一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有馬記念当日のゴール前のスタンドは満員電車以上の込みぐあいで
どさくさまぎれでちらほら痴漢が発生するらしいよ。
no.6400 記入なし (10/12/13 22:11)

三連単今年35レースくらい当てたものです。三連単で50倍なら硬い方ですがまあ有馬なら    ローズ→ブエナ→ピサ  あたりでもつくか
no.6401 37才の男 (10/12/13 22:15)

バラ買いは止めた方がいいよ
no.6402 記入なし (10/12/13 22:21)

100%に限りなく近く当たる馬券は     ブエナビスタの複勝    だがこんなのは買ってられない
no.6403 37才の男 (10/12/13 22:28)

ブエナビスタからのワイド1点ならいいじゃないか。
no.6404 記入なし (10/12/13 22:31)

ブエナとローズのワイドだと150円くらいしかつかないよ
no.6405 37才の男 (10/12/13 22:34)

ブエナとペルーサのワイドなら5倍はつく。
no.6406 記入なし (10/12/13 22:37)

オッズの話しは早いよ〜(笑)
no.6407 記入なし (10/12/13 22:39)

順当に三頭で決まると面白くない。やはりペルーサが気になる。あと変な穴馬が一頭くらい二三着に突っ込んでくることも想定したい
no.6408 37才の男 (10/12/13 22:51)

これバッカリはわかんないからね〜!楽しみだ有馬稲子記念(笑)
no.6409 記入なし (10/12/13 22:53)

フォーメーションの3連単で勝負する。
no.6410 記入なし (10/12/13 22:57)

ペルーサは出遅れ癖があってハマルと強かったシルクジャステイスに似てる
ので有馬勝ってもおかしくない。
no.6411 記入なし (10/12/13 23:06)

ジャパンカップで単勝オッズが30倍近くついていたヴィクトワールピサの有馬の単勝オッズが10倍以下だったら、大爆笑だが・・・(^^)
no.6412 よしりんをよく読む人 (10/12/14 19:38)

単勝オッズ
1番人気ブエナビスタ1.5倍  2番人気ローズキングダム3.8倍   3番人気ペルーサ9.4倍   4番人気ドリームジャーニー11倍   5番人気ヴイクトワールピサ12倍
馬連オッズ
ブエナビスタ⇔ローズキングダム3.5倍
馬単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム5.0倍   ローズキングダム→ブエナビスタ8.2倍
no.6413 記入なし (10/12/14 19:44)

小銭稼ぎたいです
no.6414 記入なし (10/12/14 19:47)

それがしも何としても有馬は黒字にせねばならんとです赤字は許されんたい...。
no.6415 6394 (10/12/14 20:46)

ブエナビ以外信頼度が低いな〜
no.6416 記入なし (10/12/14 20:48)

ローズキングダムも信頼されてる方ではなかと?
no.6417 6394 (10/12/14 20:50)

ローズはそんなに。
no.6418 記入なし (10/12/14 20:52)

往年の武豊ではないからね。
no.6419 記入なし (10/12/14 20:54)

ペリエ、横典、デムーロ、蛯名あたりなら買えるけど。
no.6420 記入なし (10/12/14 20:55)

メイショウサムソンで痛い目にあったから微妙だな 武豊
no.6421 記入なし (10/12/14 20:55)

ありえないけどブエナビに武豊騎乗なら買わない
no.6422 記入なし (10/12/14 20:57)

ローズは騎手デムーロじゃなかった武なの?
no.6423 記入なし (10/12/14 20:57)

ブエナビスタだって2・3着に敗れる可能性なら充分あるよ。さすがに暮れの中山の力のいる馬場では牝馬はきつい。エアグルーヴやヒシアマゾンが走っていた頃に比べたら、はるかに走り易い馬場に変わっているようだが・・・?牝馬で有馬を制したのはダイワスカーレットだけ。
no.6424 記入なし (10/12/14 20:58)

へたりんさん。
それが、競馬です。
ステイゴールドとスペシャルウィークの宝塚から、有馬が万券ですから。
別に、笑うほどのことでもないですから。
もっと、競馬を勉強しましょう。
no.6425 タコ蔵 (10/12/14 20:59)

デムーロを信頼したいが有馬なんか荒れそうな予感がするんでなあ
no.6426 37才の男 (10/12/14 20:59)

ローズは武豊でブエナビはスミヨンだよ
no.6427 記入なし (10/12/14 20:59)

ちなみにブエナビスタの厩舎は武豊を騎乗させたがらないことで有名。
no.6428 記入なし (10/12/14 21:00)

武豊は何か無理 後藤と安勝が気になる
no.6429 記入なし (10/12/14 21:02)

ドリジャニと池添の名コンビが恐い。中山はぴったり。
no.6430 記入なし (10/12/14 21:03)

四位のレッドも怪しい
no.6431 記入なし (10/12/14 21:05)

後藤は二年連続穴馬を三着に持ってきた。馬は代わるが三着で抑えたい
no.6432 37才の男 (10/12/14 21:08)

ブエナビの1着はおそらくないからな〜 楽しみ! 買い目検討中だす(笑)
no.6433 記入なし (10/12/14 21:09)

もとい!
宝塚、グラスとスペシャルで決まった、2着と3着ステイゴールドの馬連が12倍
その秋天が、スペシャルとステイゴールドの馬連が、150倍。
競馬って言うのは、人気馬が負けて、又人気が下がっての繰り返し。
陣営のほんまの勝負ところが、わからなとれまへん。
no.6434 タコ蔵 (10/12/14 21:12)

ブエナとピサで順当に決まったりして・・・?一番しっくりくるのだが・・・。
no.6435 記入なし (10/12/14 21:15)

ピサ→ブエナの馬単が25倍くらいかな?逆なら明らかに10倍以下だろうが(^^)
no.6436 記入なし (10/12/14 21:17)

四位も後藤もいるからね〜→ 武豊← 信頼は出来ない
no.6437 記入なし (10/12/14 21:18)

明日は地方競馬だな。
no.6438 記入なし (10/12/14 21:26)

普段馬券買わない人が馬券買うレースだから人気所は通常よりも配当はつかないレースだぜ。有馬はよ。
no.6439 馬券太郎 (10/12/14 21:55)

武がブエナに乗ったら勝てるもんも勝てなくなる。

なぜ武がこんなに勝てない騎手になったかと言うと
通常は始めは能力の劣る馬で穴をあけて名前を売っていってくうちに
腕も磨かれていい馬に乗せてもらうというのが形式だが、
武の場合は若い時から常に誰が乗っても勝てるような馬ばかり乗ってきた為
乗り方にひねりがなく常に一番人気の乗り方しかできない。
その為最近の地方騎手や外国騎手にいい馬を取られて平等の馬で勝負しなくては
いけない状況が続いて単調な乗り方しかできない為勝てないのだ。
no.6440 競馬評論家 (10/12/15 12:37)

武豊はメイショウサムソンの騎乗で信用するのをやめました。下手くそ!
no.6441 記入なし (10/12/15 12:46)

競馬は長く続けるほど、かならず胴元が儲かる仕組みになっている。
早く気づけ
no.6442 記入なし (10/12/15 16:22)

大きなお世話だ!
no.6443 記入なし (10/12/15 16:52)

あほか!笑
胴元の利益は、最初からわかっとるわ。
どの、馬券種で、勝負するかが肝。
競馬が、だいたい解ってきたやつの予想はおなじ。
肝は、馬券種。
no.6444 タコ蔵 (10/12/16 19:16)

スミヨンがこないだの膠着の尾を引き血迷った乗り方すれば三着外すことは考えられる。ブエナは頭では買いずらいし買わないほうが良かろう
no.6445 37才の男 (10/12/17 21:17)

今週の2歳のG1の枠順が決まったらしいがもう狙いは決まったのかな。
no.6446 記入なし (10/12/17 21:18)

アドマイヤサガス軸  エーシンブランあたり
no.6447 37才の男 (10/12/17 21:21)

ブエを買わないとはチャレンジャーだわね!
no.6448 記入なし (10/12/17 21:21)

スミヨンがまたなんかやらしそうだし人気もするし軸では買えないよ
no.6449 37才の男 (10/12/17 21:24)

ブエナビスタは前走、けっこう脚使ったから疲れが出ないか半信半疑。
no.6450 6446 (10/12/17 21:26)

ブエナはそこそこ走るだろうがスミヨンが降着を警戒しすぎて前々で競馬してつぶれるかもしれない
no.6451 37才の男 (10/12/17 21:29)

ブエは軸では買わないな!
no.6452 記入なし (10/12/17 21:30)

そんな何度も鬼脚使えるかな〜。有馬では直線で伸び悩むかも。
入着争いか3着争いになる可能性も高い。
有馬までは何とか調子を維持して勝つかもしれないけど・・・。
no.6453 6446 (10/12/17 21:33)

ヒモにはいれます ブエナビ

何か荒れそうな予感 海老名怪しいな海老蔵の事件あったし
no.6454 記入なし (10/12/17 21:37)

怪我上がりのドリージャーニー怖いかも  昨年ブエナに有馬で勝ったし
no.6455 37才の男 (10/12/17 22:03)

何としても有馬記念は負けられない。正月なんだお金を増やさないと満足に年の瀬も迎えられないだろ。勝たなくては!
no.6456 記入なし (10/12/17 23:44)

ブエナビスタから馬連や馬単買うなら相手は穴でないとな。騎手の力抜かして考えたらトーセンジョーダンなんか面白い    三連勝後に望む有馬だが相手強化したとはいえ二着なら十分あり得る。二年前のアドマイヤモナークほど人気薄にはならないだろうが馬連でも35〜60倍はつくだろう
no.6457 37才の男 (10/12/17 23:52)

今年はサインを見逃さないよ 
年末ウハウハになりたいんですよ(≧ω≦)b
no.6458 記入なし (10/12/17 23:58)

朝日杯はリベルタスが面白い。
no.6459 よしりんをよく読む人 (10/12/18 11:49)

中山11  ケイアイドウソジン   中山12   ダンシングマオ   阪神11  ガルボ   勝ち馬予想
no.6460 37才の男 (10/12/18 13:30)

ケイアイドウゾジン15.5倍だって・・・すごいぞ37才!
no.6461 ぱぱぽむ (10/12/18 15:30)

中山メイン  単勝一点買い的中 !  馬単も的中したが三連単二着に11入れたため外したのが悔やまれる  先週から三連単二着はずしだけってやつ5レースもあるよまったく!
no.6462 37才の男 (10/12/18 15:41)

勝馬投票券1万円ぐらいつぎ込んだかい?
no.6463 記入なし (10/12/18 15:43)

それいけやれいけサブナーナ。
no.6464 記入なし (10/12/18 15:45)

的中報告はいくら儲けたか詳細をお願いします!
no.6465 記入なし (10/12/18 15:47)

阪神最終   単勝11   馬連 5ー9   5ー16   馬単   11→9   11→16   三連単  9→5→16  9→11→16    16→9→11     単勝は11にしたが池添の馬も連に絡む可能性高い
no.6466 37才の男 (10/12/18 15:56)

ガルボは4着かな・・・惜しかったね
no.6467 ぱぱぽむ (10/12/18 15:57)

ガルボは買わなかった時はいつも来てた*怒
no.6468 37才の男 (10/12/18 15:59)

いくつか当たっても赤字になるなら馬券購入しても楽しくないだろうにと思うんだけど・・・。
no.6469 記入なし (10/12/18 17:40)

ケイアイドウソジンから馬単4点買って62倍で的中したがうれしさがあまりない     12→11は400円買ってたのにああ    馬なら北村の馬の方に400円賭けたかったが騎手の善し悪しで蝦名を選んでしまった     12→10中心にしてたら三連単も当てられたのに!明日は50万以上もうけるや
no.6470 37才の男 (10/12/18 18:27)

どういう買い方で有馬で50万の配当を得ようとしてるのか教えて
no.6471 記入なし (10/12/18 18:45)

明日の馬券でか。明日の50万馬券の買い目を披露して。
no.6472 記入なし (10/12/18 18:48)

50万有馬で当てるなら三連単狙うしかない    ブエナからなら二着三着は穴でないと100円賭けなら50万にならない    100円賭けでブエナから50万もうけたければ    ブエナビスタ→コスモラピュタ→トーセンジョーダン  とか  でもいかねえか
no.6473 37才の男 (10/12/18 18:50)

ブエナ以外から頭で買わないと大金は儲けにくい。コスモラピュタの逃げ切りに賭けるかドリームジャーニーの実績に賭けるかトーセンジョーダンの連勝の勢いに賭けるかしないと
no.6474 37才の男 (10/12/18 18:53)

小牧騎手はGI勝ったことありますか?
アドマイヤサガスは人気ないが騎手が小牧だからか?レーヴディソールとほとんど差がなく
二着になった前走は強かったし勝つ可能性十分あると思うんだが
サダムパテック、アドマイヤサガス→アドマイヤサガス、サダムパテック→マイネルラクリマは抑えたい
no.6475 37才の男 (10/12/18 23:30)

小牧さんすいません、昨年の同レースで勝ってましたねえ。しかも自分は三連単を当てていた、何故忘れたか不思議
no.6476 37才の男 (10/12/19 00:15)

穴はオースミイージーの前残り
no.6477 三栄の馬券王 (10/12/19 00:24)

10→3  11  15 →1   なら抑える
no.6478 37才の男 (10/12/19 08:39)

中山4でデムーロの馬にしてはかなりの配当の単勝当てた
no.6479 37才の男 (10/12/19 12:30)

勝ち馬予想   中山10  14  アーリーアメリカン    中山12   4 カホマックス     阪神9   5  クロワラモー    阪神10  スペルバインド   阪神12アドマイヤショット  小倉10   9 ナリタシャトル   小倉12  7  ラブチャーミー          中山メイン  15  アドマイヤサガス    小倉メイン  3  コスモネモシン   阪神メイン  8  ケイアイガーベラ
no.6480 37才の男 (10/12/19 14:37)

リアルインパクトの複勝一点で取った。
no.6481 馬蔵 (10/12/19 15:32)

セラフィックロンプ頼む勝っててくれ!単勝と馬単的中だ
no.6482 37才の男 (10/12/19 15:44)

350円もついたよ。
2万5千の儲けだ。
no.6483 馬蔵 (10/12/19 15:50)

セラフィックロンプ勝った!単勝馬単ゲット!でも三連単当てられたなあくそー
no.6484 37才の男 (10/12/19 15:55)

で、50万円儲かったの? 1万円ってこたあないでしょ?
no.6485 タヌキな50代 (10/12/19 15:59)

阪神メイン    ああもうくそー三連単また逆だよ!
no.6486 37才の男 (10/12/19 16:18)

今日は買いに行かなかった。有馬の前だから自重しました。
no.6487 よしりんをよく読む人 (10/12/19 17:43)

ブエナは三着か四着になってもらいたい
no.6488 37才の男 (10/12/19 17:55)

3着なら馬券に絡むが4着なら馬券に絡まない。
馬券買うなら3着までには来なければならないし買わないなら4着以降になってほしい
気持ちは分かる。どっちなんだ?
no.6489 記入なし (10/12/19 18:01)

いろんな買い方があるんだよ。三連単の三着付けで抑えたりブエナ外して三連単買ったりバリエーションを増やす
no.6490 37才の男 (10/12/19 18:11)

なるほどそういうことか。
no.6491 記入なし (10/12/19 18:26)

ドリームジャーニーが復調していれば連に絡む可能性が高い
no.6492 37才の男 (10/12/19 19:27)

デムーロは上手いな。こりゃピサの頭もありそうだ。
no.6493 記入なし (10/12/19 19:39)

今日中山4レース単勝人気なく46倍で人気なかったがデムーロだから買ったが勝ったのだ   馬単もデムーロから買ったのに相手一番人気の三浦の馬に流さず後悔  三連単も三着だけ外し真っ青
no.6494 37才の男 (10/12/19 19:50)

フリーケイバー引退後は競馬フリーの人生を歩むのがよろしいかと思いますぞ。
no.6495 記入なし (10/12/19 21:39)

センスないんだから、借金するはめになる前にやめたほうがいいと思うぞ。
no.6496 よしりんをよく読む人 (10/12/19 21:41)

買い方に問題があるんだよ
当たり負けが多すぎる気がする
競馬は宝くじじゃないんだからさ
no.6497 記入なし (10/12/19 22:24)

先週と今週で三連単一頭抜け外しがなんと10レースもあった。しかも当たってれば5万以上の配当が6レースもあった   と思われる・・・実は配当悔しくて見てないレースもあるが10万馬券以上もあったはず    そのなかで今日の阪神メインはラスト直線まで  8→16→4   そのままー!  最後の最後で 8→4→16  16は人気なかったから二着に入ればかなりついただろう。もちろん配当は見ていないが部屋で大荒れでした。ものすごいストレスと悔しさが後をひく
no.6498 37才の男 (10/12/19 22:32)

朝日杯は外したが愛知杯が的中したので有馬でメイチ勝負! 
no.6499 三栄の馬券王 (10/12/19 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧