一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女イナイ歴600年
no.600 記入オレンジ (09/09/16 23:09)

>>600
いったい オレンジさんは 何歳?
no.601 記入なし (09/09/16 23:11)

10万と3○才
no.602 記入なし (09/09/16 23:13)

なんだ じゃあ 彼女は601年前にはいたんだ
no.603 記入なし (09/09/16 23:14)

2万歳ぐらいだったかな?
no.604 記入オレンジ (09/09/16 23:15)

お金があればOK!
no.605 記入なし (09/10/04 09:57)

恋人欲しいけど朝から晩まで一緒なのは不安
no.606 記入なし (09/10/25 18:57)

彼女欲しい
no.607 記入なし (09/11/03 18:34)

50?
no.608 記入なし (09/11/03 18:38)

彼女作って彼女の専属カメラマンになりたい
no.609 職業訓練生 (09/11/03 19:49)

一つだけ言える事はいつも後ろ向きの考えの人間には誰も魅力を感じない。
前向きな人に魅力を感じる。当たり前だが前向きな人は信頼できるし楽しいし
一緒に居たいと思えるから。
no.610 廃人 (09/11/03 19:56)

前向きねそうだね前向きに行きかな
no.611 記入なし (09/11/03 20:21)

一つだけ言える事はいつも格好悪い、可愛くない人間には誰も魅力を感じない。
格好いい、可愛いい人に魅力を感じる。当たり前だが格好いい、可愛いい人は信頼できるし楽しいし一緒に居たいと思えるから。
no.612 記入なし (09/11/04 06:29)

カッコ悪くっても一生懸命に仕事とかしてればまた違うかな
no.613 記入なし (09/11/04 19:52)

>カッコ悪くっても一生懸命に仕事とかしてればまた違うかな

そうやって歳をとってひからびている者のなんと多いことよ
no.614 記入なし (09/11/05 00:11)

 女日照りですか。
no.615 (09/11/05 00:32)

よく躾けられた娘さんと結婚したい。
no.616 職業訓練生 (09/11/05 00:32)

偶然にも、この掲示板内容が上がっているとは・・・。

 ナイト2009公約で、年内に彼女を作ると出ましたが、2ヶ月で出来るだろうか。
no.617 ナイト2009 (09/11/05 00:42)

彼女作るのも、彼氏作るにしても、互いに面接みたいなもの。

 美容室いって髪型の段取りは整った。あとはトークだけか。
no.618 ナイト2009 (09/11/05 00:46)

皆に質問したい。

@35歳だが、20歳代前半の髪型にしても女性からはモテるであろうか。

A年相応ではなく、若い外見がいいのであろうか。性格は年相応とする。
no.619 ナイト2009 (09/11/05 01:56)

〉610
カッコよく前向きか
髪型服装とカッコよくいくとしようかな
no.620 記入なし (09/11/05 19:09)

>ナイト2009さん
髪形は関係ない。
顔だよ顔!
           
no.621 下っ端公務員 (09/11/05 19:21)

顔は関係ない。
性格だよ性格。
もてるってのと、リアルにお付き合いは違うから、
頭蓋骨の形が美しくても、性格がクソだとそこで終了。

いつでも笑顔を。

相手を思いやることができ、精神的に大人で、
そこそこの社交性があれば、苦労せず彼女も彼氏もできる。
出来ない人は、外見じゃない人間的な中身が足りないんだと思うよ。

無職やデブは努力でなんとかなるし、
趣味に没頭しすぎてキモい人は、もっと周りを見ればいいし、
顔がブサイクだと思う人は、笑顔の練習をして、口角筋を鍛えればいい。
頭蓋骨が不細工でも、笑顔の人は意外とモテるよ。
no.622 記入なし (09/11/05 19:46)

自分の両親見りゃ多少参考になるでしょ
no.623 記入なし (09/11/05 19:54)

no.622は正論だね。
このサイトに多いであろう他人に心を開かない人は、
恋人はおろか友達もできないと思う。
外見というのは以外に中身が出る。服装は特に。顔つきも性格が出るし。
ブサイクで人を引きつけない人は大抵笑顔がない。近寄りがたい。
格好いい、可愛いは生まれもったものだけではないのは間違いない。
no.624 記入なし (09/11/05 20:03)

たしかに内面が外見にでる髪型気にかけることでおしゃれにもなるね
no.625 記入なし (09/11/05 20:09)

髪型気にして清潔さも上がるし服装にも気をつけるかな 春さすぐそこだべさ
no.626 記入なし (09/11/05 20:12)

 外見という点で考えるなら、
人それぞれに似合う髪型や服装は、顔や体型で左右されるので、
美容師さんやアパレル店の人(但しセールストークあり)、または女友達とかの意見を
聞いてみるのもいいかもしれません。
no.627 (09/11/05 23:41)

入り口ではヤッパ容姿が影響するかも(*^-')入った後は性格だと思います。
これは男性も女性に対して同じですよねぇ^^
no.628 記入なし (09/11/05 23:56)

第一印象は大切だよ。そこで拒否は多いからね。
no.629 記入なし (09/11/05 23:59)

男の女性に対する場合は容姿で入って性格で後悔するケースが殆どです
だからそんな経験上で性格が重要と発言する人が多いのです
no.630 40代おやじ (09/11/06 00:03)

髪型より顔だと思うよ。
皆さん、友人や知人などの顔を思い浮かべて下さい。髪型まで思い浮かびますか?
顔はハッキリ覚えても髪型は適当に覚えていると思いますが?
no.631 記入なし (09/11/06 00:11)

結構 髪型は個性が出るから印象付けはあるよ 
例えば久々に会って「変わったね〜」とか言う場合は髪型の印象が大きい
no.632 40代おやじ (09/11/06 00:19)

自分の肉親に似た彼(彼女)を気がつけば好きになっている。
これは安心感なんだろうか?私は父が嫌だったのにねぇ^^
no.633 記入なし (09/11/06 00:23)

>632・40代おやじさん
確かに仰る通りだと思います。
_(._.)_
>634 記入なしさん
僕は母親似・姉似はパスしていますよ^^;。
no.634 632 (09/11/06 00:33)

女性の場合は父親と似てる人を好きになる傾向あるね確かに
no.635 40代おやじ (09/11/06 00:36)

整形美人が増えたので騙されないでね。性格美人が良いです。
男は狼なのよ♪の歌も今じゃ女は〇〇鬼なのよ♪本当に恐い世の中になりました。
no.636 記入なし (09/11/06 00:50)

お金があれば若作りの整形がしてみたい(^_-)
no.637 記入なし (09/11/06 18:29)

今は女の方が恐ろしいですかね?
決め付けれるくらいハッキリしたようには思えないな。
no.638 記入なし (09/11/06 20:46)

とにかく後姿にだまされやすいね。
髪がさらっと長くてスタイルがいいと
もう美人だと決め付けちゃって
顔見たらぶっ飛んだ(*_*)

服装や髪型が若いと後姿からでは「若い女性」にしか
見えなくて振り返った顔みたらぶっ飛んだ(*_*)

露出の多いセクシーな服だなあなんてイロイロ妄想していたら
振り返った顔見て萎えた(T_T)

女性の方、無礼なこと言ってすみません<(_ _)>
これからも僕に素敵な後姿見せてください(T_T)
no.639 職業訓練生 (09/11/06 21:06)

追い越しながらチラ見する男はそんなことを考えてたんだね。残念だったね。
no.640 記入なし (09/11/06 21:10)

後姿といえばやっぱお尻に目がいくよね
no.641 ノコギリガール (09/11/06 21:16)

ん〜お尻は見えないからふくらはぎかなあ。
細くてキュッとと引き締まっているふくらはぎはキレイ
ストッキングを履いてない生のふくらはぎがいいんですよ
肌がキレイだとさらに良い(^_^)
no.642 職業訓練生 (09/11/06 21:32)

>訓練生さん
私を見たらチャーミングで可愛いから振り向いても大丈夫だよ

30年前ならね(^O^)今はおかあちゃん
no.643 記入なし (09/11/06 22:33)

おかあちゃんの世代?てゆうか親達の方が楽しい青春だったみたいだね
no.644 記入なし (09/11/07 16:00)

恋人がいれば楽しい青春!
別れれば辛い青春!
no.645 記入なし (09/11/07 16:33)

悪妻と鉄子は百年の不作。
no.646 記入なし (09/12/09 21:22)

鉄子は不作!?
no.647 記入なし (09/12/09 21:33)

人生いろいろ!
会社もいろいろ!
恋愛もいろいろ!
no.648 記入なし (09/12/09 21:46)

女の子に声を掛けただけで逃げられたり大げさに驚かれて
腰を抜かしたような態度取られたりやめてください!ってそこまで言わなくても・・・
no.649 記入なし (09/12/09 22:05)

来る者拒まず
去る者追わず
no.650 記入なし (09/12/09 23:54)

>649

 どういう状況なのかさっぱり分からないけど、私も経験上、
女がいかに男=モンスターという偏見を強く持っているかは
理解している。

女は、自分が好感を持てる男と、そうでない男に対する態度が
極端に違うという特徴がある。男のように、特に好きなわけでない
異性とでもほどほどに仲良くする、といった鷹揚な振る舞いは
期待できない。
no.651 記入オレンジ (09/12/10 00:39)

no.643 >♪昔ドリフのコントで、温泉の脱衣所に置いてある、若い小娘が着るような下着の匂いをかいでいたら、温泉から出てきたのは、ば〜さんの軍団!志村けん、が、おぇ〜♪おぇ〜♪と吐き気、これは笑えた♪
no.652 記入なし (09/12/10 09:11)

そもそも普通に生活してたら出会いがない
no.653 記入なし (11/11/04 15:44)

いやそれ普通の人生じゃなく鎖国状態だよ
no.654 記入なし (11/11/04 15:45)

今の時代ネット三昧の生活が普通の人生だと思う人が増えてきたのかな。
ネット時代に生まれた若者なら思いかねないな。なんか考えさせられるな。
no.655 記入なし (11/11/04 15:46)

恋愛はエネルギーがいる
てっとり場合のは職場恋愛だろ
なにせまず知り合う事から(出会い)スタートだ
no.656 記入なし (11/11/04 15:48)

職場恋愛はフラれた時は居心地悪くなるからな〜。
最悪の場合事情にもよるが退社せざるを得ないことにも・・・。
no.657 記入なし (11/11/04 15:52)

介護施設でバイトしている
中年オヤジが女を求めて入職しに来る人もいる
女も出会い(不規則な仕事)がないので男を求めている
毎年新人が入ってくるので、介護施設出会いの為にお勧め
入職しないならボランティアで施設に出入りすればいい
女は男を求めている、頑張って下さい。
no.658 記入なし (11/11/04 16:06)

>657
職場恋愛のリスクをどうするかだよね
でも二人の問題だ
無職日記の「恋も仕事もビタースィート」のジャックさんが好きな「P子」さんも
二度と職場恋愛したくないと言っているよね

うううう・・・・難しい。
no.659 記入なし (11/11/04 16:17)

だれでもいいんならできるだろ
no.660 記入なし (11/11/04 16:22)

岩崎良美が結婚!交際5カ月、53歳医師と
2011年11月2日(水)08:00
 「タッチ」で知られる歌手で女優の岩崎良美(50)が、10月中旬に都内の大学病院に勤務する内科系の医師(53)と結婚したことが1日、分かった。

 所属レコード会社によると、今年5月に知人の紹介で知り合い、交際をスタート。10月中旬の大安に都内の区役所に婚姻届を提出するという、交際わずか5カ月後の電撃婚だった。挙式の予定はなく妊娠もしていない。

 同日午後に公式ブログを更新した岩崎は、「10月吉日、都内の大学病院に勤務する医師と入籍をし、新たな人生の第一歩を踏み出しました」とファンに報告。続けて「歌や演技のお仕事に関しましては、いつも応援してくださるファンの方々と、新たに心強い支えを得て、今後ますます頑張ってまいります」と最愛のパートナーとともにさらなる飛躍を誓った。

 岩崎は、5日に東京・六本木のスイートベイジルで行われるライブの前に“結婚会見”を行う。50歳の初婚で運命の人に出会った美人シンガーの喜びの声が聞けそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50歳初婚:
どこにでも出会いは有るもんだなぁ。
no.661 記入なし (11/11/04 16:23)

>660
誰でもいいなら、恋する理由もない
結婚相談所で十分だ。
no.662 記入なし (11/11/04 16:24)

Xmasシーズン
無職でも恋する資格有りますか
さ・み・し・いです。
no.663 記入なし (11/11/04 16:35)

資格は勿論あるけど彼女を手に入れることができるかどうかは君次第
no.664 記入なし (11/11/04 16:36)

見た目重視
no.665 記入なし (11/11/04 16:43)


無職でも恋する資格はあるか、嬉しいネ
問題はここ
>彼女を手に入れることができるかどうかは君次第

そこも教えて欲しいけど、虫が良すぎるね!
no.666 記入なし (11/11/04 16:44)

最近の女は金の事しか考えてないからな。金のない男は全く相手にされない。
no.667 記入なし (11/11/04 16:45)

>659
おい、おい、「P子さん」を巻き込まないで、ね!
no.668 ジャックさんの読者 (11/11/04 16:46)

女=金
寂しいじゃん、でも現実
女の意見はどう?
no.669 記入なし (11/11/04 16:47)

女性も強くなったでしょ。男に頼ってばかりじゃないから女性の独身願望強い人も強いんだけど。
no.670 記入なし (11/11/04 16:49)

上は誤字で訂正します。女性の独身願望強い人も多いんだけど。  でした。
no.671 記入なし (11/11/04 16:50)

男がほしいもの=自分の愚痴を聞いてくれる女性。セックスをしたくなったとき相手をしてくれる女性。家事全般を文句言わずにこなしてくれる女性。
女がほしいもの=金。子育てのパートナー。
このギャップは生物の本能レベルのものだから、永遠に埋まらない。
no.672 記入なし (11/11/04 17:00)

そこそこ金はあるんだけどw
女できないw
もう会社の子にアタックするかなぁ・・・
no.673 ぷちょむきん (11/11/04 19:03)

>女がほしいもの=金。子育てのパートナー

これをクリアすれば、女が出来るのか、
無職にはハードル高い、は〜ぁ。
no.674 記入なし (11/11/04 22:20)

>女がほしいもの=金。子育てのパートナー。

+癒し

だと思う。
no.675 記入なし (11/11/04 22:27)

OH!~~~~
NICeな答え
成程!納得。
no.676 記入なし (11/11/04 22:48)

しかし、Xmasシーズンは恋人が欲しい。
no.677 記入なし (11/11/04 23:19)

>女がほしいもの=金。子育てのパートナー。

女がほしいもの=自分の愚痴を聞いてくれる男性。いつ何時も女性として扱ってくれる男性。金を文句言わずに出す男性。

だな。
no.678 記入なし (11/11/04 23:26)

男同士スポーツで汗を流して酒でも飲んで騒ごうよ
no.679 記入なし (11/11/04 23:34)

色白の恋人だけど良い?

http://www.youtube.com/watch?v=A-NBgxAliio&sns=em
no.680 記入なし (11/11/04 23:47)

白い恋人、虚しいぞー
no.681 記入なし (11/11/05 06:42)

恋がしたい〜〜〜〜〜〜。
no.682 記入なし (11/11/05 07:08)

池の鯉がどうかしたのかい?
no.683 記入オレンジ (11/11/05 14:28)

結局、魅力ある男になるしかないですよん。

私は、とある大企業の工場に勤務していました。

新入社員のうちは、全女性社員から無視!

ところが、係長昇進とともに異常にモテモテ。

人間じゃなくて、その人の稼ぎや社会的地位を女性は見て、

その向こう側に、自分の楽な結婚生活を想像するんですよね〜。

そんな女ばっかりじゃない!

というのは事実だけれど、やっぱり少ないのは事実だから、

恋人の作り方すらわからない人だと、巡り合うのは奇跡に近いよ。

事実、ワープアだけど好きな仕事に転職した途端、

言いよってきた女性は音信不通でした。
no.684 記入なし (11/11/05 15:23)

女を欲しいと思わない事です。行動の結果として女はついて来ます。まずは自分を磨く事です。
no.685 記入なし (11/11/05 16:28)

札束で顔を引っ叩きゃどんな女でも付いてくるよ!

・・・その前に一攫千金を狙わないと駄目だが・・・
no.686 記入なし (11/11/05 16:49)

オレ様も宝くじで2億円つかまないとな。w
no.687 記入オレンジ (11/11/05 20:47)

>恋人のつくりかた教えてください。

告白することですかね。
no.688 記入なし (11/11/06 00:39)

仕事をしている
身体を鍛える
身だしなみに気をつける
うまく人付き合いをする
no.689 記入なし (11/11/06 00:42)

恋人には縁がないが、変人には縁がある
no.690 記入なし (11/11/06 00:44)

まずは恋愛体質を身につけることです。
no.691 記入なし (11/11/06 04:23)

縁を作ること。
学生なら同級生、社会人なら同僚、それすらないなら飲み屋のねーちゃん、とにかく女の子と「仲良くなる」こと。
種を蒔かなければ芽は出ないし、枝も伸びない、花も咲かない。
no.692 記入なし (11/11/06 04:46)

待つ身ではダメってことですよね
no.693 まっつん (11/11/06 06:35)

まっつんさんは名前変えないと!
no.694 記入なし (11/11/06 07:28)

体験談です。
自分に好意があると思いきや、
誰に対しても愛想のいい女でした。
こういう女性って多いですね。
罪つくりな女というか、
自分は持てていると勘違いさせる
女というか、
こちらが単純な男というか・・・。
本気で好きになった分、ショック
大きいです。
こういうことに耐えなくてはならない
場面に遭遇することもあるが、
恐れていては人生始まらないしです。
no.695 記入なし (11/11/06 08:36)

改名ですか…名前変えれば恋愛できますかね?
no.696 まっつん (11/11/06 09:28)

待っつん じゃなくて・・・やりつん?
no.697 記入なし (11/11/06 10:36)

大変だな
no.698 記入なし (11/11/06 11:18)

あ〜なるほど!そういうコトですか!
no.699 まっつん (11/11/06 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています