一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもの39の男になってきたねえ〜 

当てられた… 
何やってんだ…  

悪いけど函館以外は向いてない気がするよ。
no.9500 日刊競馬 (12/07/08 21:33)

ボーナスといっても小遣い程度だが…   とにかく流れを変えないといけない
no.9501 39才の男 (12/07/08 22:09)

今日も買い損ねた馬券が万馬券だったり函館競馬は成績がよかった    函館5は木幡騎手がよく絡んでました
no.9502 39才の男 (12/07/08 22:16)

ちなみに昨日はたいして負けてない    ひどかったのは今日   残ってた局部のボーナスと昨日の的中馬券で馬券買ったが2万以上パーですよ(*_*)  手取り13万くらいだとどのくらい痛手かわかりますかね?
no.9503 39才の男 (12/07/08 22:19)

39歳で手取り13万か…
ギャンブルで人生逆転狙うしかないですね
no.9504 塩漬け名人 (12/07/08 22:57)

だからやってるんですよ毎週(-.-)
no.9505 39才の男 (12/07/08 23:10)

福島5で、なかなか確定つかないな〜思ってたらな、なんと、よしとみ先生が馬に蹴られて負傷してたみたいですよ〜
no.9506 日刊競馬 (12/07/09 02:40)

2日連続新馬戦で穴馬持ってくるのはファインプレイ@よしとみ。
no.9507 日刊競馬 (12/07/09 03:24)

むしゃくしゃするから早く競馬でがつんといきたい
no.9508 39才の男 (12/07/09 07:50)

大井やるしかないよ〜 
昨日は高配当だったみたいだし〜
no.9509 日刊競馬 (12/07/09 08:42)

いきやす   がつんといきたい  戸崎狙い
no.9510 39才の男 (12/07/09 09:06)

39才氏は今日は有給か?
no.9511 記入なし (12/07/09 09:06)

前半なら頭数少ないし連単チャンス!?
no.9512 日刊競馬 (12/07/09 09:09)

シフトで休み   月曜か火曜たまにシフトで休みになる   だから土曜仕事  だから早く競馬したい
no.9513 39才の男 (12/07/09 09:16)

大井10の三連単は4点で当てないとな   戸崎のロンドンアイ戸詐欺にならないですよね?  自力が違うとか
no.9514 39才の男 (12/07/09 09:33)

大井1と3は外したら競馬止めてもいいレベル
no.9515 日刊競馬 (12/07/09 09:34)

大井は3時過ぎからか2レースやってあとは馬券持ち帰りだな   8000円の資金でスタート   当てれば増やすが    1と3レースは当てますよ
no.9516 39才の男 (12/07/09 09:39)

大井1と3のだいたいのオッズわかりますか?
no.9517 39才の男 (12/07/09 09:41)

公式サイトに載ってないか?載ってないなら書くけど?変動あるかもしれん…
no.9518 日刊競馬 (12/07/09 10:01)

地方は変動結構あるようですね    とりあえず書いて貰えれば参考にします
no.9519 39才の男 (12/07/09 10:20)

公式サイトみつけましたがまだ馬券購入してる人がいないからかオッズ出てませんでした   3時半からですからね
no.9520 39才の男 (12/07/09 11:02)

一応1と2レースで2000円賭けてあとのレースで8000円賭けることにした    とにかくどちらか当てて今日の負けはない状態で帰りたい   2レースともはずすとあとのレースが心配なんで
no.9521 39才の男 (12/07/09 11:08)

馬券茶漬け3連チャンですかな?地方もやるなら地方競馬引退宣言なんかしなきゃよかったのに。超カッコ悪いぜ、ザンクさん…(¬з¬)
no.9522 名無し (12/07/09 12:56)

あ〜 
大井1R出走取消ありで安いな…
no.9523 日刊競馬 (12/07/09 13:00)

オッズが出た出たq(^-^q)さあ今から予想だ   資金1万を最低5万にはします    欲は掻きません
no.9524 39才の男 (12/07/09 13:01)

7番取り消しか…二点で三連単当てないとな   500円賭けずつで
no.9525 39才の男 (12/07/09 13:02)

ガスタンクを三着付けにしないと儲からないかな
no.9526 39才の男 (12/07/09 13:04)

1Rは連単二頭軸マルチですよ〜
no.9527 日刊競馬 (12/07/09 15:06)

大井1R買うなら… 

3連単軸二頭マルチ 
0102=0506。
no.9528 日刊競馬 (12/07/09 15:09)

オ○ト雰囲気悪いから買ってさっさと帰ってきました     とにかく1レースは 2→1→6にでかくかけました    5も単勝とか馬単買ってます  11900円もトータルで買った    買い目は日記で
no.9529 39才の男 (12/07/09 15:28)

予想通りゲット。
no.9530 日刊競馬 (12/07/09 15:38)

ワシも当てたが配当が…
no.9531 39才の男 (12/07/09 15:42)

いくら賭けてましたか?
no.9532 39才の男 (12/07/09 15:52)

大井2は  5  ラティルス中心に買ってます   3 4 7 あたり結構絡めた
no.9533 39才の男 (12/07/09 15:53)

大井3は  6 7 8 9 だけ買ってます    馬単は一点 6→8    余計な馬こないでくれれば三連単当たる確率は半々だ
no.9534 39才の男 (12/07/09 16:27)

さて4レース   戸崎の登場です  戸崎から穴に馬単流しました  馬単 7→1   3    8  12
no.9535 39才の男 (12/07/09 16:57)

おいおい何やってんだよ!こっちはたくさん金を回収しないといけない    何しにオ○トに行ったのかわからなくなる
no.9536 39才の男 (12/07/09 17:26)

今日は無念の終戦…
no.9537 日刊競馬 (12/07/09 17:39)

もうあとは買ってないんですか?ワシは6〜11レースみんな買ってます   早く当てないと
no.9538 39才の男 (12/07/09 17:44)

1レース以外結構荒れて参ります(*_*)    6レースは三連単三点買いで10がみんな頭   10→6→5  9  10→9→6    9が人気なさそうでうまく当たってほしい
no.9539 39才の男 (12/07/09 17:46)

大井7は 2 10 軸に ヒモは  7 8 11
no.9540 39才の男 (12/07/09 18:17)

大井8は  馬単 5→6  堅いか   三着は1か
no.9541 39才の男 (12/07/09 18:54)

平日も競馬かよ! (ヤバイよ、ヤバイよ)
no.9542 記入なし (12/07/09 18:59)

うわあ!大井10   なんでヤマノテンジン買ってない!しかしなんでこの馬が単勝43倍なんだあ  人気してるはずだったのに   6はある程度軸にしてたから当てられたよ!
no.9543 39才の男 (12/07/09 20:47)

撃沈ですか?
no.9544 日刊競馬 (12/07/09 21:09)

1レースで三連単5000円くらい賭ければよかった
no.9545 39才の男 (12/07/09 21:25)

流れが悪い 変えないと・・・。
no.9546 記入なし (12/07/09 21:44)

ワシも同感   流れが悪い  変えないと
no.9547 39才の男 (12/07/09 21:45)

万馬券を連発させたい。
no.9548 記入なし (12/07/09 22:16)

こないだまでは万馬券連発してたが最近調子が悪い  惜しいのはたくさんあるが馬券がうまく当たらん
no.9549 39才の男 (12/07/09 22:20)

危ない危ない… 
SPAT4の予算尽きたからブレーキかけられたけど、実際馬券買ってたら財布が軽くなる所だったよ…
no.9550 日刊競馬 (12/07/09 22:20)

日刊家競馬氏は仕事してるのでしたっけ?金やばいですか?
no.9551 39才の男 (12/07/09 22:45)

ネコパンチといいトシキャンディといい直前で単勝買うのやめて馬単にしたなんて単勝万馬券に縁がなさすぎ   ネコパンチのときもネコの馬単買ってたんだ
no.9552 39才の男 (12/07/09 22:54)

JDダービーGI    ◎ストローハット  ○フリートストリート   ▲ハタノヴァンクール  △オースミイチバン   ×トリップ    初ダートのトリップどうか、適性あれば一発も
no.9553 39才の男 (12/07/10 19:40)

くそっ  今日大井やってれば8 9 レース三連単当てられたなあ(+_+)  9レースなんと馬連堅いし三着中穴戸崎で三連単二点で当てられた   万馬券だし   くそっ(`Δ´)
no.9554 39才の男 (12/07/10 20:50)

今日は戸崎がしっかり馬券に絡んでいた   明日の大井メインは中央の騎手がたくさん出るから楽しみ   ウチパクのストローハット軸にしたい     川島のオースミイチバンとか岩田のフリートストリートは絶対抑えたい
no.9555 39才の男 (12/07/10 22:28)

アニキの年だともう結果でなければ引退考えるはずですがまだやれると思ってるから辞めないのですよね?  なんか自分からは簡単にはやめないような気がします
no.9556 39才の男 (12/07/10 23:19)

スレ違いでした  阪神ネタです
no.9557 39才の男 (12/07/10 23:21)

さて大井メインですが地方の馬では8番アートサハラに期待した   ウチパク 岩田  川島 の馬を中心にハタノやタルマエあたりを買ってます
no.9558 39才の男 (12/07/11 18:46)

早く効率の良い馬券の買い方、黒字回収方法を編み出して!
no.9559 記入なし (12/07/11 18:56)

大井10三連単 7→8→5的中(((^^  今日の勝ちは決まった   よく戸崎三着来た! 
 13出走取り消しで払い戻しもある
no.9560 39才の男 (12/07/11 19:59)

三連単4点で当てた
no.9561 39才の男 (12/07/11 19:59)

大井メイン 
連単軸2マルチ 
0911=030410で決まります。
no.9562 日刊競馬 (12/07/11 20:03)

大井メイン三連単だけ公開します(他は日記で)    三連単  4→11→10   9→8→10   10→9→11   10→4→9   3→11→9   11→4→9  9→4→10   8→4→10  9→10→11    4→9→10(やや厚めに)
no.9563 39才の男 (12/07/11 20:11)

前残りで岩田は三着内は確実かと   ハタノは果たして届くかどうか?  来るなら2 3着で頼む
no.9564 39才の男 (12/07/11 20:13)

内田見せ場すらなし… 
何やねん。 

福永乗った方がまだ良かったな〜
no.9565 日刊競馬 (12/07/11 20:25)

アートサハラは多少絡めたが…ハタノ楽勝だったようですね    岩田やウチパクなにやってんだ
no.9566 39才の男 (12/07/11 20:33)

スポーツ報知は 馬単 11→4 7 8  推していた    三連単それ信じて買ってれば(*_*)
no.9567 39才の男 (12/07/11 20:37)

馬券買うと内田は邪魔してくれるよ〜
(((^^;)
no.9568 日刊競馬 (12/07/11 20:40)

最終は  10  ケイアイスサノオ期待した   馬単 10→6  三連単 10→6→5     戸崎頭なら 5→6→10 12   5→10→12    当たります
no.9569 39才の男 (12/07/11 20:51)

ここは戸崎でしょ!?
no.9570 日刊競馬 (12/07/11 20:52)

ヒモ荒れだあ(丿 ̄ο ̄)丿オワタ
no.9571 39才の男 (12/07/11 21:11)

人気無いのが二頭来るとキツいよw
no.9572 日刊競馬 (12/07/11 21:22)

適当にタケノ二頭買えばあたったわけだ(((^^;) 頭堅かったらヒモは適当に買った方がいいかなあ    しかし二着7は買えた  5→7→ときたら9  と適当に買ったもんがちか
no.9573 39才の男 (12/07/11 21:40)

三連単5→7→9は当てた人もいるわけだ   どうやって当てたのか?と思うがまあ 5→7→そー流しかな    9は狙っては買えないだろう  流しだな
no.9574 39才の男 (12/07/11 21:42)

今日負けなかったから日曜にやり直せる   がつんといきます   二万賭けますよ
no.9575 39才の男 (12/07/11 21:59)

戸崎が人気してたから終わってみれば…って感じでしたね。 

ちなみに3連複一番人気が600円台では穴に期待するのは無理でしょうけどね。
no.9576 日刊競馬 (12/07/11 22:00)

10や6に期待してました    で、戸崎飛んだ場合の馬券  三連単 6→10→12も買ってました     三着大穴は流さないと取れません   資金豊富で勝負師でないと取れません
no.9577 39才の男 (12/07/11 22:03)

トリップが買えなかったのが敗因   初ダートだからと甘くみた   小牧はん先週中央で乗れてたし買っとくべきやったv( ̄Д ̄)vなあ     アートサハラ買ってただけに
no.9578 39才の男 (12/07/12 00:05)

ダート適性あればいきなり上位もとは昨日は思ってたが資金不足も痛かった
no.9579 39才の男 (12/07/12 00:07)

明日は大井やるべきかやらぬべきか?やるなら絶対に勝たないといけない
no.9580 39才の男 (12/07/12 20:30)

顔面蒼白でダッシュミで家に引き返した   あんなの見つかったら人生オワタだ
no.9581 39才の男 (12/07/13 07:05)

大井8で夜寝れないようなはずし方をした(*_*)   三連単 12→9→13のとこ 9→12→13  13→9→12  買っていた   かなり高配当(*_*)
no.9582 39才の男 (12/07/13 20:26)

大井10  は的場あたりか  4→1 7→1 7
no.9583 39才の男 (12/07/13 20:27)

戸崎が落馬で乗り代わりとかついてないなあ
no.9584 39才の男 (12/07/13 20:28)

何とか損失を取り戻さねば
no.9585 記入なし (12/07/13 20:28)

>9585  いくら損失?
no.9586 39才の男 (12/07/13 20:37)

8千円です。
no.9587 記入なし (12/07/13 22:04)

取り返せましたか?
no.9588 39才の男 (12/07/13 22:13)

残念ながら・・・
no.9589 記入なし (12/07/13 22:16)

ご愁傷様です((土日の中央で取り返してください
no.9590 39才の男 (12/07/13 22:22)

今年の函館二歳Sはレベルが低そうだなあ〜
no.9591 日刊競馬 (12/07/13 22:27)

日刊競馬氏参りましたわ   大井8三連単逆ですよ   かなりの高配当ですよ   三連単マルチで買えばなあ
no.9592 39才の男 (12/07/13 22:33)

さてかすって大金逃したわけだが最近負けが込んできてる   日曜は最近負けた分は全部取り返しさらに儲けるつもり   命賭けに近い   死に物狂いで儲けてやる   20万がノルマだ
no.9593 39才の男 (12/07/13 23:38)

仮に5万負けた分を取り返したい  と言うのは5万儲けたいと言うのと同じなので容易いことではない
no.9594 記入なし (12/07/14 08:25)

>9593
野田首相と同じこといってるぜ。
no.9595 よしりんをよく読む人 (12/07/14 08:32)

戸崎騎手骨折。
no.9596 日刊競馬 (12/07/14 10:02)

新馬戦熱いねえ〜(笑)
no.9597 日刊競馬 (12/07/14 12:49)

新潟や函館のメインはやれば三連単当てられたな
no.9598 39才の男 (12/07/14 17:12)

仕事の日でも投票券を買えるよう、NETなんたら始め儲けてください。
後出しジャンケん発言は貴兄の人格評価を下げるだけです。
no.9599 タヌキっぽ (12/07/14 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧