一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活、生命がかかっている
no.8800 39才の男 (12/05/19 19:32)

明日の今頃は発狂してるね!?
no.8801 記入なし (12/05/19 20:36)

39才の男さんの買い方では、3万はとれても30万は無理だよ。
でも、本気で30万とりに行くと火傷するから、今のままでいいと思うよ。(経験者語る)
no.8802 記入なし (12/05/19 20:50)

39才の男さん
贔屓にしてる競馬新聞はありますか?
色んな人の予想見てると当るどころか、カスっても無いのも少なく有りません。
やっぱり人の予想って気になりますか?
迷ったらどうしてるのですか?
no.8803 玉男 (12/05/19 20:52)

3連単当てたならナゼ儲かってない!?先ずはソコからだろ?
no.8804 記入なし (12/05/19 20:57)

玉男氏>日刊スポーツである    日刊スポーツの記者の予想は何人もしてるから参考程度で買い目は自分で考えてる   大井の戸崎騎手が気に入っていて今日みたいたまに中央に来た時はよく軸にしてる
no.8805 39才の男 (12/05/19 21:02)

8804>午前にやられたんで    東京5以降は成績良い
no.8806 39才の男 (12/05/19 21:03)

日刊スポーツは大変見やすい   競馬やってる人は日刊スポーツ買う割合はかなり高い   名物女記者の和田記者の予想がとても当たる確率が高い   春の天皇賞ビートブラック狙ってたからな
no.8807 39才の男 (12/05/19 21:06)

明日のオークス予想  ◎メイショウスザンナ  ○マイネエポナ  ▲ダイワズーム   △ヴィルシーナ  ×オメガハートランド   マイネエポナの大逃げ期待
no.8808 39才の男 (12/05/19 21:09)

本気で30万稼ぎたいなら明日3万円を10倍程度の配当が付く馬券当てれば30万になります。
それとも1万円で30倍くらいの配当の馬券狙いますか?
30万にしたいならいろいろ買い方はありますよ。あとは勇気だけです。w
no.8809 稼いたいなら勇気を (12/05/19 21:15)

今日は1レースで最高の結果なら100万近く儲かる買いかたしたぞ   明日は馬単総流しと三連単や馬単一点1000円賭けをどっかのレースでやる
no.8810 39才の男 (12/05/19 21:18)

なるほどハイリターン考えた馬券も購入してると。
早くビッグな馬券当てて驚かせてくれる日がくるといいですね。
でかい配当当てれたら資金的にも潤うから予想も冴えるかもしれんですね。
明日もグッドラックであればいいっすね。
no.8811 稼ぎたいなら勇気を (12/05/19 21:27)

3年前に日経賞で約7万馬券当てたが300円賭けてた   馬連や馬単も当てたので30万近く1レースで儲かった    それからほとんど毎週競馬やってます
no.8812 39才の男 (12/05/19 21:34)

次の日や来週のために競馬は当てていかないといけない。給料で競馬したくない   一度でかく当てて大きく張って当たれば雪だるま式に増やせる   まずは一度でかく当てないと
no.8813 39才の男 (12/05/19 21:48)

>39才の男さんって
結構、信念とポリシー持ってやってるんでね。
ギャンブル好きな人ってそんな理性を保ってお金を使う人って少ないと思う。
意思が強いので凄いと思います。
no.8814 玉男 (12/05/19 23:27)

ぼく競馬にまったく興味がなかったのですが・・・・・このスレ読むうちちょっと興味がわいてきましたよ。熱そうですね。
no.8815 30代男性 (12/05/19 23:43)

>8815   ワシの日記に競馬についてよく書き込んでるので見てください   競馬はロマンがあります
no.8816 39才の男 (12/05/19 23:50)

以前、1日で250万稼いだ競馬野朗に会ったことあります。
no.8817 記入なし (12/05/20 06:36)

今日はトータル19900円買った   東京6〜12  京都7〜12  新潟11〜12   で18400円    さあこれから大勝負だ  ちなみにオークスは4200円買った
no.8818 39才の男 (12/05/20 12:53)

オークス   単勝 2 3 4 6 13 17
no.8819 39才の男 (12/05/20 13:46)

東京8  三連単  3→1→11 は 500円賭け!  東京9   三連単 6→12→16 は300円賭け!   京都11  三連単 14→8→2 は 300円賭け!   東京10   三連単 3→15→5  は 300円賭け!   全部当たれ!
no.8820 39才の男 (12/05/20 13:49)

東京8  三連単 7→3→11なら的中だ!  三着11だ絶対!
no.8821 39才の男 (12/05/20 13:54)

万馬券! 3連単  7−3−11  13,680円  こういったことがあるから、もっと儲けられるはずだ!と競馬場に通い、き◎がいになる
no.8822 タヌキっぽ (12/05/20 14:01)

東京5 6 7 も三連単当てられたなあ   東京10は   3 ドリームピーチが勝つか  馬単 3→15  三連単 3→15→5  10  か
no.8823 39才の男 (12/05/20 14:32)

さあオークスだ   マイネエポナは逃げるのか、逃げ切れるのか?  サンシャインやオメガハートランドも侮れない   オークス男福永は中穴だが勝てるのか?   三連単マイネエポナから2点  2→8→9  2→5→9   福永キャトルフィーユから三連単2点   16→8→14  16→9→8   武豊は久々にGI勝てるか?メイショウスザンナから三連単4点   5→1→2   5→2→9   5→8→9  5→9→8    以上を特に期待です
no.8824 39才の男 (12/05/20 15:23)

ヴィルシーナ落ちつきなさすぎだな   ダメかもわからんね
no.8825 39才の男 (12/05/20 15:37)

前残りで波乱の予感。
no.8826 記入なし (12/05/20 15:40)

え、また駄目だったの・・・見ているほうがショックですな。
no.8827 記入なし (12/05/20 15:42)

ジェントルドンナだっけ?強かったなあ。
no.8828 記入なし (12/05/20 15:46)

時計はオークスレコード大幅更新。牡馬相手でも勝ってしまうかも・・・?
no.8829 記入なし (12/05/20 15:50)

1000円くらい買えたな、、予定の30万円になるし、、と言いそうな結果だ。 3連単  14−9−3  30,610円
no.8830 タヌキっぽ (12/05/20 15:55)

今日も掲示板圏外乙!!
no.8831 記入なし (12/05/20 16:05)

ちょっと惜しいのが多すぎた
武何やってたんだ   何で逃げないんだよ
no.8832 39才の男 (12/05/20 19:18)

今週の稼ぎはいくらだったの
no.8833 記入なし (12/05/20 20:29)

>8816

アッ!!そういえば掲示板ばっかりで日記を読んでいない。すいません。掲示板を覗くのが楽しくて、ついそればっかり・・・・・
no.8834 8815 (12/05/20 21:03)

日記の方は毎週買い目をずらっと書き込んでるので見てください  三連単は当てるコツはつかんでます
no.8835 39才の男 (12/05/20 21:09)

毎週毎週必死ですなあ〜
no.8836 記入なし (12/05/20 21:35)

命賭けに近いんで  住民税絶対払わないと大変な事になるから必死で三連単当てて儲けないと
no.8837 39才の男 (12/05/20 21:42)

タイムリミット迄 カウントダウン始まる。
no.8838 記入なし (12/05/20 22:20)

昨日のWin5、的中者128人も居たらしい。
配当は536万8240円だ。39才氏はなぜこういう馬券が取れないんだ。取ってくれ!
no.8839 記入なし (12/05/21 10:07)

3連複取れなきゃ単も取れない…
no.8840 記入なし (12/05/21 10:14)

来週こそは3連単取って儲けないといけないなあ。
no.8841 記入なし (12/05/21 10:22)

それにJRAは的中者の数しか発表してないけどこれ5百円とか千円分とか購入してる人も何人も居るかもしれない。
百円購入して536万8240円の配当だけどみんなが百円しか購入してないとも限らないしね。
no.8842 記入なし (12/05/21 10:36)

次週の競馬資金のために競馬やってる形から脱却急務
no.8843 39才の男 (12/05/21 17:12)

明日あたり親に週末ダービーあることを知らせないといけない    毎年親もやってるが日程とかあまり気にしてないから知らないかもしれないんで    しかしどう伝えるか?  ワシ『週末ダービーあるけどどうする?ワシもダービーだからやりたいし』親『おお、やるか♪武はまだ現役なんだっけ?』 ワシ『現役らしいね、競馬久々だから当てないなあ(((^^)』
no.8844 39才の男 (12/05/21 23:50)

Win5ってなんですか?
no.8845 記入なし (12/05/23 06:23)

その日の対象の5レースの勝ち馬を全部当てると配当をもらえる  人気馬ばかりかつほど配当低くなり人気ない穴馬がたくさんかつほど当てると配当すごくなる  最高2億だとか
no.8846 39才の男 (12/05/23 06:59)

ふ~ん5レース全部? 1つでも外したら配当0なんでしょ?
なんか、どう考えても当たる確率低いでしょ!
これこそ、素人じゃ無理な買い方ですよね!
no.8847 記入なし (12/05/24 00:48)

ワシは一度もやったことがないWin5  普通に競馬場で馬券買うから
no.8848 39才の男 (12/05/24 01:01)

ダービーの枠順出たね。
no.8849 記入なし (12/05/25 06:55)

今の東京競馬場はかなりの高速馬場だからあまり後ろから行く馬は間に合わないな。有力馬でも差し・追い込み脚質の馬は消しの方が賢明かもね。
no.8850 記入なし (12/05/25 07:01)

ダービーだがある程度人気しそうなトーセンホマレボシ狙いたい   前走勝ちで高速馬場決着の疲労がいくらかあるだろうが狙いたい   あとは最内枠を引いたスピルバーグ    二冠狙うゴールドシップ  岩田のディープブリランテ    このあたりを今のところ絡めて買うつもり   大穴でゼロスも少し抑えたい
no.8851 39才の男 (12/05/25 18:08)

賭け金 所持金ゼロス(笑)
no.8852 通行人 (12/05/25 18:23)

ノリの最内は怖いな

あとは例の2頭

プラスあと1頭、夢買うぐらいの金が限界‥
no.8853 記入なし (12/05/25 20:00)

地方競馬や南関東で小銭稼ぐのが一番(^-^)/
no.8854 エビアン (12/05/25 20:07)

18頭中7頭もディープ産駒か。
no.8855 記入なし (12/05/25 20:44)

ゴールドシップ  と  ワールドエース  の二強と言われてるがどちらも飛ぶ確率は三割くらいあるかと   ワールドエースはあまり後ろで悠長に構えていると届かない   そうなりそうな予感があり特にワールドエースは危険な人気馬    前々で競馬した馬の前残りありそう
no.8856 39才の男 (12/05/25 21:05)

福永はノンビリ構えて四着と読んだ。
no.8857 エビアン (12/05/25 21:20)

福永って競馬がつまらないというか型にはめすぎてる気がする。折り合いばかり気にして後ろから行く競馬が多い   そして届かず人気馬を飛ばす    下手ではないがつまらない
no.8858 39才の男 (12/05/25 21:22)

Wエース一番人気
no.8859 エビアン (12/05/25 22:02)

オッズ見たが今日の時点では完璧2強か    ワールドエースは最終的には2・8倍で二番人気なると予想  ゴールドシップが2・6倍で一番人気か
no.8860 39才の男 (12/05/25 22:11)

ダービーだが実は一番強い馬は知っている   ダービーでよく絡む馬番と軸で大きく張りたい
no.8861 39才の男 (12/05/25 22:42)

今年はダービーも展開次第ではレコード決着かな?
no.8862 記入なし (12/05/26 07:21)

レコード決着ならワールドエースは沈む  掲示板にも乗らない
no.8863 39才の男 (12/05/26 07:53)

馬券の理想は1点的中。
no.8864 記入なし (12/05/26 08:05)

それができりゃ苦労しない
no.8865 39才の男 (12/05/26 08:08)

そうかあ。買い目が増えるほど逆に外れてること多いぜ。ワシなんか当たる時は1点的中の方が多いぞ。
no.8866 記入なし (12/05/26 08:49)

京都8   2点で三連単当てます   三連単 9→16→15  16→15→9   東京8  は  6 7 11  三連単マルチで当てます
no.8867 39才の男 (12/05/26 13:44)

一ヶ月も休んでてウチパクいつのまにか関東リーディングでないかφ(°°)ノ°  秋には東西含めたリーディングか
no.8868 39才の男 (12/05/26 13:59)

東京9は  9 レト    馬単 9→4 5   三連単 9→4 5 →4 5   4→5→9    5→8→9    当たります
no.8869 39才の男 (12/05/26 14:22)

京都10はあのマウントシャスタ登場   三連単 10→3→8    三着付けでどうか
no.8870 39才の男 (12/05/26 14:33)

東京10  大下   ステキナシャチョウ   馬単 12→9  三連単 12→9→14    戸崎 プレイ   馬単 14→12  三連単 14→12→9
no.8871 39才の男 (12/05/26 14:46)

京都最終は   ビットスターダム   三連単 15→6 12 →6 12
no.8872 39才の男 (12/05/26 15:54)

東京最終は  11  戸崎 ユジェニックブルー  馬単 11→10    三連単 11→10→4    14→11→10は300円賭け
no.8873 39才の男 (12/05/26 16:15)

結局1万数千円の勝ち馬投票券は全部紙くずと化したってこと? まあ、これが普段通りの結果では?
ここ数週、収支トントンくらいに当たっていたのは単にマグレっただけでしょ。
この状態で5年もすればプリウス買い替え出来るほど御金を捨てるってことに気づかなくちゃだめだよー
no.8874 タヌキっぽ (12/05/26 16:32)

39才の男氏はついにAPATで馬券を買い始めたのかい?
no.8875 記入なし (12/05/26 16:35)

パットでは買わない  明日は1万2000円を30万以上に絶対します
no.8876 39才の男 (12/05/26 16:45)

明日は岩田がやってくれるか  でもノリさんのスピルバーグに期待したい
no.8877 39才の男 (12/05/26 18:57)

今日もイロイロ予想したが全敗。それでもなお明日もバクチする思考の根拠はなんだろう?
もしかすると一発当てて元手に運用すれば雪だるま式に儲けが増え、人生勝ち組JKレベルの嫁を迎えられる、、との読みかな?
no.8878 タヌキっぽ (12/05/26 19:04)

スピルバーグがいいレースを公開する
no.8879 39才の男 (12/05/26 19:16)

オッズはほぼゴールドシップとワールドエースの2強みたいな感じになってるけど、こういうときは往々にして1頭馬券外になるんだよね。
no.8880 記入なし (12/05/26 21:58)

両方ワシは飛ぶ事も想定してる     グランデッツアが不気味
no.8881 39才の男 (12/05/26 22:19)

貴方はあれもこれもと馬券買いすぎ(^^) 負ければ観戦料くらいの割り切りも必要だよ。
no.8882 よしりんをよく読む人 (12/05/27 06:56)

ダービーはスピルバーグに一番期待しました   馬連 1ー7 8 10 14
no.8883 39才の男 (12/05/27 12:59)

おとうさまの馬券は買ってあるの? ↑↑↑  目は?
no.8884 タヌキっぽ (12/05/27 13:03)

親はダービー回避をした   朝ワシがダービーなど馬券買いに行くのを妨害?し掃除しろだの町内会の草むしり行けなど言われ馬券朝から買いに行けず東京2 3 三連単取れたのにああばかたれがあ
no.8885 39才の男 (12/05/27 13:07)

ダービーはヒストリカルやで
no.8886 三栄の馬券王 (12/05/27 14:36)

で、二着三着は?   スピルバーグ、ワールドエース?
no.8887 39才の男 (12/05/27 14:39)

東京9   3 カワキタフウジン   人気ないがどうか、 7 トーセンジャガーも良さげ    馬単 3→7   三連単 7→3→2   7→2→5   7→1→2   当たれや
no.8888 39才の男 (12/05/27 14:47)

もうダービー当てないと人生終了にかなり近づくな(*_*)
no.8889 39才の男 (12/05/27 15:01)

横山ノリさん頼むわ!馬連 1ー 7 8 10 14   当てたい
no.8890 39才の男 (12/05/27 15:22)

ディープブリランテ
no.8891 39才の男 (12/05/27 15:45)

馬単 10→14  なら買ってたのに
no.8892 39才の男 (12/05/27 15:53)

出ました! 事後の言い訳・ぼやき〜
no.8893 タヌキっぽ (12/05/27 15:54)

ちなみに三連単 10→6→14を買っていた   二着蛯名にできたなあ   買えたな
no.8894 39才の男 (12/05/27 15:57)

NHKの中継を見てしまった。楽しかったな〜
no.8895 タヌキっぽ (12/05/27 16:03)

東京11   また三着外し  四着が三着なら三連単的中だったのに*
no.8896 39才の男 (12/05/27 16:32)

ヒストリカルしんがり負けとは  目黒はスマートロビンから勝負する
no.8897 三栄の馬券王 (12/05/27 16:38)

目黒記念   3 カワキタコマンド 8 エアポートメサヲ  あたりが面白い   馬単 3→5   8→5  三連単 3→5→14   8→5→14
no.8898 39才の男 (12/05/27 16:53)

頼む!ヨシトミ
no.8899 39才の男 (12/05/27 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧