一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これ、アクリル絵の具ですか?
no.300 (12/11/12 19:50)

深堀隆介 

12年前、夢をあきらめようと一番落ち込んだ日、ふと部屋の一匹の赤い金魚が気になった。7年もずっと粗末に飼っていた和金(名はキンピン♀)。フンまみれの水槽の蓋を開けたとき、背筋がブルブルっと震えた。赤く光る彼女の背中は、怪しく、そして最高に美しかった。「なぜ今まで気がつかなかったのか、この子がきっと僕を救ってくれる」そう信じて、金魚を描き始めた。あれから12年、今なお金魚を描き続ける「金魚救い」された男のブログです。
no.301 記入なし (12/11/12 19:51)

>>299 アクリル絵具を超越してると思うけどなぁ
no.302 記入なし (12/11/12 19:55)

金魚は普通掬うものだけど金魚に救われたんですね(^-^)
no.303 (12/11/12 19:56)

女体バージョンがあったら一つほしいかも…
no.304 記入なし (12/11/12 20:16)

PC
no.305 記入なし (12/11/12 20:50)

テレクラ、ツーショット
no.306 記入なし (12/11/13 01:47)

テレクラってまだあるのか・・・
no.307 記入なし  (12/11/13 02:22)

LINE、やって見たい、国内で2800万人もやってる。
でもやっぱり無職でグループトークしてたりして…
no.308 記入なし (12/11/13 12:27)

>no.308

LINEってアプリでしょ?
新しい世界が広がりそうですね。(^-^)
no.309 (12/11/13 12:54)

Lineのアプリ入れたけど、さて、どうすりゃいいのか分からん。

ちょっと、コンビニでチャラ男の店員に聞いてくるわ (^^;;
no.310 記入なし (12/11/13 15:47)

今Skype使ってるけど、メッセージ送れてない時あるから、lineにしようかな。
no.311 夢子 (12/11/15 10:37)

既読
no.312 記入なし (12/11/15 10:40)

まえにも書きましたが、スクラップブックにあれこれ貼り付けるのが好きです。新聞や雑誌の記事。資料のコピー。ちょっとしたメモ・・・・・何度か役に立ちました。

白状します。スクラップブックと書きましたが、本物ではないのです。古い雑誌を再利用・・・・・。
no.313 記入なし (12/11/17 10:57)

電話帳に貼ったらスゴイ事になるでしょうね(^-^;)
no.314 (12/11/17 11:13)

電話帳はキッチンでも使えるぞ!!

と述べている人がいました。包丁をさしておくといいんだそうです。錆びないし、とりやすい・・・・・なんか不潔に思えますが。
no.315 記入なし (12/11/17 17:27)

ストリップ鑑賞です。よく行く劇場は新宿ニューアート、新宿TS、新宿DX、
川崎ロック座、浜劇です。好きな踊り子さんは、翼裕香、木村彩、榎本らん、
桜ひめの,仲條美華です。ポラを10枚以上撮ってます。異常でしょうか?
no.316 記入なし (12/11/17 21:24)

ストリップが未だに都内にあったとは、、、。
高尚な趣味だと思います。大切になさってください。
no.317 記入なし (12/11/17 21:30)

ひま〜、が趣味。
no.318 記入なし (12/11/17 21:52)

某町を探索してると、たまに薄い衣装のまま劇場から出てきて驚いた事があります。本人は、平然とした表情でした。
no.319 記入なし (12/11/18 06:07)

自転車であちこち行ってみる事とお料理
最近ハーモニカも楽しいです 無職だとじっくり練習できるので
前より上達した気がします^−^
最近、寒いし雨も降ってるしお家の中で出来る事の方がこれからは
良さそうですね
no.320 記入なし (12/11/18 06:37)

ちょっとルービックキューブはじめてみようかな
no.321 記入なし (12/11/18 07:02)

風俗で遊んでる時が楽しくて居心地よくて嬉しいですね
no.322 塩漬け名人 (12/11/18 07:59)

僕も320さんと同じく自転車でいろんなとこ行きますが、これからは雪で自転車乗れなくなるのがネックです。
お金もないし、僕も家の中で楽しみ見つけたいと思います。
no.323 記入なし (12/11/18 15:31)

>no.322

恥ずかしながらそういう所行ったことが無いんですよねぇ・・
結局プロのお世話にならずに終わりそうです。( ^ ^ ;)
no.324 (12/11/18 16:18)

風俗は飽きた。
no.325 記入なし (12/11/18 16:26)

無職comで有識者の書き込みを見ること
no.326 記入なし (12/11/18 17:21)

私の趣味ではないが、
小動物を虐待して、苦しがる様を見て喜ぶヤツがいた。
普段は無口。
何を考えているのか、さっぱりわからん。
ある時、
道端で羽根の折れたセミを見つけたソイツは、
足を一本一本ちぎり、時間をかけて殺していた。
その時のヤツは、妙に嬉しそうで興奮していたな。
ソイツは、高校を卒業する頃、
ひきこもりになったらしく、姿を見せなくなった。
廃品回収の時、
ソイツの家から出る古雑誌が、
虐待、流血系のエロ雑誌ばっかりだったのを覚えている。
ご近所で、猫や犬が惨殺された事件があった時も、
みんながソイツの仕業に違いない、と噂していた。
あれから10年、今頃何をしていることやら。
no.327 記入なし (12/11/18 18:06)

>no.328
それは危ない奴ですね。
座敷牢にでも入っていてくれればいいが・・
no.328 (12/11/18 18:31)

“白系色”の一番可愛いかった一番寿命時期でもあった
飼っていたメスのジャンガリアンが、昨日死んだんだけどね。動かなくなったのは一昨日あたりかな。
no.329 記入なし (12/11/18 18:38)

>>324
いやいや、そんなとこ行ってる方が恥ずかしいから(苦笑)
no.330 記入なし (12/11/18 19:05)

面接に行った帰りはそのまま家に帰らずドライブすることあります。
これからは雪も降るしちょっと と思われるかもしれませんが
雪道での運転に慣れるためにも雪道ドライブ 速度をあげずに近くの道の駅まで
いざ入社出来たときにも冬は毎朝、雪道出勤しなきゃいけませんしね
no.331 記入なし (12/11/18 19:06)

趣味 カラスの餌付け
no.332 記入なし (12/11/18 22:26)

>>332
迷惑千万
no.333 記入なし (12/11/19 00:56)

バスや徒歩での散策、金も掛からず、いろんな店も発見出来て楽しい

食べたり、買い物したり
no.334 記入なし (12/11/19 01:05)

今週の興行「新妻をいじくる」「いけない牝尻」もう一本忘れた。
面白そうです。見に行こうかなっと。
no.335 記入なし (12/11/19 15:18)

趣味 墓参り
no.336 記入なし (12/11/19 15:24)

蟻の観察
ありがとう
no.337 記入なし (12/11/19 15:31)

ネットで無料漫画をみる
no.338 記入なし (12/11/19 19:36)

大型ショッピングセンター内の家電量販店のマッサージチェアでくつろぎ、その後、立ち読み

金は 掛からずサイコー
no.339 記入なし (12/11/19 21:39)

終活   エンディングノート清書中
no.340 記入なし (12/11/19 21:52)

>340
何歳ですか?新制の1期なら昭和5−6年生まれで、御年82歳か83歳ですね。
no.341 記入なし (12/11/20 11:43)

no.316
正常です。因においらは100枚以上持っています。おいらの趣味は
もうひとつ成人映画のタイトル鑑賞です。今週は「悦楽とろけ尻」
「秘書とお医者さんごっこ」「やりたがる未亡人」です。看板見るだけで
入場した事がないけどね。
no.342 記入なし (12/12/08 17:43)

趣味というか自分を改革するのが楽しみになってきた。
ただ今は長期の怠け癖が身に染みてるのでなかなか行動に移せない。
いつまでも毎日ダラダラしてたら親族にも知人や友人たちにもいつまでも馬鹿にされた人生を送らなければならない。それはさすがに屈辱なのでね。
no.343 無力 (12/12/08 19:07)

小沢昭一氏逝く。おいらと同じストリップ鑑賞が
趣味だったんですね。ラジオの「 ・・・的心」大学院生
の時から実験室で聞いていました。「宮坂さん」なんだ
よね。惜しいしとを亡くしたもんです。
no.344 記入なし (12/12/10 23:15)

ウイスキーの味を覚えまして
ハマってます。
no.345 記入なし (12/12/11 01:29)

指笛演奏 
ハンドフルートは難しいが指笛は割と簡単
http://homepage1.nifty.com/Minemura/index.htm
他ようつべ参照

季節柄♪真っ赤なお鼻のトナカイさん  吹き易い

レパートリー
アメリカ橋、村の娘、ゲゲゲの鬼太郎、あくび娘、夕焼けトンビ、村祭り
けめこの歌、ガンダーラ、夢をあきらめないで.・・・
極端の音域が広くなければ吹ける


ペーパーグライダー(パチンコランチグライダー)
ケント紙(ケンラン紙)と厚さ2ミリ幅15ミリの檜の薄板で自作すれば
1機100円以下で作れる
大空に高く長く滑空させるには正確に機体を作っても調整が出来ないと
まったく飛ばない(調整は結構奥が深い)
条件が良ければ1分以上飛行
次は
大型のハンドランチグライダー(バルサ材)の製作思案中
no.346 記入なし (12/12/14 21:51)

no.342 
先週は「悦楽とろけ尻」
「秘書とお医者さんごっこ」「やりたがる未亡人」でしたね。
今週は:「舐めまわす」
「わいせつ性交」「絶倫名器3段締め」です。
no.347 記入なし (12/12/21 22:03)

面白そうですね。女性ですけど見に行って
いいかしら。
no.348 記入なし (12/12/23 23:38)

テレクラ&ツーショット
no.349 記入なし (12/12/24 10:26)

>no.348 
no problem, keine probleme
>no.349 
テレクラ&ツーショット:意味不明!telephone classic ? two shotsって
2人で写真撮ることでょう?まさかHシーんじゃあないでしょうねえ?
no.350 記入なし (12/12/25 22:59)

Remington 700 Tactical
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=86BH8rd91eg

Remington 700のバレルは日本の豊和工業製じゃなかったかなぁ。
ある意味国産銃ってこったw
もし、日本の警察が躊躇なくこれで籠城する銀行強盗とかに対向したら、面白すぎw
no.351 腐敗官僚 (12/12/26 19:40)

たばこの空き箱で城を作る
no.352 記入なし (12/12/27 05:14)

私、テレクラって行った事ないんですが、実際どうなんでしょうか?
no.353 まっつん (12/12/30 23:30)

迷わず行けよ
行けば分かるさ!
no.354 春二番 (12/12/31 03:08)

50過ぎたらピンサロ一筋。
no.355 和明 (12/12/31 03:24)

貧すればなんとかか?
no.356 記入なし (12/12/31 11:19)

ピンサロは二回転に限るで
no.357 記入なし (13/01/01 02:44)

妄想
no.358 記入なし (13/01/01 13:48)

散策
no.359 記入なし (13/01/05 23:36)

ストリップ劇場でのポラ
の撮影。裕香、彩、美嘉、らん、ちゃんのM腰上げが専門です。
no.360 記入なし (13/01/06 07:21)

私の趣味は人間観察や研究です。
no.361 人間研究家 (13/01/06 07:24)

私も人間観察学科専攻してました!今も研究室持ってます!
no.362 記入なし (13/01/06 07:29)

泉パウロ著『3・11人工地震 何故日本は狙われたのか』T〜Xを立ち読みする事
no.363 記入なし (13/01/07 01:14)

探偵ごっこ
人を観察することは洞察力を養う、鍛錬せよ。
no.364 記入なし (13/01/07 09:52)

人間観察・野鳥観察
特に野鳥観察は癒されるし良い時間つぶしになる。
no.365 記入なし (13/01/07 17:16)

女かな
no.366 記入なし (13/01/07 17:19)

自分の部屋に貝殻の水着が干してある時。
no.367 記入なし (13/01/07 17:50)

どんなときに切なくなりますか?←このトピと間違えてない?
no.368 記入なし (13/01/07 17:52)

ひげをきれいに剃ること
no.369 記入なし (13/01/07 18:04)

「上司の扱い方マニュアル」の作成。
no.370 はひへほ (13/01/07 18:14)

ピンサロの早朝サービスに行く事
no.371 記入なし (13/01/09 03:56)

料理を作ってると落ち着く。

男も通える簡単料理教室ありますか?
no.372 記入なし (13/01/09 08:07)

車で走っていて、成人映画をやっている劇場の
看板(ポスター)を鑑賞するのが趣味のおいらです。今週は
「絶倫名器3段絞め」と「なめまわす」。前回(先々週)
は「絶妙すけべ舌」と「女はそれを我慢出来ない」でした。
no.373 記入なし (13/01/16 11:29)

いい趣味してんなぁ(*^o^*)
no.374 記入なし (13/01/16 13:43)

楊枝で天守閣を作って1年、完成間近
no.375 記入なし (13/01/16 13:47)

それが実寸大なら神だ。

10センチぐらいなら…趣味としては普通か。
no.376 記入なし (13/01/16 16:28)

高さ50センチ最近、手が震えて上手く接着できない
no.377 記入なし (13/01/16 17:20)

カラスの餌付けと墓参り
no.378 記入なし (13/01/16 21:06)

趣味作りたい。
no.379 記入なし (13/01/16 21:36)

サンプル販売されてる、今話題のスカルプケアシャンプーの遣い心地を確かめとるねん
no.380 記入なし (13/01/16 21:40)

神社とお寺巡り。御守り集め
no.381 同行二人 (13/01/16 21:42)

御守りは喧嘩するんだよ
no.382 記入なし (13/01/16 22:14)

ありがとうございます。ところで、(*^o^*):この記号の意味するところを教えてください。

>no.374 様
no.383 記入なし (13/01/19 07:30)

ダブリン空港への夜間飛行
http://www.youtube.com/watch?v=hdDHVqT226I

やっぱり、セスナとは訳が違うなぁ〜。
しかも夜間飛行かぁ・・・羨ましいなw
no.384 腐敗官僚 (13/05/18 14:50)

読者とDVD鑑賞
no.385 まっつん (13/05/18 14:53)

>no.382

そうそう、子供の頃母に言われたことを思い出しました。
「お守りは二つも三つも身に付ける物じゃないんだよ。 神様同士が喧嘩するからね」
no.386 記入なし (13/05/18 14:55)

カップ&ソーサーの蒐集
no.387 記入なし (13/05/27 17:38)

便器収集
no.388 記入なし (13/05/27 17:52)

>no.388

黒漆に蒔絵の便器なんて高そうだなぁ・・・
no.389 記入なし (13/05/27 18:12)

趣味を忘れて15年くらい。
no.390 記入なし (13/05/27 19:39)

趣味  病院の霊安室巡り
no.391 記入なし (13/06/03 12:12)

テレクラ、ツーショット、無修正DVDまとめ買い、野糞、グルメ、放浪、ガールズバー
no.392 記入なし (13/06/03 22:17)

>no.389

高速で走っていて困るので車の中に尿瓶(しびん)を置いておきたいインですが、これっていくらくらいですかあ?どこにうってますか?黒漆に蒔絵の便器なんてナニにつかんですかぁ・・・
no.393 記入なし (13/06/16 08:32)

>no.393

黒漆に沈金や蒔絵の和式便器は、8畳位の和室の真ん中に設置して使います。

目黒雅叙園に行けば使えます。
no.394 記入なし (13/06/16 09:04)

高速用の尿瓶はちょっと高いらしい。
no.395 記入なし (13/06/16 09:06)

病院の美人ナースチェック
no.396 記入なし (13/06/16 09:31)

携帯尿瓶
ドイツ製のゴム袋タイプが中高年向け新聞広告・チラシに載ってた
男性用数千円だったとおもう。
no.397 記入なし (13/06/16 11:39)

趣味 カラスを捕まえてペットとして飼う
no.398 記入なし (13/06/16 14:59)

カラスはペットになるのか?

すずめは、ヒナから育てればペットになった。手乗りすずめ。
no.399 記入なし (13/06/16 15:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧