一覧
就職 就職活動で必死になっている人いますか
うつくんは来年には彼女と結婚考えているので今月中には内定ゲットしますのでよろしく!気合と意気込みには誰にも負けないぞ!っていうくらいのやる気まんまんです!うつくん応援よろしくお願いします。追記34才の男っ地も公務員試験受けるようですが彼お応援してやってください!トーイックどんも半導体の仕事につきたいといっているので彼のためにも応援してやってください!打つ訓の状況は正社員2社、アルバイト2社受けています。うつくんに応援メッセージ待っています^^
投稿者 : うつくん 日時 : 07/09/01 20:41

Infomation 28 件中 1 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


落ち着こう^^
no.2 50歳 (07/09/01 20:42)

またすれたてたのか
no.3 34才の男 (07/09/01 20:43)

五十歳どんどもどもうつくんです!彼女と結婚するためにも今月中には内定ださなきゃいかん!気合と意気込みとやる気は誰にもまけへんぞおおおおおおおおおお!まさにもはやうつ病とはいえないほどの気力があります
no.4 うつくん (07/09/01 20:44)

結婚は正社員さんねん続けてからだ
no.5 34才の男 (07/09/01 20:44)

おお!34才の男っち!公務員試験受かるといいな!もう寝る暇ないぞ!合格したいなら自分が大卒のときは受験一ヶ月まえはほぼ1日机にむかって勉強してもうからなかったくそおって思えば新卒ではたらいていっればよかったとおもったよ
no.6 うつくん (07/09/01 20:46)

3年続けれることは間違いないが家庭もてば辞めていられん彼女と一緒にいるためにもがんばらねばいかん!
no.7 うつくん (07/09/01 20:47)

>7  ワロタ
no.8 34才の男 (07/09/01 20:48)

三ヶ月は続けないとおはなちになりませんよ
no.9 34才の男 (07/09/01 20:49)

34才の男っち!うつくんは家庭もつとやめるはけにはいかんのだ!彼女にはお金に困らない生活してほしいからねえ
no.10 うつくん (07/09/01 20:49)

ぼよよーん 頑張れうつっち
no.11 34才の男 (07/09/01 20:51)

34才の男っちもこうやっているひまがあるならば勉強しなさい!そうしないと内定ゲットできんって元受験者が語るのだから間違いなし、判断推理、数的推理で点数稼いでおくといいよ。知識分野では運がよくないと難しいよ
no.12 うつくん (07/09/01 20:53)

そのとおり 判断推理と数的処理は得意だから他は消去法でひろっていこうとおもっている
no.13 34才の男 (07/09/01 20:55)

おお!かなり自信あるようだが油断は大敵だぞ!34才の男っち!
no.14 うつくん (07/09/01 20:57)

うん、うつ君頑張って、僕うつ気味になってきた、休養しないと、、、
no.15 トーイックさん (07/09/01 20:59)

もう今から勉強しても点数は変わらんよ まあ作文の対策くらいよくしとくので今週は火曜からずっとと仕事休むよ 図書館にこもったり昼はファミレス
no.16 34才の男 (07/09/01 20:59)

文章理解は平均現代文3問、古文1問、英語3問でるから文章理解も落とすと不合格になるぞお!
no.17 うつくん (07/09/01 21:01)

>半導体関係の仕事は工業高校卒業しないと無理だよ!リクナビNEXTで求人募集しているからみたほうがいいよ!どうしてもつきたいならば派遣会社に言って半導体の仕事していて1年間くらい実績積んでからリクナビNEXTから応募したほうがいいよ

うつくん、確かにその通りでござんす。
no.18 トーイックさん (07/09/01 21:03)

トーイックさん半導体の仕事は工業高校卒業しないとなれないよ!あるいは派遣でやるかどっちかだなあ。トーイックいかして仕事したほうがあなたのためにもよいって!人には夢おおう時期もあるが年齢がある程度二十代後半になったら夢あきらめなきゃいけないときもあるんだって!
no.19 うつくん (07/09/01 21:05)

派遣経由で目指すといいかもね。いろいろやってみるね。
no.20 トーイックさん (07/09/01 21:06)

トーイックさん一刻も早く正社員になることおおすすめします!トーイック活かして働けばそのほうがいいとおもいますよ!
no.21 うつくん (07/09/01 21:07)

技術者もいいと思ったが僕は事務職がよいと思いましたよ。高校は電子機械科卒業でしたが数学や物理が苦手だったので文系の大学に進みましたよ!僕は今は事務職中心で就職活動していいますよ!
no.22 うつくん (07/09/01 21:09)

事務職こわい、、、この前の面接で懲りた、、、事務職自信ない、、、
事務職は女の子がやる仕事なのかな、、、
no.23 トーイックさん (07/09/01 22:32)

事務職って言うけど
なら
事務官になれば?
no.24     (07/09/01 23:41)

就職活動頑張ってね。
no.25 記入なし (07/09/02 06:03)

統制できる人がいないから、しょうがないんだよ。
no.26 記入なし (07/09/02 07:17)

退職活動に必死です
no.27 記入なし (07/11/03 11:15)

私の会社では事務の募集で書類審査を通すのは女性のみです。勿論、募集内容には女性のみとは書きませんが、男性は採用しないと決まっているようです。
no.28 PIN (07/11/03 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 1 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昭和44年生まれの無職の人]
次 [バナナの皮で幸せな気分になろう。]

  一覧
「就職活動で必死になっている人いますか」と似ているトピック
「就職活動で必死になっている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧