一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしの場合はOKだ 但し他でもそのコテハンで通せよ
no.500 40代おやじ (11/11/04 17:56)

じゃあこのコテハンでw
車には興味ないから邪魔したくないのでこのスレで絡むことはないと思うけど
またどこかのスレで機会あればよろしくだ。
no.501 ブラックマン (11/11/04 17:58)

ここは、車の話だから、おだやかに!

私も、車は8台くらい乗り換えたが、半分は中古だった。一回普通車に乗ると

もはや軽には乗れないね。
no.502 野ネズミ (11/11/04 18:13)

ランチア デルタいいですよね〜
VWゴルフも好きです^^
no.503 cosθ (11/11/04 18:59)

今はあまり高い車は売れないらしい。(国内)
海外だとブガッティヴェイロンとかマクラーレンMP4-12Cとか高杉の車ばかりなのにね〜。
no.504 記入なし (11/11/04 21:40)

ルノー アルピーヌも好きですよ〜

就職したら買い換えたいです^^
no.505 cosθ (11/11/04 21:58)

車、買うのはバカらしいのでやめましたよぉ。
ガソリン代だけ負担すれば、無料で貸し出ししてくれるところで適当に借りればOKかと思う。
no.506 記入なし (11/11/04 22:06)

もしお金持ちだったら‥
ランチァデルタS4、ランチァラリー037、アルファロメオジュリアスーパー、フォードファルコン(MADMAXインターセプター仕様)、歴代スカイライン、80年代までのカマロ、ファイヤーバード、オート三輪、他にもまだまだ‥
こんな楽しいコレクションが実際に出来たらな
no.507 記入なし (11/11/04 22:26)

こんな当時の重ステのケンメリに乗る若い女性は動画とは言え初めて見たかも
わしですらケンメリ運転したことないのに

http://www.youtube.com/watch?v=MX_nLlsFmj0&feature=related
no.508 40代おやじ (11/11/04 22:39)

でも古い車は維持するのにお金かかりそう・・・
no.509 cosθ (11/11/04 22:41)

車を購入するにあたり、皆さんはどれくらいまでの予算で検討いたしますかね?
できれば、とことん安くて新しくて、走行距離もそれほどいっていない車がいいですね。

地方の田舎に引越しとなると、なんだか車が必要だとか言うので、念のため車の購入条件を考えてみました!

<車の購入条件>
年度(初年度登録):7年落ちの車以内 ※(2011年現在ですと、H16(2004)以降の車)
走行距離:7万Km以内
車両本体価格:30万以下 
車種:燃費のよい車希望。ただし、ダサいデザインの車はNG。

ということで、万が一の田舎引越しに備えて、こんな条件でなにかいい車がすぐに見つかればと思うんですが・・・
no.510 記入なし (11/11/05 13:09)

7年落ちで30万円以下、しかも走行距離少なめだと、

軽自動車の低いグレードか、

普通車なら、コンパクトカーの旧モデル、ベースグレードしか無理だと思います。

というか、30万円以下なんて、わけあり車の部類ですぞ!

過走行か大事故車か…あとは、オークションで怪しい車を買うしか…。
no.511 記入なし (11/11/05 15:33)

30万以下の車を探すならいくらでもあるが

7年落ち走行距離少なめとなってダサくないと条件つければ
30万はない 大体70万以上が現在の相場だろう
no.512 40代おやじ (11/11/05 16:09)

10年落ちでもパワステ、パワーウインドウ、キーレスエントリーなんて当たり前に付いてるが
上の80年代以前の車は重ステ、手回しウインドウ、差込キーが当たり前だ

その代わりパワステポンプ、パワーウインドウのモーター寿命、キーレスの電池切れ等イライラする要素も多いだろう

昔の車は手動なんでぶっ叩くと即席で直ったりした
no.513 40代おやじ (11/11/05 16:46)

寂しいこと言わないでくださいよ
働いているんだから300万くらい使って買いましょうよ
ランチア デルタなんて国産車と比べてカッコよさがルート3倍ですよ^^
no.514 cosθ (11/11/05 17:26)

予算200万でレストアするか新車を買うか迷ってる
no.515 40代おやじ (11/11/05 17:29)

何乗っているんですか??
no.516 cosθ (11/11/05 17:30)

マツダロータリークーペ by40台おやじ
no.517 記入なし (11/11/05 17:32)

このスレのno.40を参照して下さい
no.518 40代おやじ (11/11/05 17:34)

リッター3キロより
リッター30キロですぜ、だんな!
軽とかホンダとかプリウスとかよりどりみどりじゃん by40台おやじ(マツダもそうだ)
no.519 記入なし (11/11/05 17:34)

車に生きて車に死す・・・車だけ?の人生も悪くないかもね by40台おやじ(用はこだわりだ)
no.520 記入なし (11/11/05 17:37)

マツダのデミオのSkyActive、新車だと車両本体価格140万するらしいですけど、
この車が早く30万程度で変える日が来て欲しい。

車が売れない時代ですから、数年くらいには、あわよくば、中古車市場にでてきますかな?
no.521 記入なし (11/11/05 17:39)

マツダ・ルーチェロータリークーペですか?
珍しい車ですよね^^
no.522 cosθ (11/11/05 17:40)

おっ 実はマツダのアクセラのSkyActiveが気になっている
no.523 40代おやじ (11/11/05 17:42)

サバンナRX-7を維持するには、レストアが好きでないと無理というのもある、レストア

好きはサバンナRX-3だって乗りこなせる。
no.524 記入なし (11/11/05 17:44)

レストアやるとしたらもうエンジンはやったんで
気分一新でオールペンだよ
no.525 40代おやじ (11/11/05 17:47)

国産車だと70年代に出たフェアレディZ S30型がオサレだと思う^^
no.526 cosθ (11/11/05 17:55)

cosθ氏・・・単身赴任中ではありませんか? by40台おやじ(ついでにアルコール好き)
no.527 記入なし (11/11/05 18:04)

旧車に乗ってるとこんな新しい車内にも憧れんだよなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=dl7EoON9-2Y&feature=related
no.528 40代おやじ (11/11/05 18:15)

車に乗る余裕がある人だけ車に乗れば良いのである。
なければなくてもなんとかなるもんだ! 
no.529 ぱぱりん (11/11/05 18:18)

好きな車 日野レンジャーのハイパーレスキュー車 新車で1500万〜2000万
no.530 記入なし (11/11/05 20:25)

ドイツの車はなんで高いんですか?
no.531 るりこう (11/11/05 20:55)

高いほうが買った気になるからです^^
no.532 cosθ (11/11/05 21:01)

外車だから。 以上!
no.533 記入なし (11/11/05 21:02)

いやいや、車なんかに高額な金を支払うのはバカらしいですよぉ!
車ももはや、激安で買う時代ですね。
車両本体価格30万程度で、7年落ち以内&7万KWで、ダサくない車!!
見つけようと思えば、出てくるもんですね!
いやいや、万が一、田舎に引越ししないといけない場合、車がしかたなく必要になってしまうので、頭の片隅に情報としておいとくと一安心ですよ。

と言うことで、いろいろ探したら、あったんですよ!!

<スバル インプレッサスポーツワゴン 1.5 15i 純正15インチ D型>
・本体価格(税込)
 29.9万円
・仕様・オプション・装備
 MOMO製革巻きステアリング 純正CDMD 純正15アルミ 保証書
・年式
 2004年
・排気量
 1500cc
・走行距離
 4.2万km
no.534 記入なし (11/11/05 21:29)

それは車好きの車選びというよりもゲタとしての車選びなのでは?
no.535 cosθ (11/11/05 21:47)

でも、車好きと言っても、ダサくなくて燃費もさほど悪くなくて、安ければ安いほどうれしいものでしょ?
スバルインプレッサ、恥ずかしくないですよ。ちなみに、デミオスポーツタイプもこのくらいの値段でありましたよ。
いやいや、車の激安店、どんどん増えること大歓迎ですよ!
普通のサラリーマンが、多少残業とかで稼いだ1か月分の給与程度で手が出る車!これが理想的ですね。
no.536 記入なし (11/11/05 21:56)

好きな車 トヨタコースターのロケバス
no.537 記入なし (11/11/05 21:58)

車検あるなしは予算を限られている場合は重要だ。ましてゲタとして使うなら。
本体価格30万なら総支払い額40万以上になるし、維持費や保険のこともある。
高額車ほど趣味性が強くなっていくということだろう。
no.538 おわん (11/11/05 22:11)

俺は値段で選びたくないな
好きなものに値段はつけられないし
欲しければいくら出してでも買うでしょ?
だから仕事だって頑張れるし
1か月程度働けば買えるような宝物ってむなしい・・・
no.539 cosθ (11/11/05 22:13)

あ〜支払い総額が30万じゃないのか。

それならあるかな〜。
no.540 記入なし (11/11/06 12:05)

好きな車 UDクオンのトレーラーヘッド
no.541 記入なし (11/11/06 12:09)

最初に乗った車→乳母車

最後に乗る予定の車→霊柩車
no.542 記入なし (11/11/06 12:25)

スタンドでフロント サイド リア 全て1500円で撥水コートして貰った
いやーいいよこれ 走ってると雨が風圧で下から上に吹き飛んで行く
no.543 40代おやじ (11/11/06 16:40)

今朝、近所のコイン洗車場で洗車してワックスかけているバカがいてワックスがけが終わったと同時にどしゃ降りの雨になった。天気予報きいてからにしろや!バカじゃねぇのか?
no.544 記入なし (11/11/06 17:03)

コイン洗車なら今はワックス洗車もあるから拭き取るだけでいいんだけどね
no.545 40代おやじ (11/11/06 17:08)

ワックスがけが終わったと同時にどしゃ降なら、ワックスかけた効果は発揮される、雨を弾く、光沢を保つのが目的ですから。
no.546 記入なし (11/11/06 17:33)

ただし、ワックス乾燥、ふき取りの前なら駄目ですが。
no.547 記入なし (11/11/06 17:41)

隣席に乗ってくれたのは、いつも犬だった。彼女は皆無だった。

高速代金は数十万円ではきかない。
no.548 記入なし (11/11/06 17:53)

まあ、話をまとめれば、やはり、車はもはや激安価格で買うのが当たり前になったと言うことですかね。
10年位前の新品PC1台買うのと同じ価格で、車が買える時代になりました。
まあ、車両本体30万と言う価格はうれしいですね。
no.549 記入なし (11/11/06 18:01)

いや昔から安い車は1万とかあったよ
no.550 40代おやじ (11/11/06 19:03)

わしが学生の頃はスバル360が3万で買えた
no.551 40代おやじ (11/11/06 19:10)

コイン洗車はボディが傷つきそう
少し高くついても手洗い洗車がベスト

保管もガレージにするか
カバー被せるかしないと
オンボロアパートの舗装されていない駐車場に
野ざらしのR34とか見たことあるけど勿体ねえ
車好きのやることとは思えない・・・
no.552 cosθ (11/11/06 19:12)

カバー被せて駐車場に置いておくと近所のガキがサッカーして
ボールをぶつけてもそのまま カバーを外したらベッコリへ込んでるなんて事も
R34なら野ざらしで置いておく方がそんなガキには威嚇できる
no.553 40代おやじ (11/11/06 19:33)

とある小汚ねぇうじ虫アパートの砂利の駐車場にシートにビニールかぶせた新車のレクサスが止めてある。多分、そのレクサスはうじ虫アパートの住人のだろうけどレクサス買う余裕があるならもっとキレイなアパートに引っ越すほうが先じゃねぇのか?
no.554 記入なし (11/11/06 19:59)

高級車を見ると、傷つけたくなる変態もいますから、
ご注意願います。

現行犯で捕まえた犯人は、ガキンチョどころか、
ちゃんとした身なりの、普通のおじさんでした。

きっと心の奥底に何かを溜めこんでいらしたのでしょうね。
no.555 記入なし (11/11/06 20:03)

クソガキを威嚇するには黒塗りにシャコタン、フルスモークのシーマで十分だろ?
no.556 記入なし (11/11/06 21:09)

クソガキってのはむしろそんな車はなんとも思わんだろ
スポーツ車は少年にはゲームとかで免疫があるから車からオーラが出てるのだ
no.557 40代おやじ (11/11/06 21:15)

そんな珍走団みたいな仕様にしなくても
ノーマルのEクラスベンツで十分威嚇できますよw
no.558 cosθ (11/11/06 21:17)

ガキをビビらせる車、それはロールスロイスです!
no.559 記入なし (11/11/06 21:25)

さすがにロールスロイスだと大人でもビビります!
no.560 記入なし (11/11/06 21:32)

それは良いが、乗りたくないですなw
no.561 記入なし (11/11/06 21:34)

ガキをビビらせる車、ロールスロイスもビビりますがアメ車のバカ長いリムジンだともっとビビりますよ!
no.562 記入なし (11/11/06 21:44)

ボロアパートの砂利の駐車場にさすがにアメ車のバカ長いリムジンは停めておかんだろ
no.563 40代おやじ (11/11/06 21:48)

面パトってビビりませんか?
no.564 記入なし (11/11/06 21:50)

>564 ビビリすぎて腹が立ちます。
no.565 記入なし (11/11/06 22:42)

まあ安いゲタと言われようが 磨いたり補修したりするのも車好きと言えるので安い車で充分だよ
no.566 40代おやじ (11/11/08 16:07)

昔雑誌見て免許もないのにロールスロイス当たるキャンペーンに応募してドキドキしてたがやっぱり当たらなかった。
no.567 記入なし (11/11/08 16:12)

今日どこかのニュース記事で日本人の2人に1人が軽自動車所有とか書いてたの
見たけど本当なの?軽ってあんま見かけないような気がするけど。
注意深く見てるわけじゃないんで多いのかもしれないけど。
no.568 記入なし (11/11/08 16:15)

軽は多いよ。俺も軽乗ってるけどw本体の値段もさることながら、やっぱり税金含めた維持費が安いからね。昔はスカイライン乗ってたけど、もう軽で十分だ。
no.569 記入なし (11/11/08 16:25)

>569

スカイラインをお乗りになっていて、軽にされたということですが、ちなみにどんな車で?
ワゴンR?、EZ-Wagon?
no.570 記入なし (11/11/08 17:02)

私もスポーツカー→軽になりました。

でもオートマのトロい車にお金を払いたくなかったので、
ホンダのビートに乗っています。

11000rpmまで回すと、バイクのような音がしてカッコイイです。
スピードは全然出ませんが…
no.571 記入なし (11/11/08 19:46)

軽は11000回転もエンジン回るのかバイクなみだなぁ
さっきちょっくら店のおやじに軽を乗せてもらったけど唸ってるだけで全く進んでない感がありました
no.572 40代おやじ (11/11/08 21:06)

軽にスポーツ性能ばかりを求めてはいけない。(競技車両を除く)
価格、居住性、燃費、維持費なども総合的に優れているから人気があり売れているのだ。金持ちで高級車に乗るのも良いがそれ以前に運転技術、マナーもド素人が横行しているのも現実問題だ。ひがみに取られても結構です。
no.573 へそのごま (11/11/08 21:24)

車検なんて5年ごとで十分や!
no.574 記入なし (11/11/08 21:25)

軽自動車が事故起こしたときぺシャって潰れてしまわないか心配。
事故運転者の命が・・・。
まあ大きい車が事故起こしたら運転者は大丈夫でも今度は轢かれた人の命の危険性が
高まるのが心配になりますが。事故起こしたらどちらでも怖いですね
no.575 記入なし (11/11/08 21:31)

いや軽の価格はコンパクトの乗用車となら大差ないよ
むしろ中古なら軽の方が高いように思う
維持費でどれだけ差が出るかだな
no.576 40代おやじ (11/11/08 21:39)

結局、事故のほとんどはスピードの出しすぎ(人間)が原因。

事故った時、「40キロも出てなかった!」

と言い訳する人がいるが…

逆に、40キロも出ていないのに事故る人は、

今すぐ車の運転をやめて頂きたいと思います。

ボディ(鎧)は頑丈でも、中身(人間)が無謀では、

永遠に事故はなくならないと思います。
no.577 記入なし (11/11/08 21:42)

>574殿

是非とも、国に訴えでてください!
私は、車検制度は不要だと思っております。また、毎年不等に徴収される自動車税はゼッタイに許せません!

米国をまねる今年か出来ない政治屋は、だったら、きちんと車に関しても車検制度を廃止し、自動車税も廃止するのが筋です。

以上、宜しくお願いいたします。
no.578 記入なし (11/11/08 21:45)

>576 ・・・中古なら軽の方が高いように思う
その通り、需要があるから下取り買取価格も高くなり販売価格も高くなる。
no.579 へそのごま (11/11/08 21:51)

自動車税=地方公務員の安定した給与賞与に有意義に使われている。
no.580 記入なし (11/11/08 22:01)

軽?高い??
タダ同然でしょ

車検の3万と
ちょっと部品変えても5万で収まるな

雨の日に原付乗っている人の気がしれない(σ゚∀゚)σYO!!
no.581 記入なし (11/11/08 22:05)

車検3万で済むのか? 軽買うかな 
しかしちょっと軽はブレーキも甘い 普通の軽をスポーツ車感覚で乗るのは危険だな
no.582 40代おやじ (11/11/08 22:10)

軽は20代前半だな、日帰り片道700キロとか大阪〜鹿児島・大阪〜秋田など
軽ではしんどいどころか、死に目に会う。但し、市内・隣町なら軽で充分。
最低でも1800CCは必要だ。中高年はだな。
no.583 記入なし (11/11/09 18:12)

東京と大阪以外は軽しかないな
これが日本の現状かな
no.584 記入なし (11/11/09 18:14)

軽で峠を攻めようぜ。
no.585 記入なし (11/11/09 18:15)

>毎年の自動車税も含め、自動車取得税と自動車重量税を廃止すべきだ。
 意味の分からない、不等な税金が車にばかりかけられすぎている!
 また、車検制度を廃止し、ディーラーがやっている6ヶ月,1年点検を国として推奨(努力義務)規定とし、基本は、個人の自己責任にすべきである。

7県「自動車2税廃止を」 愛知など
   2011年11月2日 

 
 自動車産業が集中立地する愛知県や三重県など七県が円高対策の一環として、自動車取得税と自動車重量税の廃止を要望することが分かった。自動車関連の減税で車の国内消費を喚起し、円高で苦しむ地域産業を下支えするのが狙い。取得税と重量税は地方財政の税収源で、自治体自らが返上を求めるのは極めて異例だ。愛知県の大村秀章知事が二日午後、東京都内で記者会見し、正式表明する。

 自動車関連の税見直しは政府税制調査会が検討を進めている二〇一二年度税制改正の焦点の一つで、今後の議論に影響を与えるのは必至だ。

 関係者によると、要望するのは他に静岡、広島、福岡、大分各県と、東日本大震災で被災した岩手県。岩手はトヨタ自動車グループの関東自動車工業の主力工場が立地している。各県知事は連名で「自動車税制の抜本的な見直しによる超円高・国内空洞化対策の実現を求める緊急声明」と題する文書を作成し、政府、与党・民主党に提出する考え。

 本紙が入手した文書によると、歴史的な円高で輸出の採算割れが続き、自動車各社が生産を国内から海外にシフトする動きが加速すると指摘。地域の産業空洞化が進み、法人税収入の落ち込みや中小・零細の下請け企業の経営悪化、雇用不安など地方経済の打撃は大きいと懸念を表明した。産業活性化のためには思い切った内需拡大策が必要として、購入を促す自動車減税の実現を求めている。

 廃止を要望する自動車取得税の一一年度税収見通しは千九百二十億円、自動車重量税は七千二百十八億円。このうち愛知県は取得税二百六十八億円、重量税百七十四億円のそれぞれ税収が見込まれ、廃止になれば計四百四十二億円の歳入不足が生じる。このため、二税に代わる新たな財源の手当ても国に求めていく考えだ。

 取得税と重量税の廃止は、東日本大震災で冷え込んだ消費者心理を回復させる手段として、産業界を中心に実現を求める声が出ている。経済産業省は前向きだが、総務省や自治体は「地方の安定財源になっている」(川端達夫総務相)などとして難色を示している。
no.586 記入なし (11/11/09 19:06)

誰かも言ってたが普通車と軽の2台を所有すれば良い

しかし現状では昔の古い車は税金を高くして古い車は捨てろ!エコカーなら減税だから買えと言う事か
まあここでも国は古いモノは極力排除で国民を虐めるなぁ
no.587 40代おやじ (11/11/09 20:16)

新型「GT−R」24日発売!550馬力
 

日産自動車が発売するスポーツ車「GT―R」の新モデル(共同) 

 日産自動車はスポーツカー「NISSAN GT−R」の2012年モデルを24日に発売する。燃費を新基準「JC08モード」でガソリン1リットル当たり8・7キロに、最高出力を550馬力にそれぞれ向上させた。価格は869万4千円から。問い合わせは同社お客さま相談室(0120)315232。(共同)


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111110-861549.html
no.588 記入なし (11/11/10 17:33)

3万円はするから高くて買えない
no.589 記入なし (11/11/10 17:34)

3万円で自動で動いて屋根ついて暖房もあるぞ
no.590 40代おやじ (11/11/10 17:42)

3万円もあれば普通無職の常識ではキャバクラいくだろ
no.591 記入なし (11/11/10 17:48)

まあしかしこの狭い日本で550馬力はいらんなぁ
no.592 40代おやじ (11/11/10 17:59)

軽のターボは、(高速道路の)登り坂で時速何q出るか教えて下さい。



軽のノーマルATは、登り坂では、アクセルを全開にしても時速80qしか出ない。エンジンがもの凄い音を出してるのに、時速80qしか出ない。

夜明け直後、軽のノーマルでアクセルを全開にして、高速の登坂車線を時速80qで走ってると、
後ろから大型トラックが時速100qで迫ってきて、私の後ろについて、車間距離をめちゃくちゃ詰めて、煽ってきた。
周りに車がいないから、走行車線に車線変更すればいいのに、そうはぜず、私をずっと煽った。

登坂車線がもうすぐ終わりに近づくので、走行車線に車線変更しなければならないが、右サイドミラーでも走行車線の後方確認が出来なかった。
なぜなら、大型トラックがすぐ後ろにいたからである。
右サイドミラーに写ってるのは、大型トラックだった。走行車線は見えなかった。走行車線に車が来てるかどうかわからなかった。

私は、恐る恐るハンドルを右に回していった。
登坂車線と走行車線の境目の線に、右タイヤが来た所で、右サイドミラーで後方確認が出来た。その間、1秒が5秒くらいゆっくり時間が流れてるようだった。
運良く車は来ていなかった。
私は走行車線に車線変更し、登り坂が終わると、時速120qで走った。

大型トラックは、登り坂が終わっても時速100qで走っていた。
私は、大型トラックから逃げた。



こんな事があったので、2度と軽ノーマルには、乗らないと決めた。
no.593 記入なし (11/11/10 18:43)

軽自動車という車は、本来チョイ乗り用です、通勤や近くの買い物とか、そんなところです、高速道だの峠だのは軽の用途ではないでしょう。
no.594 記入なす (11/11/10 19:46)

でも四国とかにあるような狭くて落ちたら崖からまっさかさまという道があるところでは軽の方が小さいからいいのでは。無免許の自分の素朴な疑問です。
no.595 記入なし (11/11/10 19:51)

軽のターボなら高速でも余裕です

ライトチューンすれば快適
no.596 記入なし (11/11/10 19:56)

街乗りなら軽のねーちゃんが最強!GTRより早い!
no.597 40代おやじ (11/11/10 20:32)

あのね
軽というのは660tなの
速度をリッターカーと比べるものじゃないの
軽というのは狭い道を走るのに向いている車なの
渋滞を避けて裏道に避難したいときに重宝するの
だからトップスピードが遅くても道の選び方次第じゃ
普通車よりも早いの
要するにドライバーを選ぶ車ってこと^^
no.598 cosθ (11/11/10 20:32)

軽自動車のダカールラリーやって欲しいね。
スズキなら、「Suzuki SuportsWagonR SPEEDER」みないなロゴつけて、4WDスーパーターボ6気筒エンジン搭載で是非参戦して欲しいね。

これで優勝すれば、もうね、軽自動車で十分。
no.599 記入なし (11/11/10 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています