一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きょえ〜〜〜〜!
16時間も!?
ずっと座ってたの?
お尻痛くなったでしょう。

マックに安楽椅子は置いてないからね。
昔、テーブルにつっぷして寝てたら店員に注意されたことあったわ^^
no.100 前向き (10/03/24 12:03)

ドナルド女王様がムチをふるってくる
no.101 記入なし (10/03/24 12:05)

97ですが、2時間に1回は店内の商品を購入しました。
お尻は確かに痛くなりました。
次は座布団持参を考えています。

前回は本を3冊とラジオを持ち込んでの長居でした。
もちろん24時間営業の店舗です。
no.102 記入なし (10/03/24 12:14)

つぎは16日を目指せ
no.103 記入なし (10/03/24 12:27)

97ですが、
僕は24時間お風呂に入らないと、気分が悪くなるくらいの潔癖症なんです。
次回は23時間滞在を目指します!
no.104 記入なし (10/03/24 12:42)

マックでもどこでも、
好きな人との1時間はあっという間だけど、
嫌いな人との1時間はほとんど拷問だよね。
時計がぜんぜん動かないんだもの。これも広義の相対論^^;
no.105 前向き (10/03/24 12:48)

通常の人が飼育しないような生き物を飼うのが趣味です。
トカゲやヘビの類から始まり、サソリ、ムカデ・・etc
人に見せると場合によっては倒れるので奥の部屋で
ひっそり飼っています。
no.106 記入なし (10/03/24 13:30)

電子工作とPCいじりと空手。
昔は大量に本を読んでいたが読まなくなったなぁ。
映画もだいぶ見たが最近は映画館に行かなくなった。
あと、飼い猫と戯れる。
妻とのお喋り。
時々、料理を作る。
防災情報の収集。
陸上自衛隊の情報収集と撮影。

資金難と自由時間が少ないので活動率が低い。
no.107 うつから復活 (10/03/24 13:51)

>次回は23時間滞在を目指します! 

言ったね。
では、記録更新の報告を待ってま♪
no.108 前向き (10/03/24 14:52)

あたしお裁縫とお料理とお寝んねが趣味ですのぉ
no.109 記入なし (10/03/24 19:50)

フィットネスクラブでバイクテストをやった。
Vo2max(最大酸素摂取量)が70(ml/kg/min)を超えた。

参考までに20才男子平均値が40(ml/kg/min)未満。
一流の競走馬は約190(ml/kg/min)・・・・・・
目指せ!馬並み!
no.110 腐敗官僚 (10/03/24 20:27)

クワガタ採集、飼育
昭和レトロゲーム収集
猫(ミケ♀)飼育
おもちゃの拳銃集め
防犯グッズも
マイカーでのドライブ
no.111 K37 (10/03/24 20:54)

私の趣味は、詩吟と手話です。

※詩吟は、今テレビで、やってる詩吟ではありません!!
no.112 ★もも★ (10/03/24 22:01)

○コモのフリーダイヤルサービスのお姉さんとお話をすることです。
知ってることを質問したりしています。
明るい声でお相手をしてくれるので、もてない僕にはとっても嬉しい存在です。
同じショップには頻繁には電話をしないのが鉄則です。
no.113 記入なし (10/03/25 09:30)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100402/dms1004021627008-n2.htm    ネット全盛の時代活字だけの本はもう読む人は激減しているのです
no.114 37才の男 (10/04/03 07:08)

ウィキを読んでいると、やっぱり都合の悪いことは書いてないことが多いし、やっぱり本は貴重だと思うな。
no.115 記入なし (10/04/03 08:38)

パソコンと携帯でネットすること。
no.116 記入なし (10/04/03 14:34)

俺は一駅となりのフィットネスクラブで運動してる時が一番ラクかな。
no.117 記入なし (10/04/03 18:26)

掃除と洗濯
no.118 記入なし (10/04/03 23:37)

究極
no.119 記入なし (10/04/04 03:56)

寝てる時だけ幸せだから眠る事が趣味です。
no.120 記入なし (10/04/04 08:26)

>120
なぜかちょっと羨ましい^_^;

きっと忙しく働いていらっしゃるのですね。

夜眠れない者より
no.121 記入なし (10/04/04 10:28)

ありがちですがギターです。
no.122 記入なし (10/04/04 10:32)

あなたの趣味は何ですか?
自分趣味が無いので知りたい。
no.123 記入なし (11/02/02 21:34)

趣味 洗車
no.124 記入なし (11/02/06 13:45)

貧乏で趣味が持てません。
no.125 記入なし (11/02/06 18:55)

趣味は貧乏です。やめたいです・・
no.126 記入なし (11/02/06 19:17)

私の趣味は、束縛です。
毎日、嫁の監視をしています。
仕事は無職です。
no.127 カメイ シゲル (11/02/06 19:53)

趣味は夢を見ることかな
no.128 記入なし (11/02/06 19:59)

趣味はセックスです!
no.129 記入なし (11/02/06 20:23)

ジーンズマニアの間では
色落ちしにくい安物ジーンズまでも
ものの見事にビンテージに仕上げるホームレスが最強の手本になるらしい
no.130 40代おやじ (11/02/06 21:50)

趣味は制服を着たOLを見ることです。
no.131 記入なし (11/02/06 22:17)

趣味は白衣を着た看護婦を見ることです。
no.132 記入なし (11/02/06 22:19)

自殺サイトとか2chを見ることかな
no.133 記入なし (11/02/06 22:51)

節約生活。
no.134 記入なし (11/02/11 16:54)

オナニー研究家
no.135 記入なし (11/02/11 16:56)

最近はジーンズが中々育たないので
中古のジーンズばかり買っているが気にいらんのが多い
アメリカ製レプリカ55501XXは生地が分厚く洗ったらかなり縮んじまった
no.136 40代おやじ (11/02/11 17:10)

投稿にケチをつけるつもりはないが、中古のジーンズってなにか嫌だな、誰がはいていたのか判らないし、ウンチが付いてたかもしれないし、100年前のビンテージなら最初の所有者は死んでいる。
no.137 記入なし (11/02/11 17:21)

ミリタリーのフライトジャケットも好きなんでよく買うが
戦場で人の血を吸ってる可能性もある
no.138 40代おやじ (11/02/11 18:14)

それがリアルでマニアにはたまらないのかも。
no.139 記入なし (11/02/11 18:17)

ダウンタウンの浜田はビンテージのジーンズはいてるらしいから結構なマニアだ
no.140 40代おやじ (11/02/11 18:31)

しかし残念ながらそんなマニアの浜田がベストジーンズ賞には選ばれていない

http://dorama.tank.jp/d/bestjeans.htm
no.141 40代おやじ (11/02/11 18:44)

タイ・バンコクの実弾射撃場で標的の後ろにジーンズをハンガ―にかけて、ジーンズごと
標的を撃ち抜き、穴の空いたジーンズを記念にするって聞いた事があるw

アホらしいから俺はやらないけどね。
no.142 腐敗官僚 (11/02/11 19:01)

浜田は好きだからな 射撃
no.143 40代おやじ (11/02/11 19:03)

観光客に開放されているような室内射撃場では、ファクトリーロード弾は撃たせない。
専ら、ガンパウダーの量を調整し威力を弱くしたリロード弾なんだが、作動不良を起こし
ジャム(閉鎖不良)が頻繁に起こるので連続的な射撃は難しい。
no.144 腐敗官僚 (11/02/11 19:15)

デザートイーグル撃ちたぁーーーーーーい
http://www.youtube.com/watch?v=9q4zv2QGdos&feature=related
no.145 腐敗官僚 (11/02/11 19:19)

趣味 インターネット中継
no.146 記入なし (11/02/11 20:33)

下半身露出
no.147 記入なし (11/02/11 22:01)

犯罪者かよw
no.148 記入なし (11/02/11 22:12)

競艇
no.149 記入なし (11/02/11 23:34)

俺は国内で拳銃撃っていたよ。
no.150 記入なし (11/02/11 23:36)

彼女とスキンシップ
no.151 記入なし (11/02/11 23:37)

ハード、オナニー。
no.152 記入なし (11/02/12 06:24)

あったかい時の散歩
居酒屋
no.153 記入なし (11/02/12 10:12)

趣味 セクハラ
no.154 記入なし (11/02/12 13:07)

特にないなぁー。強いてあげるならユニクロとジーユーに行くくらいかな。
no.155 スペードエース (11/02/12 13:11)

趣味 スーパーでおばちゃんを観察すること
no.156 記入なし (11/02/12 14:01)

ハロワ巡り
no.157 記入なし (11/02/12 17:27)

エチケット袋集め
no.158 記入なし (11/02/12 17:42)

趣味 裁判傍聴と選挙速報番組を見ること
no.159 記入なし (11/02/13 12:54)

彼女を笑わせること
no.160 記入なし (11/02/13 12:55)

スーパー巡り
no.161 記入なし (11/02/13 15:38)

コンビニの評論
no.162 記入なし (11/02/13 15:44)

趣味は墓参りと火葬場めぐりです。
no.163 記入なし (11/02/13 15:52)

You Tubeに投稿するのが趣味です
no.164 記入なし (11/02/13 19:47)

みんな、たいした趣味があるってわけじゃないのだよな。
結局、時間があるときは何してるって話になる。

人生なんにもしないうちに過ぎていく。
no.165 記入なし (11/05/02 18:19)

兜虫を飼育することかな。
no.166 記入なし (11/05/02 20:19)

働かないことです〜
no.167 記入なし (11/05/03 05:21)

スカトロビデオ観賞(俺変態なんです)
no.168 記入なし (11/05/03 07:46)

改造全般(家のリフォーム、会社のリフォーム、車のチューニング、パソコンの改造)かな。
最近は会社のリフォームにハマってます。
no.169 記入なし (11/05/03 17:35)

おおわしも改造好きだ^^ どっちかと言うと解体してる時が楽しい
no.170 40代おやじ (11/05/03 17:42)

以前はよく車や家屋の解体業者のところへ行ってました。
ここはまさに宝の山。格安で車を直したり、ガレージを自作したりしました。
no.171 記入なし (11/05/03 19:46)

そう わしも売ったり買ったりしました
no.172 40代おやじ (11/05/03 19:47)

仏教とキリスト教が趣味です。
no.173 薬師瑠璃光 (11/05/03 20:54)

結構改造が趣味の人がいるんですね。
休みの日に邦画ですが車のチューニングに関する映画をみたりして「こんな風にしたいなあ」とか思いながら過ごしています。
no.174 記入なし (11/05/04 08:48)

>173

 それはいい趣味ですね。

私はひろさちや氏の本を読みます。
no.175 記入なし (11/05/04 15:00)

no.171です。ボロい車を譲り受け、いじりながら乗ってます。
今は金が無くて、女房用のワゴンRが動いているだけです。
私は、トヨタS800という大昔の車も持っています。
金が貯まったら、また車検を取ろうと思っています。待ってろよ!
no.176 記入なし (11/05/04 21:13)

さりげなく簡単に言ってのけたがヨタハチは幻の名車だぞ しかも持ってるとは
no.177 40代おやじ (11/05/04 21:23)

40代おやじ様
ヨタハチは、私が20歳の時に初めて買った車で、もう30年以上持っています。
お金のある人はフルレストアして乗っているようですが、私は30年前に塗装したままです。
5年ほど前に車検を切らして、現在に至っています。
no.178 no.176 (11/05/04 21:35)

TOYOTA S800 
http://www.youtube.com/watch?v=m53JDQAQwGU
no.179 ぱぱりん (11/05/05 07:22)

うちの畑に放置されてるオート三輪も直してください。
no.180 記入なし (11/05/05 07:43)

 うちの前に放置されているトラックは、だんだんこっちに近づいてくる。
no.181 オットー (11/05/05 07:49)

わしが20代で始めて買ったのはハッチバックのハチロクトレノでした
ガレージがあれば保存も出来たが都内の雨ざらし月極駐車場では無理でした
レストアする車ではないと思ったんだがやっぱり昔の車はいいなぁ
動画は2ドアのレビン 
http://www.youtube.com/watch?v=AEu5hyevLWM&feature=related
no.182 40代おやじ (11/05/05 09:57)

最新の安いコンパクトカーでさえ、キーレスでイモビライザーが付いててETCやHDDやメモリーカーナビが付いてるから、昔の車はそうだがつい最近出た車でさえも運転しにくい。
ぜひ旧車にキーレス、イモビライザ、ETC、カーナビを付けて。
no.183 記入なし (11/05/05 11:15)

多様な趣味は感性を育てる。
no.184 記入なし (12/09/22 22:32)

新聞や雑誌に投書。掲載されたら千円もらえます。あるいは図書カード。クオカードもらったこともあったな。

懸賞だと完全に運次第ですが、投書なら文章力でちょっぴり左右できるでしょ?へーーーーこいつおもしろいこと書くなぁ。と担当者に思わせることができれば・・・・・
no.185 YAMAMURA (12/09/23 11:05)

Orsis SE T-5000
ロシア製の超精密狙撃銃で装弾数5発、ボルトアクション。
銃床が折り畳める。
タクティカルなスリングストラップで携行・保持を容易にする。
マズルブレーキで50%の反動軽減。
建前上、狩猟及びスポーツ銃として輸出しているが、紛れもなく地上でもっとも美しく精密なる軍用狙撃銃。
http://www.youtube.com/watch?v=9Qld5GauRgo&feature=player_embedded

メーカに問い合わせたら、耐熱性&耐磨耗性を高める為にセラミックコーティングを施し、口径338 Lapuaマグナム仕様
(口径30・NATO弾の2倍近くの威力)だと 180,000ルーブル(約45万円)だそうなw
http://www.orsis.com/production/catalog/1567/

超激安!
さすがメーカ直販。
これを日本国内の銃砲店で購入すると、300万円は下らないだろう・・・

日本国内での個人所持が認められるライフルの構造や機能要件に適合しているので、輸入(承認・割当)申請書を作成すれば、
経済産業大臣の輸入承認が降りるだろう。・・・もちろん、対象銃器の銃砲所持許可も。
しかし、日本国内の射撃場はせいぜい300mくらいだからなぁ・・・。
no.186 腐敗官僚 (12/09/25 00:26)

そういえば昔っテレホンカード貰ったことあったな
no.187 記入なし (12/09/25 06:05)

芳文や竹書房の投稿雑誌は気前がいいですよ。しょっちゅうのせてくれる。みなさん投稿してこづかいかせぎましょう。私見といたしましては、竹書房の雑誌が狙い目だと思います。このところ、ふるい投稿を再録していますからね。投稿が減って困っているのでしょう。
no.188 記入なし (12/09/25 07:44)

UFOキャッチャー
no.189 記入なし (12/09/28 21:49)

多種多様です(汗)
no.190 記入なし (12/09/29 09:00)

図書館でしっかり新聞を読む、腐敗官僚まだ捕まってないな(笑)
no.191 記入なし (12/09/29 09:17)

刀剣、保管してる日本刀で月山で120万
no.192 記入なし (12/09/29 10:39)

電気製品を分解して仕組みを調べること
お、このプリント基板を作った技術者はいいセンスしてる、とか
ダサい部品配置だな〜、なんだメイドインチャイナか、とか
言えるようになろうじゃん。
no.193 記入なし (12/09/30 11:55)

二次元エロ画を描くこと
no.194 記入なし (12/09/30 20:43)

日本復活を祈ること・・・日本復活!!!
no.195 記入なし (12/10/01 03:33)

生きること ばんざい
no.196 記入なし (12/10/01 04:17)

ツーショットかテレクラ
no.197 記入なし (12/10/06 21:33)

おれを家畜のように扱ったバイト先に復讐・・・・・こつこつやっています。意外に間抜けな会社でねぇ。調べてみると、隙だらけ。ふふふふふ。
no.198 記入なし (12/10/06 21:45)

なにするんですか、、きになるなぁ。
no.199 記入なし (12/10/06 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧