一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事でベンツもレクサスも乗ったけど、俺もレクサスの方がいいと思うよ。
no.1500 記入なし (13/02/10 14:40)

レクサスって高級なカローラ?
no.1501 記入なし (13/02/10 14:40)

たぶん、昔のセルシオみたいだよ。
no.1502 記入なし (13/02/10 14:49)

新車は20万くらいで買える様になんねーかな〜
なんかよぉ、どうせ捨てる車なんかによぉ、何百万も払うバカがいるけど、10数年後に廃車するのがわかってんのに、そんな金よくだせんなとおもうわ!
no.1503 記入なし (13/02/10 15:13)

>no.1503

古いブリキのおもちゃを100万だして買う人もいる。
趣味の世界とはそういうものです。
no.1504 記入なし (13/02/10 15:18)

レンタカーを24時間1万円で借りたと思って1年乗ると思えば、365万円で買える。
まあ、それよりは持つし安い新車もある。
no.1505 記入なし (13/02/10 15:35)

形ある物はいずれ使えなくなるが、一年当たりいくらにつくかの計算では測りきれない価値を見出すのが人間で、全ての物を「どっちが得か」で判断する即物的な人生に何の意味があるのでしょう。
いっそ、一刻も早く死んだほうが最も安上がりな人生かも知れませんよ。
no.1506 記入なし (13/02/10 15:40)

買い物する前は、よく検討するのと一緒だよ。
より良いものを買って、いい買い物したねとなりたいでしょ。
理屈でもないよ。早く死んでどうするの?全然違うよ。
no.1507 記入なし (13/02/10 15:52)

>no.1507
「より良いものを買って、いい買い物したねとなりたいでしょ。」

「より良いもの」の意味が貴方とは違うようです。
人生を豊かにしてくれる物が欲しい物であって、それがいくらかは二の次だと思っているので、「いい買い物をしたね」の意味も全く違ってきます。

金は単なる道具であり、その道具は自分や自分に関わる人たちを幸せにするための道具ですから、百円ショップの品々に囲まれてユニクロの衣類で身を包む生活がどんなに安上がりな暮らしであろうとそこに私は幸せを感じられません。

まあ、人生観の違いでしょうね。
no.1508 記入なし (13/02/10 16:35)

確かに、なんか違うなあ。
もしかしたら、ユニクロにもいいものがあるかも知れない。それが私の自分の目でみた可能性を求める価値観ですね。
no.1509 記入なし (13/02/10 16:46)

ハハハ それは喩えで使っただけですから。
no.1510 記入なし (13/02/10 16:50)

まあ100円ショップで満足出来ない喩えも私からすれば、お気の毒ですね。
no.1511 記入なし (13/02/10 16:53)

うん 100円ショップの品で間に合わせることもありますよ。

でも、基本的な考え方として、5000円の品を1000円で買えた喜びよりも普通は100円で変える物の世界一と評価の高い品が1000円で買えるなら、その真価を体感するためにそれを買う方に喜びを感じます。

多くの人が世界一と認める品がどんな物か、体験できるなら1000円はなんと安く良い買い物だろうと思います。
no.1512 記入なし (13/02/10 17:02)

そういう意味でGT−Rが1000万以下で買えるのは素晴らしく、お買い得だと思います。(^-^)
no.1513 記入なし (13/02/10 17:12)

GTRのアイドリング時の排気音って「モ―ウウ―ン」って感じ。サイレンサ―つけてあるのかな。もっとでかい音をだしたそうな雰囲気
no.1514 記入なし (13/02/10 17:36)

>no.1514

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.
マフラーの主たる目的はサイレンサーだぜ。
触媒を入れて排気ガスのクリーン化とかは副次的な目的だし、極力排気効率を損なわないような設計だけど、あくまでもサイレンサーだよ。
no.1515 記入なし (13/02/10 18:15)

日産GTRを貶しているのがいるけど、羨ましいんだろw
なんと1千万円以下なのにスーパーカーなんだよね。
フェラーリやランボルギーニで同じスペックのクルマだと5千万円以上しそうだw

速い! 安い! 巧(うま)い! と3拍子揃っているのがいいね。

さらに凄いのは、リセールバリューが高い(値落ちしない)という事。
一般の国産車の3年後の下取査定は新車価格の30%以下だが、
このクルマの下取査定はなんと、70%なのだ。
3年で手放すという前提なら、経済的負担は半値以下の他のクルマと
変わらないという事なのだ。
no.1516 腐敗官僚 (13/02/10 20:45)

>1512

やっぱり、何か違いますよ。
自分が幸せに感じるものは、他人が世界一と認めたものではないですよ。
基本は、自分が世界一と認めたものが世界一です。
私は、買ったわけではないけどメルセデスベンツもポルシェもGTRもBMWも仕事で運転した事があるので、自分の目でわかるんですよ。
損や得ではないけど、自分が良いと思う買い物がいいんですよ。
私の目でベンツは、いいとは思いませんね。
no.1517 記入なし (13/02/10 20:47)

日産GTR…どうしょうかなw
もうすでにクルマは2台もってるんで、流石に3台所有するとなると…ちょっと考えてしまうな。
no.1518 腐敗官僚 (13/02/10 20:47)

GTRか…あの性能をどこで発揮するんだろ?
高速を走れば覆面パトがぴったりついてくるらしいし。
ミニサーキットだと3速が入るかどうか。
いい車…なんだろうけど、使いどころがない。
むしろ、投機的所有(他のスーパーカー同様)が多いのでは?
no.1519 記入なし (13/02/10 21:09)

>no.1517

車に求めるものは人それぞれなので、人気投票はできても必ずしもその一位が絶対的な世界一の車ではないし、それぞれが自分の世界一を持ってしかるべきでしょう。

誰かがベンツが世界一だと言ったんですか?

私はジャガーXKRに乗っていますが、これとて気に入ってはいますが世界一かどうかは判りません。

no.1512で「世界一」と例えたのは消しゴムを念頭においてのことですが、どうも文章全体の論旨が伝わらないようですね(w
no.1520 記入なし (13/02/10 21:23)

鈴鹿サーキットの一般走行会でも走れるし、関東圏でも普通にサーキット場はあるよw
バンク付きのオーバルコースでの高速周回なら、極限までブッ飛ばせるし!
no.1521 腐敗官僚 (13/02/10 21:29)

愛知県は交通事故ナンバーワン!!
警察もこの不名誉を誤魔化そうとしたようだ。
no.1522 記入なし (13/02/10 21:34)

なにをもって世界一とするか?
速度…Thrust SSC (ジェット戦闘機F-4エンジン搭載 マッハ1.0)
重量…マリオントラクタ(スペースシャトル運搬車 2722トン)
値段…ブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツ(約1億9,800万円)

しかし、どれも乗りたいとは思わないな。
いや、ブガッティ・ヴェイロン・スーパースポーツは450km/h出るから、乗ってみたいな。
no.1523 腐敗官僚 (13/02/10 21:39)

>1520

ベンツが世界一とは、誰も言ってませんよ。ただ私はいいとは思わないと言っただけです。
私が言いたいのは、他人が決めた世界一じゃなくて、自分が決めた世界一がいいと言ってるのですよ。
私から言えは、そのジャガーが私が気に入っているなら世界一になりますけどね。
no.1524 記入なし (13/02/10 21:40)

愛知県の住民は糞みたいな運転しかしないからなw
他の県から愛知にくるとマジでビビるぞ

車間距離は短くてあたりまえ
ウインカーというものは存在しないごとく使わない
クラクションも鳴らしまくる(これは大阪も同じ)
スピード違反日常茶飯事

日本中のパトカー全車投入して取り締まってほしいくらいだ
no.1525 記入なし (13/02/10 21:42)

腐敗官僚さん。

何の車持ってますか?

嫌でなければ教えてください。
no.1526 1481 (13/02/10 21:44)

>no.1524
ようやく一致を見ましたね(w

ただ「いいとは思わない」のネガティブセンテンスは気をつけて使わないとその車を気に入って乗っている人に喧嘩を売っているように取られかねません。
老婆心ながら。
no.1527 記入なし (13/02/10 21:48)

名古屋走りですね!

大阪の人が「大阪が一番マナー悪い」と言ってましたが、
名古屋で運転させたら、「名古屋は地獄」とか言ってました。

バンパーがボコボコの車や、
銃弾がブチ込まれた車が、日常茶飯事で走っているのは名古屋ぐらい?
no.1528 記入なし (13/02/10 21:49)

それを言うなら不効果(福岡)でしょ。
no.1529 記入なし (13/02/10 21:51)

東京生まれで大阪の環状線の車たちと、とてもストレスなく走る私は変なのかな?
no.1530 記入なし (13/02/10 22:02)

no.1526
平成3年式BNR32 NOS付ですねw
この頃は半年毎に何処かが不調になりまするぅ…。
no.1531 腐敗官僚 (13/02/10 23:07)

no.1528
通勤時間帯での名古屋第二環状自動車道と休日の東海環状自動車道は、恐ろしいらしい。
派手に事故った時は、車がまるで体操選手のごとく、バク転しながら大空の彼方に飛び去っていくらしいw
お金持ちなら、ジェット戦闘機のエンジンを搭載しかねない県民性。
no.1532 腐敗官僚 (13/02/10 23:18)

>no.1531

中東向けのVVIP(1800万円)でなくてもニッサンGT−Rは買いでしょう。
no.1533 記入なし (13/02/10 23:23)

>中東向けのVVIP(1800万円)

思わずググったわw
な・なんてコストパフォーマンスが高いんでしょw

日産GTRは3年乗って売り払っても30%しか値落ちしないそうだから、
3年しか乗らないというのであれば、なんて財布に優しいクルマw
no.1534 腐敗官僚 (13/02/11 00:21)

>no.1534

純金メッキはすごいね(w

それでも他のスーパーカーよりはだいぶ安い。

中国には倍の3600万で売って大儲けすればいいのにね。
no.1535 記入なし (13/02/11 06:13)

腐敗官僚さん。

ありがとうございます。

GT-R32ですか、以前友人が持っていてクラッチコストが高いって嘆いてました。

1年ぐらいしかもたないらしく大変そうでした。

個人的には好きなんですけどね。
no.1536 1526 (13/02/11 06:43)

>no.1536 GT-R32ですか、以前友人が持っていてクラッチコストが高いって嘆いてました。

それ、多分クラッチ調整されてなかったんじゃないかな。
クラッチが完全に切れてなくて、常に半クラッチ状態だったとか。

でも、頻繁にレース場に通っているような方だったのなら、あり得ますねw
マジで新品のクラッチ板が、1回のレースで逝っちゃいますのでw
正直言ってこのクルマは、ミサイルです。
フル加速時のGは旅客機の離陸時よりも激烈で、燃料計が下がっていくのが分かる位、
燃料を使う。

もともと、レーシングカーを車検にパスできるようにしただけのモンスターですから…
no.1537 腐敗官僚 (13/02/11 09:44)

>>no.1534 
デフレの状況下でもか。。。
となるとインフレになったら間違いなく
儲かるな。

>>no.1537
ZZR1400には負けるだろ。
no.1538 記入なし (13/02/11 10:11)

>1538

4輪と2輪を較べても意味はないでしょう。

りんごと柿を較べるようなものです。
no.1539 記入なし (13/02/11 10:19)

>no.1539

GTRと旅客機を比べる事に意味があるなら、
当然これにも意味がある。
no.1540 記入なし (13/02/11 10:44)

>1540

多くの人が体感している旅客機の離陸を例えに使っただけであって、ZZR1400の加速感は例えに使えないでしょう。

その比較は個人的にやってリポートしてください。(^-^;)
no.1541 記入なし (13/02/11 11:03)

俺のクルマには相当なるカネがかけられているよw
相応なるレース用チューンドされており、NOS(Nitrous Oxide Systems)を組んである。
いわゆるニトロ過給といわれているヤツだ。(立場上、亜酸化窒素(ニトロ)を格安で入手できるので…)

「バイクはクルマより速い」っといってるようだが、コーナーリングでは遅いんだよ。
しかも、風圧をモロに人体が受けるので、直線路でもせいぜい360km/h位(新幹線のぞみでも270km/h最高速度)
しか出せやしないだろう。

こんな基本的な事を知らないで貶しているのは例の”株乞食”だろ?
おまえは株でもやってればいいんだよw
no.1542 腐敗官僚 (13/02/11 11:36)

車のコーナーリングなんて、遠心力で右コーナーなら車体が
左に傾くけど、バイクは右に傾く。
ちょうど飛行機の右旋回と同じなんだよバイクは。
気持ちよさではバイクに適わないね。
no.1543 記入なし (13/02/11 11:41)

ところが、コーナーリングでは車の場合、ドライバーに横Gがかかる…。
脳味噌が頭蓋骨に押し付けられて圧縮されていくんだ…片方の眼球が充血するって人もいたなw
no.1544 腐敗官僚 (13/02/11 11:47)

コーナーリングでは飛行機と鳥とバイクは同じ旋回運動をするが、
車は逆w
これを体感できんとはな。高いのにw
no.1545 記入なし (13/02/11 11:51)

俺のクルマは足回り強化されてるんで、一般道だと路面のデコボコを拾って乗り心地は最悪だ。
他人を隣に乗せると10分以内で車酔いさせてしまう。
no.1546 腐敗官僚 (13/02/11 11:51)

>これを体感できんとはな

バンク付のオーバルコースのレース場ならば可能w
no.1547 腐敗官僚 (13/02/11 11:53)

見晴らしのいいワインディグロードを走ってみろ
鳥の気持ちもわかるぞwバイクはw
no.1548 記入なし (13/02/11 11:54)

バイクはある意味、無敵なんだよなw
1.駐輪スペースに置けるのなら、そもそも駐車場契約要らない。
2.目的地に駐車場が無くとも、一時的に立ち寄る事が出来る。
3.税金が安い。
4.燃費も比べものにならない。
5.車では不可能なオープンエアで満喫w
6.小回り、加速性、機動性が圧倒的に上。

まぁ、ライダーは走行中にタバコは吸えないだろう。(俺は非喫煙者だけど)
あとはカーナビが無いだろうから見知らぬ土地はどうだろうと思っていたが、
なんと、バイク用カーナビなるものがあるそうだ。
no.1549 腐敗官僚 (13/02/11 12:07)

まぁバイクは、飛ぶことは出来んが
高度0mを飛んでるのと変わらんちゅうことだw
no.1550 記入なし (13/02/11 12:16)

バイクは事故ったら死ぬかもしれないから怖い
no.1551 記入なし (13/02/11 12:19)

その点、車は棺桶になるから手間がかからんw
no.1552 記入なし (13/02/11 12:21)

なんか、バイクvsくるま的な内容になってきましたね。

どちらも楽しい乗り物と思いますが。

以前シンガポールに旅行で行った際にレンタルで430スパイダーに乗りましたが、実感として速いって感じが無く(公道なのでせいぜい120〜130km/hしか出せないので)スムーズで足回りは路面の凹凸をこまめに拾って動いてました。

とにかくアクセルoffにした際のインジェクションの動作音が凄いのにびっくりでバックファイヤーではないようでした。

腐敗官僚さんが言われてるようにGT-Rのクラッチについては調整不足が原因でしょう。
それか乗り方に問題があったかもです。
no.1553 1526 (13/02/11 12:25)

車はカラオケの練習が出来る。
バイクは歌なんか歌ったら鼻水が出てくる。
no.1554 記入なし (13/02/11 12:26)

個人的イメージ

クルマ・・・移動する小部屋。

バイク・・・人体と”合体”してケンタウロスになる機械の足。
no.1555 腐敗官僚 (13/02/11 12:27)

バイクは翼をもがれた堕天使
no.1556 記入なし (13/02/11 12:31)

バイクの爽快感はイイ!

冬場の雨は罰ゲームになるけど・・・
no.1557 記入なし (13/02/11 12:33)

ひえぇ〜。
Ferrari F430 430 Scuderia がレンタルできるんだw
なぜに公道を…勿体ない。
レース場で、その超絶なるポテンシャルを体感しないとは。
no.1558 腐敗官僚 (13/02/11 12:35)

ホンダのバイクには羽(のマーク)がある。
no.1559 腐敗官僚 (13/02/11 12:37)

バイクに乗ると尾崎豊の15の夜が似合う!
no.1560 記入なし (13/02/11 12:45)

レンタと言っても私は一番安い料金でお願いしたので決まったコースを周回(シンガポールのF-1市街地コース20〜30分間)します。

ちなみに\15000円ぐらいでした。

場所はシンガポールフライヤー(観覧車)の乗り口に会社があります。
no.1561 1526 (13/02/11 12:52)

じゃ、早速今夜にでも調達してくるか・・・
no.1562 記入なし (13/02/11 12:53)

シンガポールは至る所にレッドアイがあるのでスピードは出せませんね。
no.1563 記入なし (13/02/11 12:56)

レッドアイってオービスみたいな奴ですか?

ドライバーはお願いしたので詳しいことはわかりませんが、自分でも運転することができます。

当然国際免許が必要です。(一応もってますが、事故のことを考えたら運転するのはやめにしました。)

ちなみに、運転すると料金が5〜7千円追加です。
no.1564 1526 (13/02/11 13:03)

バイク乗りには常識だけど、
見た方向に進むからねバイクは。
腕でハンドル操作するのは低速時ぐらいで、
あとは腕の力を抜いて、進む方向に視線を
向ければ自動的に曲がっていく。
だから危ないと思って、そこを凝視すると
益々そちらに進んでしまうw体感せよ。
no.1565 記入なし (13/02/11 13:05)

レッドアイは日本のオービスです。

記録されると車の使用者に招待状が届きます。(^-^;)
no.1566 記入なし (13/02/11 13:13)

俺、過去に高速でオービス撮られたけど逃げ切った。警察から電話かかってくるんだけど、「僕じゃないですねぇ」の繰り返ししてたら電話かからなくなった。他府県だったからかなぁ。
no.1567 記入なし (13/02/11 16:53)

>no.1565 見た方向に進むからねバイクは。

それなら、俺に絶対に向いてませんw
なんせ、(市街地の)運転中は”鳩の様に回りをキョトキョトと”見渡して、
走行してますからバイクなら、蛇行するでしょうw

聖書にあるように「蛇のように賢く、鳩のように素直に…」安全運転しておりまするぅ…。
no.1568 腐敗官僚 (13/02/11 19:26)

>1538

ZZR1400は何度やっても追い抜かれてGTRのミラーに映る動画があるんだけどw
ZX−14RとZZR1400は同じです
http://www.youtube.com/watch?v=s3nr0t6YUxo
no.1569 記入なし (13/02/11 19:51)

名古屋インター手前で記念写真撮られて呼ばれたとき、埼玉県からそのためにわざわざ出向いて、免停6ケ月罰金9万円納めた私はなんて馬鹿正直なんでしょう・・・(^-^;)
no.1570 記入なし (13/02/11 19:53)

>1569

0⇒400ダッシュならZZR1400が速いんじゃない?
no.1571 記入なし (13/02/11 19:59)

いやあGTR余裕ありすぎ、たぶん勝てないよ。50m位なら勝てるかも。
no.1572 記入なし (13/02/11 20:13)

見ただけで、その方向にバイクが進むくらい、人間とのシンクロ率は
高いんだよ。宗一郎がホンダのバイクにウィングマークを使ったのは
まさに鳥のようだからなwしらんけどw
no.1573 記入なし (13/02/11 20:14)

しかも、電子制御などの高次のレベルでの技術ではなく
機械構造上だけの低次元なレベルで達成してしまっているw
no.1574 記入なし (13/02/11 20:33)

操縦士のヘルメットの向きに機関砲の照準を連動させることができる AH-64 アパッチ のようなバイクですねw
no.1575 腐敗官僚 (13/02/11 22:04)

バイクとGTR の動画、ユウチュウブであったような。
no.1576 記入なし (13/02/12 14:05)

1569で最速バイクニンジャと最速車GTRの動画を貼ってるじゃん。
no.1577 記入なし (13/02/12 14:45)

GTRは好きじゃないな
no.1578 記入なし (13/02/12 15:24)

バイクのほうがGTR より速そうだけど違うのか
no.1579 記入なし (13/02/12 20:44)

マッドマックスの映画のように、後ろからあっと言う間にバイクは車に追い付かれるよ。
排気量もパワーも全然違うし、空力を利用してパワーを路面に伝える能力も車の方が優れてるからね。
バイクは危ないしw
no.1580 記入なし (13/02/12 20:59)

昔から不思議に思っていたんだけど、車のエンジンは排気量1L当たり100ps.もあればかなりのハイチューンだけど、バイクのエンジンは、例えばZZR1400にしても1L当たり140ps.位出てるよね。
no.1581 記入なし (13/02/12 21:01)

1Lで140馬力もでてるのか、車もそうしてくれい
no.1582 記入なし (13/02/12 21:08)

ホントはバイクに憧れてんだよw

VMAXとか恰好いいじゃんよ。…多分、足届かねぇけど。
なんか速そうとかのイメージじゃなくて、すげーー強そうなフォルムがいいなw

VMAX
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Paris_-_Salon_de_la_moto_2011_-_Yamaha_-_Vmax_par_Lazareth_-_003.jpg
no.1583 腐敗官僚 (13/02/12 21:09)

RB26改造GTRの1000馬力オーバーは、1リットルあたり何馬力なんだよw
no.1584 記入なし (13/02/12 21:17)

改造じゃなくて純正で
no.1585 記入なし (13/02/12 21:19)

RB26GTRの場合は、マフラーとかでわざと馬力落としてるんだよ。
マフラーを変えるだけでも、400馬力位になると思うよ。
no.1586 記入なし (13/02/12 21:24)

厚いガスケットで圧縮比を下げてブーストを1.6まで上げて・・
アクチュエーター殺してウェイストゲートで抜いてやって・・
うーん 2.6Lで1000馬力か・・    凄いね!
no.1587 記入なし (13/02/12 21:32)

そこまでするのは楽しいの?壊れそうだし
no.1588 記入なし (13/02/12 21:35)

チューメニュー考えるのは楽しいよ。
燃料は追加を挿す程度じゃ間に合わないナとかインタークーラーはどこまで大きくできるかとか、オイルクーラーはどこに?とか、バルブは60個くらいのなかから同じ重さを選ぼうとかね(*^.^*)アハッ
no.1589 記入なし (13/02/12 21:48)

最近はポン付けで安上がりにパワーアップできるけど、メカチューンのころの方が楽しかったね。
no.1590 記入なし (13/02/12 21:55)

もしかして、俺の行きつけのチューニングショップのスタッフさん…かもしれないw
no.1591 腐敗官僚 (13/02/12 21:59)

ん?

還暦過ぎの爺さんだけど何か?
no.1592 記入なし (13/02/12 22:05)

え!1000馬力の人って60代なの?
no.1593 記入なし (13/02/12 22:08)

1000馬力は、スリックでも履かないと意味ないだろうね。
エンジンの耐久性もないだろうし。
個人的には、500PSあたりが、耐久性と実用性の
最もおいしいところではないかと思う。
no.1594 記入なし (13/02/12 22:09)

>no.1592 

そんなわけない!
あの激烈なGに耐えられないでしょ…。
踏ん張ったところにアザができるほど、すげーんだから…。

ありえん!
no.1595 腐敗官僚 (13/02/12 22:12)

私の書き込みは no.1587 no.1589 no.1590 ですよ。
no.1596 no.1592 (13/02/12 22:13)

1000馬力は体感したことないけど、時速300キロオーバーは矢田部で経験してるよ。
300キロ出すにはバンクの一番上でもハンドル切らないと飛び出しそうな感じで、そこから一気に下って計測!

20年以上前の話だね。ハッハッハ
no.1597 no.1592 (13/02/12 22:20)

やっぱりそうでしょう…。
高齢者だと、一発で脳溢血を引き起こしかねない。

なんせ、ほぼミサイル…とかわらんw
no.1598 腐敗官僚 (13/02/12 22:20)

1964年〜2005年まで茨城県つくば市にあった自動車高速テストコース(オーバルコース)でしょう。
あれだと楽に限界領域までブッ飛ばせますw
no.1599 腐敗官僚 (13/02/12 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています