一覧
雑談 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
私はやはり子孫を残す事だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/22 15:21

Infomation 420 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お前も法螺吹きのくせに。
no.300 記入なし (11/11/16 09:35)

結婚して幼児のいる親子(20代30代の親)が、同じ年齢くらいの喪男の目の前で、楽しく過ごすこと。
no.301 記入なし (11/11/16 09:51)

安全だと騙して原子力発電所を作り、それを爆発させてしまったこと。
no.302 記入なし (11/11/16 11:25)

株の掲示板で獲得した利益を自慢げに書き込んでいる世間知らずの大馬鹿者!
no.303 記入なし (11/11/16 17:18)

証券取引法違反
no.304 記入なし (11/11/16 17:25)

自分の事を棚にあげる奴
no.305 記入なし (11/11/16 18:26)

知らん間に棚上げ 
いつ棚上げ状態になるかわからん
no.306 記入なし (11/11/16 18:58)

人間が犯す罪で最も重い罪とはなんでしょうか?では人間が一番大切にしなければいけない事とは何でしょうか?オーソドックスな答えで言うと【心】です。心が一番大事とよく聞かされてきたと思います。だからよく簡単に【死ね】【うざい】とか言って人の心を傷つけバカにしてきた人達は以外と罪が重いかもしれません。逆に優しさで心に安らぎを与えてきた人達は別の世界(別の世界があればの話しですが)では大統領くらいに偉い人達だと思います。一番大切なものが心ならば、心を傷つける事が最も重い罪なのかもしれませんね(・ー・)
no.307 ゆとり帝国 (11/11/16 20:56)

ドストエフスキー、罪と罰、ってどういうお話なの?
no.308 記入なし (11/11/16 20:59)

チョコバットで撲殺
no.309 まっつん世代 (11/11/16 21:01)

心を破壊するのは最も重い罪です。
no.310 記入なし (11/11/16 21:01)

ロシアの貧乏な若者が、金貸しのババアを殺して、その罪で苦しむ。とかいう話だったような。
no.311 記入なし (11/11/16 21:02)

パワハラだよ!!!
no.312 記入なし (13/01/17 20:51)

原チャリで二段階右折をしない かな
no.313 記入なし (13/01/17 20:52)

煽り運転と幅寄せだよ!!
no.314 記入なし (13/01/17 20:57)

ひざカックンだろ
no.315 記入なし (13/01/17 20:59)

ピンポンダッシュ
no.316 記入なし (13/01/17 21:00)

生きる事かな
人は万物にとって罪悪だからね
no.317 記入なし (13/01/17 21:00)

歩き煙草だよ!!


臭いんだよ!

煙を出さないで吸ってみろ!
no.318 記入なし (13/01/17 21:01)

煙草のポイ捨て

子どもが触ったら火傷をするよ
no.319 記入なし (13/01/17 21:07)

人を騙すこと、脅すこと。
no.320 記入なし (13/01/18 14:55)

煙出さずに吸えるかチャレンジしてみる
no.321 記入なし (13/01/18 14:58)

やめた。苦しいだけだった。
鼻から吸えば煙でないよ。
no.322 記入なし (13/01/18 15:01)

約束の二股
no.323 記入なし (13/01/27 16:44)

動物虐待やイジメでしょう それと言葉による暴力挑発
no.324 記入なし (13/10/27 15:53)

拷問からの殺人
no.325 記入なし (13/10/27 15:55)

強姦やいじめ
no.326 記入なし (13/10/27 18:09)

神様を冒涜すること。
no.327 記入なし (13/10/27 19:01)

指導と称して腰を叩くこと、
no.328 記入なし (13/10/27 19:21)

過去に出会った人間の数々・・・
やな奴ばっかりだった、そしてそいつら、能天気に結婚して子供残して、きっと自分の事ばかり考えて生きてるんだろうな

こんなやな奴らが子孫を残すんだから、そりゃあ世の中良くならんわ。。。
no.329 記入なし (13/12/06 15:23)

人間とはつまり残忍性を追求していくDNA。

辿りつく完全体は悪魔なのです。
no.330 記入なし (13/12/07 10:15)

殺人 だが、殺したい奴はみないるでしょ ぶっちゃけ
no.331 記入なし (13/12/08 00:29)

ランボー最後の戦場でのシルベスター・スタローンの一言

平和を望む事は)現実に逆らってる。人は戦争をする。体に染み付いてる人間の本質だ。
平和はたまたまである。それが現実だ。追い込まれれば平然と人を殺す。
ひとつの戦争が終わってもまた次の戦争が始まる。お国のための戦争だ。
だが結局は権力者に踊らされてるだけ。年寄りが始め若者が戦う。誰も勝利しない、
大勢が命を落とし、誰も真実を語らない。勝者のみが真理。それが神の意思か?(怒)
no.332 記入なし (14/01/13 10:56)

エレベーターの中で屁をこくこと
no.333 記入なし (14/01/13 11:20)

言葉の暴力
弱者への暴言強姦パワハラ
元々人間は悪魔なので有る

金持ちへの攻撃は一切しない

実際金持ちの方が悪い下請けイジメとか

しかし生活保護者等は叩かれる

でかい企業は沢山の下請けを自殺さしている

なのに叩かれるのは弱者

脱税も金持ち

弱者は脱税出来ない
確かに金持ちは努力している

弱者をいじめる努力もしている

金持ちが情に流され無いのは仕方がない
冷酷でなければお金は稼げない

貧乏人はひがみ根性むき出しと言う言葉を作ったのも金持ちだ


しかしひがみ根性は当たっている

みな金持ちが羨ましい

そこは素直だ

究極の答えはこれだ!

弱者に生きる資格は無い!
no.334 記入なし (14/01/13 11:20)

パイ毛カール
no.335 記入なし (14/01/13 14:27)

大雪、いい大人のくせにズル休みを得意とする卑怯者がその力を発揮する日だな。

まったく腹が立つ。
no.336 記入なし (14/02/14 17:17)

人間が犯す罪で最も重い罪は…

雪合戦で雪の中にウンコを入れる事でしょうね
no.337 記入なし (14/02/14 17:32)

お金持ちの窃盗
これ最悪
許せない
no.338 コインシャワー (14/02/15 10:27)

>平和はたまたまである。

俺のたまたまは蹴り上げられると悶絶します。
no.339 記入なし (14/02/15 20:35)

二股恋愛!!

人間として最低最悪最狂!!!

全く信用が出来ない!

○路さん 自業自得だよ!!
no.340 記入なし (14/02/16 09:39)

政治資金規正法違反です!
no.341 記入なし (14/10/23 17:39)

弱者を利用し、虚言を弄し、善人を装い搾取の限りを尽くす人達・・・

例え・・「ピースボート」「小泉 竹中」・・・
no.342 はいむるぶし (14/10/23 20:41)

弱いもの虐めだ!
no.343 記入なし (14/10/24 04:48)

大臣が国民に嘘をつくことだ!
no.344 記入なし (14/10/24 08:17)

何の落ち度もない人を殺害する事  これだけは許せないよね
no.345 記入なし (14/10/26 02:22)

児童の通学の列に車で突っ込むこと!
これ以上に残虐な出来事は有り得ない!
no.346 記入なし (14/10/26 06:01)

上司の個人的な感情からの突然の解雇

いつかは倍返ししたるぞ
no.347 記入なし (14/10/26 06:05)

難しい問題ですね。
僕は人間がもっとも犯す重い罪は
『思想犯』だと思います。
例えばカルト教団の教えを広めるとかです。
カルトの信者は、それが正しいと思っているから、
手におえなくなります。
僕もここの書き込みで、僕の考えを書き込んでいるから
間違っていれば『思想犯』ですかね??
思想、イデオロギーというのでしょうか、
これが一番、あぶないものですね。
しかし、思想が正しければ、もっとも良い事になるのかな?
no.348 ゆとり (14/10/26 07:52)



つまり、政権と違う考えを発信する輩は悪党だ、と言いたいのですね。

あるいは、現在の多数派が常に正しく、それに異を唱えたり変えようとするのは
悪だ、ということですかね。
no.349 記入なし (14/10/26 19:33)

池田×作みたいな人を欺き貶めることを
屁とも思わないカルト教団の教祖
no.350 記入なし (14/10/26 20:06)

人間が犯す罪で最も重い罪

それはこれ以上の人口増加に拍車をかける生殖行動であろう
地球の環境破壊に繋がりかねない
no.351 記入なし (14/10/26 20:30)

増えすぎたらラストはどうなるだろうね。
no.352 記入なし (14/10/26 20:34)

増えすぎたからこそ、地球がエボラという特効薬を使っている
no.353 記入なし (14/10/26 20:37)

韓国の前任前々任前前前任の大統領と現大統領の朴みたいな韓国伝統の文化の
担い手の事大主義者
no.354 記入なし (14/10/26 20:39)

地球が?あれはそういう事なのかな。地球が人員整理しようとしてるのかな。
no.355 記入なし (14/10/26 20:43)

結論。人間は生きてるだけで罪深い。
no.356 記入なし (14/10/26 21:17)

カルマ解消どころか増殖してるな
no.357 記入なし (14/10/27 07:27)

ニュースを見ると相変わらず歪んだ感情を持った人間が多いな〜
とつくづく感じますね。

他への肉体的精神的苦痛を与えることで喜びを得る人間。 やっぱこれです。
no.358 記入なし (14/12/09 18:34)

マスメディアに登場して不特定多数を洗脳する事に加担してお金を稼ぐ事。
no.359 アンチマスメディア (14/12/09 18:41)

このトピックの最初に書いてある、
子孫を残す事が最大の罪だという考え方は面白いね。
なかなか含蓄があるね。

でも、考えるネタとしては有用だけど、
現実には、
夫婦関係や親子関係や家族・親戚関係に
経済面も含めての責任を持てるのであれば
子孫は残した方がいいよ。

「負わず借らずに子三人」がベストだな。おれはがんばらないけど、みんながんばって。
no.360 子々孫々の繁栄を願う無職 (14/12/09 18:47)

俺を惚れさせちゃう事かな
no.361 記入なし (14/12/09 19:06)

人の恨みをかうこと
no.362 記入なし (14/12/11 19:59)

産んだ子供を、排泄物と同じように、コンビニのトイレに棄てること

自分は、母親に授乳されてしっかり妊娠できる女性にまで、そだったというに
no.363 記入なし (14/12/11 22:17)

人を裏切ること
no.364 記入なし (14/12/12 02:36)

みんなに裏切られて可愛いそう
no.365 記入なし (14/12/12 04:16)

人に見られなければ、なんだってやるのが人間。
わからなきゃいいのさ。重いも軽いもない。
盗みも人殺しも掲示板荒らしも皆同じ。
no.366 記入なし (14/12/12 04:21)

人を自殺に追い込む、いけなくさせるほどの何か。
no.367 みみずく (14/12/12 12:08)

にんにくを食い過ぎて吐き出す事。
no.368 ぱっぱらぱー (14/12/12 12:15)

間違えた(汗)、人を自殺に追い込んだり、生きていけなくさせるほどの何か。
no.369 みみずく (14/12/12 12:17)

○ナリス社長に裏切らたかも

裏切りは最大の重罪なり
no.370 葬儀屋太郎 (14/12/13 08:57)

僕は高校生の娘を自殺にまで追い込んだ毒親を知っている。
彼女は超強欲女で自己中でナルシストだ。
ドケチで切れやすく情緒不安定な輩だ。

こんな輩は絶対に子供を産むべきではないと強く思う。
no.371 記入なし (14/12/13 09:03)

人を愛せないこと
no.372 記入なし (14/12/13 09:58)

法律上でってこと?
だったら身内殺害じゃないの?
他人殺すより刑期長いんでしょ?
他人殺しても5年くらいで出られるんでしょ?
軽い人ってそれくらいだよね?
笑っちゃう。
no.373 記入なし (14/12/13 20:35)

そうなの?身内の方が罪が軽いかと思っていた。
no.374 記入なし (14/12/13 20:39)

>そうなの?身内の方が罪が軽いかと思っていた。

殺人も人によってそれなりの事情があります。
その事情により、情状酌量され、3年未満の刑になる事もあります。
3年未満の刑には、執行猶予が付く場合もあり、刑務所にいかなくても済む事があります。

身内(尊属殺人)の場合、3年以上に限定されており、執行猶予は付かず、確実に刑務所行きです。
no.375 記入なし (14/12/14 13:18)

身内だからといって特に限定はありませんよ。

それと、身内=尊属ではありません。

尊属というのは息子から見た父親や祖父など、目上の身内の人です。
身内なら誰でも尊属ではありません。
no.376 記入なし (14/12/14 13:31)

尊属殺人については1995年に削除されたらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E%E6%AE%BA
no.377 記入なし (14/12/14 14:55)

因果応報
no.378 記入なし (14/12/14 17:28)

忘神

己の氏神、産土神様をはじめとする天神地祇をないがしろにすること

なぜなら誰もが何れかの神の分霊

”人は祖に基づき祖は神に基づく”ゆえ
no.379 記入なし (14/12/14 18:03)

 東京・葛飾区のスーパーで食料品を万引きしたうえ、警備員を車で引きずりけがをさせたとして、無職の親子3人が警視庁に逮捕されました。

  強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、足立区の無職、栗原隆夫容疑者(66)と妻の左千子容疑者(67)、長女の智子容疑者(38)の3人です。栗原容疑者らは19日夜、葛飾区亀有のスーパーで牛乳や焼き豆腐など食料品21点を万引きしたうえ、車で逃走する際、追いかけてきた警備員の男性(33)を車でおよそ30メートル引きずり、頭などに全治2週間のけがをさせた疑いがもたれています。

  栗原容疑者と智子容疑者は容疑を認めているということですが、妻の左千子容疑者は「逮捕される理由が分かりません」と否認しています。

  栗原容疑者らは以前にもこの店で万引きしているのを警備員に2回、目撃されていて、警視庁は余罪についても追及する方針です。(21日02:03).


窃盗こそが最大の重罪です!
no.380 記入なし (15/02/21 08:34)

怠慢
no.381 まっつん (15/02/21 14:03)

怠慢?だれ?
no.382 記入なし (15/02/21 17:23)

ワガママ
no.383 記入なし (15/02/21 22:33)

自惚れかもね^_^;
no.384 オーラのネズミ (15/02/21 23:53)

課税
no.385 記入なし (15/02/22 15:32)

約50年前に死亡した両親の年金を不正に受け取ったとして、
岐阜県警恵那署などは7日、詐欺と有印私文書偽造などの容疑で、無職鈴木光枝容疑者(86)=同県恵那市長島町正家=を逮捕した。
「身に覚えがない」と否認しているという。
 同署によると、鈴木容疑者の母親は1965年4月に60歳で、
父親は68年7月に65歳で死亡しており、
父親の死亡後の不正受給総額は約5100万円に上るとみて調べる。
同容疑者は三女で、死亡するまで両親と同居していたとみられる。
 逮捕容疑は、日本年金機構から父親宛てに送られた現況確認書類に虚偽記載し、
2013年4月〜14年12月、父親の銀行口座に計約262万円を振り込ませた疑い。 


これは最悪の重罪です!
no.386 記入なし (15/05/07 17:43)

ハローワークの求人ウソ記載。
ハローワークの職員の怠慢。
no.387 記入なし (15/05/26 13:34)

最大の罪は母親との近親相姦だよ。
no.388 記入なし (15/05/26 17:19)

多くの命を奪っておきながら、自分だけはのうのうと贅沢に生きようとする東電の役員共
no.389 記入なし (15/07/31 12:23)

日本の仏教、各 宗派の僧侶、嘘八百の釈迦の教えを説いている
no.390 記入なし (15/07/31 17:59)

原発再稼働

懲りないね、人間は………というか権力者か…

痛くも痒くもない残忍性、まさに人間だ。
no.391 記入なし (15/12/03 12:12)

人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?

リストラだよ!リストラ
no.392 記入なし (15/12/03 23:23)

飲み会の強要
no.393 記入なし (16/03/03 03:48)

わがまま

突き詰めるとこれかな。
no.394 記入なし (16/03/03 04:08)

本物のその日暮らしの低所得者からも容赦なく税金請求し差押えする国税庁
no.395 記入なし (16/03/03 07:34)

人間は悪魔です。
それ以外に例える言葉は見つかりません。
no.396 記入なし (16/09/20 13:44)

アルカポネは殺人、売春、密造とあらゆる悪事を働いた
そして証拠は脅迫と金の力でもみ消した
ただ一つ国税庁は執念深く脱税の証拠を集めアルカポネを刑務所送りにしたと言う。
no.397 記入なし (16/09/20 14:16)

タメ口しかきけないようなチンピラみたいな奴等、世の中にゴロゴロいる。
そんな奴等がゴロゴロ結婚して子孫を残してる。
そりゃあ世の中良くはならないよ………
no.398 記入なし (16/11/19 10:00)

人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?

親としての資格が無いのに子供を産む罪
no.399 記入なし (16/11/19 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
420 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [スマホ依存症の世の中は異常]
次 [顔が悪い人はどうやったら彼女を作れますか?]

  一覧
「人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?」と似ているトピック
「人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧