。三着にはやはりアリゼオが来るか。
no.3672 36才の男 (10/02/06 21:25)

リザルブ後藤が大物になりそうな気がする。
no.3673 記入なし (10/02/06 21:28)

東京メインは、
6→3→4、5、12
3→4→5、6、12
3→6→4、5、12
で必ず当てます。
no.3674 36才の男 (10/02/06 21:30)

明日の収支報告を楽しみにしていますぞ。
no.3675 記入なし (10/02/06 23:32)

>3675 おお楽しみに 

京都メインはプレミアムボックス→アルティマトゥーレ→エイシンタイガーおすすめだがまあいろいろ考えてちょっと悩んでます。
no.3676 36才の男 (10/02/06 23:57)

さてシルクロードSですが三連単は次のように買いました。
1→12→16
5→12→13
5→12→13
12→5→13
12→13→16
12→16→13
16→12→13。
なお馬単はプレミアムボックス(5)からだけで買いました。
給料日まだ遠いし金が厳しいから当たってくれないとしゃれにならん。
no.3677 36才の男 (10/02/07 14:24)

やった!今年10レース目の三連単的中。
3672の通りです。
no.3678 36才の男 (10/02/07 15:55)

おめでとう! いくら買っていたの、、100円?
no.3679 タヌキな50代 (10/02/07 16:04)

今日の収支報告をしてくだされ
no.3680 記入なし (10/02/07 16:51)

>3674・36才の男氏
共同通信杯の予想バッチリ!
羨ましいな^^いつもなら無職
.comの書き込みを見て馬券を
購入するのだけれど今回は、
見ずに馬券購入してアリゼオ
1着流し3連単総流し¥13200円
のマイナスです^^;。
次回の競馬で重賞何があるか知らないけど書き込み(36才の男氏)を見てから馬券購入しますので当たる予想をお願いします。
no.3681 記入なし (10/02/07 16:59)

プラス18500円 
資金厳しく東京、京都のメインしかやらなかった。
もっと儲けたかったがなあ金が。
no.3682 36才の男 (10/02/07 16:59)

これで婚活に弾みがつきますな。郵政非正規職員の正社員化も見えてきたし。歳を一つ重ねる前にめでたくゴールインとまいりますかな?
no.3683 記入なし (10/02/07 17:13)

>3681  アリゼオから三連単買うなら二着三着は人気薄の馬を買わないとえらい低い配当になり当たっても面白くないしハンソデバンドは前のレース見て強いと思ったし単勝でも買っておいた。
断然一番人気は三着固定にすると当たった時が嬉しい。三連単なら最低限でも万馬券に近い(60倍以上)配当でないと嬉しさが半減する。
no.3684 36才の男 (10/02/07 17:30)

>3684・36才の男氏
スカパーでアリゼオの調教を
見て凄い迫力があり、
1着は堅いと確信しましたが
3着になり残念でした。
仰る様に次回からは断然1番
人気は2着か3着に固定して
3連単馬券を購入します^^;。
no.3685 3681 (10/02/07 17:50)

最近では一番人気三着でえらい配当になったいい例は昨年のエリザベス女王杯。11→12番人気に負けた圧倒的一番人気ブエナビスタ。
単勝170円くらいの圧倒的一番人気でも二着三着10番人気くらいなら50万馬券以上になったりするのでまあいろいろ買い方考えるといい。
no.3686 36才の男 (10/02/07 17:59)

ひさびさに当たると偉そうだな
no.3687 記入なし (10/02/07 19:29)

アリゼオの調教見たら確かに「こりゃ勝てそうだ」と多くの人は思うだろうが競馬の断然一番人気はコケるケースが目立つ。相手の馬との兼ね合いだがダノンシャンティもハンソデバンドも伸びしろあったしここは馬券的には「アリゼオ頭」は面白くないと思ったよ
no.3688 36才の男 (10/02/07 20:02)

ようGTじゃないレースまで賭ける気になるな(^^) なかなか難しいだろ?データー少ないから・・・。今週の水曜日にはフェブラリーSの特集号が出るようだが・・・。
no.3689 よしりんをよく読む人 (10/02/07 20:55)

よしりん氏>過去のデータや調教、パドック極端に気にしてない?
自分はG3どころか朝の一レースからやることもよくあるぞ。
今年は万馬券5レースもすでに当ててる。
no.3690 36才の男 (10/02/07 21:41)

1,2,3番人気の組み合わせの3連単獲ったくらいで語るなよ。
no.3691 記入なし (10/02/08 23:58)

http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100211-00000050-spn-horse  3400メートルでフォゲッタブル。今回は騎乗武豊だか頭で買うか
no.3692 36才の男 (10/02/11 20:50)

一方こちらも注目のきさらぎ賞ですが
シャイン→インペリアルマーチ→数頭流しの三連単とかで買おうと思います。
シャインの前走は逃げてガルボには負けたが粘り込みの二着を評価してます。
no.3693 36才の男 (10/02/12 21:26)

今宵のはずれっぷりを記載して
no.3694 記入なし (10/02/13 19:14)

明日のメインレース分の馬券は今日買って来た。金が足りなくて明日は2レースしか出来ないんで。きさらぎ賞は シャイン(3)軸に2、4、7、11を絡めて3連単を7通り買った。 3→2→4 3→4→2 2→3→4 4→3→2 11→4→3 11→7→3  7→4→3  で当てます 馬連はダイワバーバリアン中心
no.3695 36才の男 (10/02/13 20:14)

買い目多少書き間違えたので日記の方に正解書きました。
ダイヤモンドステークスはフォゲッタブル中心です。
no.3696 36才の男 (10/02/13 20:34)

今日の抱負はいかがですかな?
no.3697 記入なし (10/02/14 08:13)

きさらぎ賞は  ◎シャイン ○インペリアルマーチ △ダイワバーバリアン ×ネオヴァンドーム
ダイヤモンドステークスは ◎ヒカルカザブエ ○フォゲッタブル △モンテクリスエス ×ドットコム
no.3698 36才の男 (10/02/14 09:15)

36才の男は確実に負けたな(^^)
no.3699 記入なし (10/02/14 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧