一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住民税53000円支払いくらいになる模様   本当に金が厳しい  30万くらい儲けないと  来週は絶対に30万儲けてやる
no.8700 39才の男 (12/05/13 18:47)

>来週は絶対に30万儲けてやる

毎週言ってるぞ!
no.8701 記入なし (12/05/13 18:51)

今日東京3レース三連単買い目あと二点増やしてたら当てられたのに  くそー   30万儲けられた
no.8702 39才の男 (12/05/13 18:55)

競馬止めたほうがプラスでないかい?  ジャンクフード食べないでいい物食べたほうが…
no.8703 記入なし (12/05/13 19:41)

今月は半年定期ちょっと買うの厳しいかも。来月局部のボーナス出るから半年定期買うのは来月にして今月は1か月定期にするか   来週馬券でどのくらい儲けるかにもよるが住民税が5万かかるから普通預金厳しいしもう競馬で30万儲けないとまだまだ金がやばくて銀歯とれたら新しい銀歯にしないといけないが何万もかかるやはり競馬でがつんと儲けないと
no.8704 39才の男 (12/05/13 21:19)

毎週言ってるよねw
だから負けるんだよw
no.8705 記入なし (12/05/13 21:45)

今日は勝ったが勝ち額がものすごく不満  三連単あと3レースは当てられた
no.8706 39才の男 (12/05/13 21:48)

39才の男さんのキーワード
定期,30万,銀歯,タラレバ,儲かる,,,,,,,来週も30万目指し頑張ろう
no.8707 記入なし (12/05/13 22:00)

30万儲ける前にVマイル取らないと論外でしょ? 

せめて3連複位は。 

京都12買って外れたから公表してないって感じだろうけど…
no.8708 記入なし (12/05/13 22:11)

鯨とドナウ買えなかった   鯨前回負けて見切りつけてた  ドナウは一発あるかなと思ったが他の有力馬を選んだ
no.8709 39才の男 (12/05/13 22:25)

ぼく競馬やったことないのですが・・・・・・テラセンずいぶんとられるんでしょう?
no.8710 記入なし (12/05/13 22:50)

AKB河西智美が2週連続万馬券!単独CMへ独走状態

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000004-dal-ent


※凄いですねえ。才能あるんでしょうか。
no.8711 記入なし (12/05/14 12:02)

やらないのが勝ちです ハイ!
no.8712 記入なし (12/05/14 12:26)

博才ないのに毎週30万儲けますって言う人もいるけど!?
no.8713 記入なし (12/05/14 12:31)

no.8712

確かにギャンブルをしなければ負けることはない。
だが勝つこともない。
no.8714 記入なし (12/05/14 12:46)

ビッグマウスさんの敗戦の弁は飽きたよ。
no.8715 記入なし (12/05/14 17:38)

東京3で昨日三連単惜しかった   取ってれば資金ばっちし増え5レースくらい三連単当てられた
no.8716 39才の男 (12/05/14 18:02)

アイドルでも万馬券連発で当てれるンんです。なぜ当てれないんですか!
河西智美さんや片山陽加さんを見習って当ててください。彼女たちは素人なんです。
玄人の意地を見せてください!
no.8717 記入なし (12/05/14 18:21)

競馬しらない人のがでかいの当てやすい   詳しかったら買えない馬は買えない
no.8718 39才の男 (12/05/14 18:36)

競馬しらない人のがでかいの当てやすい   詳しかったら買えない馬は買えない
no.8719 39才の男 (12/05/14 18:36)

こうなったらアイドルの予想に乗っかって買っちゃえば?
思わぬ大金が手に入るかもよw
no.8720 記入なし (12/05/14 18:41)

39才の男さん、かげながらいつも応援しています!
no.8721 記入なし (12/05/14 18:45)

8721記入なしどんどもども   週末は絶対に30万以上儲けます  つーか儲けないと支払い厳しいんで
no.8722 39才の男 (12/05/14 19:06)

ディック・フランシスの競馬小説(?)は何冊か読みました。楽しかったですよ。
no.8723 記入なし (12/05/14 19:34)

ダービーのアルフレードは新コンビ武豊!
no.8724 39才の男 (12/05/14 21:09)

三連単は当てるコツがある   10点買えば3割は的中出きる
no.8725 39才の男 (12/05/14 21:13)

今のままでは住民税滞納に王手ですなあ〜  

30万儲けるには幾らの馬券に幾ら入れるか計算出来ますか? 

まあ、来るとは限らないけど。
no.8726 記入なし (12/05/15 07:08)

当てるコツって先週たまたま当たっただけでしょ コツあるなら大金持ちになれますね 証明して下さい 
私はあなたのような感情に流されるようなやり方では絶対にうまくいかないように思います 勝負事は感情のコントロールが大切ですから
no.8727 記入なし (12/05/15 12:21)

浅田次郎が随筆で競馬場の魅力を力説していました。おいしくて安い食べ物がいろいろあるそうですね。
no.8728 記入なし (12/05/15 13:00)

そうですね余裕あるお金で小資金で競馬を楽しむのならレジャーとしても楽しめると思います。節度を守れば良い趣味だと思いますよ。
スポーツという視点で観戦してる人もたくさん居ますしね。
no.8729 記入なし (12/05/15 13:03)

おや、意外に健全な趣味なのでしょうか。競馬場というと、目を血走らせた男たちが馬券を握って咆哮しているイメージがありますが。
no.8730 記入なし (12/05/15 13:16)

若者は健全な範囲で競馬を楽しんでる方が多いです。
中高年の方も大体の人はそうなのですがおじさん世代の人はギャンブル狂の人も多いのは事実です。しかしそれは低所得者に多いです。
そもそもお金を持ってる人はギャンブルなどに価値は見出しませんしする必要性も感じないでしょう。スポーツとして観戦するのは好む人もいるかもしれませんが。
no.8731 記入なし (12/05/15 13:23)

8730
それは昔の話。競馬ファンがおっさんばかりの時代はそうだった。
no.8732 記入なし (12/05/15 13:24)

とにかく儲けないと生活かかってるから決死の覚悟で競馬のぞまないと   遊びでやってるんではないから
no.8733 39才の男 (12/05/15 17:18)

誰だって遊びでギャンブルやってないだろ?
no.8734 記入なし (12/05/15 17:25)

ワシの場合負けたらやばい金でやってるから命がけに近い    負けるとすごく生活に響く
no.8735 39才の男 (12/05/15 18:01)

負けてもいつもどおりの生活が続いてるように見えるんだが。
no.8736 記入なし (12/05/15 18:06)

仮に週末競馬で負けたらマジ大変   来月住民税払えなくなる    分割にして払えばいいと思われるかもですがそれではまずい     5万程度の住民税を払えないと親に思われたらまずい   貯金してないと思われる  非常事態
no.8737 39才の男 (12/05/15 18:10)

いつかはバレまっせ、今のうちに白状じといたほうがいい、たとえバレても大した事はない!駄目な息子ほど可愛いというからね。
no.8738 記入なし (12/05/15 18:13)

ばれたらやばすぎ   オワタ   終了
no.8739 39才の男 (12/05/15 18:22)

8730書き込んだものです。今度JRAにいってみますね。
no.8740 記入なし (12/05/15 20:45)

儲けるより稼ぐ方法を考えないとね?

今後15萬で生活出来ると思う?
no.8741 記入なし (12/05/15 20:48)

ローン無くなれば家賃はかからない
no.8742 39才の男 (12/05/15 20:52)

↑って、千葉〜都心までの交通費込みの支給額。
時給職なので払い車賃で、、かつ遠いから見かけ上高給?に見えるが実質は、、、
no.8743 タヌキっぽ (12/05/15 20:53)

◎日払い車賃
no.8744 タヌキっぽ (12/05/15 20:54)

車通勤していても、会社が公共交通機関、電車賃でくれたので、儲かりました、ガソリン代のほうが全然安いので。
no.8745 記入なし (12/05/15 21:06)

オークスはヴィルシーナが強そう  オークスに照準合わせてきてるしジェンティルドンナやアイムユアーズと違い距離適正もある   パララサルーやメイショウスザンナの方が面白い
no.8746 39才の男 (12/05/15 21:16)

◎ヴィルシーナ  ○ミッドサマーフェア  と考えたがパララサルーはミッドサマーフェアを負かした事がある   マイルだとパララサルーの豪快な差しきりはしにくい   オークスで力を発揮しそう   枠も決まってないが有力な一頭としたい   北村宏悲願のGI勝ちなるか
no.8747 39才の男 (12/05/15 21:27)

実家にいて住民税はらえないとかヤバいぜ… 

馬券買われる前に税務署のみなさん預金口座差し押さえお願いします。
no.8748 記入なし (12/05/16 12:46)

週末競馬せず今月の給料出ればなんとか住民税は払えます   が!しかし払ってしまうと一ヶ月分の食費分くらいしか残らず競馬に賭ける金に廻らなくなります    勝てばいいですが競馬に絶対はありません     あと臨時の出費があると対応できなくなります   来月は父の日や妹の誕生日があり少し金がかかります   ですから週末の競馬は人生最大の大勝負   絶対に儲けないといけない
no.8749 39才の男 (12/05/16 17:08)

負けたら引退だね?
no.8750 記入なし (12/05/16 17:34)

絶対負けない   負けられない戦いがすぐそこにある  命がけに近い
no.8751 39才の男 (12/05/16 17:38)

ダービーは親もやります   近々親に『今年もダービーあるんでやるあるか?ワシャも久々に競馬当てたいなあ』とダービーあることを伝えます
no.8752 39才の男 (12/05/16 21:28)

では毎週競馬の予想をしているアイドルと勝負してください。
ベテランとして勝つ自信はある?
no.8753 記入なし (12/05/16 21:29)

アイドルに負けるとか勝つとかは関係ない   ワシが儲ければいい   ワシだけは絶対儲けないといけない
no.8754 39才の男 (12/05/16 21:31)

儲かってないじゃん
no.8755 記入なし (12/05/16 21:33)

週末は絶対に30万以上儲けます   つーかそうでないと支払い厳しいんで
no.8756 39才の男 (12/05/16 21:50)

毎回同じ事言ってるじゃん
no.8757 記入なし (12/05/16 21:55)

今週は気合いと覚悟がいつもよりある
no.8758 39才の男 (12/05/16 22:04)

気合いが空回りだね!? 

儲かれば自分のせい。負ければ騎手のせい。
no.8759 記入なし (12/05/17 06:50)

つうか 東京9からやる時点で負けてるよ。
no.8760 記入なし (12/05/17 07:39)

馬単をセコく買ってる時点で勝ち目はない。
no.8761 記入なし (12/05/18 06:38)

馬単総流しをたまにやるが二着に大穴を来ること期待して買ってる  馬単万馬券取るには流すのが効果的   ただ頭にした馬が勝たないと話にならないが∵
no.8762 39才の男 (12/05/18 07:01)

大穴こそ競馬の醍醐味!
no.8763 記入なし (12/05/18 07:09)

素人のアイドルグループの方が効率の良い馬券の買い方を模索してるよ。
アイドルの方が賢いじゃん。
no.8764 記入なし (12/05/18 12:22)

アイドルは先入観ないから穴も買えるんだろうな…
no.8765 記入なし (12/05/18 12:43)

ベテランでも基本は穴党の人はいるよ。自分もそうです。
ただ万馬券クラス狙うのはよほどめぼしい穴馬が居ないと難しいですね。

でも確かに自分も競馬始めて最初の頃は万馬券ばかり狙ってましたね。
アイドルと違い当たりませんでしたが(笑)当時は万馬券自体ほとんど出にくい時代でしたからね。単勝・複勝、枠連しかなかったんで。
no.8766 記入なし (12/05/18 13:00)

今の時代は馬券の種類も増えて予想も当てるのも大変な時代ですが
その分高配当が望めるので万馬券狙い自体が効率の悪い買い方ともいえなくなってきました。しかし低配当から小穴までは自分なりに根拠があって買い目を絞れるのに対し大穴だとたとえ何らかの閃きがある馬が居たとしても常に人気馬たちとの絡みで苦悩させられます。

なので万馬券はほとんどこれが来たら面白いとかいう願望で買うことになります。
根拠がある買い方で外れたなら納得もできますが適当に買った馬券で外れると人間悔しいものです。だから皆さん多点買いしたり低配当から小・中穴クラスの馬券を中心に買い目を絞る人が多いのでしょう。
no.8767 記入なし (12/05/18 13:15)

絶対に負けは許されない戦いを迎える  絶対に30万以上儲けます
no.8768 39才の男 (12/05/18 17:08)

30万儲からないほうにファイナルアンサー簡単な予想だよw
no.8769 記入なし (12/05/18 17:09)

儲からない方に30万賭けるよ(笑)
no.8770 記入なし (12/05/18 17:35)

さていよいよ明日からまた競馬ですな。早いな1週間経つのは。
39歳氏の気合いを見せてもらうとするか。
no.8771 記入なし (12/05/18 21:56)

住民税支払いの金で競馬するから命がけに近い     競馬しないまま来月頭に住民税払ってしまうと来月競馬ほとんどできませんからね   死に物狂いで絶対に儲けないといけない   京都メインはソリタリーキング→ワンダーアキュートか
no.8772 39才の男 (12/05/18 22:14)

39才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.8773 記入なし (12/05/19 12:14)

東京5  三連単 16→10→7  万馬券的中!   戸崎よく二着に持ってきた   今日は東京に戸崎来てるが結構絡めて買った
no.8774 39才の男 (12/05/19 13:24)

京都8は  三連単  8→6→16  6→16→8   か   東京9は  三連単 10→9→4 には500円賭けた  京都9は4番小牧テイエムオペラドンが勝つか   三連単 4→1→2  4→2→1   4→2→3あたりが面白い
no.8775 39才の男 (12/05/19 13:44)

的中したレースって予想発表してないの多くない?
ほんとに当てたの。
no.8776 記入なし (12/05/19 13:44)

日記のコメント欄に今日の買い目をずらっと書き込んだので見てください  今日は23000円馬券買った
no.8777 39才の男 (12/05/19 13:48)

今日だけで2万3千円!明日もそんなに賭けるの?お金持ち!
no.8778 記入なし (12/05/19 13:55)

住民税支払いの金の半分近くを賭けた   増やさないと来月競馬あまりできなくなるからそりゃもう必死で三連単当てにいくよ  命がけに近い
no.8779 39才の男 (12/05/19 13:58)

本当は13000円予定だったが新潟3で馬単当てたが三連単惜しくも逃し熱くなりあとの3レースやられた   自然に資金増えてしまった  熱くなると持っていった金を全部賭けてしまうんで
no.8780 39才の男 (12/05/19 14:00)

東京8  戸崎だ 三連単 11→16→12   来てくれ
no.8781 39才の男 (12/05/19 14:02)

こういうの取らなくちゃ、、  3連単  3−2−10  42,280円  153番人気
no.8782 タヌキっぽ (12/05/19 14:17)

戸崎頼むわ次は
no.8783 39才の男 (12/05/19 14:19)

今日中に命がけでせめて15万は回収を!
no.8784 記入なし (12/05/19 14:20)

京都メインは   7  アイファーソングに期待した    馬単  7→4 6 13 15
no.8785 39才の男 (12/05/19 14:25)

京都10  三連単 5→7→1   300円賭け
no.8786 39才の男 (12/05/19 14:42)

新潟メインは 10イトククリ  三連単 10→8→1  10→1→8   か    東京メインは   ヨシトミ の 4ステラロッサ     三連単 4→3→2  6 あたりか
no.8787 39才の男 (12/05/19 15:25)

京都メイン   川須頼む!勝て !
no.8788 39才の男 (12/05/19 15:34)

東京メイン   三着モンテエンなら三連単 6→4→2なら的中だがどうか!!!なんか同着かフリにも見えたが差してきたからなあ  北村邪魔だ!
no.8789 39才の男 (12/05/19 15:58)

東京メイン三連単的中!  戸崎  内田よくやった!
no.8790 39才の男 (12/05/19 16:10)

今日の儲けは目標額に達したの?
no.8791 記入なし (12/05/19 16:13)

東京最終は   ノリさん→戸崎か   馬単 13→12   三連単 13→12→15  18  か
no.8792 39才の男 (12/05/19 16:20)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8793 記入なし (12/05/19 16:35)

天才馬券氏さんは今日は調子が良いみたいで的中に次ぐ的中でウハウハです。
さぞ儲けたことでしょう!
no.8794 記入なし (12/05/19 16:38)

あまり儲からんかった(*_*)明日は30万は絶対に儲けます   給料日前に33000円は残せた   明日の競馬資金は18300円だが午前のレースで資金増やすつもり
no.8795 39才の男 (12/05/19 16:58)

確かに三連単当てたね・・・有言実行の男、明日は30万たのんます(30万うぉん)
no.8796 ぱぱりん (12/05/19 17:26)

今月だけで8レース三連単当てた
no.8797 39才の男 (12/05/19 17:37)

強がり強がりw
no.8798 記入なし (12/05/19 18:24)

本気度が伝わってきたら応援したくもなるんだが・・・
いかんせん趣味を楽しんでるパフォーマンスだからいまいち盛り上がらないw
no.8799 記入なし (12/05/19 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧