一覧
相談 寂しさを知らない人間になるには
寂しさを知らない人間になるにはどうすればいいでしょうか
教えてください 寂しさから逃げられるでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/26 12:01

Infomation 252 件中 200 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来アンドロイドと結婚するのかな?
no.200 記入なし (11/01/16 15:01)

全く喋らない日々が続いて、寂しいという感覚も分からなくなってきた。俺は寂しいのか?
no.201 記入なし (11/02/05 22:00)

数独(ナンプレ)というゲームをやるといいです。
寂しいなんて言ってられません。
no.202 前向き♀ (11/02/05 22:44)


やり方が分かりません。
no.203 記入なし (11/02/08 21:52)

寂しい状態が当たり前になれば仙人への道が開けるかも。
no.204 記入なし (11/02/23 21:36)

寒ければ日なたに行けばいいことと同じ。
no.205 記入なし (11/02/23 23:51)

寂しさを知らない人間になるにはヒキコモリになればよろし
no.206 記入なし (11/02/26 18:23)

オナニーしまくると自己嫌悪感で人と会いたくなくなるよ。
寂しさはなくなる。
その代わりむなしさと罪悪感で満たされます。
no.207 記入なし (11/02/26 18:38)

忙しければ、さびしいと思う暇がない。
後、いろいろな女性と付き合うことやね。
そうすれば、さびしいと思う暇がない。
no.208 記入なし (11/03/14 01:08)

東京には俺しかいないみたいだ。それだけまわりは静かだ。でも寂しくない。寂しさを知らない人間になったのかな。
no.209 記入なし (11/03/16 14:04)

忙しいと寂しくなくなるらしい。
no.210 記入なし (11/04/11 17:48)

寂しいと言っている余裕が無い。 よっぽどヒマ人だと思う。
no.211 記入なし (11/04/11 17:55)


言ってるじゃないか。
no.212 記入なし (11/04/11 17:57)

お風呂に入ると寂しさが紛れます。でも出たあと二倍寂しくなります。
no.213 記入なし (11/06/16 14:59)

風呂から出た後は、めちゃくちゃに疲れる。
とにもかくにも、まともな体力が欲しい。
no.214 記入なし (11/06/16 15:09)

女が欲しい。同棲でもすれば寂しさを感じなくて済むかも。
no.215 記入なし (11/06/16 20:04)

毎晩夜になると寂しくなる。寝るにはまだ早いし困ってしまう。
no.216 記入なし (12/06/29 22:59)

人と接するよりは、1人が楽なのだ。寂しい感情の前に、気楽さを選択している。
no.217 記入なし (12/06/29 23:49)

多人数の中に身を置いた時の方や我を殺した時の方が寂しいと感じる俺って変?
自分だけ他の奴とは何もかも違うんだと自己嫌悪になり辛く寂しくなる。

部屋に帰り、完全に自分の世界に没頭してる時が寂しさは感じない!

これじゃーパートどころか、就職が出来ない訳か------
no.218 プー (12/06/30 00:09)

残業三昧で寂しいとか感じてる暇がない。
no.219 記入なし (12/06/30 00:56)

↑最高じゃないですか。 問題無いんじゃ?
no.220 記入なし (12/06/30 01:17)

↑間違えました。撤回します。
寂しいのを忘れるくらい忙しいと言う事ですね。

失礼しました。
no.221 記入なし (12/06/30 03:23)

ワルになることだな。良い子ぶろうとするから、寂しさが襲ってくる。極悪大王になれ!
no.222 記入なし (12/06/30 07:11)

意味がよく分かりませんが。
no.223 記入なし (12/07/01 16:35)

禅寺でもいってらしゃい
no.224 記入なし (12/07/01 18:05)

ある人から裏切りを受けました…最悪です…いつもこんな人生です…もうイヤです…
no.225 まっつん (12/07/02 00:17)

出家するって結構辛い事ですかね?
no.226 記入なし (12/07/03 10:11)

政治家の厚かましさを見習おう。
no.227 記入なし (12/07/03 10:33)

世界の中心が自分であると考えたら解決する。
no.228 記入なし (12/07/03 12:21)

猫ちゃんを一匹飼っていますが、
寂しさは襲って来ます
悟りの開き方をどなたか教えて下さい
no.229 記入なし (13/06/10 07:45)

自分以外全員悪人と思えば寂しくないかもね。
no.230 記入なし (13/06/10 08:51)

動物はダメ!

車やバイクや盆栽。

まゆゆ(生活感を感じさせないアイドル全般)
no.231 記入なし (13/06/10 09:50)

太陽を友に
no.232 記入なし (13/06/10 10:00)

いつだってお気に入りのア○ルトDVDは裏切らない!
no.233 記入なし (13/06/10 10:04)

掲示板にカキコすれば〜
no.234 記入なし (13/06/10 10:07)

ネットにどっぷり浸かり、書き込みばかりしてる自分ものんか虚しくなる。
no.235 記入なし (13/06/12 07:07)

喜び、楽しさを 知らなければ、悲哀を感じる事は無い、
no.236 記入なし (13/06/12 07:23)

オツムの配線を数本ちょんぎる
no.237 記入なし (13/06/12 23:03)

233さん!私もそう感じてます!
no.238 まっつん (13/06/12 23:35)

プラモデル作りなさい。
出来れば綺麗に色も塗りなさい。
楽しい時間を過ごせる事でしょう。
no.239 田宮 (13/06/13 14:13)

常に笑顔でいること
no.240 記入なし (13/06/13 15:41)

脳神経外科で、手術でしょう!保険の適用はないけど、してくれますよ。
サイボーグのような人間になりなさい。
no.241 記入なし (13/06/13 15:45)

座禅
no.242 孤高の英雄 (13/06/13 22:45)

マジレスすると、本を読む、それも小説でも漫画でも無く、夏目漱石とか太宰系の人の
本。それと、虚無僧になって全国行脚。
no.243 記入なし (13/07/08 22:22)

太宰かあ
太宰って40手前で死んでるんだっけ?
しかも金持ち・高学歴・文豪・モテモテでしょう。
俺とは関係ないなあ
no.244 記入なし (13/07/09 05:39)

釣りだな
no.245 記入なし (13/07/09 18:44)

寂しさを知らない人間なんていない
no.246 記入なし (13/07/09 18:46)

本を読むことと、著者の中身は関係ない。でもどっちかと言うと皆鬱病で自殺が多い。
長く生きた人は居ない。しかも本と通して、他人の生き方、考え方、目線、思い、すべて
を知る事が出来るから本を通して知らない人と共感出来るのが良い。
no.247 記入なし (13/07/10 13:48)

小説にしてもゲームにしても、架空の世界に逃避したところで長続きはしない。我々が生きているのはリアルの世界だから。
ただそのリアルに完全に愛想が尽きたら悟りの境地に至って、寂しさも感じなくなるかも知れないね。
no.248 記入なし (13/09/01 22:49)

寂しさを知らない人間になるには・・・
孤独でも寂しさを吹っ切れるくらい何かに熱中するか
寂しく感じなくなるような楽しみを見つけるしかない。
no.249 無力 (13/09/01 23:01)

家の掃除をする
no.250 記入なし (15/05/02 07:28)

ブラインドサイトという小説を読みましょう。"意識"の根源に迫る問題作・・・・・・主人公・キートンの壮絶な過去が、寂しさを吹き飛ばすでしょう。

サラスティさん素敵・・・・・・食べられてみたい・・・・・・脇役まできちんとつくってあるのは誠実ですね。
no.251 記入なし (15/05/02 09:15)

恋人がほしいですね
no.252 記入なし (15/10/25 06:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 200 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [パチンコ依存の人あつまれ!]
次 [最近さ、気分が落ち込みやすい]

  一覧
「寂しさを知らない人間になるには」と似ているトピック
「寂しさを知らない人間になるには」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧