一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ピンク映画のタイトル鑑賞。この前車で通りかかって見たのは「そのまま抜かないで」と「美人教師と尼寺の女」
at MGS
no.1100 記入なし (19/10/01 06:27)

旨いもんを食うこと。めしのあと緑茶を飲むこと。
ふかふかの布団で寝ること。ボーッ!とすること。
no.1101 記入なし (19/10/01 13:34)

本当は駄目なんだろうけど、御守り集め。
no.1102 記入なし (19/10/01 16:30)

いつも同じヒーリングミュージック聞きながら、だらだら、ぐだぐだ過ごすだけ
no.1103 記入なし (19/10/01 16:38)

キティちゃんとクリィミーマミグッズの収集。
no.1104 嵐が丘の主人 (19/10/01 17:33)

集めた御守様を並べて眺める。
集めた御朱印帳を並べて眺める。
no.1105 記入なし (19/10/01 22:38)

旨いもん喰うてぶらぶらする事や
no.1106 記入なし (19/10/02 02:27)

県の図書館で聞蔵を借り、いろんな事件や人物を検索する。僕は朝日新聞が嫌いだけど大手の新聞社がどう報じたかというのが興味深い。
no.1107 記入なし (19/10/02 21:35)

お寺や神社のお祭りに行くこと
no.1108 記入なし (19/10/02 23:06)

うまいもん食うことかな。毎日の安めし、おれは気に入ってるんだけどなー。
no.1109 記入なし (19/10/02 23:37)

「趣味はポルノだけ」(或る強姦魔の警察への供述から)
no.1110 記入なし (19/10/03 06:26)

女の下着画像見ること
no.1111 記入なし (19/10/03 10:55)

下着の広告妙にエロいよね?
no.1112 記入なし (19/10/03 11:07)

中身を出さずに思い切りオナラをこくことや
no.1113 記入なし (19/10/03 18:00)

ラッキーアイテム、開運グッズとか探すことかな。
no.1114 記入なし (19/10/03 18:23)

アマゾンや楽天で開運グッズとか探すこと
no.1115 記入なし (19/10/03 18:30)

ダイソーとかで安いもんのお買い物すること
no.1116 記入なし (19/10/03 18:31)

ほどほどのもん食べて、そのあと栄養剤(わかもと)のんで、夜は養命酒をちょっとのむ。趣味なのかわからんけど
no.1117 記入なし (19/10/03 18:38)

風水や占いを信じること。ああいう系の本読んだり、ネットを見たりする。
no.1118 記入なし (19/10/03 18:44)

スーパー銭湯で壺湯と薬湯に入ること
no.1119 記入なし (19/10/03 18:45)

それって趣味ですか?偏執狂的行動ではないですかあ?
no.1120 記入なし (19/10/03 20:37)

仏教で幸福になりたい。その研究。
no.1121 記入なし (19/10/03 21:43)

御守、開運グッズ集めとスーパー銭湯に行くこと
no.1122 記入なし (19/10/03 22:06)

通販で派手な下着を買うこと
no.1123 記入なし (19/10/04 11:11)

女物かい?
no.1124 記入なし (19/10/04 11:12)

アマゾンや楽天で開運グッズとかを探すこと。
スーパー銭湯で薬湯と壺湯に入ること。
no.1125 記入なし (19/10/04 13:23)

養命酒、大師陀羅尼錠、御嶽百草丸、強力わかもと、など薬、生薬の研究。そしてそれらをのんでみること
no.1126 記入なし (19/10/04 13:27)

音楽を聞く、ラジオ聞く
no.1127 記入なし (19/10/04 13:40)

バカ高い本を買うこと
no.1128 記入なし (19/10/04 15:18)

安くて旨いもんを食べること。飲み物も同じ。
no.1129 記入なし (19/10/04 16:37)

ラジオか音楽聞きながらゴロゴロすること
no.1130 記入なし (19/10/04 16:38)

趣味の一つ、スーパー銭湯行って来たよ。
熱くてのぼせそうになったよ。んでもやっぱり温泉はいいね。
no.1131 記入なし (19/10/04 19:47)

神棚(中神明)や小型仏壇を拝む、祈ること。キリスト様なんかも好きなんですが、十字架は出しておりません。
no.1132 記入なし (19/10/04 22:00)

御守、開運グッズなどを集める。
no.1133 記入なし (19/10/04 22:37)

趣味はポルノだけ。
no.1134 記入なし (19/10/05 08:17)

海釣り、体力使ってないように見えるけどジッとウキを長時間見つめていると仕事より疲れます
no.1135 記入なし (19/10/05 08:36)

無料風俗動画を見る
no.1136 記入なし (19/10/05 08:44)

美味いもん喰うて裏DVD見ることや
no.1137 記入なし (19/10/05 11:27)

同じや
no.1138 記入なし (19/10/05 12:25)

開運グッズ、厄除けグッズ、縁起物、小物、雑貨集め。
no.1139 記入なし (19/10/05 16:30)

神仏、神様ホトケ様を念じること。
no.1140 記入なし (19/10/05 16:48)

バイク、海釣り
no.1141 うつくん (19/10/05 19:47)

神社やお寺に行くのは好きだな。キリスト教会なんかにも通ってたこともあるよ。なんか神聖な霊的な、スピリチュアルな力、パワーを信じたい!みたいな。
no.1142 記入なし (19/10/05 19:49)

今日は大須観音に行って来たよ。せっかくだからお土産のつもりで縁結び御守を一体買ったよ。
no.1143 記入なし (19/10/05 19:53)

10枚2000円のDVD
no.1144 記入なし (19/10/06 14:12)

中国あたりの海賊版じゃないのか?
no.1145 記入なし (19/10/06 19:34)

一枚3000円も出してモザイク品なんか買う気せんわ
no.1146 記入なし (19/10/06 22:40)

色んな種類のパンツ集め
no.1147 記入なし (19/10/07 11:05)

神仏を念じること。そのご加護を祈ること。
no.1148 記入なし (19/10/07 15:49)

妄想すること
今日はいつ転生してもいいように役に立ちそうな知識を得るためぐぐってみた
マヨネーズの作り方・・・以外と簡単そう
石鹸の作り方・・・以外と難しそうで無理
醤油の作り方・・・メンドクサイから無理
明日は鉄を作るための方法と鉱石の見分け方とか調べて次の世界を妄想する
no.1149 記入なし (19/10/07 16:00)

宝号、陀羅尼、お経唱えて、霊験祈ること。
no.1150 記入なし (19/10/07 16:10)

神社やお寺のホームページ見たり、画像を見たり
no.1151 記入なし (19/10/07 18:55)

人気AV嬢のツイッターを眺めることや
no.1152 記入なし (19/10/07 19:10)

あ、おれも女の裸とか見るの好き
no.1153 記入なし (19/10/07 19:35)

宝くじ、グルメ、10枚2000円のDVDや
no.1154 記入なし (19/10/07 19:56)

DVDって今そんなに安いんですか?
no.1155 記入なし (19/10/07 20:03)

幸福感を探すこと。
no.1156 記入なし (19/10/07 20:13)

毎回食後に栄養剤(わかもと)のむこと、夜、養命酒を一杯のむこと。
no.1157 記入なし (19/10/07 20:18)

no.1155≧
裏と表、何れも10枚2000円や
no.1158 記入なし (19/10/07 20:26)

栄養剤や生薬を摂ることかな。
no.1159 記入なし (19/10/07 20:29)

お風呂に入ること。たまにスーパー銭湯にも行くし、うちの風呂には必ず入浴剤使ってます。
no.1160 記入なし (19/10/07 20:43)

心を鎮める方法を探すこと。
no.1161 記入なし (19/10/07 20:50)

癒し
no.1162 記入なし (19/10/07 20:51)

生薬とか健康に良さそうなもんを摂ること。精神薬とかものまされてるけどさ。
no.1163 記入なし (19/10/07 20:56)

貧乏くさいが、金運アップグッズ・アイテムを集めること。開運グッズも同じ。
no.1164 記入なし (19/10/07 21:20)

政治や事件とかの風刺とかを見たり聞いたりすること。
no.1165 記入なし (19/10/07 21:23)

エロいことや
no.1166 記入なし (19/10/07 22:08)

10枚2000円のDVD買う事や
no.1167 記入なし (19/10/08 20:25)

健康に良さそうなもん探すこと。
no.1168 記入なし (19/10/08 21:33)

健康に良さそうなもん探す。そんでそう言うものを食べたり飲んだりする。
no.1169 記入なし (19/10/08 22:01)

金運、開運、とかそう言う感じのグッズを探すこと。また、パワースポットに行ってなんかのちからを頂く。
no.1170 記入なし (19/10/08 22:03)

宗教の研究。
no.1171 記入なし (19/10/08 22:26)

妙ちくりんな本を買うことや
no.1172 記入なし (19/10/08 23:01)

バッハ、モーツアルト、ベートーベンの曲のピアノ演奏です。毎日やってます。
no.1173 記入なし (19/10/10 07:18)

過疎化してるスレッドに書き込む事。
no.1174 海ぶどう (19/10/10 07:54)

160cm女児用パンツを履くこと
no.1175 記入なし (19/10/10 09:12)

ショーツの方がいいぞ
no.1176 記入なし (19/10/10 11:20)

神社仏閣巡り。お守りを選ぶ、おみくじを引く、たのしみ。
no.1177 記入なし (19/10/10 12:45)

趣味か〜ps4ありましたが、ゲームはつまらないし
バイクありますが消費税10%に増税になるし引退!
最近の傾向は海釣りになりますね。
または、ビジネス本を読んだり、DVDみたり
貯金かな
no.1178 うつくん (19/10/10 19:10)

貯金ですか。素晴らしいことです
ところで収入源は??
no.1179 記入なし (19/10/10 20:10)

しとにけつを見せる。因に俺らは20年来の疣時です。疣痔のけつの穴をみんなに見せてやるんだ。
no.1180 記入なし (19/10/10 22:24)

疣時->疣(いぼ)痔。大変失礼しました。疣痔になったのは25歳の時だけどね。
no.1181 記入なし (19/10/12 20:05)

旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買う事や
no.1182 記入なし (19/10/12 22:44)

うつくんはうちゅです(^^;明日からお仕事初出勤になります。就活=趣味であるうつくんさんの運勢は末大吉、そんなのネェーヨ?
最近の趣味はスズキのスイフトスポーツを来春には中古車で買えるので、お仕事頑張りますか。
no.1183 うつくん (19/10/13 10:36)

宝くじ、入浴、コーヒーぐらいや
no.1184 記入なし (19/10/13 11:38)

めし、風呂、寝る。
no.1185 記入なし (19/10/14 20:38)

ほんとは良くないんだけど、お守り集め。
神社仏閣巡り。
no.1186 記入なし (19/10/14 20:52)

神社仏閣の御守集め。神社仏閣巡り。
開運グッズ、開運アイテム、風水置物集め、など
no.1187 記入なし (19/10/14 21:23)

旨いもん喰うて、ぶらぶらして、帰りにスーパーで美味しそうなもん買う事や
no.1188 記入なし (19/10/15 02:36)

水着の写真集め
no.1189 記入なし (19/10/16 11:07)

チンケな古本集め
no.1190 記入なし (19/10/16 11:10)

自虐趣味
no.1191 記入なし (19/10/16 18:16)

神社やお寺のお守り集め。開運グッズ、風水グッズ集め。神社仏閣のホームページ閲覧。10分くらいエロい画像を見てエロいことを済ますこと。など
no.1192 記入なし (19/10/16 18:47)

週に一回のスーパー銭湯。壺湯と薬湯に入ること。
no.1193 記入なし (19/10/16 20:29)

ネットで、スマホで神社仏閣のホームページ閲覧することかな。パワースポットとか、アイテム、グッズとかを探すことも。
no.1194 記入なし (19/10/16 20:39)

若い頃は女の裸、エロいことばっかだったけど、年くってそう言うことはさっさと済ませちゃって他のことするようになった。
no.1195 記入なし (19/10/16 22:31)

俺はまだやってるぜ
no.1196 記入なし (19/10/17 10:50)

趣味はポルノだけ
no.1197 記入なし (19/10/19 07:33)

動画でお姉ちゃんのあえぎ声を聞くことや
no.1198 記入なし (19/10/19 10:24)

ああーん
いいわ
もっと奥まで
no.1199 記入なし (19/10/19 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧