一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11012 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恥ずかしくてデートに誘う話をなかなか切り出すことが出来なかった。
no.10100 記入なし (22/11/21 08:00)

結婚出来ない人の性格
no.10101 記入なし (22/11/21 10:43)

若い人はいいけど40代、50代にもなっていくと声かけても女性から「結婚してます」とか言われて気まずくなりそう。
結婚してるかどうやって確認するか突然聞くのも変だし
no.10102 記入なし (22/11/21 22:36)

指輪してれば既婚者だろうけど
してなくっても独身とは限らないからな
no.10103 記入なし (22/11/22 11:13)

10102 声かける気も無いくせに 笑
no.10104 記入なし (22/11/22 11:19)

孤独を生きよう堂々と、むりに交際相手がいる芝居など必要ない!
no.10105 記入なし (22/11/22 11:30)

60年生きてきて、まともに恋愛経験も無くキスの経験すらない
このまま素人童貞で死んでいくだろう・・・
no.10106 記入なし (22/11/22 11:43)

恥ずかしくて、また会えますかとなかなか言い出すことが出来なかった。
no.10107 記入なし (22/11/25 16:21)

でも中高年から恋愛しようと思ったら女性で中高年、独身だと管理職や店長だったり、収入もある程度稼いでいるだろうから男が無職やパート、低収入じゃ釣り合わないよね
no.10108 記入なし (22/11/25 20:52)

キャバクラに貢いだ男
6億円を横領して逮捕されたが
そんなことしたら結婚どころか刑務所行
no.10109 記入なし (22/11/26 10:58)

恥ずかしくて、泊まりで旅行しようと言うことが出来なかった。
no.10110 記入なし (22/11/28 04:03)


馬鹿だね
駄目でも言うべきだ
no.10111 記入なし (22/11/28 11:03)

恥ずかしくて、街を並んで歩くことが出来なかった。
no.10112 記入なし (22/11/30 08:17)


恐れていては進歩しない
no.10113 記入なし (22/11/30 10:44)

恥ずかしくて童貞だと言い出すことが出来なかった。
no.10114 記入なし (22/12/02 23:03)

俺もだよ
no.10115 記入なし (22/12/02 23:51)

いまだに彼女が作れる人間が、不思議でならない
no.10116 記入なし (22/12/02 23:57)

no.10114
清潔でいいんじゃないか
no.10117 記入なし (22/12/03 10:58)

いいか、恋愛や結婚などは、専門家(プロ)に任せておけば安心や、なにも独居老人が参加する必要はない
任せて安心ということや
no.10118 記入なし (22/12/03 11:53)

恋愛はあったんだが
何も出来なかった
no.10119 記入なし (22/12/04 11:21)

金さへ貰えると割り切れば、どんな美人でもブ男の相手をするのがプロ
非モテ系の俺は、いまだに女が解からない
no.10120 記入なし (22/12/04 12:42)

金目当てで近ずいてくる女がいる
まんまと騙されているのにきずかない
no.10121 記入なし (22/12/05 11:17)

女はパトロンが欲しいだけなのか?
no.10122 記入なし (22/12/05 11:18)

金と女に困らない生活がしたかった・・・
no.10123 記入なし (22/12/05 15:08)

俺は金と女には困らない
no.10124 記入なし (22/12/06 11:13)

なるほど
no.10125 記入なし (22/12/06 11:14)

結婚したかったのに出来なかった
その代わり金を自由に使えた
no.10126 記入なし (22/12/07 11:11)

人を信じたら駄目だよ
うしなったものは戻らないからね
no.10127 記入なし (22/12/07 11:16)

恥ずかしくて抱き合うときに腰を密着させることが出来なかった。
no.10128 記入なし (22/12/07 23:33)


抱き合えただけでもいいじゃないか
no.10129 記入なし (22/12/08 11:16)

呼び戻すことが出来たならな
no.10130 記入なし (22/12/09 11:15)

金目当てで結婚相談所へ来る
女がいる
no.10131 記入なし (22/12/10 10:59)

女にとっては、結婚という就職先やね〜
no.10132 記入なし (22/12/10 11:33)

抱き合ったとき、勃っていると悟られるのが恥ずかしかった。
no.10133 記入なし (22/12/10 11:55)

抱き合ったとき、女も恥ずかしいんだろうか?

聞いてみたいが、恥ずかしいから聞けない。
no.10134 記入なし (22/12/10 14:47)

女です。
抱き合ったとき、下腹部に硬いものが当たってる感じがした時恥ずかしかったです。
no.10135 記入なし (22/12/12 11:54)

男の人は抱き合った時、女の胸が当たって感じるんですか?
no.10136 記入なし (22/12/13 07:40)

抱き合った事がねえわ
no.10137 記入なし (22/12/13 10:14)

服きての抱き合いじゃタタナイ
no.10138 記入なし (22/12/13 10:43)

テレ東の富田有紀アナが、可愛くて仕方がない
no.10139 記入なし (22/12/13 16:31)

no.10136
よっぽど胸が大きくないと駄目よ
no.10140 記入なし (22/12/23 11:23)

人妻には好かれるんだよな
no.10141 記入なし (22/12/24 11:03)

そもそも還暦を過ぎてるのに、いまさら恋愛をしたい人がいるんですか?
お酒飲み友達ぐらいでちょうどいいと思っている。
no.10142 記入なし (22/12/24 15:00)

還暦過ぎのGGEが還暦過ぎのBBAに心がときめくんだろうか?
no.10143 記入なし (22/12/25 08:13)

知るかよ
no.10144 記入なし (22/12/25 09:08)

佐藤かよ
no.10145 記入なし (22/12/25 10:45)

結局今年も恋愛を経験できず・・もう死ぬまでこのままだ
no.10146 記入なし (22/12/25 18:43)

no.10146
仕事してるんでしょ
no.10147 記入なし (22/12/26 11:13)

聞いてどうする
no.10148 記入なし (22/12/26 11:22)

GGEはジージーイーと読むのだろう。でもそのまますぎてつまらない。JJYにしよう。

JJYとBBA の「まずお酒飲み友達から始めましょう」
no.10149 記入なし (22/12/26 14:49)

no.10148 
同じ境遇だったので聞いてみたかった
no.10150 記入なし (22/12/27 11:03)

恋愛があっても何もしないんではな
no.10151 記入なし (22/12/28 11:12)

夕飯をやよい軒で食っていたら、斜め前の席に夫婦?(上司と部下?)が座った。
最初は、俺の真横の席に座ろうとした時、夫婦の女性のケツが目の前に見えて、
それから、気になってその女性のケツをチラ見していた。
マスクを取ったのでチラ見したら、スゲー美人だった・・30代後半か?
no.10152 記入なし (22/12/28 20:26)

どんなズボンはいてた?
no.10153 記入なし (22/12/29 11:08)

黒い温かそうなスウエットみたいなやつだな
兎に角形の良いケツだったわ
no.10154 記入なし (22/12/29 11:10)

最近の女はぶかぶかのズボンより
ピタッとしたズボン履いてるな
no.10155 記入なし (22/12/30 11:12)

結婚してくれとも言えないんでは
惨め
no.10156 記入なし (22/12/31 11:16)

この歳で、いまだに恋愛の仕方が解からない
おそらく幼稚園児以下かも知れない・・・
no.10158 記入なし (23/01/02 12:34)

↑可哀そうな奴だな
no.10159 記入なし (23/01/02 13:30)

アノ素晴らしい愛をもう一度
no.10160 記入なし (23/01/03 11:04)

年に2,3回しか会わない女と待ち合わせる時、今でも多少ドキドキはする。
no.10161 記入なし (23/01/08 07:44)


二人とも独身かい?
no.10162 記入なし (23/01/08 10:49)

そうですよ
no.10163 記入なし (23/01/08 22:21)

長距離恋愛かしら?
no.10164 記入なし (23/01/09 11:23)

年寄りの質問攻めwww
no.10165 記入なし (23/01/09 12:08)

最近は、新しい出会いとやらにも興味が失せてきた。
no.10166 記入なし (23/01/12 13:45)

60代や70代の婚活サイトがあるが、そんなの上手く行くはずがない、特殊詐欺の一種と肝に命ぜよ
no.10167 記入なし (23/01/12 14:39)

アレは金目当てと思った方がいい
no.10168 記入なし (23/01/13 11:02)

老化した体では恋愛どころではない、生きているのがやっと。
no.10169 記入なし (23/01/14 23:41)

欠陥だらけの体になってしまった
no.10170 記入なし (23/01/15 10:55)

恥ずかしくて、女と手をつないで歩くまでに半年もかかってしまった。
no.10171 記入なし (23/01/30 22:49)

その後どうしたんだい?
no.10172 記入なし (23/01/30 22:56)

恥ずかしくて、女とキスするまでにさらに半年もかかってしまった。
no.10173 記入なし (23/01/30 23:24)

そしてどうなったんだい?
no.10174 記入なし (23/01/31 07:33)

no.10173
早くやれ
no.10175 記入なし (23/01/31 10:47)

恥ずかしくて、ホテルに誘うまでにまた半年もかかってしまった。
no.10176 記入なし (23/02/01 06:53)

no.10176
ホテルでやったのか
no.10177 記入なし (23/02/01 10:38)

恥ずかしくて、ホテルの部屋では抱き合ってキスするのが精一杯だった。
no.10178 記入なし (23/02/01 23:15)

いしだ壱成 18歳年下美女とたった1カ月で破局していた!「未練タラタラ」と傷心告白

ざまあみろ
no.10179 記入なし (23/02/02 19:22)

いしだ壱成のどこがいいんだ
親父そっくり
no.10180 記入なし (23/02/03 11:07)

いしだ壱成は親父が最初に結婚した
妻の子供なんだな
no.10181 記入なし (23/02/06 11:19)

いしだ壱成の話はもういいよ。他に話題はないの?
no.10182 記入なし (23/02/06 11:59)

無職じゃ恋愛なんて無理だよな
no.10183 記入なし (23/02/07 11:14)

無職でも資産家ならOK。ゾゾタウンを手放した前沢氏は何かやってるかもしれないが、基本、嫌なら止められるポジション。
サッカーの中田英寿は酒の研究しているようだが、これも資産家なので、嫌なら止める。

但し、60才以上とかだと紀州のドンファンみたいに変死するよ。
それか、筧美佐子死刑囚のように、金目当てで後妻業をやられて、殺されるよ。
no.10184 記入なし (23/02/07 12:22)

女に関わるとろくなことにならない。
no.10185 記入なし (23/02/08 06:29)

初めてだったので、ホテルの部屋では本番に至る前に疲れて寝てしまった。
no.10186 記入なし (23/02/08 07:29)

還暦過ぎてもいまだに恋愛の仕方が分からない
no.10187 記入なし (23/02/08 10:32)

木嶋佳苗に殺された男がいたからな
死んだ男は何もわからずに逝ってしまった
no.10188 記入なし (23/02/08 10:48)

経験はあったが別れた
no.10189 記入なし (23/02/09 11:13)

ペットをはじめ生き物全般が嫌いだから、恋愛感情もわかないのか・・・
結局ひとりで居るのが心地よい
no.10190 記入なし (23/02/10 12:56)

女は見るだけで満足してしまう
no.10191 記入なし (23/02/10 12:58)

クロちゃんはゲスだけどモテるのは、何でなんでしょうか?
no.10192 記入なし (23/02/10 19:28)

恋愛があるのにもかかわらず
言い出せなかった
no.10193 記入なし (23/02/17 11:10)

妄想があるにもかかわらず
実現しなかった
no.10194 記入なし (23/02/17 17:23)

オレは普通に恋愛してきたが、兄が絶対に素人童貞だ。自閉症ぎみの内向的性格で浮いた話はゼロ。
no.10195 記入なし (23/02/17 19:45)

自分の生涯の中で恋愛経験はただ1度きり。
もう30年も前の話。
no.10196 記入なし (23/02/20 16:51)

もうじき独身から既婚者に戻る時間や
no.10197 記入なし (23/02/20 16:58)

24時間既婚者は疲れる、でも独り者は絶対いや
no.10198 記入なし (23/02/20 17:00)

無人島で1人なら嫌だがそんな世界に生きてるわけではないしなあ
no.10199 記入なし (23/02/24 04:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています