一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ムスコが硬くなった
no.1300 記入なし (21/05/07 11:11)

好きなパンツ買ってやる
no.1301 記入なし (21/05/08 11:06)

宮地ヨシ子さんってしゃぶ付けになったって本当ですか?
no.1302 記入なし (21/05/08 20:50)

親の財産1億円手に入るから結婚しょう
no.1303 記入なし (21/05/10 11:11)

それならOKや
no.1304 記入なし (21/05/10 11:34)

40ババァの行かず後家だと言われました。 
私は38歳独身ですが行かず後家とは何歳からを指して、そう呼ぶんですか?
no.1305 記入なし (21/05/13 07:49)

明確な規定はないな、人間は見た目や、20代でもババアはおるし男性の好みもあるし、単純に若く見えれば良い訳ではない、魅力がなけりゃ価値はない、それは売り手と買い手の問題やな。
no.1306 記入なし (21/05/13 08:52)

>no.1286 
「〜ずら」というのは静岡県の浜松地方の方言の語尾だよねえ。「まぶしい」というのを「ひずるしい」と言っていた。
no.1307 記入なし (21/05/14 21:46)

僕の住んでるところでは、「〜だらぁ」という方言を話しますよ(^^)
no.1308 エム (21/05/14 22:19)

昔細腕繫盛記と言うドラマで覚えた
山梨でも言う
no.1309 記入なし (21/05/15 11:00)

茨城では「だっぺ」。凄い田舎っぽい!
no.1310 記入なし (21/05/22 06:43)

福島では「だべ」
no.1311 記入なし (21/05/22 10:45)

茨城でも「だべ」は使います
no.1312 記入なし (21/05/22 10:51)

かったるいって意味が解らなかった
no.1313 記入なし (21/05/24 11:05)

「おんずくねえって」
ってどこの方言かな
no.1314 記入なし (21/05/25 11:05)

恋人よりもセフレの作り方を教えてください。
no.1315 記入なし (21/05/26 18:08)

同性が流行ってる
no.1316 記入なし (21/05/27 11:01)

おかまは嫌いだ。気持ち悪い。特にtvによく出てくるイッコーとか。
no.1317 記入なし (21/06/14 06:50)

1318←恋人として付き合う芝居をすることや
no.1318 記入なし (21/06/14 09:44)

1315←セフレなんて前提ではあかん
あくまで本命として付き合う事やな
no.1319 記入なし (21/06/14 09:46)

人生は夢芝居や
no.1320 記入なし (21/06/14 09:48)

用が済んだら、セフレに切り替わるんや
no.1321 記入なし (21/06/14 09:49)

使用済みとは、このことや
no.1322 記入なし (21/06/14 09:52)

悪いやっちゃ
no.1323 記入なし (21/06/14 09:54)

関西の方ですか?言葉使いからの判断ですけど。
no.1324 記入なし (21/06/16 20:23)

秘密や
no.1325 記入なし (21/06/17 10:12)

丸秘や
no.1326 記入なし (21/06/17 10:13)

欲しい物があったら何でも言いなさい
no.1327 記入なし (21/06/17 10:44)

涙をふいて あなたの指で
気付いたの はじめて
あの頃の私 今日までの日々を
見ててくれたのは あなた

わがままばかりでごめんなさいね
恋人と別れて
あなたの部屋で 酔いつぶれてた
そんな夜もあった

想い出せば 苦笑いね
淋しさも悲しみも
あなたのそばで 溶けていった
いつもいつの日も

もしも 逢えずにいたら
歩いてゆけなかったわ
激しくこの愛つかめるなら
離さない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと奪って 心を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい

もしも傷つけあって
夜明けに泣き疲れても
激しくこの愛見つけた日は
忘れない 失くさない きっと

あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと 奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい
愛が すべてが欲しい
no.1328 記入なし (21/06/17 21:04)

お前のすべてを
no.1329 記入なし (21/06/18 11:01)

このポエムあなたの作ですか?特に
「あなたが欲しい あなたが欲しい
もっと 奪って 私を
あなたが欲しい あなたが欲しい」
の部分がいい。
no.1330 記入なし (21/07/01 06:47)

https://m.youtube.com/watch?v=QD4b5z7WW8o
no.1331 記入なし (21/07/04 21:18)

恋人よりも、セフレの作りかたを教えてください
no.1332 記入なし (21/07/21 16:39)

女性の場合は、簡単に彼氏をつくる方法があります。

駅前に呉座をしき、その上に座って、「右や左のカッコいいお兄さん、私の彼氏になってください!」
と道行く人にアピールすればいいです。
no.1333 記入なし (21/07/24 20:30)

そんな、バナナ。乞食じゃあんめいし。
no.1334 記入なし (21/07/24 21:13)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童○たちさ
no.1335 記入なし (23/04/07 08:40)

気になっている女に声をかけられるかどうか。それができるかどうかで勝負は決まる。
no.1336 記入なし (23/04/07 10:43)

札束でひっぱたく
no.1337 記入なし (23/04/07 10:57)

>>1336
気になっている女に片っ端から声をかけまくっているのにフラれまくっている俺はどうしたらいいのだ?
no.1338 記入なし (23/04/07 11:29)

マッチングアプリを使えば彼女でも結婚相手でもセフレでも簡単にできるよ。
金はかかるけど。
no.1339 記入なし (23/04/07 11:51)

マッチングアプリずっとやってるけど全く彼女できない。
だいたい写真で断わられる。
会えても二度目はない。
no.1340 記入なし (23/04/07 11:59)

他人とは逢わないほうが良い、ろくなことがない
no.1341 記入なし (23/04/07 12:01)

俺も会わないし喋らないので、口が回らなくなる
no.1342 記入なし (23/04/07 12:58)

貯金1億円持ってる
no.1343 記入なし (23/04/17 11:18)


女作り放題だな
no.1344 記入なし (23/04/17 21:14)

タイトルが一瞬「変人のつくりかた教えて下さい」に見えたよ
no.1345 記入なし (23/04/17 21:35)

僕は木村拓哉の友人です言う
no.1346 記入なし (23/04/18 10:56)


ウソはいかん
no.1347 記入なし (23/04/19 21:27)

郷ひろみの従妹です
no.1348 記入なし (23/04/21 11:03)

僕は恋人よりセフレが欲しいです。どうしたらできますか?
no.1349 記入なし (23/07/01 08:57)


渡部謙に相談したまえ
no.1350 記入なし (23/07/03 11:13)

欲しい物があったら言いなさい
何でも買ってあげる
no.1351 記入なし (23/07/06 11:18)

何にも買わなくていいからその代わりに現金をくれ。
no.1352 記入なし (23/07/06 11:25)

現金取るだけ取ったらとんずら
no.1353 記入なし (23/07/07 11:10)

渡部謙って誰ですか?
no.1354 記入なし (23/07/08 06:33)

そんな人は知らん
no.1355 記入なし (23/07/08 10:07)

杏の親父だよ
no.1356 記入なし (23/07/08 10:30)

阿部寛じゃないの?
no.1357 記入なし (23/07/08 10:31)

いいとこ突くね
no.1358 記入なし (23/07/08 10:32)

渡部謙は不倫が好きな男
21歳年下の女と3回目の結婚
no.1359 記入なし (23/07/08 10:39)

阿部寛は?
no.1360 記入なし (23/07/08 10:46)

悩み事相談のあべか?横浜国大でた。カバゴンでしょ?あのかたご存命ですか。
no.1361 記入なし (23/07/09 06:19)

恋人のつくり方
マッチングアプリで手当り次第にいいねを押しまくる。
で、フラれたら次、またフラれたら次ととにかく次から次へと会っていく。
会う女全員に猛烈なアプローチをする。
好きだ好きだを連発、
そうすればいつか彼女できる。
非モテブサイクな俺が言うのだから間違いない!
no.1362 記入なし (23/07/09 06:27)

会えるまでが、難関なんじゃね?
no.1363 記入なし (23/07/09 10:08)

そりゃ難関だわ。
まず顔写真で即断られることがほとんどだからな。
だからこそ数撃つんじゃねえか!
撃って撃って撃ちまくるんだよ。
no.1364 記入なし (23/07/09 10:38)

ティンダーやったけど、実際会ったことはないね。
サクラも多いからな。
no.1365 記入なし (23/07/09 10:41)

ハッピーメールがいいとは聞くけど。
みなさん、どんなアプリつかっているんですか?
no.1366 記入なし (23/07/09 10:42)

やったことはないけど周りには出会いサイトで知り合い交際した人を見たことも逢ったこともない
no.1367 記入なし (23/07/09 10:44)

サクラがいないアプリ使えよ
no.1368 記入なし (23/07/09 10:48)

そんなアプリ存在しねえよ
no.1369 記入なし (23/07/09 10:50)

利用料金が定額の月額制ならサクラはいないよ。
俺はそのアプリで毎月2〜3人程度女と会ってセックスを楽しんでるよ。
けっこう真剣に婚活してる女多いからな、こっちも真剣だとアピールすればホイホイ引っかかる。
一度も結婚歴がない女はだいたいデブかブスだからスルー。
狙い目は45才前後の離婚した女が一番簡単に引っかかる。
no.1370 記入なし (23/07/12 08:10)

デブスは嫌だよなあ、たしかに
no.1371 記入なし (23/07/12 08:20)

なかなか蘊蓄が深い話しだなあ
no.1372 記入なし (23/07/12 08:22)

その狙い目ってのが案外良い女だったりするもんだ
no.1373 記入なし (23/07/12 08:24)

女で恋愛経験なし、結婚歴なしは正直疑問すら感じる
普通の女なら男がほっておかないよなあ
no.1374 記入なし (23/07/12 08:26)

サクラだらけなのはポイント制のやつ。
メール送信何ポイント、プロフ閲覧何ポイント、メッセージ受信何ポイントとか。
こういうサイトはノラリクラリとやり取りを引き延ばされるだけでLINE交換とか絶対できない。
元サクラのワイが言うのだから間違いない!
no.1375 記入なし (23/07/12 08:29)

普通の女なら次から次へと男がアタックしてきて
否応なしにそのうち口説き落とされる
それがない女とはいかがなデブスではないかと思う
まあ、例外もあるにはあるだろうが
no.1376 記入なし (23/07/12 09:08)

男は還暦までにたくさんの出会いがある、それなのに恋愛経験なし童貞とは理解しがたい珍種である
どれだけの不細工なのか想像の範囲を越えている。
no.1377 記入なし (23/07/12 09:12)

恋愛経験なしの童貞(50才代)だが何か?
no.1378 記入なし (23/07/12 09:41)

風俗で経済活動しなさい
no.1379 記入なし (23/07/12 09:43)

異性間での性行為経験が無い人の割合(童貞率)は、1992年では20.0%でしたが、

2015年には25.8%に上昇しました。

単純計算で言うと、18歳〜39歳男性の4人に1人以上は童貞ということになります。
no.1380 記入なし (23/07/12 15:39)

童貞なんか正当化するな、悔しかったらリアルで実現してくれや、それか生涯童貞でヨシ!
no.1381 記入なし (23/07/12 15:44)

童貞は18〜20才に集中しているだけだ 笑
no.1382 記入なし (23/07/12 15:52)

30代の童貞なんかお笑い芸人や
no.1383 記入なし (23/07/12 15:53)

しそ六は46歳童貞です。
no.1384 記入なし (23/07/13 06:04)

中高年で童貞がいる一方で結婚を数回経験したり不倫できたり経験人数が2桁かそれ以上の経験があり世の中不公平というか格差がスゴい
no.1385 記入なし (23/07/13 06:42)

そんなの自然界では当たり前。
気にするほうがおかしい。
no.1386 記入なし (23/07/13 06:46)

近所に風俗がないような田舎で職場がおばちゃんしかいないような会社の童貞は女性の裸を見れずに一生終わる可能性もありそう
小さい頃の家族の裸を見たことは別にして
no.1387 記入なし (23/07/13 07:31)

真面目や誠実は恋愛では不利ですよ。
no.1388 記入なし (23/07/13 09:14)

不真面目や不誠実は恋愛では有利ですよ
no.1389 うっちゃん (23/07/13 09:23)

鬱病なので恋愛とか無理
no.1390 記入なし (23/07/13 10:57)

アノー、それよかセフレはどうしたらできますか?小生46歳童貞です。
no.1391 記入なし (23/07/15 06:51)

1391,諦めろ。その歳まで童貞だったのに今さらどうやって女作るよ?
来世に期待して072してクソして寝ろ!
no.1392 記入なし (23/07/15 07:10)

還暦までに働いていて出逢いも恋愛も無かったとは不細工とかのレベルではない、外観で拒絶されているレベルだ、じつは告白をさせる罠をしかけてくるのは女からなんだよ告白できなかったなんて通用しないね
no.1393 記入なし (23/07/15 07:38)

時折見る女性からしたら絶対無理ってやつ
no.1394 記入なし (23/07/15 07:43)

結婚相談所へ直行
no.1395 記入なし (23/07/15 10:47)

結婚相談所なんて行くだけ無駄
no.1396 記入なし (23/07/15 10:57)

結婚相談所のビジネスモデルを知っていたら怖くて行けないよ
no.1397 記入なし (23/07/15 11:40)

1393
外観で拒絶されるレベル=ブサイクではないのか?
no.1398 記入なし (23/07/15 11:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています