一覧
就職 掛け持ち受験で面接日がかぶってしまったら
私は今求職中で、1つ今週の木曜に面接が決まっています。

ですが受かる保証はナィですし、もう1つ受けてみたいところがあったので掛け持ち受験しようと思っているのですが、
もし面接日がかぶってしまった場合はどうすればいぃんでしょうか??

後に受けたほうに、別の日にしてもらうとしたらどんな言い訳をするのが悪い印象を与えなくて済むのでしょうか?

面接日がかぶっても時間とかまでかぶることは滅多にないとおもいますが・・・もしものときのために聞いてみました。

ご意見お願いします。
投稿者 : ◎パフェ◎ 日時 : 07/05/14 17:25

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1ゲト
no.2 記入なし (07/05/14 17:27)

いいかたによると思いますよ、面接の電話をしてまんがいちほかの面接予定日と重なるようだったら、大変申し訳ありませんがその日は都合が悪いので別な日程にしてくださいと言えばいいと思うよ。パフェどんがんがれ!!!!
no.3 エアウェイブ (07/05/14 18:01)

3さん☆

ありがとうございます(´∇`人)+。 

そうですね、謙虚に言えばきっと伝わりますよね☆

がんばります(o´∀`o)
no.4 ◎パフェ◎ (07/05/14 18:25)

仕事と重なってしまうのがやだなー   受けるところはもう受からないといけない時期に来てる
no.5 34才の男 (07/05/15 16:01)

私は先週面接受けた会社に採用結果を電話したこれから審議するだとさ・・・
no.6 記入なし (07/05/15 16:03)

明日ようやくバッドの仕事が入った  こんなときに限って明日面接になったりするがかかってきてほしい気持ちは強い
no.7 34才の男 (07/05/15 16:05)

今年まだ一週間しか仕事してない。体がヨレヨレよ。仕事できるのかな。
no.8 記入なし (07/05/15 16:07)

おお、とりあえず金入るではないか34才の男っち。
宵い越しの金は持たない34才の男っち無駄遣いしないでわしみたいに貯めなさい。
no.9 記入なし (07/05/15 16:08)

>8  どうやって生活してるんだ?貯金は?
no.10 34才の男 (07/05/15 16:08)

しかし交通費込み5000円の仕事だからすぐなくなるよ@
no.11 34才の男 (07/05/15 16:09)

コンパニオン
no.12 記入なし (07/05/15 16:09)

貯金はない。食費を極限まで削って持ちこたえているのだ。しかし体力がなくなった。
no.13 記入なし (07/05/15 16:10)

食費は外食たまにするから結構かかる
no.14 34才の男 (07/05/15 16:12)

34才の男っち女を1回我慢する癖をつけなさい。
わしみたい貯金通帳の0が増えるのが楽しみなるくらいなるようにならないと
no.15 記入なし (07/05/15 16:12)

外食の時は一緒に行こう
no.16 記入なし (07/05/15 16:12)

風俗などいっていない  つーかそんなかねない   一週間金が入ってきてないのよ
no.17 34才の男 (07/05/15 16:14)

>16  おごってくれるならええがな^^
no.18 34才の男 (07/05/15 16:15)

農業経営と言ったり風俗と言ったり妄想壁のある人がいるようね。
no.19 記入なし (07/05/15 16:15)

34才の男っち農家に住み込みで農業のやり方憶えて念願の農業経営しなさい。
no.20 記入なし (07/05/15 16:16)

34才の男っちもしも女だったら逆に食事たかられるから気をつけなさい。
no.21 記入なし (07/05/15 16:18)

ともちゃんにおごらせたい
no.22 34才の男 (07/05/15 16:19)

下っ端氏なら金に余裕あるからバイキングくらいおごってほしいわ
no.23 34才の男 (07/05/15 16:20)

下っ端氏もともちゃんも割り勘だろうね。
no.24 記入なし (07/05/15 16:21)

34才の男っちともちゃんは危険だからやめなさい。
有り金すべて吸い尽くされるからやめなさい。
no.25 記入なし (07/05/15 16:21)

下っ端氏は確実に割り勘
no.26 記入なし (07/05/15 16:21)

下っ端くん見たく割り勘が後々虎舞龍らなくてよい。
no.27 記入なし (07/05/15 16:24)

確かにそうね。
no.28 記入なし (07/05/15 16:25)

掛け持ちの場合面接日かぶったら優先したいほうは先方の言う時間帯で面接に行きもう一方のほうは時間を変えてもらうのが手  そんで断られたら仕方ない
no.29 34才の男 (07/05/15 16:47)

下っ端さん萌え系美少女なら奢り放題なんだろな・・・
no.30 記入なし (07/05/15 16:49)

面接がかぶる心配なんてしたことないなぁ。

面接してもらえるかどうかの心配ばっかりだよ。
no.31 記入なし (07/05/15 17:01)

いわゆる給与を妥協すれば受かるというところまで行きたい   この給料でいいなら採用しますよ"という状況になったことがない
no.32 34才の男 (07/05/15 17:02)

仕事しながらのしゅーかつはつかれる
no.33 34才の男 (07/05/15 21:38)

仕事休みながら就活したら?
no.34 記入なし (07/05/15 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求職している人いますか?]
次 [みんなの歌。好きなうた心のうた。]

  一覧
「掛け持ち受験で面接日がかぶってしまったら」と似ているトピック
「掛け持ち受験で面接日がかぶってしまったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧