一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6498
結局当ててもそんなに儲からなかったら意味がないよ。
外れるレースの方が多いのにそんな少ない儲けあってもすぐ赤字になる。
no.6500 記入なし (10/12/19 22:38)

なんで3連単なんて買うんだろう?
単勝でよいではないか
no.6501 記入なし (10/12/19 22:40)

セラフィックロンプ勝つ自信あったのに単勝1000円かけるつもりだったのに馬単と三連単買い増ししたかったら300円にしてしまった事と馬単3→5と3→12に300円かけるつもりが3→5をけちって100円にしてしまったこと。三連単3→5→11  17  買ってたのに人気のヒカルアマランサスの13を買わなかったこと
no.6502 37才の男 (10/12/19 22:41)

ギャンブルで負けた時は終わった後でグチグチ言わない! 負けるべきして負けたんや
no.6503 三栄の馬券王 (10/12/19 22:45)

昨日の中山メインだって二着だけ外して三連単逃した。ケイアイドウソジンの単勝と馬単当てたのに三連単では蝦名の馬を二着に固定してしまったから     二着外しが多すぎたし買えない馬でなかったから後悔が大きい   三頭の単勝と順番から言って5万馬券は越えてるかと思い頭を抱えた
no.6504 37才の男 (10/12/19 22:50)

過去の結果を教訓にそろそろドカンと当てて溜飲を下げてくだされ
no.6505 記入なし (10/12/19 22:55)

15000円の的中馬券で来週の競馬で今回惜しくも外した分を取り返しさらに儲けるため目標50万儲ける
no.6506 37才の男 (10/12/19 22:59)

一点買いで手堅く儲けようね
no.6507 記入なし (10/12/19 23:01)

来週は有馬記念だ。過去10年では三回いい思いをしたがここ4年は負けている    なんとか儲けないと
no.6508 37才の男 (10/12/19 23:03)

今年も負けて引退。
no.6509 記入なし (10/12/19 23:09)

ああもう仕事いきたくない  三連単当てないと仕事いく気力が落ちる
no.6510 37才の男 (10/12/19 23:12)

スポーツ新聞の記事によると橋口師曰く、ブエナビスタは師が今まで見た中で1番の牝馬だとか。
あの瞬発力は凄い、ウォッカ以上だと明言していた。
とはいえ調子が万全でないとその能力も発揮できない。当日調子が良い事を祈る...。
no.6511 記入なし (10/12/20 17:04)

最強牝馬はヒシアマゾンだろ。
ナリタブライアンさえいなけりゃもっと勝てた牝馬だ。
no.6512 記入なし (10/12/20 17:30)

no.6512 俺もそう思う。有馬記念だっけ?大きな音聞こえる程頭をガンガンゲートにぶつけてそれでもナリタブライアンを追い詰めた。万全なら互角だったかもしれない。
no.6513 6511 (10/12/20 18:20)

だいたい牝馬に負ける時点で牡馬のレベルが低すぎるんだよ!牡馬なら意地みせろよ!
no.6514 記入なし (10/12/20 19:03)

人間でもそうだけどたまに男顔負けのパワーを秘めた女性が居る。
特にスピードだけの勝負なら牡牝の力量はあまり関係ない。
no.6515 競馬はスポーツなり (10/12/20 19:29)

牡馬が牝馬に簡単に負けると床に新聞叩きつけたくなるくらい気分悪いぞ!
no.6516 記入なし (10/12/20 19:35)

有馬記念に骨折休養してたダノンシャンティ出るのかい。
やだなあ。最初休み明けはもっと下のGUクラスから出発しろよ。
成績に汚点が付くだろう。
no.6517 競馬はスポーツなり (10/12/20 19:37)

まともなら3才bPの切れ味なんだけどな!だが、トウカイテイオーのようにはなかなかいかないだろうな。
no.6518 記入なし (10/12/20 19:41)

有馬記念だがトーセンジョーダン一発あるかなあと思う。騎手も騎手だし勝つまではさすがに厳しいが3連複三連単のひもとか複勝なら抑えたい
no.6519 37才の男 (10/12/20 22:21)

勝算はあるですか?というよりほんとに50万も勝てるの?
今年の最大の儲けは幾らだったの?まさか5万も勝った事無いとか・・・。
no.6520 生きるか死ぬかの極貧生活 (10/12/20 22:58)

ピサ→ブエナ→トーセンジョーダンの三連単に300円でも賭ければ50万かと
no.6521 37才の男 (10/12/20 23:06)

有馬記念単勝予想オッズ    ブエナビスタ  2・2倍  ローズキングダム  4・6倍   ヴィクトワールピサ  6・8倍   ドリームジャーニー   8・8倍   ペルーサ   12・5倍   トーセンジョーダン   15倍   ダノンシャンティ  18倍
no.6522 37才の男 (10/12/21 19:44)

>6522
エイシンフラッシュは?
no.6523 記入なし (10/12/21 19:46)

エイシンフラッシュ    9倍    オウケンブルースリ    14倍
no.6524 37才の男 (10/12/21 19:48)

出れば頭でも買いたい→    コスモラピュタ    60倍
no.6525 37才の男 (10/12/21 19:51)

単勝オッズ
ブエナビスタ1.5倍  ローズキングダム4.5倍  ヴィクトワールピサ7.6倍  エイシンフラッシュ8.4倍  ドリームジャーニー11.2倍   ペルーサ13.5倍   オウケンブルースリ18倍  トーセンジョーダン24倍   ダノンシャンティ30倍
馬連オッズブエナビスタ⇔ローズキングダム3.5倍   ブエナビスタ⇔ヴィクトワールピサ6.0倍  ブエナビスタ⇔エイシンフラッシュ8.2倍   ローズキングダム⇔ヴィクトワールピサ14倍   ローズキングダム⇔エイシンフラッシュ16倍   ヴィクトワールピサ⇔エイシンフラッシュ25倍
馬単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム5.0倍   ローズキングダム→ブエナビスタ8.8倍  ブエナビスタ→ヴィクトワールピサ9.2倍   ブエナビスタ→エイシンフラッシュ10倍  
3連復オッズ
ブエナビスタ⇔ローズキングダム⇔ヴィクトワールピサ8倍  ブエナビスタ⇔ローズキングダム⇔エイシンフラッシュ9倍
3連単オッズ
ブエナビスタ→ローズキングダム→ヴィクトワールピサ12倍   ブエナビスタ→ローズキングダム→エイシンフラッシュ14倍
no.6526 記入なし (10/12/21 20:12)

三連単もっとつくでしょ   ブエナ→ローズ→ピサでも35倍くらいはつくだろう
no.6527 37才の男 (10/12/21 20:19)

つくわけないだろ。
no.6528 記入なし (10/12/21 20:22)

ジャパンカップでさえブエナビスタの単勝が1.9倍であったことをお忘れなく。ジャパンカップは18頭だったのが有馬は16頭になるんだから、単純計算しただけでも1.9倍より低いオッズになることは確実。へたすりゃ1.3倍とかかも・・・?
no.6529 記入なし (10/12/21 20:27)

ブエナはスミヨンだから何かやらかしそうだし実力ナンバー1は認めるが不確定要素で勝てない可能性の方がだいぶ高いと思うのです。好きな馬を毎年中心に買ってるし今年もそうしたいが勝つ可能性が一番高い馬はデムーロの馬である
no.6530 37才の男 (10/12/21 20:32)

ブエナビスタとローズキングダムのガチガチでつまらない有馬になりそうだ。
no.6531 記入なし (10/12/21 20:57)

よく波乱のある有馬は何が起こるか分からんぞ
no.6532 記入なし (10/12/21 20:59)

有馬記念には魔物が潜んでいる
no.6533 記入なし (10/12/21 20:59)

有馬記念で大穴GETして束の間のバブルを味わいたい
no.6534 記入なし (10/12/21 21:01)

有力馬がけん制試合スローペースならコスモラピュタ逃げた場合面白い
no.6535 37才の男 (10/12/21 21:09)

↑去年もテイエムプリキュアで同じような事言って外したような気が…
no.6536 記入なし (10/12/21 21:13)

コスモラピュタが勝てば当然大荒れの結果で三連単は200万馬券以上だ。  コスモラピュタ→ピサ→ブエナでも50万馬券か
no.6537 37才の男 (10/12/21 21:16)

たれか10倍以上のオッズの馬の単勝に1万円程度賭けれる人はおらんかね。
no.6538 記入なし (10/12/21 21:16)

某芸能人は今年、一点一万円賭けてスノーフェアリーの単勝をGETして50万円もの大金をせしめて驚かせてくれたがその人は何度も大穴当てて儲けてたらしい。
私もあやかりたい。
no.6539 記入なし (10/12/21 21:19)

有馬前に競馬で大きく儲ければトーセンジョーダンの単勝なら1万賭けてみたい     この馬は騎手が不安だが馬の力かなりあると思う   でも勝つとほしのが調子に乗りそうで嫌な気もするが儲かればうれしい
no.6540 37才の男 (10/12/21 21:19)

トーセン冗談って強い馬に勝った事はあるの?
no.6541 記入なし (10/12/21 21:21)

ないよ。いやアルゼンチン共和国杯でジャミールに勝った。この時はこーせーで勝った。こーせーでないが夏場に函館でミッキーパンプキンに勝った
no.6542 37才の男 (10/12/21 21:40)

一昨日勝ったセラフィックロンプ有馬に出て欲しかったなあ。ヒカルアマランサスに勝ちブロードストリートをねじ伏せたからかなり力ついたよ
no.6543 37才の男 (10/12/21 22:15)

ブエナビスタを負かすのはヴィクトワールピサ、ブエナビスタが勝ってしまう場合は2着候補はオウケンブルースリかドリームジャーニー。
no.6544 よしりんをよく読む人 (10/12/22 19:15)

ピサ→ペルーサ→ジョーダン      ペルーサ→コスモラピュタ→ピサ     面白そう
no.6545 37才の男 (10/12/22 19:18)

ところで37才の男氏はどの馬にもっとも有馬記念に勝ってほしいのかな?皐月賞馬とダービー馬でワンツーを決めてくれるのが理想だが・・・?GT勝った馬が軽々しく牝馬に負ける姿は見たくないだろ?
no.6546 よしりんをよく読む人 (10/12/22 19:44)

勝ってほしい馬→自分が買った組み合わせの馬に決まっとる。
でもそれ度外視にしたらコスモラピュタに勝ってほしい。逃げ切りがみたいが馬券当たらんと悔しいから買う。
スタート決まればペルーサ面白そうだしトーセンジョーダンは騎手度外視にしたら面白そう。
騎手と馬の実力組み合わせたらやはりピサか。
no.6547 37才の男 (10/12/22 19:50)

コスモラピュタは除外だよ。年明けの中山金杯で頑張ればいいんじゃないの?
no.6548 記入なし (10/12/23 02:11)

競馬記者の評価ではヴィクトワールピサよりエイシンフラッシュの方が高いらしい。結構エイシンフラッシュの◎や○は多かったものなあ。ピサは△や▲の印が多い。
no.6549 よしりんをよく読む人 (10/12/23 10:11)

今日は賞金王! 
誰が勝つか? そんな事より自分が勝たないといけない!
no.6550 記入なし (10/12/23 11:34)

ブエナに全財産
no.6551 記入なし (10/12/23 13:04)

彼女いないから牝も女もいやなのかい?
no.6552 記入なし (10/12/23 14:05)

有馬記念の枠順が出たよ(^^)
no.6553 よしりんをよく読む人 (10/12/23 14:15)

有馬記念で大きいの当てたいんだよ50万くらいないと正月楽しく遊べないんだよ
確実に当てなきゃ駄目なんだよ何買えばいいんだよ。
no.6554 貧乏ってもうやだ〜 (10/12/23 19:54)

ちなみに家電にお金つかっちゃったんでオトシダマもたくさんいる親族の子供たちに
用意しなきゃならないんで使えるのはなけなしの金あと5千円しかありません。
稼ぎたいよトホホ。
no.6555 貧乏ってもうやだ〜 (10/12/23 19:58)

よしりん氏の高額なボーナスが欲しい・・いや羨ましい。
no.6556 貧乏ってもうやだ〜 (10/12/23 20:01)

大変共感するかきこがありますが
自分も年末年始100万くらいないといけないから大勝負しますよ有馬記念は
ピサ→ジョーダン→ペルーサの三連単に1000円→当たれば300万以上? とか
no.6557 37才の男 (10/12/23 20:15)

37才の男は買い目が多すぎるから掛け金の割にはあまり儲からない。へたすりゃ当たり負けとかもある。それじゃ何の為に当てにいってるのかわからない。
no.6558 記入なし (10/12/23 20:52)

こーせーとあの女も好きでないが馬券を当てれば儲かるし
二着三着なら大いに可能性あると見てちょっとトーセンジョーダン買ってみたい。
単勝は信用できないから200円で
no.6559 37才の男 (10/12/23 22:32)

ルメールがやりそうだ。
no.6560 記入なし (10/12/23 22:35)

ブエナは負けそうな気がする。デムーロから買って置くのが1番硬いとは思う。
最内枠はピサにとっては有利だ。ジョーダンも内枠で面白い。
no.6561 37才の男 (10/12/23 22:37)

ズバリ言う ブエナの1着はありません!
no.6562 三栄の馬券王 (10/12/23 23:49)

いよいよフリーケイバーの競馬人生最後のレースですな。勝敗だけでなく引退会見も注目しておりますぞ。
no.6563 記入なし (10/12/23 23:49)

ローズキングダムはコケル人気馬だったのに…
除外で配当がつかなくなるじゃねーか。
no.6564 記入なし (10/12/24 14:25)

皐月賞馬とダービー馬でワンツーを決めてほしい。さすがクラシックホースというものをみせてもらいたいものだ。牝馬に2回も続けて負けてしまっては牡馬3冠レースの値打ちが下がってしまう。今回は牡馬の意地をみたい。
no.6565 よしりんをよく読む人 (10/12/24 20:04)

ローズキングダムは疲れが出たんだろう。ここで無理する必要はない。しかし馬番発表前に取り消してほしかったね。抽選対象の馬が3頭もいたからね。馬番発表前だったら1頭繰り上げ出走できる馬がいたのに・・・。
no.6566 よしりんをよく読む人 (10/12/24 20:07)

あちゃー、馬券買う予定だった馬が取り消しか、ますますブエナが人気するな。単勝1・4倍くらいか
no.6567 37才の男 (10/12/24 20:10)

イブのデート中も馬券の話題じゃ嫌われるゾ〜
no.6568 タヌキな50代 (10/12/24 20:20)

別にブエナに人気被ってもいいじゃん。馬券対象外に消えてくれればいいんだから。ジャパンカップであれだけの不利を受けた後だからダメージがないはずないでしょ?これでブエナの勝ちが濃厚になったとみるか、ローズと分散していたマークがよりきつくなって厳しくなるとみるかで馬券の買い方が変わってくるだろう。これでピサに騎乗するデムーロは武豊から助言とかもらいやすくなったから、ピサに有利になりそうな気がしないでもないけど・・・?
no.6569 よしりんをよく読む人 (10/12/24 20:23)

>6568
最近、競馬好きな女の子多いから大丈夫ですよ(^^)
no.6570 よしりんをよく読む人 (10/12/24 20:24)

人気のないときのエイシンフラッシュが不気味だな
no.6571 記入なし (10/12/24 20:32)

エイシンフラッシュは逃げ宣言しているらしいね。ワシも逃げたほうがいいと思うけど・・・?それも思い切って大逃げかましても面白いのでは(^^)
no.6572 よしりんをよく読む人 (10/12/24 20:34)

ブエナビスタもダメージはあるだろう。
前走直線でかなり脚使ったし劇走の疲れはあるはずだ。

それを克服できる怪物か否か要注目だな。
no.6573 競馬はスポーツ (10/12/24 21:06)

ピサがかなり有利と見たがローズキングダムが出ないことによりペルーサ、トーセンジョーダン、エイシンフラッシュが連に絡む可能性が出てきたのでどう買うか徹底研究する
no.6574 37才の男 (10/12/24 21:31)

↑どう考えてもいつもの「あーもう」って言って外して今年の幕を閉じるんだから。
no.6575 記入なし (10/12/24 21:42)

こーせーの馬は三連複か三連単のひもで狙うのが1番よさそう
no.6576 37才の男 (10/12/24 21:51)

夢に横山ノリさんが出てきた*しかも何故か一緒に有馬記念を予想してるという変な夢* これはオウケンを買わないといけないか
no.6577 37才の男 (10/12/25 07:25)

午前だが中山4と小倉4を賭けたが三連単片方的中!
no.6578 37才の男 (10/12/25 12:15)

中山大障害はトウカイポリシーかバシケーンかマイネルネオスが勝ってほしい  買い目は単勝と馬単のみ公開  単勝は前記の三頭  馬単 12→2  3  4  7 10  8→7   8→10
no.6579 37才の男 (10/12/25 14:11)

中山大障害バシケーンなら単勝ゲットだ!単勝人気薄   ただ馬単頭で買ってたから馬単外しは痛いなあ
no.6580 37才の男 (10/12/25 14:49)

クリスマスに競馬で盛り上がり興奮してるが、今日も独りとか何かの反動?
no.6581 タヌキな50代 (10/12/25 14:57)

バシケーン単勝57倍だよ*  嬉しいが悔しい
no.6582 37才の男 (10/12/25 15:06)

ラジオ日経杯はイデアかコティリオンかショウナンマイティが勝つ  
    中でもコティリオンは強そうだ 
     単勝 3  10   馬連 3ー8  10  10ー12   馬単  12→ 3  8  10  11  三連単  3→2→  8  12   3→8→12  12→8→3   12→15→8   15→8→3
no.6583 37才の男 (10/12/25 15:21)

↑外した時はあーもうって言えよ。
no.6584 記入なし (10/12/25 17:20)

明日は馬連か馬単1点でいこうと思っている。皐月賞みたいに1点で当てたいものだ。ただ、ワシは有馬記念とダービーは馬券相性が悪い。
no.6585 よしりんをよく読む人 (10/12/25 19:47)

うちの親はダービーの馬連一点で当てたが久々に競馬、有馬記念やるそうで買いに行けと言われた    三連単を初めて買うとのこと     1→4→7 一点とかいいとこつくな
no.6586 37才の男 (10/12/25 20:07)

競馬記者って有馬記念を勝った牝馬がダイワスカーレットだけってことが頭に入っているのかな?牝馬である以上はそんなに絶対視できないはずだが・・・?
no.6587 よしりんをよく読む人 (10/12/25 20:35)

ベルーガ、オウケンも侮れない  当然ドリームジャーニーも
no.6588 37才の男 (10/12/25 20:45)

今回は逃げがいないから誰かがタップダンスのような感じに逃げれば
勝機がある。
no.6589 馬男 (10/12/25 20:46)

いくら強い牝馬でも牝馬に負けてるようじゃ恥ずかしくて「レベルが高い世代」なんていえないぞ!
no.6590 よしりんをよく読む人 (10/12/25 20:49)

オウケンはねーよ。
ここ2戦はメイショウベルーガと鼻差の接戦で力は五分五分。
no.6591 馬男 (10/12/25 20:53)

今回はピサにすっきり勝ってもらう。もうGTで牝馬に勝たれるのをみるのはうんざりや!
no.6592 よしりんをよく読む人 (10/12/25 20:56)

内田が逃げるって    エイシンフラッシュが仮に大逃げしたらどうなるか
no.6593 37才の男 (10/12/25 20:58)

ワシはエイシンフラッシュの逃げには大賛成だぞ。無理に抑えて折り合い欠くよりはいい。ピサが逃げると思ったけどな(^^)
no.6594 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:00)

有馬は5着でも1800万の賞金が出るのだから無謀な大逃げする訳ないだろ。
no.6595 馬男 (10/12/25 21:00)

フォゲッタブルだって岩田だし距離適性あるはずだし侮ったら   ああもうってなるかも
no.6596 37才の男 (10/12/25 21:01)

コスモラピュタ今日中山で負けたし有馬でたとしても逃げて確実につぶれた   有馬でてたら買ってたから助かった
no.6597 37才の男 (10/12/25 21:02)

最後の最後は騎手の腕で決まるよ。
あの独特な空気の発走前でいかに落ちついて馬の良さを引き出した者が
好走する。
no.6598 馬男 (10/12/25 21:05)

ドリームジャーニーはなんだかんだで3着にきそうだね。
no.6599 記入なし (10/12/25 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧