一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬をやめれば色々ラクになるんじゃん?
no.9600 記入なし (12/07/14 18:36)

函館メイン   自信の◎トランスワープ
no.9601 39才の男 (12/07/14 19:15)

>>9598
函館メインなら分からなくもないが新潟メイン3連単当てられた!? 

そこまで自信満々なら仕事休めよ…
no.9602 日刊競馬 (12/07/14 19:38)

競馬、競輪、競艇、オート、宝くじ・・・当てられたなあ、買っていれば!
no.9603 記入なし (12/07/14 19:42)

今日は4千円元手で勝てました\(^-^)/

パチンコだと到底不可能だろうね(笑)
no.9604 日刊競馬 (12/07/14 21:31)

トランスワープ大野に戻り軽量54キロ先行逃げ切りだなあ   ◎トランスワープ
no.9605 39才の男 (12/07/14 21:49)

函館記念は万馬券必死だな!!
no.9606 日刊競馬 (12/07/14 22:13)

出馬表見たけど明日は比較的取りやすそうだな。
no.9607 日刊競馬 (12/07/14 23:00)

函館メインは  ◎トランスワープ   だがメイショウクオリア人気なさすぎで不気味    三連単 3→7→11   3→11→7    7→3→11   3→13→1  13→7→3   あたりか
no.9608 39才の男 (12/07/15 12:20)

今日予定オーバー24700円も買ってしまった((((;゜Д゜)))  早く回収しないと
no.9609 39才の男 (12/07/15 12:22)

函館6は  13→11 12→11 12  11→13→12  12→11→13   当たります
no.9610 39才の男 (12/07/15 12:26)

中京6は三連複は一点で当てたがここは三連単も当てたかった   当てられたなあ
no.9611 39才の男 (12/07/15 12:56)

は?600円も無いの?
no.9612 日刊競馬 (12/07/15 13:29)

新潟7   勝春だ! 馬単 11→5 7 16
no.9613 39才の男 (12/07/15 13:30)

2万4千7百円も使ったんですか!最低でも今日5万円は回収してください!
no.9614 記入なし (12/07/15 13:32)

くっそー  ウチパク4着かよ  三着なら三連単2万くらいついたのに   嶋田いらん    直線競馬苦手で過去にも当たった記憶なし
no.9615 39才の男 (12/07/15 13:39)

新潟8  穴で勝春   馬単 4→2 6  三連単では6北村軸で  6→15→2は 700円賭け!   6→15→12  6→4→2  4→2→6   4→6→2   このあたりが当たってほしい  当たれ!
no.9616 39才の男 (12/07/15 13:41)

しゃれにならん
no.9617 39才の男 (12/07/15 14:05)

函館記念  馬単 3→11  1000円 賭け! 三連単 3→7→11  11→3→7   500円 賭け!   この中で1つ当たれ!
no.9618 39才の男 (12/07/15 14:11)

中京9   7ナオミノユメ   馬単 7→13   三連単 7→13→1
no.9619 39才の男 (12/07/15 14:21)

やった!!  ナオミノユメ二着キター\(^o^)/   馬単 1→7  200円賭けてた  なんと二点的中!   70倍はつくかな   人気ないナオミノユメ出遅れたのに二着  北村友よくやった
no.9620 39才の男 (12/07/15 14:30)

新潟10 田中勝春の14サマーソングの差しきりか  穴では穴男江田の9ルナロッソ   馬連 9ー10  14  馬単 9→14   14→9   10→14   4→9    三連単 14→4→9は300円賭け!
no.9621 39才の男 (12/07/15 15:07)

負け分は回収できましたか。
no.9622 記入なし (12/07/15 15:09)

さあ函館記念トランスワープ逃げ切れ   馬単 3→11   1000円だ  当たれ!!
no.9623 39才の男 (12/07/15 15:24)

馬単 3→8  ゲットか!!!!!!
no.9624 39才の男 (12/07/15 15:29)

8差したよな? イケトップガン単勝30倍くらいだから馬単万馬券確実だ    池添なんか三着でいい!!!
no.9625 39才の男 (12/07/15 15:31)

やはりトランスワープは強かった   しかし馬単微妙  最悪同着でもいいから当たれ
no.9626 39才の男 (12/07/15 15:32)

中京11   馬単 8→5 79  4→1 5 6
no.9627 39才の男 (12/07/15 15:36)

新潟11 は 4 ドリームピーチ   蛯名今日だめだがここでどうか   馬単 4→8 4→11 蛯名だめなら   三連単 11→9→8  は300円賭け
no.9628 39才の男 (12/07/15 15:41)

函館12   三連単 4→10→16   300円賭け
no.9629 39才の男 (12/07/15 15:53)

中京12  は15  高倉の シンキングマシーンか   三連単 15→16→3 11  15→3→6  11  15→6→3   このあたりか    新潟12は 4  北村のパストフォリアか   馬単 4→5   300円  三連単 4→5→3   400円賭け!   当たれ!!
no.9630 39才の男 (12/07/15 16:09)

3→5→4  なら三連単的中だが微妙(+_+)
no.9631 39才の男 (12/07/15 16:24)

新潟12   三連単的中(((^^;) 18頭立て 三連単 4896分の1を当てた
no.9632 39才の男 (12/07/15 16:54)

今日は2万円くらいプラスで終えたのか? 生涯メシ食っていけそ〜?
no.9633 タヌキっぽ (12/07/15 17:12)

15000くらいですよ
no.9634 39才の男 (12/07/15 17:41)

明後日休みなので地方競馬の配当もあるので5万くらい受け取りに行きます^^
no.9635 39才の男 (12/07/15 17:42)

そのうち当たり馬券間違えて捨てるだろうね。
no.9636 日刊競馬 (12/07/15 19:33)

当たり馬券捨てた事は一回もないが買わなかった馬券が当たってたことは何度も(*_*)2万馬券もあった   そのときはマークシート噛みちぎって飲み込みそうになった┐('〜`;)┌
no.9637 39才の男 (12/07/15 20:14)

JRAに預けるお金有ったら即金にして次のRの軍資金にした方が良くないか?
no.9638 日刊競馬 (12/07/15 21:53)

今日とにかく負けだけは許されなかったから良かった    15000勝ちで不満だが来週またやり直せる   土曜は25000円スタートだが資金稼ぎレースでしっかり当てたい   最近資金稼ぎレースでやられている  そこで一万前後勝つと後のレースが精神的に気楽に見れる    資金稼ぎレースで負けて家路につくと早い段階で当てたいと焦る
no.9639 39才の男 (12/07/15 22:02)

昨日も23レース賭けた    レースを減らすにはなるべく遅く競馬場やWINSに行くしかない。行くと買えるレースはほとんど買いたくなる。家では函館のレースではメインと最終しか見れないのでそれしか買わないときもあるが家で中継見れるレースはほぼすべて買いたくなる      土日は1日のレースを15〜20レースに絞り20万儲けを目指します
no.9640 39才の男 (12/07/16 05:59)

明日は的中馬券の払い戻しをして一等2000万宝くじ買います
no.9641 39才の男 (12/07/16 19:07)

なんでサマージャンボじゃないの?
no.9642 日刊競馬 (12/07/16 21:18)

確率の問題    2000万のがだいぶあたりやすい  2000万すぐほしい   当たれ!
no.9643 39才の男 (12/07/16 21:38)

ここ2年宝くじ買ってなかった   LOTO6もちょっとしか買ってなかった   理由は皆さんよくご存じの通りで書きませんがここは2000万当てたい
no.9644 39才の男 (12/07/16 21:40)

秋の凱旋門賞オルフェはスミヨンだとか   池添ショックだろな    連敗させたのが印象悪かったが前走は勝ったからな  気の毒かも
no.9645 39才の男 (12/07/16 21:46)

さあこれからは馬券で飯を食い続けるぞ
no.9646 39才の男 (12/07/17 08:58)

金沢10  三連単5点勝負   2→3→8  500円   2→8→3  300円  3→2→8  200円  8→2→3  200円  3→2→8  100円    浦和11  馬単 8→総流し  3→4   1→6   7→6    2→8   三連単 2点勝負   3→2→1   300円  3→2→7   300円   当たれ!!!
no.9647 39才の男 (12/07/17 13:31)

37で妻子もちで一番上が中3って人も居るのにね? 

馬のケツばかり追いかけてるのも良くないねw
no.9648 日刊競馬 (12/07/17 21:14)

甥が中1  姪が小1です    競馬で儲けてたまにはメシでもおごろうかと
no.9649 39才の男 (12/07/17 21:18)

もう39歳かあ

ああ何やってたんだよ!もう!(笑)
no.9650 塩漬け名人 (12/07/17 21:18)

下手すると39でじいさんばあさんいるかも    馬は10才でじいさんばあさんだが
no.9651 39才の男 (12/07/17 21:19)

40才まであと8か月か、同級生はもう三割近くは40才になっている。ちょっとワシが40才になるなんて信じられないがもうとにかく必死に汗水たらしてなんとか競馬でもっと儲けないといけないなと思う    週末はがつーんといきやす
no.9652 39才の男 (12/07/17 21:23)

まあ自分の人生なんだから好きなことやればいいさ
法に抵触しない限りは何やろうと自由
no.9653 塩漬け名人 (12/07/17 21:26)

ワシだって結婚しないといけないんだが     まあワシのすべてを受け入れてくれてさらにその人をワシが気に入らないと結婚はできない     馬券当てるより結婚は難しい   ただ40くらいまでには結婚しないといけない
no.9654 39才の男 (12/07/17 21:29)

大きく儲けた時に辞められる人はなかなかいないがそこで辞めた人は勝ち組か。ギャンブル全般に言えることだが長く続けるほどほとんどの人は損をする仕組みになっている。
no.9655 記入なし (12/07/18 13:33)

アイビスサマーダッシュ   ◎ビウイッチアス    ○エーシンヴァーゴウ   ▲ジュエルオブナイル   △レオンビスティ  ×アフォード
no.9656 39才の男 (12/07/19 19:40)

ローカルの時期は特に予想も難しいけどよく毎回予想絞れますねえ。
混戦模様のメンバー構成がほとんどだと思うんですが何か選ぶ根拠はあるんですか?
no.9657 記入なし (12/07/19 19:49)

ワシは騎手と調教とコース適性と距離適性と枠でだいたい決めます   ただ1日沢山のレース賭けるから昼前後のレースは騎手とオッズだけで買うことも多いです
no.9658 39才の男 (12/07/19 20:40)

特に騎手と距離適性ですな
no.9659 39才の男 (12/07/19 20:41)

ありがとうございました。
no.9660 記入なし (12/07/19 20:43)

ビウイッチアスは1000メートルは初めてですが短距離専門の馬です    桜花賞出走の権利得ても短距離の道を選び桜花賞回避した馬です   吉田豊騎乗ですがたぶん人気するでしょう   調教抜群でしたから二番人気辺りかなあと思います   エーシンヴァーゴウとアフォードが敵かなあと  でもこのレースは大荒れする事がありましたからどうなることやら(*゜Q゜*)
no.9661 39才の男 (12/07/19 21:38)

土日で50万位儲けたい。とにかく今日大きく勝って明日のアイビスサマーダッシュで特に儲けたい
no.9662 39才の男 (12/07/21 04:58)

早起きだねw
no.9663 よしりんをよく読む人 (12/07/21 07:13)

夜勤明けだけど競馬終わるまで寝ないぞw
no.9664 日刊競馬 (12/07/21 10:16)

中京5  三連単 8→7
→     17 なら三連単的中だがビミョー┐('〜`;)┌   的中なら新潟1に続いて三連単的中だが   しかし今日は24レース35800円も買ってしまったからバンバン当てないと(((^^;)
no.9665 39才の男 (12/07/21 12:27)

新潟メイン日本海ステークス  馬単 2→6  1000円  三連単 2→6→5  1000円賭け!!!!!!当たれ!!!
no.9666 39才の男 (12/07/21 13:13)

新潟9    三連単 3→9→5   500円   9→5→3  1000円賭け!!!  新潟10  三連単 2→13→14  600円賭け!!! 新潟12  三連単 1→15→6  と 15→16→6   各500円賭け!!!
 中京10  三連単 9→3→12  500円賭け!!
no.9667 39才の男 (12/07/21 13:17)

中京8は  10→15 16→15 16  15→10 16→10 16  新潟8は  7→5→2 4 6 あたりか
no.9668 39才の男 (12/07/21 13:49)

儲かってまっか
no.9669 記入なし (12/07/21 14:37)

ウチパクなにやってんだよ!!!!!!
no.9670 39才の男 (12/07/21 14:51)

中京10は9番マイユクールの差しきりか、  三連単  9→3 12→3 12   9→14→16   9→16→3   あたりで決まるか
no.9671 39才の男 (12/07/21 14:55)

中京11はダノンプログラマーの差しきりか   三連単 4→12 15→16  4→16→15   あたりか
no.9672 39才の男 (12/07/21 15:32)

今日は絶好調\(^-^)/ 

後でPAT貼りますw
no.9673 日刊競馬 (12/07/21 15:44)

札幌12は  ビーチパレードかアールデュラン   三連単 2→14→8  か 14→2→8   14→8→9   8→2→14  あたりか
no.9674 39才の男 (12/07/21 16:04)

変わって中京12レースですが 10 ディープフィールドの差しきりか11番の太宰の馬も期待   馬単 10→5 6 12  11→3 5 6 10 12   三連単 10→11→5  10→6→11   あたりか
no.9675 39才の男 (12/07/21 16:11)

1さえこなきゃ  10→6→5  ああ
no.9676 39才の男 (12/07/21 16:19)

変わって新潟最終ですが 15 16  軸か   三連単 15→16→6   16→15→1   1→15→6   16→15→6   あたりか
no.9677 39才の男 (12/07/21 16:23)

39の男は、全然ダメだね 
(*_*)
no.9678 日刊競馬 (12/07/21 17:46)

えらく負けて逃亡か
no.9679 記入なし (12/07/21 17:58)

うーん…一日で35000円競馬なんて金持ちだなあ(¬з¬)僕の財布の全財産が37000円だから、真似出来ないよ…うらやましい限りだ(-.-;)
no.9680 名無し (12/07/21 18:16)

金持ちでなく依存症で歯止めが効かなくなってるのかと思う。あと欲を掻きすぎてる。
no.9681 記入なし (12/07/21 18:21)

今日は三連単を二つ当てましたが大きく賭けたやつが当たらず痛かった    明日は23000円賭けで20万は絶対に儲けます
no.9682 39才の男 (12/07/21 18:53)

>絶対に儲けます ・・・ 出ました! 軽々しく言う“絶対に”。絶対が叶ったためしはない、嘘八百な過去。
no.9683 タヌキっぽ (12/07/21 18:56)

中京最終馬単 10→6  なら万馬券高配当だった   1誰だよ!っと叫んだ  三連単10→6→5はたぶん10万馬券だっただろう  1誰だよくんなよ!
no.9684 39才の男 (12/07/21 18:59)

薄給で三万負けは土俵際じゃね?

明日も同じ金額負けたら今月は終戦か!?
no.9685 日刊競馬 (12/07/21 19:45)

三万負け?そんな負けてません(((^^;)どういう計算しましたか?まさか三連単は全部一点100円しか賭けてないとでも?ちなみに1000円賭けたレースもあります   明日のアイビスサマーダッシュは今は書きませんがビウイッチアス    ナイアード   あと一頭面白い馬がいるので狙います
no.9686 39才の男 (12/07/21 23:16)

今月終戦→24日給料入ります   しかし来週給料で競馬するつもりはちっともありません
no.9687 39才の男 (12/07/21 23:18)

おまいら 競馬やりすぎるなよ〜
no.9688 森山進先生 (12/07/22 07:10)

まあ、そのうち樹海か東尋坊にいくことになるだろう。
no.9689 記入なし (12/07/22 07:12)

アイビスサマーダッシュは忘れた頃のヨシトミ先生にも注意    あと大穴では昨日乗れてた中舘のシャウトライン   一昨年、今年と  5位 4位 と来てるのに人気がなさすぎ  三着以内なくはない
no.9690 39才の男 (12/07/22 07:27)

競馬場行くよりPATの方が楽だよ。

外れ馬券なんかゴミにしかならないし確定してない奴と混ざると大変だ〜 

投票用紙塗るのも面倒だ。
no.9691 日刊競馬 (12/07/22 07:56)

たしかに39才の男みたいに馬券をたくさん買う人にはPATの方がいい。
no.9692 記入なし (12/07/22 07:58)

39の男は局部辞めて井崎に弟子入りするしか無いなあ〜(((^^;)
no.9693 日刊競馬 (12/07/22 08:46)

今日は21レース23200円スタート     函館5は5頭立てだから二点で三連単当てて資金増やせます
no.9694 39才の男 (12/07/22 09:24)

札幌5  外した(*_*)   三連単 5→1→4   5→4→1   二点  1000円賭け   こんな思いきった買い方はじめてだった   4がだらしなかった(*_*)   やば
no.9695 39才の男 (12/07/22 12:24)

新潟3   札幌4もやられ午前で4000円やられ資金が2万に(*_*)
no.9696 39才の男 (12/07/22 12:25)

さすがヘボ馬券師。
no.9697 記入なし (12/07/22 12:41)

新潟7   9  トーセンオーラ    三連単 9→2 15→2 15  2、3→9→15
no.9698 39才の男 (12/07/22 13:27)

新潟9   三連単 12→8→11  1000円賭け!  12→11→8  8→10→11  8→12→11     各300円賭け    1000円賭けのやつを当たり前だが一番当てたい    当たれ!!!!
no.9699 39才の男 (12/07/22 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧