一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アレってアレだよ
no.1000 記入なし (19/09/06 20:47)

亀とか魚もアレに見えるよ
no.1001 記入なし (19/09/07 02:00)

秋ですね〜鮑に松茸、いいですね!
no.1002 嵐が丘の主人公 (19/09/07 02:37)

ヒースクリフだろう
no.1003 記入なし (19/09/07 10:47)

サッカー音痴おっさん?
no.1004 記入なし (19/09/08 13:42)

宝くじ、裏DVD📀、表DVD📀コピー
no.1005 記入なし (19/09/08 13:54)

美しい日本の四季を楽しむこと。
no.1006 記入なし (19/09/08 14:27)

スーパー銭湯で温泉に入ること。壺湯なんかが気に入ってる
no.1007 記入なし (19/09/08 14:29)

むかしは漫画読んで、アニメ見て、新しい音楽なんかを聞く。とかいろいろあったんだけど、最近は年のせいか新しいものを知ろうとする意欲自体がなくなった。
no.1008 記入なし (19/09/08 14:34)

最近の主流のゲーム機ってなんですかね?
ニンテンドーとプレイステーション4ですかね?
20年前のサッカーゲームとか無性にやりたくて。ゲーム機でも買おうかと。多少金を使ってでも楽しみたいんです
no.1009 記入なし (19/09/08 14:37)

ゲームでもいい、趣味とか楽しんでる方が人生、他のこともうまくいく。みたいなのあると思うんです。
no.1010 記入なし (19/09/08 14:42)

今はもう潰れたが、若い頃はゲーセンで遊んでた
no.1011 記入なし (19/09/08 14:47)

栄養剤飲んだり、生薬入りのお茶を飲んだり、健康にいいもんを摂ることに凝ってます
no.1012 記入なし (19/09/08 15:09)

バロック音楽、特にバッハの音楽を聞くこと
no.1013 記入なし (19/09/08 15:12)

今度ビヴァルデイの四季を聞きにきます
no.1014 記入なし (19/09/10 06:28)

ヴィヴァルディか〜
no.1015 嵐が丘の主人公 (19/09/10 07:23)

シルクのパンツ
no.1016 記入なし (19/09/10 10:59)

痛くないかい?
no.1017 記入なし (19/09/10 11:32)

エロイラストを見る、探すこと。
no.1018 記入なし (19/09/10 19:44)

自分よりも貧乏人を観察すること(ホームレスなど)
no.1019 記入なし (19/09/10 20:51)

no.1017 
何がでしょう?
no.1020 記入なし (19/09/11 10:48)

レオタード衣装を着て踊ってる店で酒を飲むこと
no.1021 記入なし (19/09/14 11:21)

海釣りかなぁ、バイクは飽きたよ
no.1022 うつくん (19/09/14 11:29)

シルクのパンツは肌触りが良くて気持ちいいぞ。
値段が高いけど。
no.1023 quickeggy (19/09/14 11:45)

観音様を拝むこと
no.1024 記入なし (19/09/14 11:59)

神社とお寺巡り
no.1025 記入なし (19/09/14 12:03)

投資をして損(赤字)を出して自虐すること
no.1026 記入なし (19/09/14 12:11)

私の含み損は100万を軽く超えているが、趣味ではない。決して。
no.1027 quickeggy (19/09/14 12:52)

資産運用
no.1028 記入なし (19/09/14 14:59)

スーパー銭湯で壺湯に入ること
no.1029 記入なし (19/09/14 15:42)

街を歩いている若いお姉ちゃんをチラ見
no.1030 記入なし (19/09/14 21:08)

大戸屋の美味しい定食を食べること
no.1031 記入なし (19/09/14 22:48)

いやいや、某繁華街だよ
今は仕事の関係で地方に居るんで、連休中にしか行けないけどな
no.1032 記入なし (19/09/15 13:33)

西新宿のブートレグか。
no.1033 quickeggy (19/09/15 16:04)

裏DVDと表DVDのコピー品買うぐらいや
no.1034 記入なし (19/09/16 13:36)

スーパー銭湯で壺湯に入ること

no.1029 ( 記入なし19/09/14 15:42 )
蛸壺ってタコが入っているのか?うで上がったタコを食うのか?わからんひとじゃ!
no.1035 記入なし (19/09/16 15:22)

蛸壺なんて書いてないぞ!
壺湯って書いてあるぞ!
自分が書いたわけではないが、違うぞ!
よ〜く見ろ!
no.1036 記入なし (19/09/17 19:51)

いろいろな会社のhpを読む。ときどきはちゃめちゃなのがあって可笑しいのです。ただ、そこの社員が読んだらやりきれぬでしょうな。
no.1037 記入なし (19/09/18 08:20)

女の下着画像を見ること
no.1038 記入なし (19/09/18 11:02)

盗むなよ?
no.1039 記入なし (19/09/18 12:06)

壺湯と言って、人が入れるくらい大きいつぼのお風呂があるんだよ。おれはあれが気に入ってるんだよ
no.1040 記入なし (19/09/18 14:05)

また行くのかい?
no.1041 記入なし (19/09/18 14:51)

たまーにスーパー銭湯なんかのつぼ湯に入ってます。カネがあまりないのでたまにしか行けない
no.1042 記入なし (19/09/18 14:55)

倹約(衣料品)
no.1043 記入なし (19/09/18 15:56)

休日にちょっと贅沢して旨いもん食べるぐらいや
no.1044 記入なし (19/09/19 03:15)

もう趣味に回す銭も枯渇してきた
no.1045 記入なし (19/09/20 01:22)

アイドルのDVDを見ながらビールを飲む(^^♪
no.1046 海ぶどう (19/09/20 02:25)

女子体操を見ること
no.1047 記入なし (19/09/20 10:50)

ラジオを聞く、音楽を聞く、テレビを見る。スマホで検索。本を読む。映画とか録画しといたやつを見る。
no.1048 記入なし (19/09/20 17:16)

ゴロ寝
no.1049 記入なし (19/09/20 17:20)

テレビゲームがやりたいな。もう20年も前のやつだから安くやれないかな、セガのサッカーゲーム。バーチャ・ストライカー。SNKの格闘ゲームなんかも懐かしいな、やりたいな
no.1050 記入なし (19/09/20 17:29)

でけえオッパイを見ること
no.1051 記入なし (19/09/20 17:53)

お茶をのむ。栄養剤に凝る。生薬に凝る。健康にこだわる
no.1052 記入なし (19/09/20 18:00)

軽自動車で近所に買い物にドライブすること、燃料が減るのでもう遠くには行かない
no.1053 記入なし (19/09/20 18:03)

あ、おれも裸の女とか見るの好き
no.1054 記入なし (19/09/20 18:23)

趣味ありません。なんかないすかね?
no.1055 記入なし (19/09/20 20:29)

旨いもんいっぱい食べて、エロい事考えるだけ
no.1056 記入なし (19/09/20 21:03)

No. 1055
オーディオなんかどうですか?
今は安い中国製の真空管アンプが手に入るのでいろいろなメーカーの安い真空管を探して差し替えて楽しめます。
CD プレーヤーはポータブルで十分。
スピーカーもフルレンジ。
no.1057 嵐が丘の主人公 (19/09/20 21:29)

金がなくてAV孃とチャットできねえー
no.1058 記入なし (19/09/20 22:23)

貧乏臭いが、金運アップ。みたいなのに凝る。
no.1059 記入なし (19/09/20 22:50)

生薬とかハーブとか、健康に良さそうなものにこだわる
no.1060 記入なし (19/09/20 23:34)

オッサンでも乗れる青春18きっぷはどうですか?
no.1061 記入なし (19/09/20 23:39)

メルペイで半額ポイント還元やってるんで、毎日まるごとバナナを買ってる。実質半額。けっこう達成感がある。
no.1062 quickeggy (19/09/21 10:14)

性欲の強い女を画像で鑑賞して気後れすること
no.1063 記入なし (19/09/21 18:04)

野糞
no.1064 記入なし (19/09/22 11:23)

裏DVDのまとめ買い
no.1065 記入なし (19/09/22 13:49)

裏DVDって何処で売ってるんですかあ?
no.1066 記入なし (19/09/22 15:03)

裏山です
no.1067 記入なし (19/09/22 15:04)

AV嬢がみんなおんなじに見えてきた
no.1068 記入なし (19/09/22 17:07)

神社とお寺巡り。御朱印集め。占いの本を読む。
no.1069 記入なし (19/09/22 20:58)

何処の裏山ですかあ?今すぐにでも買いに行きたい。
no.1070 記入なし (19/09/23 16:43)

ひっくり返せば裏になる。
no.1071 記入なし (19/09/23 16:45)

大型連休中に裏DVDを大量まとめ買いする事や
有線聞きながら、伝票に商品番号記入しとる時だけが、嫌な事、辛い事を忘れられる。
no.1072 記入なし (19/09/23 23:06)

関根恵子の15歳の時の
オッパイ丸出し
no.1073 記入なし (19/09/24 10:45)

関根恵子の娘は既に子持ちのお母さん
no.1074 記入なし (19/09/24 11:33)

娘は母親が昔何をしてたか
知ってんだろうか
no.1075 記入なし (19/09/25 11:01)

週刊誌で裸になって毛を見せていた。
no.1076 記入なし (19/09/26 06:31)

関根恵子の旦那高橋らしいけど
どんな人かな
新婚当時は毎日やってたんだろうな
no.1077 記入なし (19/09/26 10:44)

当たり前やろ
no.1078 記入なし (19/09/26 11:19)

関根恵子は映画でも裸のシーンがあるからな
no.1079 記入なし (19/09/27 10:50)

ほどほどのもん食って、神社やお寺巡りすることかな
no.1080 記入なし (19/09/27 20:21)

関根恵子は映画と同じことを
私生活でもやってたんだろうな
no.1081 記入なし (19/09/28 11:16)

当たり前やろ
no.1082 記入なし (19/09/28 11:56)

関根恵子と同じ64歳
何回やったか知らないが俺は童貞
no.1083 記入なし (19/09/29 11:12)

交通事故のニュースを見ながら飯を喰う事
no.1084 記入なし (19/09/29 14:17)

外食をしてぶらぶらすることや
no.1085 記入なし (19/09/29 15:11)

御守り集め。神社仏閣巡り。御朱印集め。
季節の移り変わりを楽しむこと。
温泉に入る(スーパー銭湯)
no.1086 記入なし (19/09/29 15:37)

栄養剤と生薬に凝っていて、それらを楽しむこと。
薬湯に入ったり、栄養剤をのんだり。
no.1087 記入なし (19/09/29 15:43)

美人店員に接客して貰う事や
no.1088 記入なし (19/09/30 13:28)

神社やお寺で買った、お守り。を眺めること
no.1089 記入なし (19/09/30 18:16)

美味いもんをたらふく食ってぶらぶらすることや
no.1090 記入なし (19/09/30 18:19)

畳の上で寝っ転がることかな
no.1091 記入なし (19/09/30 18:26)

趣味、無い。精神科医から注意されたんだけど、無趣味。
no.1092 記入なし (19/09/30 18:57)

旨いもん食うこと。臭いがきついがニンニク使った料理が食べたい。沖縄のブエノチキンが食べてみたい。
no.1093 記入なし (19/09/30 19:18)

キリスト教や仏教などで、幸福感を研究する。
no.1094 記入なし (19/09/30 22:38)

お守り集め。
no.1095 記入なし (19/09/30 22:40)

むっつり助平なことを追求することや
no.1096 記入なし (19/09/30 22:40)

神社仏閣巡りすることかなー
no.1097 記入なし (19/09/30 22:46)

地元の霊場巡りかな
no.1098 記入なし (19/09/30 22:46)

観光地や行楽地に出かけること。一人でも行ける行楽地。
no.1099 記入なし (19/09/30 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧