一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カラスは鳥の中でも知能が高い、公園とか、何処にでも居て、何でも食う、餌さえあればいくらでも見られるよ。
no.400 記入なし (13/06/16 15:35)

カラスは喋るよ、保護鳥だから飼っては逝けないがヒナを育てた事があり人になつくし言葉も覚える
no.401 記入なし (13/06/16 15:44)

カラス、かわいいよな…。
no.402 記入なし (13/06/22 00:19)

ヌキマクルコト
no.403 記入なし (13/06/22 08:27)

ランニング
no.404 まっつん (13/06/22 09:01)

喋るのはカラスじゃなくてオウムか九官鳥だと思う。
no.405 記入なし (13/06/22 09:13)

オウムや九官鳥ほどヒトそっくりではないがカラスも喋るようになるらしいよ
no.406 記入なし (13/06/22 10:09)

no.397
女性用はないんですか?
no.407 記入なし (13/07/15 19:12)

私、読者するんですが、東野圭吾の「秘密」読んだ方いらっしゃいますか?

胸がヤキモキする程に切ないです…
no.408 まっつん (13/07/16 02:02)

シャドーボクサー観察
no.409 記入なし (13/07/16 19:14)

無職でランニングは贅沢だな。そんな事したら、腹がへってしゃないやん。
食い物もロクに無いから、体動かすことなんて出来ないよ。
no.410 記入なし (13/07/16 21:19)

カラスと交信すること、目と目だけで、おおよその事は解るが、もう少し深く知りたい。
no.411 記入なし (13/07/16 21:24)

究極の超長距離狙撃システム・・・だとさ。
コラかと思ったんだが、実際にある銃らしいなw
ゴルゴ13でもこれはまだ使ってないな。
http://www.youtube.com/watch?v=7ft2j6J4NcY

紹介記事
http://www.tactical-life.com/special-weapons/anzio-ironworks-monstrous-20mm/
no.412 腐敗官僚 (13/08/03 13:53)

高速で走っていてうんこしたくなったら、どうしてますかあ?尿瓶(しびん)じゃあ、うんこをひるのはちょっとむずかしいでしょう?

no.393
no.413 記入なし (13/08/04 11:45)

ギター弾いてでかい声で歌う。
暑くて最近ご無沙汰だが・・・。
no.414 記入なし (13/08/04 12:07)

猫の尻叩き
no.415 記入なし (13/10/06 14:32)

音楽・映画・鑑賞 読書・ガーデニング・散歩・手芸
no.416 つぶやきニャンコ (13/10/06 16:48)

通りのない深夜の道をラジオを聴きながらドライブすること
no.417 記入なし (13/10/06 16:59)

紙飛行機(折り紙飛行機じゃない)檜板、ケンラン紙で工作した物。
ゴムで50メーター以上ぶち上げ長い滑空時間を狙う

調整が難しいが高く飛べば気分は最高。
no.418 記入なし (13/10/06 20:26)

スマホの新機能とかアプリで遊ぶ。
けっこう安く遊べる。
no.419 記入なし (13/10/06 22:35)

>418

接骨院で、同じような話をききました。白髪の方の証言でしたが。
no.420 記入なし (13/10/06 22:50)

新聞の切り抜き

感動した話しや苦労話し等を切り抜いてノートに貼りつけてます。
no.421 もぐら (13/10/06 23:18)

ネタ考案と疑問点の考察と情報収集(ネット、新聞、テレビ)と戦略の草案(穴あり)とアニメとゲーム(交流性高)
no.422 秋山 (13/10/07 01:43)

>no.415

尻尾の付け根の背中側は指先でコチョコチョしても掌で軽くポンポンしても猫はご機嫌ですね。
尻尾の反対側はきっと嫌がります。(-_-;
no.423 記入なし (13/10/07 02:01)

   
履歴書の乱発

天職サイトに、履歴書を一斉送信
no.424 記入なし (13/10/07 12:01)

飼い猫とサバイバルゲームあいつは加減を知らない。
no.425 記入なし (13/10/07 18:12)

睡眠はけっこう趣味的な面があると思う。
no.426 quickeggy (14/02/09 02:11)

眠る事。
no.427 記入なし (14/02/09 02:14)

無職.COM
no.428 記入なし (14/02/09 02:17)

最近はDVDレンタルかな

今日は「まむしの兄弟」を借りてくるでえ
no.429 記入なし (14/02/09 06:54)

あとエロDVDを買うのもいいですね

橘梨紗ちゃんの引退が哀しすぎた
哀しくて就職できそうにないw
no.430 記入なし (14/02/09 07:01)

映画館。癒やされる。
no.431 記入なし (14/02/09 08:28)

夢を見る事。 と言うとカッコいいが寝るのが趣味。
no.432 記入なし (14/02/09 08:42)

防災グッズ収集
どこでも脱出シュミュレーションを考える事。
no.433 記入なし (14/02/09 09:22)

美顔
no.434 記入なし (14/02/09 09:23)

刃物を研ぐ。精神まで研磨されているようじゃ・・・・・・・・
no.435 記入なし (14/03/06 22:36)

ギャンブル
no.436 記入なし (14/03/06 22:44)

サイトにアクセス解析仕込んでどんな人がアクセスしてるのかを個別に纏めるのが好き
proxyリスト眺めてるのも好き
no.437 記入なし (14/03/07 11:11)

↑そんな事して何が面白いの?
no.438 記入なし (14/03/07 20:25)

筋トレ
no.439 記入なし (14/03/07 20:26)

>437

ちょっと分かる(笑)
no.440 記入なし (14/03/07 20:30)

我が趣味は生命の冒涜。
小動物に苦痛を与え、虐待死させる。
その断末魔を聞くのがなによりの楽しみ。
次はもっと大きな獲物を…

ホラー系の科学者ってこんな日記を書いてそう。
no.441 記入なし (14/03/07 22:21)

成人映画の看板鑑賞。今日、車で通過して見たのは「濡れてます、生で行って」
「我慢しきれないの、早く入れて」「固いのがお好き」の3本立てでした。
左側が映画館なのね。後ろの車をを無視して見つめるので「ぶっぶー」とうるさいです。
no.442 記入なし (14/03/11 23:29)

テレクラ、ツーショット、無修正鑑賞

素人の手コキ、フェラは最高や
no.443 記入なし (14/03/12 21:02)

あんた、独身?てこき自家発電は体に悪い。白い液はどう処理してるの?
no.444 記入なし (14/03/12 21:53)

ストリップ劇場でのポラ撮影です。500円/一枚と1000円/一枚がある。
もう、500枚くらい溜まりました。勿論脱ぎでです。
no.445 記入なし (14/03/19 19:10)

民青の吉村です。亜インしゅインをめざした吉村は偉い。
fifth orderの微分方程式を会社のコンピューターでやる
なんて凄いです。
no.446 記入なし (14/03/21 23:04)

ラジオ集め
並3並4レフレックス再生付き2石ラジオが好きです
no.447 ヒースクリフ (14/03/21 23:06)

http://www.youtube.com/watch?v=Wk9nXBScwKU
no.448 記入なし (14/04/22 14:56)

女装とネカマちゃん(^-^;
no.449 記入なし (14/04/22 19:37)

1000ccのSSバイク乗る。脳みそがずれるほどの強烈な加速はヘタな女抱くより絶頂感がある。
no.450 記入なし (14/04/22 20:05)

山奥の林道を軽トラで爆走。
ちなみに私有地。
no.451 記入なし (14/04/22 21:46)

ダンボールでミニチュア家具を作って部屋に飾る
no.452 ATARU! (14/04/22 22:04)

ベッド上で抱き枕をポンポン上に投げてキャッチする
※特に意味はなく
no.453 ATARU! (14/04/22 22:10)

俺もやってみる。
no.454 記入なし (14/04/22 22:56)

近所で飼っている頭の悪いバカ犬にちょっかいをだすこと
野良猫の去勢
カラスの餌付け
no.455 記入なし (14/05/18 15:24)

そこら辺の油断してる飼い犬を思いっきり脅かす
いきなり大きな音させたり・・・
no.456 記入なし (14/05/18 15:47)

カラスの縄張りに侵入する
no.457 記入なし (14/05/18 16:00)

あぶなぃぉw
no.458 記入なし (14/05/18 16:08)

来年度から消費税10%、円安で物価は上昇、賃金は減らされる方も多くなり、趣味におカネを使えなくなるね
no.459 記入なし (14/09/20 17:35)

Boeing 737-800 Simulator Flight at Luxury Flight
https://www.youtube.com/watch?v=6g9tH-Sde9U

B737-800フライトシミュレーター施設に行ってきましたよ。
(現在は羽田に移転していて近場なので・・・)
さすがにモーション機能が無いけど、あっても、どちみち実機には叶わないけどね。
計器類が見やすいわ・・・
グラスコクピットがいいねぇ〜。

利用料金がタダ同然だな・・・。
入り浸りになりそうだw


Incredible Video Game Chair
https://www.youtube.com/watch?v=sFCRh-anfRg
これって、戦闘機用のモーション機能だろw
no.460 腐敗官僚 (14/09/21 22:07)

(追加)
羽田空港へのファイナル・アプローチには”アクアライン”がいい目印になるねw 
no.461 腐敗官僚 (14/09/21 22:11)

都内某所のテレクラ

内容はともかく、かなりコールはある

5分に一度位に、ベルがけたたましく鳴る

但し、関西店みたいにボタンプッシュで、パス出来ず、一々、フロントにコールバックしなければ為らないのが超面倒臭い
no.462 記入なし (14/09/22 23:27)

成人映画の看板を見る為にわざわざ遠いところから、ピンク映画の
通りに行って見ています。勿論車で、先日見たのは3本だてで、
「絶対、抜いちゃ嫌よ」「息子の目前でー母の絶頂」「どすけべ
坊主の絶倫生活」でした。でも,成人映画館には入ったことはな
いです。でも、高校生の時授業をさぼって入ったことがあります。
オカマみたいな男(これ外人だった)に勃起したぺ○スを握られ
て怖かったです。
no.463 記入なし (15/01/30 11:35)

近所の犬は雪が降る寒い中外に繋がれているせいか吠える吠えるw
繋がれっ放しでストレス溜まってるらしい。
no.464 記入なし (15/01/30 18:27)

>463
暗がりでね!(映画館は当然暗いです)。場所は渋谷だったと思う。
映画館の名前は忘れたけど。
no.465 記入なし (15/01/31 21:30)

9条を世界に広めよう。世界平和の為に。イスラム国を避難する前にUSA
の9.11後のアフガン、イラク攻撃をこそ非難すべき。
no.466 記入なし (15/02/02 22:24)

ユーチューブでアニソンを聞きながら、掲示板、チャット等に書き込みして暇をつぶすこと。
no.467 記入なし (15/02/02 22:25)

商社株手放せ
no.468 記入なし (15/02/03 18:31)

アニメ見るくらいしか趣味が無くなった。ごはんは、死なない程度に食べれればいいや
no.469 記入なし (15/02/03 22:01)

死なないとしても病気になりやすい生活は嫌だ。
no.470 記入なし (15/02/04 08:37)

アニソンて結構かっこよい。
プリキュアの歌は良いよ。
no.471 とと (15/02/04 08:59)

今週は一本目は「後から御願いします」でした。
no.472 記入なし (15/02/07 22:52)

テレビゲームかな(毎年9月に開催する東京ゲームショウに10数回参加している。)
やり始めたら晩から朝までプレイしていたなんて事もあったりする。

あと、音楽鑑賞、映画鑑賞、そして懸賞応募かな

懸賞応募は、昔、電波少年で放送されていたなすびに勝ってみたいと思うがななかなか難しいですね。
(まぁ〜プレゼントキャンペーンを主催する企業側の性善説に則っているから秋田書店で発覚した事や夏祭りの露店での不正みたいな事が起きたら懸賞応募なんて成り立たない。)
no.473 記入なし (15/02/08 13:56)

知恵の輪、六年前に買ったが、一度も外せない 毎日 挑戦中
no.474 記入なし (15/02/08 14:47)

まじっすか!
no.475 記入なし (15/02/08 14:49)

緊急走行している救急車をスマホで動画撮影するのが趣味です
no.476 記入なし (15/02/08 16:49)

成人映画の看板を見るのが好きです。表現に感心します。「抜かないで」、「後からおねがいします」、とか。誰が命名しているのかなあ。
no.477 記入なし (15/02/17 16:58)

趣味がありません

つまらない人です

酒ばかり飲んでます
no.478 記入なし (15/02/25 10:09)

釣りと映画見ること。

特に釣りはいいですね。
色んな釣り場に行くけど、渓流が一番好きです。
緑に囲まれ、沢に沿って上流へ歩いて行き、釣りに没頭する。
嫌なこと、この間だけは忘れていられる。
奇麗なマスが釣れる。
塩焼きで晩酌。
家に帰って、ありがたく美味しくいただく。
no.479 記入なし (15/02/25 12:36)

告げ口をする事w
no.480 記入なし (15/02/25 14:47)

ゲームの上海で手詰まりすること
no.481 記入なし (15/02/25 18:04)

最近「ナンプレ」をしています。
数字を埋めていく脳トレのようなものです。
少し空いた時間にちょどいいと思います。
no.482 記入なし (15/02/25 18:11)

マックのコーヒーを飲む事
no.483 記入なし (15/02/25 21:36)

ストリップ見に行くことかな。ポラがもう200枚たまりました。
no.484 記入なし (15/02/25 22:27)

>あなたの趣味は何ですか

髭を抜きながら鼻糞をほじくることです
no.485 記入なし (15/02/25 22:37)

本当に趣味で満喫してる者はここには来ないよな
ジムに通いたいのですが仕事でクタクタ。
no.486 記入なし (15/02/25 22:42)

通勤がジムです。
no.487 記入なし (15/02/25 23:29)

第一次世界大戦の東部戦線とイタリア戦線の研究。
no.488 記入なし (15/02/26 19:23)

>>486
仕事でクタクタの人も少なそうo(T□T)o
no.489 記入なし (15/02/27 22:48)

真理の探究が趣味です
no.490 記入なし (15/02/27 22:49)

精神世界で遊ぶことです
no.491 記入なし (15/02/28 15:31)

小石探し、模様と形が良ければ高い値がつく、休日は河原で石探し、本当は違法らしい河原の石は持ち帰ってはいけないらしい
no.492 記入なし (15/03/01 13:50)

趣味 カラスを飼うこと
no.493 記入なし (15/03/01 14:55)

定食屋で飯喰って、良い景色を眺める事
no.494 記入なし (15/03/01 17:02)

放浪
no.495 記入なし (15/03/03 14:36)

ストリップ鑑賞です。良く行く、劇場は新宿ニューアート、浜劇など。
no.496 記入なし (15/03/07 13:57)

宗教が趣味です。仏や神様のことを考えてると楽しい。
no.497 記入なし (15/03/07 18:29)

エロいこと考える事かなー、やっぱり。あ、でもそんなことばっかり考えててもしょうがないので違うことも考えてます
no.498 記入なし (15/03/07 18:30)

ミヤネ屋を見るのが趣味です
no.499 記入なし (15/03/07 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧