一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事件起こすよりは薬物漬けにして、灰人にしたほうがまし。なんだろうけどさー
no.800 記入なし (19/06/14 19:37)

アメリカ製の推理小説で、冤罪で死刑宣告食った女性を刑務所から救出する話があったんです。主人公が刑務所でその女性に面会すると、薬漬け。処刑が目前ですのでね・・・・・・・ぼんやりさせておくのがせめてもの情けか。

小説ですから、主人公が獅子奮迅の大活躍で濡れ衣を晴らしてくれるのですが、実際にはね。
no.801 記入なし (19/06/15 01:21)

父親が借金まみれで、学校にも行けなくなった美少女を諭吉を積んで助け出し、
その美少女に面会すると、第三者弁済による求償権に基づき・・・・・・・情けをかけて。

私も男ですから、股間が獅子奮迅の大活躍で美少女を濡らしまくるのですが、全部嘘です。
no.802 記入なし (19/06/15 01:37)

勉強することです。とくに美人女性生理学。ブスはお断りなのだ。
no.803 記入なし (19/06/15 14:51)

視姦
no.804 長さん (19/06/15 14:56)

ない
no.805 記入なし (19/06/15 17:43)

精神病とクスリのせいで趣味どころではない。
一日中寝ている
no.806 記入なし (19/06/15 17:48)

カードキャプターさくら を見ること
no.807 記入なし (19/06/15 17:54)

読書なのですが・・・・・・・このところ、ある中堅出版社が気になってならないのです。その会社、日本史関係のしっかりした本を数多く出していたんです。でも二年ほど前から急にそういう本を出さなくなりまして。今までに出したものも片端から切り捨てている。

あまり売れないから思い切って切り捨てた?それならば、悲しいけれど納得です。しかし万一・・・・・・・
no.808 記入なし (19/06/16 00:58)

成人映画のタイトル鑑賞。先日、興奮したのは「抜かないで」。
no.809 記入なし (19/06/19 06:10)

射撃(エアガン)
no.810 海ぶどう (19/06/19 06:14)

どんなエアガン?
no.811 記入なし (19/06/19 08:22)

そのうち子供にむけて射つように…
no.812 Heathcliff (19/06/19 09:25)

オーディオ(スピーカーは8cmフルレンジ、CDはポータブル、プリアンプは12AU7増幅&カソフォロ、パワーアンプはTA2020かK134J49シングルPP、真空管はいろいろ持っているがトランス類が高価で製作には至らず)
アマチュア無線(八重洲FT-817 nd+ちゃちなアンテナ)
ラジオ(2石レフレックス再生付きスピーカ式が好き、並3〜スーパーまでどれだけの量があるかわからん。アンテナ無しでスピーカーが鳴るゲルマラジオを作ろうと思案中。特殊なトランス、極太フェライトコアとか部品を蒐集中)
ギター(今のメインギターはzo-3キティモデル。ピンクでも45周年でもない珍しいやつ。ダンエレクトロのビグスビー付きを買おうか思案中。アンプはPignose)
no.813 Heathcliff (19/06/19 09:43)

サボテンの白い花が、今朝ついに咲いたーー!
no.814 長さん (19/06/19 10:22)

サボテンの花がしぼんでしもーた・・・
no.815 長さん (19/06/19 16:21)

はやっ!!
no.816 競艇小僧 (19/06/19 16:28)

エロイラスト閲覧
no.817 もうだめぽ (19/06/19 16:31)

中年男です。

大きいリアル書店に入り、女性向けロマンス小説の棚をじっくりゆっくり漁り、買う。女どもの冷たい(あるいはおびえた)視線を浴びるときのマゾヒスティックな快感。忘れられません。

別に迷惑はかけていないでしょ?いい作品も結構あるし。
no.818 記入なし (19/06/20 01:29)

平日のぐでたまを見る事。
no.819 海ぶどう (19/06/20 05:55)

エアガンはグロック17だよ。
no.820 海ぶどう (19/06/20 07:19)

かっこええなー
no.821 記入なし (19/06/20 07:27)

結局のところグロックって何がいいの?
モデルガン持ってるけど(^_^;
no.822 記入なし (19/06/20 11:22)

昔読んだ冒険小説にグロックが出てきまして。
「特徴がないのが特徴」
と揶揄されていました。確かに見ていてつまらないですね。性能は良いのでしょうけれど。
no.823 記入なし (19/06/20 13:33)

散歩がてらレンタルAVを物色してきたー
no.824 長さん (19/06/20 15:25)

レンタルで「北の国から」最初の連ドラ
(五郎が離婚して純と蛍を富良野に連れて行く)から
毎晩ひとつひとつ観てる

昨晩で「98時代 後編」観終わった
(蛍が純の親友正吉と結婚するところまで)

最後の回想シーンで蛍ちゃんの小学生時代の真っ赤なホットパンツ姿を見て
エロい眼で観ている自分に気づいて、物凄い自己嫌悪に襲われる。

自分もオッさんになったのだ。
no.825 記入なし (19/06/20 15:59)

ぼく、鬼束直という無名の漫画家のファンです。
鬼束先生の短篇で
「北の国から」
を参考にしたらしいものがありまして。懐かしくなりました。825さん。機会があったらぜひ鬼束先生の単行本を読んでください。

あなたは孤独ではない。
no.826 記入なし (19/06/20 17:55)

サボテンからニョキと突き出た長い茎が萎れ元から折れてお辞儀してもーた
まるで自分のペ◯スを見ているようで切ない気持ちや・・・
no.827 長さん (19/06/20 20:12)

画像で女の下着を食い入るように見ること
no.828 記入なし (19/06/21 10:39)

男のカラフルなパンツを買うこと
no.829 記入なし (19/06/22 11:13)

酒、温泉、女、はよい。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬、はアカン
no.830 記入なし (19/06/22 11:17)

裏画像で綺麗な女のあそこを食い入るように見ること
no.831 記入なし (19/06/22 14:30)

最近レンタルAVを物色していると、「おじさん大好き」というキーワードの作品が
目立つように感じる
やはりAV業界も「おじさん」をターゲットに作品作りをしているんやろか
no.832 長さん (19/06/23 12:23)

ぼくAV方面はまるでわかりません。ただ、えろ漫画で
「女体化」
ねたが流行しているのはなんとなくわかります。それから、可愛い男の子を弄ぶやつね。ソフトゲイというところでしょうか。

僕は正統派一筋。しかし、あやとあやり先生だけはぞくぞくさせてくれます。
no.833 記入なし (19/06/23 13:19)

シコシコやる以外に何もない
no.834 記入なし (19/06/23 14:03)

昼寝
no.835 記入なし (19/06/23 14:05)

温泉入って酒を飲むしか趣味がない
no.836 記入なし (19/06/23 14:05)

レンタルAVで、AV女優のアナルと開いたピンク色のアソコを見ること
no.837 長さん (19/06/23 16:10)

エロ漫画を読む
no.838 記入なし (19/06/23 16:20)

政治に感心がある。
no.839 記入なし (19/06/23 16:28)

次はイラン戦争ですか、アメリカ様は。
no.840 記入なし (19/06/23 16:29)

ロウハニ大統領とハメネイ師
no.841 記入なし (19/06/23 16:31)

no.837 
そんなのおいてあんの
ボカシはいってんだろうな
no.842 記入なし (19/06/24 11:00)

銀河英雄伝説Die Neue Theseにはまってて、第9話まで見たんだが、今続きを見ようとしたら有料になってやがって見れなくなってた…。
no.843 ティリオン (19/06/24 15:15)

政治とか事件事故の風刺
no.844 記入なし (19/06/24 15:22)

アマゾンプライムくそや!
no.845 ティリオン (19/06/24 15:26)

政治とか事件事故のニュースを見るのが趣味や
no.846 記入なし (19/06/24 15:30)

鼻毛を抜く
no.847 記入なし (19/06/24 15:59)

あんまりゲームはしないんだけど、モンパレが今日の18時でサービス終了。
育てたモンスターと別れるのはつらいな(^^;
no.848 記入なし (19/06/24 16:23)

温泉入ってから酒をのむしか趣味がない
no.849 記入なし (19/06/24 17:27)

温泉はいる、おいしーもの食べる、酒をのむ。
no.850 記入なし (19/06/24 17:33)

めしを食うこと。最近ハマってるのはコンビニざる蕎麦、夜食にシリアルかインスタント麺を食べること
no.851 記入なし (19/06/24 17:54)

ぽすれんで旧作映画見ること
ま、たまににAVも借りて見るけど
10代の頃に見た竹下ゆかりのような感動は、今は無い。
no.852 記入なし (19/06/25 08:45)

竹下ゆかり、いいね!
no.853 海ぶどう (19/06/25 12:07)

下着の画像を見る
no.854 記入なし (19/06/25 13:58)

昼寝
no.855 記入なし (19/06/25 14:03)

俺もやー
no.856 長さん (19/06/25 14:17)

昼まで寝てたのに、さらに昼寝すると言う
no.857 記入なし (19/06/25 14:19)

アクセサリー作ったりするのが好きなんだけど、家に帰ると何をする気力もなくなっちゃう。休みの日は全力で休みたいし。
no.858 みみずく (19/06/25 21:11)

歴史、文化、音楽、芸術、言語、政治風刺、などに興味がある
no.859 おにぎり (19/06/25 21:13)

事件・事故、時事問題とかも気になる。芸能や法律とかも興味はある。
no.860 おにぎり (19/06/25 21:26)

AV女優、風俗エロ動画、女子店員、JK、外食、古本、などに興味がある
no.861 長さん (19/06/25 21:59)

あ、そうそう、おもしろいエロサイトみつけたよ
no.862 記入なし (19/06/25 22:02)

丸顔の美人。例えば、市毛良枝。麻衣久仁子
no.863 記入なし (19/06/26 06:26)

下着画像だな
モデルが若い綺麗な人ばっかり
no.864 記入なし (19/06/26 10:46)

ソープランド巡り。総額6万以上。
no.865 記入なし (19/06/27 06:58)

梅毒に気を付けろ
no.866 記入なし (19/06/27 10:49)

気が付いた時にはすでに手遅れ
no.867 記入なし (19/06/27 13:06)

ちんぽが赤くなり痒くなるぞー
no.868 長さん (19/06/27 13:07)

ひと月の生活費を2時間で使い切るとかありえん。
no.869 記入なし (19/06/27 13:17)

温泉入るのと酒を飲むことかな
no.870 記入なし (19/06/27 14:03)

炊きたてのご飯をお腹いっぱい食べて、お風呂入って清潔な布団に潜り込んで眠れる幸せ
no.871 記入なし (19/06/27 14:09)

そうか、そうか相変わらず馬鹿で何よりなのだ。
no.872 記入なし (19/06/28 07:00)

ポルノ映画鑑賞
no.873 記入なし (19/06/28 10:51)

美人鑑賞
no.874 長さん (19/06/28 17:38)

温泉入ってうまいもん食って酒を飲むことかなー。もちろんポルノもたまに見る
no.875 記入なし (19/06/28 17:43)

ぐだぐだ酒飲みながら夜更かし
no.876 記入なし (19/06/28 17:50)

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーを鑑賞
続きが気になって仕方ない 続きが出るまでは死ねなくなった
no.877 記入なし (19/06/28 17:58)

おんな相撲を見てる時
no.878 記入なし (19/06/29 10:55)

妻をからかうこと。
no.879 記入なし (19/07/02 07:16)

酒飲みながらジャズを聴く
no.880 海ぶどう (19/07/02 07:23)

妄想してること
no.881 記入なし (19/07/04 11:12)

古いスレを上げる事。
no.882 海ぶどう (19/07/04 11:44)

成人映画の題名鑑賞。今日見たのは、「便所まで待てない」。むろん
映画館はMGSです。
no.883 記入なし (19/07/04 20:57)

どうせなら映画館入れよ
no.884 海ぶどう (19/07/05 02:10)

ワンピース、コナン、進撃の巨人は早く完結しよう
13年前に電車でコナン読んでる白髪の婆さんもう亡くなってるんだろうな...
no.885 記入なし (19/07/05 06:54)

ワンピースって女性の洋服だよね。
最近、昔から使われている言葉を違う意味で有名にする事が多くてすごく違和感がある。
no.886 記入なし (19/07/05 07:58)

携帯からスマホへ、メールからラインへと、主人公たちが使っている技術は変わるのに、年齢は変わらない不思議。
no.887 記入なし (19/07/06 10:21)

xビデオズの観察
no.888 記入なし (19/07/06 15:10)

昼寝。畳の上で寝転がる
no.889 記入なし (19/07/06 15:13)

あれこれとよろず相談を電話で受ける(ボランティア?)
no.890 長さん (19/07/06 15:50)

昼寝。昼間でもカーテン閉めて布団の中で昼寝する
no.891 記入なし (19/07/06 17:28)

この市には25年くらい住んでるけどMGS
に入ったのは僅か1回。客は2−3人しか
いなかった。このときの題名は忘れたが、
台詞だけ覚えている「これだと、赤ちゃん
出来るかもね」。
no.892 記入なし (19/07/07 07:43)

知念里奈のイメージDVDを見る事。
no.893 海ぶどう (19/07/07 07:57)

海ぶどう氏って、いっぱいDVD持ってるな。
no.894 競艇小僧 (19/07/07 11:03)

成人映画の看板鑑賞.今日見たのは「どすけべ女社長」。at-MGS。
no.895 記入なし (19/07/12 18:43)

いい女をチラチラ見ることやー
no.896 長さん (19/07/12 18:47)

長さんって長嶋茂雄のことですか?俺の大嫌いな。三振王兼併設打王と、エラー王。
ただ、チャンスに強かっただけのええカッコウしい。
no.897 記入なし (19/07/12 20:46)

団鬼六の映画を見ること
no.898 記入なし (19/07/14 10:58)

>長さんって長嶋茂雄のことですか?俺の大嫌いな。三振王兼併設打王

長嶋茂雄の三振記録729だよ。10位の衣笠の半分だ。
その、三振王に対し、ピッチャーは敬遠し、長嶋はバットを持たずに打席に入り
四球で出塁している。

1 清原 和博 1955
2 谷繁 元信 1838
3 山崎 武司 1715
4 秋山 幸二 1712
5 金本 知憲 1703
6 新井 貴浩 1693
7 中村 紀洋 1691
8 中村 剛也 1674
9 ローズ     1655
10 衣笠 祥雄 1587

参考までに、金田の400勝投手は有名だが、敗戦投手の298は日本記録だ。
それだけ試合に出ていたんだろう。
no.899 記入なし (19/07/14 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧