一覧
相談 恋人のつくりかた教えてください。
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07

Infomation 1534 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


所詮、女は金の事しか考えていない。
no.700 記入なし (11/11/06 11:19)

所詮、女は入れてもらう事しか考えていない
no.701 記入なし (11/11/06 11:38)

女性のみが対象だから、確率が半減する。

男も候補に入れれば、確率は2倍!
no.702 記入なし (11/11/06 11:56)

女性に対しての憧れがなくなった時点で初めて、本当の恋が可能になると思います。
異性に対する憧れと恋愛とは別物です。
しかし勘違いの恋愛が多いのも現実です。
no.703 記入なし (11/11/06 11:58)

人間の恋人は難しい。
ビニール製の恋人ならアダルトショップに売っています。
私も購入しようか迷っています。
no.704 アル中ブラック (11/11/06 12:19)

ビニール製の恋人は裏切りませんよね。嘘もつきませんよね。
買ってからの主な利用方法を具体的に教えて下さい。
関心があります。
no.705 記入なし (11/11/06 12:30)

もっもうめんどくさいから雌雄同体でいいや
no.706 記入なし (11/11/06 12:49)

ビニール製の恋人って、いらなくなったらどうするのですか?

黒いビニール袋とかに入れて捨てると、死体かと大騒ぎになりますよね?

かといって、夜中にこっそり運んでいるところを見られても…
no.707 記入なし (11/11/06 12:59)

ただ単に彼女が欲しいなら高望みをしない事
no.708 記入なし (11/11/06 15:11)

ビニール製と言っても恋人ですから、一緒に買い物に行ったり、映画見に行ったり、レストランで食事したりです。
たまにラブホテルで新鮮な気持ちで合体したりですかね。飽きたらよく洗って燃えないゴミの日に出します。マナーは守ります。人目は気にしません。愛した人だからです。
no.709 アル中ブラック (11/11/06 15:22)

部屋のベッドにラブドールが3体あるので、毎日幸せです。
外には連れて行けませんが、毎夜カーニバルです。
no.710 記入なし (11/11/06 15:29)

燃えるゴミの日や不燃物の日のほかに「ビニール製恋人の日」ってないんですかね?
no.711 まっつん (11/11/06 15:29)

ちょっと!恋人を捨てられるわけないじゃないですか!例えビリビリに破れてもガムテープで補強して使い続けますよ!
no.712 記入なし (11/11/06 15:32)

3対1じゃ体が持ちませんねw >710
no.713 記入なし (11/11/06 15:39)


みんなおかしい、どうしてこうなるの
無職だから!?
no.714 記入なし (11/11/06 18:07)

いつかわかる時が来ます。それが悟るということです。
では!
no.715 アル中ブラック (11/11/06 18:28)

こんなもんで悟りたくねぇ〜が
でも、だんだん分かって行く(無職の環境に慣れる)自分が怖い
無職は楽だけど、どっぷりつかっちゃうと、もう戻れない。
どうしようか、考え中・・・。
no.716 記入なし (11/11/06 18:32)

すみません…恋人ですものね…破れても蘇生できる限りは捨てられませんよね…
no.717 まっつん (11/11/06 18:59)

>708

 それで彼女ができるなら苦労はないよ。

男は審査基準甘い人が多いと思うよ。

ただ、ビニール製まで妥協する人は少ないだろうけど。
no.718 記入オレンジ (11/11/06 19:23)

ゲっ、ついていけねぇー。
no.719 記入なし (11/11/06 19:38)

愛とビニールと強制の時代が来ます。たぶん、、
no.720 アル中ブラック (11/11/06 20:23)

せめてシリコン製にしたいものですな。
no.721 記入なし (11/11/06 20:30)

ビニール製の恋人って、みなさん本当に持っているんですか
生身の人間を口説いた方がいいと思うのですがねぇー
よう―わからん。
no.722 記入なし (11/11/06 20:45)

>722

 過去レスを見ると、710氏が持っていることを明言してますね。
他にも今後の保有を検討している人が2人ほどいるようです。
no.723 記入オレンジ (11/11/06 20:51)

手淫のほうが金掛からなくていい!。
no.724 記入なし (11/11/07 08:37)

でも自分の気持ち良くなるツボがわかるから早漏になりやすい
たまにぎこちない刺激は必要
no.725 記入なし (11/11/07 10:02)

ビニール製の恋人
虚しくない?
no.726 記入なし (11/11/07 10:06)

手淫専門の私は確かに早漏だ…
no.727 まっつん (11/11/07 10:40)

もう30歳なのに恋愛とかそういうことに全く接して来なかったから
これからもそんな経験は訪れないんだろうなあと予想ができる。
性欲が激しかった10代の頃にまともな女が周りにいなかったのがケチのつけ始めなんだろうな。
no.728 記入なし (11/11/07 11:02)


人生長いぞ―
女のいない人生なんぞ糞喰らえーだ

だから女を作ろうー
no.729 記入なし (11/11/07 11:14)

俺手淫で遅漏です。
相当な力を入れないと感じない
手淫のやりすぎか・・・。
no.730 記入なし (11/11/07 11:43)

30代は問題が起きやすいので理性が大切です〜女性も淫乱気味だそうです。
no.731 記入なし (11/11/07 12:01)

女性は年齢が高くなるにつれて欲情も増すって本当?
no.732 記入なし (11/11/07 12:03)

遅漏ですか…大変なんでしょうが、うらやましい…
no.733 まっつん (11/11/07 12:05)

遊ぶなら人妻ガ狙い目。
欲情に飢えている。
no.734 記入なし (11/11/07 12:10)

人妻かぁ…風間ゆみみたいな人がいいなぁ!
no.735 まっつん (11/11/08 00:11)

まっつん、これでいよいよ〇〇卒業だぁ。
no.736 記入なし (11/11/08 00:13)

恋人をつくろう、、
買わないで作る手もある。
ビニールに拘らないでいい。布製でもいい。
安上がりだ。お母さんに縫って貰えばいい。
何体も作ってオークションに出せばいい。
フリマで売ってもいい。明日は早出なのに、私は一体何をやっているのだろう。
no.737 アル中ブラック (11/11/08 00:51)

恋人を作るのなら精神的に大人がいいです。
一緒にいても疲れないからです。
no.738 記入なし (11/11/08 07:56)

デリヘルでは殆どトークに時間を費やせ!。
「行為はいいよ」って言うのも手。
no.739 助平 (11/11/08 08:04)

カッコイイ!
が、行為もして欲しい
あ^ぁ、金が勿体無いと思う俺、
情けなや。
no.740 記入なし (11/11/08 08:31)

マジで童貞卒業したいーーーーーーーーーーーっ!
no.741 まっつん (11/11/08 12:16)

 まっつん 童貞なの
早漏中年スケベ親父だと思っていた
ごめん。
no.742 記入なし (11/11/08 12:21)

まっつん、俺が男にしてやるよ・・・
no.743 記入なし (11/11/08 13:19)

すみません…私はホモではないんです…気持ちだけいただいておきます!


そのとおり!私は32歳で素人も玄人とも性行為経験のない正真正銘の童貞です!
no.744 まっつん (11/11/08 14:28)

まっつんさん、魔法は使えますか?
no.745 記入なし (11/11/08 14:54)

まっつん、何故童貞なの
訳知りたい。
チャンスはいくらでもあっただろうに
今、無職なの?
no.746 記入なし (11/11/08 14:54)

少しだけ仲良くなった女性と渋谷の裏町を歩いてホテルに引っ張り込めばOK、、
と高校時代は皆そういってました。
私?バスの中で眼が合った女性と「お茶」して、、そのうち旅行するようになりました。
カミサン?山登りで知り合い台風の中のテントで吹き飛ばされそうな出会いです。
no.747 記入なし (11/11/08 20:22)

無職ではありませんが、某工場でアルバイトをしています!


なぜ「未だに童貞なのか」ですが、自己分析した結果、私自身がイジメを受けた経験に端を発したことによる内向的な性格に加えて、包茎、超がつくほどの早漏であるということが負い目に感じているからです!

また、フラれるのが怖くかなりの奥手であり

  彼女いない歴=年齢


なんです…自分自身でも情けないということは百も承知なんですが…


また、オナニーした後でも直ぐに再度オナニーができるので「オナルンテ」という魔法が使えます!
no.748 まっつん (11/11/08 21:35)

オナルンテ・・・最強魔法ですね・・・レベル99の・・・
no.749 記入なし (11/11/08 21:48)

遅漏より早漏のほうがまだ救われるよ
no.750 記入なし (11/11/08 22:24)

まっつん
ヅラの入江所長は童貞ですか?
no.751 記入なし (11/11/08 23:15)

振られるのが怖いのは皆一緒だと思うな。振られても構わないってくらい惚れ込む人が現れたら、絶対に告白すると思う。
no.752 記入なし (11/11/09 00:47)

男女の別はわかりませんが入江所長にはお子さんがいるので、童貞ではないと認められます!
no.753 まっつん (11/11/09 05:46)

入江所長ってどなたですか?
no.754 記入なし (11/11/09 08:53)

振られるのは怖いし、つらい。
no.755 記入なし (11/11/09 08:54)

やっぱり何だかんだ言っても、男の魅力は肉体美だよ。筋骨隆々な体を見ればメスとしての本能が動き出して抱かれたいと思うのが女。
no.756 記入なし (11/11/09 14:33)

じゃぁ、体鍛えてみるよ。
no.757 記入なし (11/11/09 15:13)

入江所長は私の上司なんです…詳しくは「ハゲの人はどうしてますか」を参照願います!
no.758 まっつん (11/11/09 15:19)

まっつん、ニューハーフのお姉さまに筆おろししてもらえば?
no.759 記入なし (11/11/09 15:26)

 入江所長は分かりました。
「近藤智彦」さんは同僚ですか?
no.760 記入なし (11/11/09 15:29)

近藤さんは同僚ではありませんよ!私をひいき目に見てくれる方です!

ニューハーフはちょっと……やはり正真正銘の女性とセックスしたいですよ!
no.761 まっつん (11/11/09 16:12)

椿姫彩菜と光浦靖子どっちか一人とヤレるとなったらどっちを選ぶんだい!
no.762 記入なし (11/11/09 16:17)

私は光浦ですね
no.763 まっつん (11/11/09 16:25)

まず日本国籍をだな・・・・
no.764 記入なし (11/11/09 16:32)

http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/
なんでやねん、
光浦靖子・・・・。
no.765 記入なし (11/11/09 16:33)

美人な男とブサイクな女なら
迷ってしまうが女じゃね?
no.766 記入なし (11/11/09 17:28)

光浦だったらくわばたりえの方が女としてはマシじゃねw
親しみやすそうなのは光浦だけど。でもたまに居るよね光浦メガネ外したら美人とか言う人w
no.767 記入なし (11/11/09 17:31)

スライスチーズはまずいのに、何でピザのチーズはうまいんですか?
no.768 記入なし (11/11/09 17:45)

知るかー
分らんよ、そんな事。
no.769 記入なし (11/11/10 11:34)

チョイブスでも笑顔が可愛かったり、胸が大きいと魅力を感じるのは不思議。
no.770 記入なし (11/11/10 11:42)

網タイツ、ストッキング姿にぞくぞくする。
no.771 記入なし (11/11/10 11:52)

ナース服姿の柳原もいい!
no.772 まっつん (11/11/10 12:21)

チョイブスの方がパーツが生きるので、モデルに多い。
no.773 記入なし (11/11/10 12:24)

( まっつん )変態決定!
no.774 記入なし (11/11/10 14:37)

お金で買うの 
no.775 記入なし (11/11/10 15:05)

まっつん氏
是非、日記を書いてよ。
今日のオカズは何だった、とか。
no.776 記入なし (11/11/10 15:08)


大賛成、興味有り。
no.777 記入なし (11/11/10 15:18)

僕のおかずは入浴前の彼女のアナルの香りです。別れた元カノにデートの度に嗅がせてもらいました。自称匂いフェチの僕はO型です。
no.778 記入なし (11/11/10 15:24)

え〜〜〜
萎えるよ
介護施設で働けばいいと思うよ。
no.779 記入なし (11/11/10 15:34)

まっつんはモテモテだね!男に。
no.780 記入なし (11/11/10 15:36)

まっつん 30代
いい男、好ゅき
チュ。
no.781 記入なし (11/11/10 15:42)

相手の気持ちや心がわからなければ、相手も興味を示さないのではないだろうか?
ネットなどの問題は、言葉だけで反応はするが、生身の相手の気持ちを理解しづらいという点だと思う。
no.782 記入なし (11/11/20 09:41)

ブログなどで自分の日常を綴り、読者に理解してもらう。その中で、気に入ってくれた人とメールなどを通じて交際へと発展するかもしれない。
no.783 記入なし (11/11/20 13:17)

ハードルは高そうだ。
財産も相続もない無職orワープアに好んでくる女は少ない。
持ち家無理、ささやかな贅沢も無理、車も無理、安アパートでは来ない。女は世間体を気にする。自分の友達な親族に旦那が無職、ワープアなのを知られたくない。
無職、ワープアがなれそうもない夢を語っても薄っぺらい。
万が一共感してくれて実際に会ったら、無職の上に教養もなく更にハゲでデブでチビだったらいくらなんでも女は逃げ出すだろう。
no.784 記入なし (11/11/20 13:32)

でも無職と教養とデブは努力で解消できるわけで
それを解消できないのは自分のせい
ハゲも増毛するか潔くスキンにすればいい
どうにもならないのはチビくらい

問題なのはネガティブに心が病んでいく事
no.785 記入なし (11/11/20 13:54)

つまりハードルが高い。
no.786 記入なし (11/11/20 14:16)

所詮、女は金目当て。
no.787 記入なし (11/12/10 19:13)

新年なってからまだオ◯ニーしてないやつ
新年初オカズは成瀬心美にしとけ悪いことは言わない
no.788 記入なし (12/01/03 21:59)

体を柔くしてね。
自分のお口でできるようになるよ。
お口の恋人だ!
no.789 記入なし (12/01/03 22:25)

世間体を考えて彼女・彼氏を作りたいとか
結婚を考えてるのなら、考え直した方がいい。
no.790 記入なし (12/01/03 23:41)

考え直した結論が、世間体なのでは?
世間体を考え直したら、何が残るかわかるでしょ?
そう、今と変わらない自由さだよ。
no.791 記入なし (12/01/04 02:49)

世間体は関係ないんじゃないの?

今どき、恋人がいない人も多いし、そんなに大きなマイナスか?
no.792 記入なし (12/01/06 14:07)

街で男同士のカップルや女同士のカップルも見かけるよ
no.793 記入なし (12/01/06 14:13)

男同士はいいが女同士とはけしからん。

競争倍率が高まってしまう。w
no.794 記入なし (12/01/06 14:26)

自分を持った人間ほど結婚に程遠くなる…妥協した方がいいのかなぁ
no.795 記入なし (12/01/06 16:09)

ホモは人口の10%です。
no.796 トーイックさん (12/01/06 16:49)

女にモテ顔の男前に多いから不思議だね
女のオナベはブス顔が多いのでこれも不思議だね
no.797 記入なし (12/01/06 20:42)

つくろうとしなくても女が告白してくるぞ☆
何でだろ?
no.798 記入なし (12/01/06 20:45)

それは初夢でしょうか?
no.799 記入なし (12/01/06 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [AIに奪われそうな職業]

次 [仕事・就活についてなんでもスレ]


  一覧  PC表示
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています