一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


押し倒せ
no.1400 記入なし (23/07/16 08:18)

no.1399
何が言いたいんだか解らん
no.1401 記入なし (23/07/16 10:46)

それは言えてる
no.1402 記入なし (23/07/16 10:47)

1399はなくなっているどうして?
no.1403 記入なし (23/07/18 05:44)

アダルト的な表現だからだ
no.1404 記入なし (23/07/18 10:44)

へー!どんな表現だったか知りたい。
no.1405 記入なし (23/07/20 06:15)

男としての魅力って何ですか?

自分が今まで女からふられた時に言われたセリフの数々を挙げてみる。

男としての魅力が全くない。
好きという気持ちが全然出てこない。
恋愛感情につながる顔ではない。
いくら私がもてないからと言っても何でアナタとお付き合いしなければならないのか。
どんなに頑張っても恋愛対象には考えられない。
何でそんな残念な顔してるの?
タイプじゃない。
バカにしないで。
no.1406 記入なし (23/07/20 08:12)

もう一つ、言われたのは「(あなたって)頼りないんだもん』
no.1407 記入なし (23/08/03 06:53)

女にモテなかったのでいまだに独身。女房子供に手を焼かずに悠々自適に暮らしているよ。
no.1408 記入なし (23/08/03 07:06)

ドケチな男でも結婚出来る
no.1409 記入なし (23/08/06 11:09)

>1406
>男としての魅力って何ですか?

性欲対象としての評価だろう。
no.1410 quickeggy (23/08/06 12:16)

世の中には「分相応」とか「身のほどに合う」という言葉がある。
もてないやつが分不相応なことをして必死になっても金と時間を無駄に失うだけ。
それにいつ気づくかということ。
俺のように多額の金を費やす前に気づけ。
no.1411 記入なし (23/08/07 06:47)

30代の終わり頃に生涯非婚を悟りました。還暦を過ぎた今、それで良かったと考えています。
no.1412 記入なし (23/08/07 07:45)

1408 つまり焼き鳥や卵焼きを焼いてわき道を
楽しんでいると感じますな、
no.1413 記入なし (23/08/07 07:45)

わき道→我が道
no.1414 記入なし (23/08/07 07:45)

1412 昨今の社会状況では既婚者が絶対にお得とは
言い難いのは確か
no.1415 記入なし (23/08/07 07:47)

もし自分に子供がいたら下流労働者に成っているだろう
ならば居ないほうが良い、人生は下流労働者になったら
御仕舞いだから
no.1416 記入なし (23/08/07 07:49)

孤立独居は今の時代にマッチした人生かもしれない
no.1417 記入なし (23/08/07 07:50)

性欲の解消には事欠かない世の中のインフラがあるし
no.1418 記入なし (23/08/07 07:51)

結婚は役所に書類を提出して受理されればバカでもチョンでも成立する。

結婚生活を維持することは、そうそう簡単なことではない。

結婚する資格のない者、例えば精神的に幼稚な者、自立できていない者、ロクな仕事に就けない者などは結婚してはならない。
no.1419 記入なし (23/08/07 08:05)

それよかセフレの作り方教えてください
no.1420 記入なし (23/08/09 05:53)

無駄金がそんなに使いたいのか? 無駄無駄無駄や
no.1421 記入なし (23/08/09 05:55)

ロクな仕事に就けない者などは結婚してはならない。

↑これこそ国の宝
no.1422 記入なし (23/08/09 05:57)

下層労働に従事させ福祉医療は抜きにして
納税義務と安い労働力を提供するお国のお宝だよ。
no.1423 記入なし (23/08/09 05:59)

田中康夫の名作「なんとなくクリトリス」を読めばいだろう。
no.1424 なし (23/08/09 14:30)

ろくすっぽ仕事しない奴が
子供二人も作ってる
no.1425 記入なし (23/08/10 10:59)

結婚とは無責任な人間の蛮行、自分さえ良ければ的な思考だから。
no.1426 記入なし (23/08/10 11:03)

周りを見渡してくださいな、既婚者なんて曲者ばかりだから。
no.1427 記入なし (23/08/10 11:04)

まっつんの性癖
no.1428 記入なし (23/08/11 10:05)

札束見せつけたら女なんてバカだからやれるよ
no.1429 記入なし (23/08/11 10:59)

俵万智のトライアングルを読めばいいだろう。
no.1430 記入なし (23/08/24 05:24)

1429 札束無いから諦めてました
no.1431 記入なし (23/08/24 07:14)

諦めてました→諦めました
no.1432 記入なし (23/08/24 07:15)

高級なパンツ買ってやるよ
no.1433 記入なし (23/08/24 10:49)

恋人の作り方

@札束でひっぱたく
A押し倒す
B弱みを握り脅す
no.1434 記入なし (23/08/24 15:16)


最低なクズ
no.1435 記入なし (23/08/25 01:59)

シルクの服を買ってやる
no.1436 記入なし (23/08/25 10:53)

マンションを買ってやる
no.1437 記入なし (23/09/07 18:10)

目を閉じて理想の恋人を想像する。三週間で足りるでしょう。
no.1438 記入なし (23/09/07 18:31)

まずは彼女いないオーラを消して、セフレから交際を開始する。
そして、相性と性癖が合えばアタックする。
このパターンなら、ほぼ100パー彼女になる。
no.1439 記入なし (23/09/08 00:23)

丹前を着ていた作家の失楽園の最終章を読めばいいだろう。
no.1440 記入なし (23/09/08 14:02)

俺みたいな顔が典型的な非モテ男はさ、彼女作ろうと思ったらとにかくアタックアタックしてふられまくるんだよね。そうしているうちに誰か一人くらいは振り向いてくれるから彼女と付き合うわけよ。
でも時々ふと考えるんだよな。そこまでして必死になってできた彼女だけど俺はブサイクじゃん。例えば街とか一緒に歩いている時に周りの奴らは俺のことをどう見るのかなと。
no.1441 記入なし (23/09/14 17:50)

風俗店で恋人を作る:女性は風俗店に勤務し、避妊せずに客と性行為に及ぶこともあり、その中で妊娠した場合と店側の責任を問う声も多い。風俗店での本番行為は、売春防止法により禁止されている。事件を起こした女性が妊娠したということは、風俗店で恋人同士になり、本番行為(挿入を伴う性交)があったとみられる。
「今回の風俗店の場合、契約の内容に本番行為が含まれていないのに、密室で断りきれない状態で性交させられた結果妊娠したという場合は、不同意性交罪になる可能性があります。
no.1442 記入なし (23/09/17 20:19)

@札束でひっぱたく
何処をひっぱたくんだ
no.1443 記入なし (23/09/18 10:54)

ラブホ
行く
にはどうすればいいですか?
no.1444 記入なし (23/10/03 10:25)

金さえはらえば独りでも入れるだろ
no.1445 記入なし (23/10/03 10:36)

no.1444
相手いるんだろう
no.1446 記入なし (23/10/04 11:05)

新宿歌舞伎町へ行け。
立ちんぼナオンがエスコートしてくれるから。
2〜3は必要。
no.1447 記入なし (23/10/04 11:07)

ええ、いるんです。今日ラブホに行きませんか?って聞いていいですか?
no.1448 記入なし (23/10/04 16:50)

無職が只でやりたいとは笑止
no.1449 記入なし (23/10/04 18:46)

no.1448
今すぐ言え
後で後悔するぞ
金持ってるんだろうな
no.1450 記入なし (23/10/07 11:16)

恋人を作れない人は同性の友達もいないよ。
これマジだから。
だから人間性とかに問題ありとか、根本的に人としての魅力がないのだと思う。
no.1451 記入なし (23/10/08 18:58)

もてないやつが彼女作ろうと思ったら、とにかく数撃つこと。
アタックしてアタックして、ふられたらまたアタックしてを続けていたらどんな非モテでも誰か1人くらい振り向いてくれるわ。
で、運良く彼女できたとしても安心して油断してはいけない。
非モテはいつ捨てられるか分からないから他にスペアやキープを作れ。
だからもてないやつは常にアタックし続けておけ。
no.1452 記入なし (23/10/10 16:31)

自分の階級を直視すること

自分と同じ階級の女と交際すること
no.1453 記入なし (23/10/10 16:34)


階級とは?
no.1454 記入なし (23/10/10 16:39)

自分のレヴェルって意味だろう
no.1455 記入なし (23/10/10 17:15)

女の顔色伺っているうちはもてないよ。
あと何でも女の言うことを聞いて叶えてやることが優しさと勘違いしているやつもダメ。
no.1456 記入なし (23/10/10 18:56)

20代から50代、美人からブスまで、スリムからデブまで、中卒から大卒まで、相手を選ばずとにかく手当たりしだいにアタックしてきたが誰一人として恋人を作れなかった。
no.1457 記入なし (23/10/12 07:22)

マルエドラッグの女性店員に恋をしてしまった
意識すると店に行きにくくなるな
no.1458 記入なし (23/10/12 10:17)

もし、何かしらのきっかけがあれば、世間話から
家に遊びに来ればとか言ってしまう
妄想を抱いているが、話しまでいければ
案外進むが、そこまでが、男女の垣根なんだよ
はぁ〜
no.1459 記入なし (23/10/12 10:20)

いくつになっても恋はつらいもの
no.1460 記入なし (23/10/12 10:21)

遊びに来てもらえさえすれば、ネタは豊富だし
寝泊まり自由だし、なぜかその一歩が踏み出せないけど
人生なんてきっかけみたいなものだから
別に落ち込んでいる訳ではないんだね
no.1461 記入なし (23/10/12 10:34)

no.1458
恥ずかしがらずに勇気持って
恋人がいないんだったら
僕と交際してくれませんかと言うんだ
何もしないで後悔するよりはいい
no.1462 記入なし (23/10/12 10:46)

no.1462
恥ずかしがらずに勇気持って
恋人がいないんだったら
僕とおまんこしてくれませんかと言うんだ
何もしないで後悔するよりはいい
no.1463 記入なし (23/10/15 11:56)


君はそんな事言えるのか?
no.1464 記入なし (23/10/16 10:52)

僕は言えないけど、今年御年46歳の山本「しそろく」さんなら言えるでしょうねえ!!
no.1465 記入なし (23/10/16 13:33)

「しそろく」さんとは四十六さんのことですね?馬鹿塚お得意のマンガNo.ワンに出てきますね!!
no.1466 記入なし (23/10/17 20:22)

マッチングアプリ使えば即できるよ
ただし金目の女もいるので要注意
no.1467 記入なし (23/10/18 01:05)

マッチングアプリ使っても全然できない俺はどうしたらいいんだ。
写真載せてるとまず返事もらえないから写真非掲載にして、
アプリで繋がる→やり取り盛り上がる→LINE交換する→さらに盛り上がる→会う→ふられる。
もうこのパターンで100人以上ふられて記録更新中なんだが。
no.1468 記入なし (23/10/18 05:35)

多分、金持ってないオーラが出ているんじゃない?
人相を変えるといいかも
no.1469 記入なし (23/10/18 07:37)

多分、住所不定無職のオーラが出ているんじゃない?
no.1470 記入なし (23/10/18 07:45)

4万(よんまん)出す!
no.1471 記入なし (23/10/20 07:20)

no.1468
もう諦めたら
no.1472 記入なし (23/10/20 10:45)

>no.1471
今だったら、40,000あれば、二股いけるぞ。
今すぐトー横に行け!
no.1473 記入なし (23/10/21 00:56)

トー横って何処ですか?行ってみたいです。4万にぎって。
no.1474 記入なし (23/10/22 07:44)

>トー横って何処ですか?行ってみたいです

歌舞伎町
no.1475 記入なし (23/10/22 07:49)

僕の趣味は貯金
女に通帳を見せる
5000万円もある
no.1476 記入なし (23/10/22 10:43)


全部教団に献金しなさい
no.1477 記入なし (23/10/22 12:12)


統一教会か?
no.1478 記入なし (23/10/23 10:53)

ご主人の精子がとても少なく、このままでは人工授精をしても、妊娠できないかもしれません」ということでした。夫の精子は「数がとても少ない上、運動率も低い」というのです。

 Hさんはがくぜんとして「え……、じゃあ、人工授精しても妊娠できないということですか?」と尋ねると、医師は「絶対ではないが、かなり確率は低いと思います。いわゆる男性不妊ですね。
no.1479 記入なし (23/10/24 08:36)

俺は精子が多すぎて困ってる
no.1480 記入なし (23/10/24 10:42)

子供は何人できましたか?
no.1481 記入なし (23/12/17 16:32)

8人です
no.1482 記入なし (23/12/18 10:53)

私は排卵が多すぎて困ってる
no.1483 記入なし (23/12/18 12:40)

恋人がサンタクロース。12月24日には恋人がやってくる。。。。たぶん。。。。
no.1484 記入なし (23/12/18 22:32)

サンタクロースってのは、親父がやってるんだよ。
親父に問いただしてみな。
no.1485 記入なし (23/12/19 07:27)

愛が大切です。
no.1486 まっつん (23/12/19 08:17)

押し倒す
no.1487 記入なし (23/12/19 08:45)

それよか、せふれはどうしたらできますか?
no.1488 記入なし (23/12/20 19:44)

そうだよ
ナツミ元気
no.1489 記入なし (23/12/21 10:54)

マッチングアプリとかで写真載せたのに誰からも連絡来なかったらショックだよな(笑)
no.1490 記入なし (23/12/22 17:56)

金払いがよくなれば女は寄ってくるよ
no.1491 記入なし (23/12/22 23:40)

実は明日、ネットで知り合った女と会うんだ。電車乗って遠くまで。
相手は普通のおばちゃんだけど初対面は緊張するなあ。寒くてしばれるなあ。
俺が奢らされるんだろうなあ。金欠だなあ。
no.1492 記入なし (23/12/22 23:48)

だからはよ練らんとならんのに寝れない。眠いのに寝れない地獄だ。
明日起きれるのかなヤバいなあ。
no.1493 記入なし (23/12/22 23:50)

でもよそのサイトの書き込み見ると相手が来なかった事も多いらしくてよ。
遠くまで会いに行ってドタキャンされたらムカつくよ。大丈夫かねえ。怖いなあ。
no.1494 記入なし (23/12/22 23:56)

サイトの出会いはドタキャン当たり前、会ったらふられることもよくあること。
だから複数同時にやり取りしながら、ふられて当然、ホテルへ誘えたら儲け物くらいの気持ちで楽しまないと。
no.1495 記入なし (23/12/23 06:00)

堂本剛の親戚です
no.1496 記入なし (24/01/21 11:14)

昨日ナツミさん頂いちゃったよ
no.1497 記入なし (24/01/21 12:13)

怒られぞ
no.1498 記入なし (24/01/22 10:55)

警備員から結婚できた人いますか?
no.1499 記入なし (24/01/22 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています