一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


趣味はあるけど無職じゃ全然楽しめないし楽しくないししたいとも思わなくなった・・・
とにかく働くことが大事だとつくづく思った・・・
no.700 記入なし (19/02/08 12:17)

Sトリップ劇場でのポらの撮影です。もう100枚たまりました。うん。
no.701 記入なし (19/02/13 22:18)

神ホトケを念じること
no.702 記入なし (19/02/13 22:30)

今どきポラじゃなく高解像度のスマホで撮らせろ
悪用されるかな?
no.703 記入なし (19/02/13 22:35)

般若心経、観音経、阿弥陀経などの意味、現代語訳などを読む
no.704 記入なし (19/02/13 22:37)

寝るしかない。夜睡眠薬飲んで寝た上にさらに昼寝すること。が趣味
no.705 記入なし (19/02/13 22:42)

生きているふりをすることです。
no.706 記入なし (19/02/13 22:49)

仕事しているふりをすること
no.707 記入なし (19/02/14 03:36)

ラジオを聞くしか趣味がないぽ
no.708 記入なし (19/02/14 15:10)

パワースポット、神社、お寺を巡ることです。賽銭くらいしか使えませんが、お金がなくて
no.709 記入なし (19/02/14 15:16)

皮072
no.710 海ぶどう (19/02/14 16:08)

オナニーです。尚子とのセ○クスを想像して朝、布団の中で2回やりました。
no.711 記入なし (19/02/17 08:05)

オナニーの頻度については、16歳〜19歳で週4〜5回以上オナニーをすると回答した男性は42.1%、週1回以上オナニーをすると回答した男性は89.9%に達する。ほぼ、毎日は21.2%.この項ウキペデアより。ちみは今すぐオナニーを辞めなさい。さもないと頭がおかしくなるぞ!!
no.712 記入なし (19/02/17 08:15)

若い頃から週1も無かった。
異常なのかな、20代でも数ヶ月に1回程度。
たまに怖くなってやってみる感じ。
no.713 記入なし (19/02/17 13:19)

エロ画像見放題を閲覧することです。テレ朝の松尾由美子アナは
AV女優の羽月希によくにてるので、松尾さんもたわしマ○こなのかな
といつも想像しています。アソコの毛がとても豊富なのです。
no.714 記入なし (19/02/17 15:23)

羽月希はいいよ 松尾由美子は知らん
no.715 記入なし (19/02/17 15:52)

むかしはゲーム大好きだったんだけど、今は無趣味になった
no.716 記入なし (19/02/17 17:13)

今でもゲームやってるけど、楽しいからやってると言うよりは無限に続くレベルアップに必死でついていってる感じ、楽しくはない。

楽しい趣味と言えば木工かな、いもつぎのヘッポコ工作だけど。
no.717 記入なし (19/02/17 18:30)

えっ!?松尾由美子アナを知らないんですかあ?
毎日5chで朝8時から出てますよー!!
no.718 記入なし (19/02/17 20:58)

神社とお寺巡り。パワースポット巡り
no.719 記入なし (19/02/17 21:39)

アニメと映画見ること。特にアニメは、アニマックス有料放送まで契約してる。
no.720 記入なし (19/02/17 21:46)

神ホトケを念じることかなー
no.721 記入なし (19/02/17 21:58)

古書古本あつめ
no.722 長さん (19/02/17 22:03)

むかしは少年ジャンプを読むことだったけど、今のジャンプにはもう勢いがない。
no.723 記入なし (19/02/17 22:04)

少年って言うか、もう壮年ジャンプ。そして老年ジャンプになって行く、、、
no.724 記入なし (19/02/17 22:17)

ゲームを好きにチートしながらやるのが楽しい
no.725 記入なし (19/02/18 01:19)

いつの間にかバレンタイン過ぎてたのな
no.726 記入なし (19/02/18 01:31)

老年ジャンプ 笑った(^^)
no.727 記入なし (19/02/18 17:05)

しとにけつを見せる
no.728 記入なし (19/02/18 17:37)

映画とアニメを見ること。さっき録画してあった あかねさす少女 を見た
no.729 記入なし (19/02/18 17:52)

>728
>あなた、若いストリップ嬢の女性ですかあ?それは趣味ではなく職業では?
no.730 記入なし (19/02/20 17:21)

読み終わった古本の中で、みんなに読んでほしいものを図書館に寄贈。・・・・・・・以前、間違えてエロ小説を寄贈しちゃったことがあるのです。数冊出したので紛れこんでしまった。顔から火が出る思いでしたが・・・・・・・その本ふつうに受け容れられてしまった。あんまりエロくない表紙だったので、職員はライトノベルだと思いこんだのでしょう。

複雑な心境です。
no.731 記入なし (19/02/23 20:37)

アニマックスでアニメを見ること。
no.732 記入なし (19/02/23 21:07)

大橋未歩のアイコラ写真収集
no.733 記入なし (19/02/24 08:15)

嘘のアイコラよりそのままの方がエロいじゃん
no.734 記入なし (19/02/24 09:10)

アイコラってシーメールを連想するから気持ち悪い
シーメールの無修正なんか掴まされたらショックがデカイ
no.735 記入なし (19/02/24 09:15)

読み終わった古本やDVDの中で、みんなに読んだり、見てほしいものを近くの国立地方大学の図書館に寄贈しました。勝手に本棚に入れただけですが。その古本とDVDは
ふつうに受け容れられてしまったみたいです。すごいエロいカバーだったんですけどねー、職員はライトノベルだと思いこんだみたいだけど、1−2か月して行って見たら本棚になかったですねえ。裏ビデオはセックスシ―ンが満載のものだったんです。あの女性司書が見つけて、自分で頂戴して、アパートでオなってたんだと想像して興奮してます。女性司書はブスのおー^る度ミスで下から。
no.736 記入なし (19/03/01 21:20)

趣味がなくなった、意欲もない、よくない状態だ。と病院からも言われた。精神病です。
no.737 記入なし (19/03/01 21:38)

多趣味過ぎてだんだん面倒になって結局寝る
no.738 記入なし (19/03/01 21:49)

AV嬢のおっかけやー
no.739 長さん (19/03/01 22:03)

仏像に祈る。くらいしかもうない
no.740 記入なし (19/03/01 22:18)

長さんがこの前上京したのはAV女優のイベントに行くためだったのか
no.741 記入なし (19/03/01 23:10)

長さんて、長嶋のこと?
no.742 記入なし (19/03/06 02:50)

真空管の蒐集 
71Aを6本購入
no.743 記入なし (19/03/06 02:53)

通販で女の下着を見てること
no.744 記入なし (19/03/08 11:02)

AV女優は意外に地方のアダルトビデオ屋に来るよ
no.745 記入なし (19/03/08 16:16)

地元のスーパー銭湯で壺湯に入ることかな
no.746 記入なし (19/03/08 16:39)

夜、睡眠薬や精神薬たくさん飲んで寝てるのに、昼間も眠くて昼寝してまう、精神病人てこれが普通なのかな?
no.747 記入なし (19/03/08 16:56)

睡眠薬をベルソムラなどの代替薬に替えることもええよ
長年向精神薬を服用しているが、いまは昼間はそれほど眠くならんよ
no.748 長さん (19/03/08 17:06)

ジプレキサ あれ本当は飲みたくないんだけど、糖尿病になる?とか言う精神薬
no.749 記入なし (19/03/08 17:11)

チョコボール向井はまだやってるんですか?
no.750 記入なし (19/03/11 22:07)

週4回行ってます。
no.751 記入なし (19/03/14 20:41)

少女趣味。
キティちゃんとクリィミーマミがお気に入り。
no.752 ヒースクリフ (19/03/14 20:53)

アニマックスでアニメを見ること
no.753 記入なし (19/03/14 21:49)

どれくらい下手ですか?
no.754 記入なし (19/05/26 06:11)

古いスレッドを上げる事、、、(;´Д`)
no.755 海ぶどう (19/05/26 06:34)

音楽を聴くことしかない
no.756 記入なし (19/05/27 14:42)

安楽死実現党
no.757 記入なし (19/05/27 14:50)

安楽死
no.758 記入なし (19/05/27 20:47)

無職の今は寝ている時が一番心地いい
起きてるとかえってつらい・・・
no.759 記入なし (19/05/31 15:35)

俺も身体が怠い。
眠りたいけど薬飲まないと眠れない…。
no.760 ティリオン (19/05/31 15:39)

古本集めって、つくづく財力がいる道楽趣味だと思うんや
no.761 長さん (19/05/31 16:06)

そうかそうか相変わらず馬鹿でなによりなのだ。
no.762 記入なし (19/06/04 06:53)

身近な体験談を四コマまんが雑誌に投稿。運が良ければ小遣いになります。
no.763 記入なし (19/06/04 08:07)

最近の画集は分厚い割には印刷もいいし何より軽い
no.764 記入なし (19/06/04 08:09)

刃物を研ぐ。最初は庖丁を研いでいたんですが、やがて鎌を研ぐようになりはさみを研ぐようになり・・・・・・・ついに鋸・・・・・・・肩が凝ります。
no.765 記入なし (19/06/04 08:11)

楽天でショッピングすること
no.766 記入なし (19/06/04 10:25)

家でゴロゴロ
no.767 記入なし (19/06/06 20:45)

食べ歩き〜
no.768 長さん (19/06/06 20:47)

居眠り、昼寝、家でゴロゴロ寝転がる
no.769 記入なし (19/06/06 20:50)

漫画読むのが好きだが、単に好きってだけで趣味とは違うなぁ
作品に対して深い考察とか聖地めぐりとかそんなのしないし
俺は職や友達どころか、趣味さえないのか・・・
no.770 記入なし (19/06/06 22:09)

成人映画の看板鑑賞.今日見たのは「あそこでくらしたい」。at-MGS。
no.771 記入なし (19/06/08 08:13)

ユーチューブで80年代アイドルを見る。
no.772 記入なし (19/06/08 08:15)

愛する者たちと別れること 魂を磨くためにです
no.773 どんぐり (19/06/08 08:19)

愛する物は沢山ある 他人からみたらゴミだろうな
no.774 記入なし (19/06/08 14:09)

今ごろ一花ちゃんにサイン入れてもらってるやろか・・
no.775 長さん (19/06/08 18:18)

趣味が 無い!
no.776 記入なし (19/06/08 18:38)

無職コム掲示板書き込みも趣味のひとつ
no.777 記入なし (19/06/08 20:12)

777大当たり!
no.778 記入なし (19/06/08 20:17)

競馬だがや(〃艸〃)
no.779 記入なし (19/06/08 21:06)

麦酒
no.780 記入なし (19/06/09 05:20)

懐かしのDVD コーナーに及川奈央が売ってた
あの作品は確か薄くなったモザイク改訂版が出てたと思う
no.781 記入なし (19/06/13 23:26)

古いジャズを聴く事。
no.782 海ぶどう (19/06/14 01:01)

今でも ベビーメタルですね 下手の横好きで ギターが止められません 演奏したい曲が無い時は つねに 速弾きのパターン練習してます 毎日やらなと気が済まないですね 精神修行にもなるし しかし楽器のブランドとかは、結構イイカゲンです、ほとんど音がでりゃいいや です、中華製 の ジャクソン ストラトです
エフェクターは持っていません。
no.783 どんぐり (19/06/14 09:05)

ギターの音作りは 大の苦手 vox パス10直接が楽です、パス10は、ミスを教えてくれます
マーシャル系は下駄を履かせてくれますが
楽器と対話 格闘する喜びは薄いと感じます
パス10は、演奏ミスに対し、もっと上手く弾けや、コノヤロメと渇を入れてきますねっ
no.784 どんぐり (19/06/14 09:32)

ビグスビー付きのギター探してる。グレッチがいいがなかなか手が出せない。
no.785 Heathcliff (19/06/14 09:44)

高そー 頑張っ働きやっ 
no.786 どんぐり (19/06/14 10:33)

精進すれば 買えますねん
no.787 記入なし (19/06/14 10:35)

趣味は美人の女を見ることかな。
no.788 記入なし (19/06/14 18:44)

美味しいもの食べること。
no.789 ティリオン (19/06/14 18:50)

温泉入ること
no.790 記入なし (19/06/14 19:00)

近くや無料送迎バスがある温泉があって銭湯料金で入れるのだが行きたくても行かない。
no.791 ヒースクリフ (19/06/14 19:09)

冗談を言うこと
no.792 記入なし (19/06/14 19:11)

テレビやラジオとお話しすること
no.793 ヒースクリフ (19/06/14 19:15)

ツボイノリオ と 北野誠 の下品でバカなラジオ聞いてひまつぶし
no.794 記入なし (19/06/14 19:17)

薬中にされてなにも楽しくないな
no.795 記入なし (19/06/14 19:21)

薬物のせいであたまボーッとしてなんもできん
no.796 記入なし (19/06/14 19:27)

精神科医の思惑通り薬物で灰人だよ。
no.797 記入なし (19/06/14 19:28)

早く生活保護に切り替えたいよ
no.798 記入なし (19/06/14 19:32)

中国清朝末期のアヘン阿片だよ
no.799 記入なし (19/06/14 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧