一覧
雑談 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36

Infomation 7368 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


佐渡金山
no.6000 記入なし (22/06/22 17:06)

オレ以外にもウクライナ美熟女の大きなお尻に興味がある老人がいて嬉しいぜ。
no.6001 記入なし (22/06/22 19:24)

ここはウクライナ美熟女専用スレだ
no.6002 記入なし (22/06/22 20:44)

違うよ(^-^)
no.6003 記入なし (22/06/22 20:46)

尻の大きいのはウクライナ女性だけではない。
アメリカ女性の尻のでかさは半端でない。
no.6004 記入なし (22/06/22 21:09)

でも、ブスが多い。
no.6005 記入なし (22/06/23 00:37)

顏は見ないで若い女の大きい尻だけ見てればいい
no.6006 記入なし (22/06/23 10:57)

ウクライナ美熟女なら誰でもいい
no.6007 記入なし (22/06/23 14:12)

老いは戦うものではなく、受け入れるもの
no.6008 記入なし (22/06/23 14:26)

母子家庭育ちを自己アピールに使う奴にろくな人間がいないこと。
no.6009 記入なし (22/06/23 15:28)

経済的に自立していないのに、合コンに行くバカ女。
no.6010 記入なし (22/06/23 20:12)

東京に行ったら、ウクライナ美熟女に会えるのだろうか?
no.6011 記入なし (22/06/24 20:36)

錦糸町のロシアンパブにいっぱいいるよ。
逆に、ホステスにロシア人は少ない。大体、ウクライナかルーマニアの女性。30台。
店が引けた後の待ち合わせは、南口のサイゼリア。
no.6012 記入なし (22/06/24 20:41)

ミニスカート履いた女がいっぱいいる
no.6013 記入なし (22/06/25 11:09)

この歳になってアスリートの
ブルマに興味を持った
no.6014 記入なし (22/06/26 11:11)

大阪にもウクライナ美熟女はいますか?
no.6015 記入なし (22/06/26 20:57)

いない。
no.6016 記入なし (22/06/27 08:05)

巨乳のパイスラより貧乳のパイスラの方がエロい
no.6017 記入なし (22/06/27 09:24)

長生きしてね。 って言葉の裏に隠された本音。
no.6018 記入なし (22/06/27 09:33)

巨乳より巨尻の方がいい
no.6019 記入なし (22/06/27 10:50)

ロシア人パブのホステスは、実はロシア人が少なく、ウクライナ人やルーマニア人がほとんど
no.6020 記入なし (22/06/27 11:17)

美熟女の話題に花が咲く
no.6021 記入なし (22/06/27 11:20)

美熟女と美魔女の違いがイマイチわからないのだが。
no.6022 記入なし (22/06/27 14:05)

30代や40代を美魔女とは言わないが美熟女とはいう。連例だよ。
no.6023 記入なし (22/06/27 19:59)

美魔女って何だ?
微魔女ってのもいるのか?
no.6024 記入なし (22/06/27 23:02)

とにかく、30代の美人ウクライナ熟女の大きなお尻と大きな瞳は美しいと言いたいのだ!
婚活バカ女よりマシ。自立していないのにタワマン欲しがるなって。
no.6025 記入なし (22/06/28 10:45)

ウクライナ人
アスリートの女ブルマが尻に喰いこんでる
no.6026 記入なし (22/06/28 11:04)

微魔女がいいな
no.6027 記入なし (22/06/28 12:25)

デリヘル激戦地区に住居を構える私の長年の調査、研究に
よれば人妻系デリヘル嬢の大半がシングルマザーであることを
確信。近くにデリヘル嬢向け託児所が近日オープンとの情報をキャッチしました。得た収入の使い道は生活費が中心で
根は真面目な人が多い印象。更に深掘りすべく調査、
研究に邁進する所存でございます。
no.6028 記入なし (22/06/28 12:42)

今後はウクライナ美女の進出も見込まれる
将来性ある労働市場でもある。
この国、捨てたものではない。
no.6029 記入なし (22/06/28 12:51)

ナイス情報

人妻系デリヘル激戦区とは、巣鴨と大塚だと推測した。
鶯谷や池袋は言わずもがな。
no.6030 記入なし (22/06/28 13:47)

これからのニュービジネスとしての
人妻系デリヘル激戦区での託児所経営。
本格的に参入を考えたいと思います。
これからも有意義な情報をお願いいたします。
no.6031 記入なし (22/06/28 21:39)

ポストに出張サービスのチラシが入ってる
1時間2千円
何をするんだろうな
no.6032 記入なし (22/06/29 11:04)

ウクライナ微熟女のマントルか?
no.6033 記入なし (22/06/29 13:00)

ウクライナ美熟女のマッサージ屋さんってありますか?
no.6034 記入なし (22/06/30 09:34)

本格的にウクライナ美熟女が裏風俗界に
進出してくるまでにはまだまだ時間がかかる。
外務省筋、入管筋の理解を得なければすぐ御用となる。それまでは国産系、東南アジア系でお楽しみください。
no.6035 記入なし (22/06/30 10:38)

金あるから、錦糸町の丸井の近くのウクライナ美女のいるパブに行っているが、ロシアもウクライナも、離婚をしたら大変らしい。
平均寿命が60代だから、30代だとクソババァ。
もっと悲惨なのがモルドバだそうだ。

アメリカやイギリスもそうだが、軍事費が巨額な国は、社会的弱者に対する福祉が疎かになる傾向がある。
no.6037 記入なし (22/06/30 12:12)

モルドバって、世界で一番不幸な国って言われている。
本来はルーマニアの一部なんだろうけど。
no.6038 記入なし (22/06/30 12:16)

最近ドイツ人熟女に興味が出てきた。
関東一円でいい店紹介してもらえませんか。
no.6039 記入なし (22/06/30 13:29)

ウクライナ美熟女がいい
no.6040 記入なし (22/06/30 21:29)

風俗店
給付金が貰えない
no.6041 記入なし (22/07/01 11:08)

だからか・・・
鶯谷おかあさんが、160分2万円だったのが、24000円に値上がりしていた。もう行かない。
生チン本番アリの熟女の最終章の方がコスパがいい。顔も勝っている。
no.6042 記入なし (22/07/02 20:22)

産直で売る場合、苗が有利。完成品よりもうかる。しかも手間いらず。売れ残ったら自分の畑に植えればいいわけだし。
no.6043 記入なし (22/07/03 07:02)

御殿場のインナさんはウクライナ巨乳美熟女で小学校教師だそうだ。リンク貼っとく。
https://www.youtube.com/watch?v=GZ4fvlTE3W4&t=41s
no.6044 記入なし (22/07/03 07:49)

不謹慎で申し訳ございません。
今、インナさんをおかずに久しぶりに抜きました。
no.6045 記入なし (22/07/03 08:45)

不謹慎というか侮辱的(^o^;)負けるよ
no.6046 記入なし (22/07/03 08:48)

ね、美人で頭良さそうで巨乳でしょ?
no.6047 記入なし (22/07/03 09:13)

また催してきました。ゴメンなさい。
室内がどんよりしてます。
削除される前にダウンロードします。
no.6048 6045 (22/07/03 09:21)

インナさんのような白人美人教師に、宿題を忘れた罰として生尻をムチで打ってほしい。
no.6049 記入なし (22/07/03 09:23)

オレのは脳梗塞と糖尿病が原因で、インナさんではなくインポさんだ。
no.6050 記入なし (22/07/03 09:41)

どうか目の前にウクライナ美熟女が現れますように。
no.6051 記入なし (22/07/03 15:54)

結局10回視聴で抜いたの3回でした。
ご報告遅くなり申し訳ありませんでした。
no.6052 6045 (22/07/03 16:10)

インポとボイン
no.6053 記入なし (22/07/04 00:09)

インナさんを見る男は顔の次にボインを舐めるような目つきで見ること確実。
御殿場市役所の男性職員は役得だね。
no.6054 記入なし (22/07/04 07:51)

インナさんの生徒や息子だったら毎日が楽しみだろうな。
no.6055 記入なし (22/07/04 08:10)

淫なさんって誰?
no.6056 記入なし (22/07/04 10:26)

またyoutube視聴してます。
今週はこれ一本でいきます。
再生回数も急上昇中ですね。
no.6057 記入なし (22/07/04 10:29)

no.6049 
俺だったら素手で尻を撫でてもらいたい
尻を広げて穴を見られる快感
no.6058 記入なし (22/07/04 10:49)

何でもかんでも〜本音を書けばいいってもんじゃねえ
相手の気持ちを察せられないと、人間関係はうまくいかねえ
no.6059 長さん (22/07/04 11:32)

パヨクエロリストに常識は通じない
no.6060 記入なし (22/07/04 11:36)

わしは身元引受人の日本人女性の方が良いわい
no.6061 記入なし (22/07/04 11:42)

身元引受人の女性はチョット気が強そうな感じでは
あるがなんかリードしてくれそう。
イケるかどうかはこれからやってみます。
no.6062 記入なし (22/07/04 13:43)

インナさんは35歳。身元引受人の日本人美熟女は太田恵美子さん64歳。
確かに美人ではあるが、親子ほどの年齢差がある。
no.6063 記入なし (22/07/04 18:42)

外は雨。大声出してイキました。
ご心配おかけしました。
no.6064 記入なし (22/07/05 11:00)

うふふ。
no.6065 記入なし (22/07/05 11:04)

美熟女専科
no.6066 記入なし (22/07/05 16:01)

原油が爆下げした。これで、電気代が安くならんもんかね。
no.6067 記入なし (22/07/06 16:53)

原油の爆下げ以上に円が爆下げするから、安くならんだろう
no.6068 記入なし (22/07/06 17:31)

うちは、電気とガス合算で、毎月3500円程度だが、6月分は4000円に上がっていて驚いた。でも、よく考えると500円程度だから、大したことないんだが。
no.6069 記入なし (22/07/06 17:55)

錦糸町あたりのウクライナ美熟女も値上がりしているのか?
no.6070 記入なし (22/07/06 18:18)

どうだか。またコロナが増えているから、営業自粛要請が小池から出るかも。
ウクライナの未亡人が日本人のオヤジと結婚して、日本国籍を取れば、錦糸町で働く必要がない。
no.6071 記入なし (22/07/06 19:13)

多分、円建ての手取金額契約ではないかと思われる。
日本の助平親父と結婚すれば帰化しなくても
日本人の配偶者として仕事は何ら制限されないので
水商売は自由。結局は金目当てなので
助平親父とは数年契約での付き合いである。
契約内容によるが、助平ハゲ親父との性交渉を極端に避けるであろう。
no.6072 記入なし (22/07/06 21:08)

また上海ロックダウンの話が出て、原油が暴落した。ガソリン代が安くなるぞ。
no.6073 記入なし (22/07/07 09:12)

ウクライナ人
日本語出来るのか
no.6074 記入なし (22/07/07 11:16)

インナさん、御殿場を気に入ってくれたかな。
no.6075 記入なし (22/07/07 21:27)

百人町あたりにウクライナ美熟女はいないのか?
no.6076 記入なし (22/07/08 19:13)

いたら買っている。
no.6077 記入なし (22/07/08 21:30)

北新地あたりにウクライナ美熟女はいないのか?
no.6078 記入なし (22/07/09 21:30)

東京よりも北新地の方が東欧系のホステスが多い。
no.6079 記入なし (22/07/09 21:36)

やはり北新地にはいるのか。
no.6080 記入なし (22/07/09 21:39)

東京や大阪以外にもウクライナ美熟女はいるんですか?
no.6081 記入なし (22/07/10 05:34)

名古屋にはウクライナ美熟女専門のクラブがある。
だから、奥さんがロシア人やウクライナ人の家庭が多い。
川口リュドミラさんの会長を務める法人のメンバーは美熟女だらけ。
東京や大阪よりも多いかも。
no.6082 記入なし (22/07/10 06:18)

no.6078 
ウクライナ人は締め付けがいいらしい
やってみたい
no.6083 記入なし (22/07/10 10:56)

名古屋のウクライナ美熟女専門のクラブってどこですか?
女子大小路とか錦三あたりですか?
no.6084 記入なし (22/07/10 12:00)

書き込めなくなってしまった。
no.6085 記入なし (22/07/11 12:43)

今日
no.6086 記入なし (22/07/11 14:30)

書き込めているが
no.6087 記入なし (22/07/11 14:30)

名古屋のウクライナ美熟女
no.6088 記入なし (22/07/12 08:59)

お久しぶりです。この時間帯
人妻系デリヘルのシングルマザーたちの出勤ラッシュ。小さい子の手を引いて歩く姿はお母さんそのもの。託児所に預けた途端、一人の女になる。
今週も調査、研究に明け暮れます。
no.6089 記入なし (22/07/12 09:29)

東京に出てきて35年、風俗によく行った。

ママれもん葛西店、鶯谷美療、池袋クインビー、池袋おかああさん、鶯谷おかあさん、新宿おかあさん、山の手花物語、クラブクリスタル、ピアス、近江、熟女の最終章池袋本店、ばついちくらぶ、ドルチェヴィータ、アマポーラ、マリーゴールド・・・

ホテル代・交通費入れて1回3万円だとして、500回は行っている。それでも1500万円くらいか?
結婚のコスパの悪さが証明できる。マイホームのローン5000万円、子供の進学費用2000万円、マイカーのローン1000万円、嫁の親族との交際費と介護費1000万円・・・
no.6090 記入なし (22/07/12 09:59)

チンポコ、ピンポコ、
no.6091 記入なし (22/07/12 10:19)

札幌のウクライナ美熟女
no.6092 記入なし (22/07/12 11:35)

札幌って、ロシア人とウクライナ人のホステスが多いよね。
no.6093 記入なし (22/07/12 11:44)

札幌のどの辺りですか?
no.6094 記入なし (22/07/12 11:54)

ススキノに決まっているじゃん。
no.6095 記入なし (22/07/13 02:42)

37年前に統一協会に入れられそうになった
あの宗教は金ばかり要求する
no.6096 記入なし (22/07/13 10:50)

宗教に入れようとすること自体、病んでいる変態変質絶対絶望老人。いつか、殺してやる。
no.6097 記入なし (22/07/13 12:24)

統一協会もオウム真理教みたいになくなればいい
no.6098 記入なし (22/07/15 11:23)

こうすればいい。

統一教会や創価学会や顕正会の本部から出て来る幹部らしきジジィを変装して尾行して、半殺しにして金を巻き上げ。腕を包丁で刺すくらいならいいだろう。
そうすれば、宗教に入る人間が激減するだろう。警察もバカにして動かない。
no.6099 記入なし (22/07/15 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7368 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [消費税増税反対派集まれ!]

次 [職場に必ずいる苦手な人について]


  一覧  PC表示
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています