一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2957 件中 2900 から 2957 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2898

正調ヤクモ節を久しぶりに見た。
no.2900 記入なし (24/05/30 13:51)

ヤクモの書き込みって、読点が多くてブツブツ切っているだけじゃなくて、まとまり無くダラダラと書きなぐっていることもわかったよ。

句点の部分で改行させてみると、


>風呂、多分、50日位ぶりに入った。

>久しぶりだったので、髪と、体を、念入りに、40分間位かけて、洗ったら、体が、メチャクチャ、軽くなって、今まで、体が、汚れていたので、皮膚呼吸していると言うのが、死ぬ程、実感できて、気分爽快、完璧と言える程、気持ち良くて、最高です。

>これって、実際に、やってみないと、わからないと言うか、今日も、すこぶる、快適です。


2番目の文の書き方からみると、物事を整理して話したり書いたりすることができない人物だとわかる。
no.2901 記入なし (24/05/30 14:10)

50日ってあんた悪臭撒き散らしながら出歩いてるのか
no.2902 記入なし (24/05/30 14:14)

昨日は、バイクで、出かけたのだけれど、
何ともなくて、

今日、体を、洗った後で、
バイクで、出かけてみたら、

風が、体の中に、入ってくる感じで、
死ぬ程、爽快と言うか、
素晴らしい、2時間半だった。

こんな、感じを受けたのは、初めてです。
no.2903 yakumo911 (24/05/30 16:00)

★ヤクモ氏は作詞家だった

やたらに読点が多いのがヤクモ氏の文の特徴であるが、
5音または7音で意図的に読点を入れ、歌いやすいように
区切っているのではないか、との説が登場した。

読点ごとの区切りを生かし、多少の改作を加えたところ、
見事に歌になったという。


 昨日は〜♪ バイクで〜♪ 出かけたけ〜れど♪
 何ともな〜くて♪

 今日体を〜♪ 洗ったあ〜とで〜♪
 バイクで〜♪ 出かけてみ〜たら♪

 か〜ぜが♪ 体のな〜かに♪ 入ってく〜る♪ 感じがし〜たよ♪
 死ぬほど爽快♪ と言う〜か♪
 素晴らしい〜♪ 2時間♪ 半だった〜♪

 こんな〜♪ 感じを受けたのは♪ 初めての〜♪ ことなので〜す♪
no.2904 記入なし (24/05/30 16:52)

そういう切り口があったのか。目の付け所がすごい。
no.2905 記入なし (24/05/31 11:48)

今日はドラム缶風呂の入る日。いま準備をしている。
no.2906 記入なし (24/06/01 15:24)

サバイバル感がすごいですね(¯∇¯;)
どうぞお気をつけてご入浴くださいませ。
no.2907 記入なし (24/06/01 17:07)

空想の世界はともかく、令和の世でドラム缶を手に入れるのは現実的にかなり難易度が高い。
no.2908 記入なし (24/06/01 18:23)

不法投棄されたドラム缶って今でもけっこうあるんです。
no.2909 記入なし (24/06/01 19:44)

ドラム缶で缶蹴りやろうぜ。
no.2910 記入なし (24/06/03 16:13)

チーズビット吹いた(笑)
no.2911 記入なし (24/06/03 16:16)

マグマ大使、ジャイアントロボ、ウルトラセブンならできるかも。
no.2912 記入なし (24/06/03 16:16)

>ドラム缶で缶蹴りやろうぜ。
>マグマ大使、ジャイアントロボ、ウルトラセブンならできるかも。


缶蹴りの缶(350ml)は約0.12m。人間を1.6mと仮定すると、人間は缶の13.3倍の大きさ。

ドラム缶風呂の高さは約0.9m。13.3倍の大きさは約12m。

・マグマ大使・・・・・6m
・ジャイアントロボ・・30m
・ウルトラセブン・・・40m(小型化していない場合)

(結論)ドラム缶で缶蹴りをやろうとすると、マグマ大使にはドラム缶は大きすぎるし、ジャイアントロボやウルトラセブンには小さすぎるということがわかった。
no.2913 記入なし (24/06/04 08:00)

身長12mの巨人はどなたがいるかな?
no.2914 記入なし (24/06/04 15:20)

デビルマン
no.2915 記入なし (24/06/04 17:29)

ガンダムやマジンガーZは18mくらいだろう。
2足と言えば、ティラノサウルスが13メートル位だが、腕が小さく、蹴ったドラム缶を持てるか?
no.2916 記入なし (24/06/05 07:17)

ペール缶なら缶蹴りできるかな?
no.2917 記入なし (24/06/05 14:18)


身長6mのマグマ大使ならペール缶蹴りできるんじゃないか
no.2918 記入なし (24/06/06 17:14)

バカにでも成りきらないと頭がおかしくなりそうだから
物事は真剣に考えないようにした
成るようにしか、ならないから
no.2919 記入なし (24/06/06 17:36)

ドラム缶をジュースの空き缶の比率を計算して
人間が以下の何に一番近いか計算してくれ

・マグマ大使・・・・・6m
・ジャイアントロボ・・30m
・ウルトラセブン・・・40m(小型化していない場合)
no.2920 記入なし (24/06/06 17:41)

そおすれば重力は無視したら同じことだよ
no.2921 記入なし (24/06/06 17:42)

今日は昼からドラム缶風呂を沸かして入るよ。
no.2922 記入なし (24/06/07 10:57)

また、振り出しに戻っている
no.2923 記入なし (24/06/07 11:02)

夏場はドラム缶風呂に入らなくてもペール缶で沸かしたお湯で行水でいいんじゃないの?
no.2924 記入なし (24/06/07 22:57)

炎天下の草刈りは汗だくになります。体を浸せるドラム缶風呂がいいです。
no.2925 記入なし (24/06/08 07:35)

ドラム缶に入るときはあそこを
タオルで隠して入るのか
no.2926 記入なし (24/06/08 10:48)

木の葉っぱ
no.2927 記入なし (24/06/08 10:57)

ドラム缶風呂は河原の小屋の横に設置している。田舎なので土手の道は誰も通らない。
no.2928 記入なし (24/06/08 14:23)

なんだこの板
no.2929 記入なし (24/06/08 15:08)

ここに来て良かったでしょう
no.2930 記入なし (24/06/08 19:44)

日本の良さを世界にアピールしている
no.2931 記入なし (24/06/08 19:51)

まあ誰も男のスッポンポンなんて見ないけどな。
no.2932 記入なし (24/06/09 10:43)

蚊取り線香を焚いている
no.2933 記入なし (24/06/09 15:37)

俺は駅の公衆トイレで小便するとき、たまに隣の男のモノをチラ見する。羽田空港のトイレで、隣が白人で、チラ見したら、サイズ感が日本人と全然違った。
no.2934 記入なし (24/06/09 16:09)

>たまに隣の男のモノをチラ見する。

「そっち系」の方なんですね。アニキ−!
no.2935 記入なし (24/06/10 11:02)

アニキはインポだが、逞しいイチモツが大好き♪
以前小学校前で女児に見せつけて事件を起こしたことがあった( *´艸`)
no.2936 記入なし (24/06/10 14:02)

小学校前は家の前でもある。
no.2937 記入なし (24/06/10 14:38)

小学校では、校門前を要警戒区域に指定。
no.2938 記入なし (24/06/10 16:41)

アニキ、これから行っていい?
no.2939 記入なし (24/06/10 16:46)

要警戒区域に指定されてしもた。階段上がって直接来てほしい。
no.2940 記入なし (24/06/10 18:37)

アニキの肛門を要ローション区域に指定。
no.2941 記入なし (24/06/10 18:48)

>2939
お風呂沸かして待っとるで。
no.2942 記入なし (24/06/10 19:06)

アニキ、涅槃で待つ
no.2943 記入なし (24/06/10 19:33)

アニキ、わりせんで待つ
no.2944 記入なし (24/06/10 21:24)

さっきまでドラム缶風呂に入っていた。河原に吹く風が心地よい。
no.2945 記入なし (24/06/11 20:09)


河川法に引っかからないのか?
no.2946 記入なし (24/06/11 22:56)

さっき、仕掛けたワナを見てきた。収穫なし。
no.2947 記入なし (24/06/12 08:13)

ドラム缶錆びてないのか
no.2948 記入なし (24/06/12 10:42)

ドラム缶は錆びたら放棄。定期的に新しいのを設置している。
no.2949 記入なし (24/06/12 11:45)

コロナ前の話だけど、近くの銭湯に行った。狭い4人だけ入れるサウナの前列に坐って、5分くらいで出ようとしたら、後ろに坐っていたおじさんに「もう出るのか」って言われた。
no.2950 記入なし (24/06/12 19:50)

アニキやなぁ
no.2951 記入なし (24/06/12 20:21)

ああやって、コミュニケーション取ってくるんだ、なるほど
no.2952 記入なし (24/06/12 20:25)

家の風呂は狭い。
ごくたまに行く温泉施設は広いし露天風呂もあってのびのび入れる。
足を伸ばして入れる湯舟ってほんとうれしいもんだね。
no.2953 記入なし (24/06/12 22:03)

>後ろに坐っていたおじさんに「もう出るのか」って言われた。

別スレの書き込みには、

「目と目が合った時、タオルを掛けた股間がピクッと反応したら脈あり。一応声かけてみる。」

とあった。
no.2954 記入なし (24/06/13 09:36)


サウナでナンパする方法
no.2955 記入なし (24/06/14 10:48)

サウナはアニキの社交場。アニキを求めて、サウナに行く人もいる。
no.2956 記入なし (24/06/15 14:54)

これからドラム缶風呂。ゆっくりお湯に浸かりたい。
no.2957 記入なし (24/06/19 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2900 から 2957 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。]

次 [職歴詐称している人いますか?]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています