一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.10197
一日二人でいられたら満足かい
no.10200 記入なし (23/02/24 10:39)

ひそかに思う女がいても言い出せないんではな
no.10201 記入なし (23/02/25 11:06)

嫁と出逢えて良かった、引きこもりだけど
no.10202 記入なし (23/02/26 08:16)

大切なことは、ありがと、ありがと、ありがとございます。
no.10203 記入なし (23/02/26 09:18)

有ったが言い出せなかった
no.10204 記入なし (23/02/26 10:45)

一度離したらもうチャンスがない
no.10205 記入なし (23/02/27 11:07)

嫁は、家にいるときは、しゃべりっぱなしだ、女の話しは中身は無いが、明るい我が家、いつも灯りをありがとう。
no.10206 記入なし (23/02/27 11:13)

自分でしゃべって、ひえーとか言う
no.10207 記入なし (23/02/27 11:14)

誰からも電話もメールもなく、毎日独居生活
こんな身分で、恋愛経験もあったもんじゃねえや
no.10208 記入なし (23/02/27 11:24)

世の中には多種多様な人もいるものだ、驚いた。
no.10209 記入なし (23/02/27 11:35)

私が居眠りしても嫁はしゃべっている時もある
ここのサイトに来てから、その有り難さが最近わかったありがと、感謝。
no.10210 記入なし (23/02/27 11:49)

短気な女がいた
スグ喚く
no.10211 記入なし (23/02/28 11:04)

結婚しないでいたら
本当に独居老人になったしまった
no.10212 記入なし (23/03/04 11:20)

ホンマや
no.10213 記入なし (23/03/04 11:37)

恥ずかしくて、飲みに行きませんかと職場で声をかけることができなかった。
no.10214 記入なし (23/03/04 18:54)

内気な人は無理だろうな
no.10215 記入なし (23/03/05 10:56)

どうして女はタイプではない相手の誘いを断る時にハッキリとタイプではないと言わずにあれこれ理由をつけて遠回しに断るのか?
no.10216 記入なし (23/03/08 03:02)

金が目当てだ
no.10217 記入なし (23/03/08 10:44)

恋愛が合っても何もしないんでは
終わってしまう
no.10218 記入なし (23/03/10 11:08)

恋愛はなくても、何かすれば
それから始まる

体験談より
no.10219 記入なし (23/03/10 11:28)

今の嫁は少し前からの知り合いだが、ホテルに入り意気投合、それから正式にお付き合いして結婚、付き合う前に、相性が合うかが大切だよ、これだけは言えてる。
no.10220 記入なし (23/03/10 11:33)

恋愛なんて、最初は遊びからだよ、父親だって言っていた、私の父親も中々なものであった。
no.10221 記入なし (23/03/10 11:38)

今思えば人生のノウハウを色々と教えられていたことに感謝している。
no.10222 記入なし (23/03/10 11:40)

長さん、元気ですか〜
no.10223 記入なし (23/03/10 11:42)

私の父親は母親と交際中に、二股かけていて、父親のアパートに母親が来たとき、知らない女が急いで逃げたしたという武勇伝の持ち主 笑
no.10224 記入なし (23/03/10 11:48)

母親から聞いた 笑
no.10225 記入なし (23/03/10 11:49)

俺はなぜか彼女ができても長続きしないんだな。長くて半年、だいたい1ヶ月続くか続かないか。
全て俺がフラれて終わり。だから俺は彼女がいても常に違う女をアプリで探し続けている。
普段から複数確保しておかないとすぐに捨てられるからな。
no.10226 記入なし (23/03/11 07:49)

訳の分からない男では女も嫌がる
no.10227 記入なし (23/03/11 10:44)

恥ずかしくて、気になる女の顔はちらっとしか見ることができなかった。
no.10228 記入なし (23/03/11 11:47)

あんまり見つめると変態だと思われるからな
no.10229 記入なし (23/03/12 11:17)

恋愛があるのに逃げ腰になってた
no.10230 記入なし (23/03/13 11:00)

理想:魂でつながり苦楽を共にして添い遂げる事が出来る
現実:金の切れ目が縁の切れ目、惰性
no.10231 記入なし (23/03/13 11:27)

もてない男のくせにカッコつけて聖人君子ぶっていたので、
遠い昔だが数少ないGFもどんどん消えていった
だから、恋愛関係には発展したことがなかった
no.10232 記入なし (23/03/13 19:31)

貢いでた男
金が無くなったら捨てられるのに気づかない
no.10233 記入なし (23/03/19 11:19)

【イケメンとブサ男の婚活格差】

ブサメン
結婚相談所→資産や性格の審査有→交際→結婚
かしてもらえるか否か

イケメン
女性からの誘い→交際して具合を見る→結婚
するか否か
no.10234 記入なし (23/03/20 07:25)

結婚する為に貸してた金
返してくれないんだったら一緒になりたい
いいカモだね
no.10235 記入なし (23/03/20 10:46)

何人くらいにふられ続けたらいわゆる非モテと呼ばれる部類に入るのかな。
おれはこの1年間で会った人連続30人にふられてきた。
no.10236 記入なし (23/03/21 06:12)

女を誘った経験がない
no.10237 記入なし (23/03/21 10:00)

30人と巡り合えるとは凄い
no.10238 記入なし (23/03/21 10:47)

やっぱりまず顔だよ。
見た目から入って次に人間性や仕事、経済力など見る。
どんなに誠実で優しくても顔が×なら恋愛感情なんて出てこないからな。
no.10239 記入なし (23/03/21 11:06)

>10237

職場の女に誘われたことがある
no.10240 記入なし (23/03/21 19:09)

50年の人生の中で女の方から誘われたことなど一度もない
no.10241 記入なし (23/03/22 13:37)

俺も同じく恋愛経験が一度もない55才だ
no.10242 記入なし (23/03/22 23:28)

顔がダメな男の恋愛は、示談金交渉に過ぎない

金と女性側の精神的苦痛を等価交換することであろう。
no.10243 記入なし (23/03/23 08:56)

隣の夫婦は旦那がまぢでブサメンなんだが嫁さんはまあまあ美形なんだよ。旦那の仕事は別に有名でもない中小企業の会社員で金持ちでも何でもない。親が資産家だという話しも聞かない。なんでこんな金無しブサメンが美人と結婚できるのか不思議。
no.10244 記入なし (23/03/23 09:45)

それは当人同士にしかわからないが、だからと言ってブサメンが美人と結婚出来ることは普通はない
世の中には多種多様な例外はある。
no.10245 記入なし (23/03/23 10:05)

ブサメンの種類にもよるんじゃないか。
キモい系はまずダメだろ、野生系とかなら?だな
no.10246 記入なし (23/03/23 10:07)

恋愛はあったが結ばれなかった
no.10247 記入なし (23/03/23 10:42)

真面目な優等生みたいな童○っぽい顔は大丈夫かな?
no.10248 記入なし (23/03/23 18:20)

恋愛などなかったが結ばれた
no.10249 記入なし (23/03/24 12:40)

そういうこともあるんだ
no.10250 記入なし (23/03/25 10:54)

正しい順番 遊び→セッ○ス→交際期間→結婚

これが一番正しい。
no.10251 記入なし (23/03/25 10:56)

結婚相談所→資産や収入の審査→交際→金目当ての結婚→セッ○スと同伴外出は拒否される
no.10252 記入なし (23/03/25 10:59)

金だけと見る
no.10253 記入なし (23/03/25 11:00)

金ばっかり要求されてた男がいたな
no.10254 記入なし (23/03/27 11:18)


俺の友人だ
no.10255 記入なし (23/03/27 11:41)

恥ずかしくて、もらったメモの番号に電話をするとき指が震えた。
no.10256 記入なし (23/03/27 15:40)

no.10255
いくら貢いだ?
no.10257 記入なし (23/03/28 10:56)

300万以上だ
no.10258 記入なし (23/03/28 11:03)

>10256

女から電話番号を教えてもらったってことか?
no.10259 記入なし (23/03/28 11:19)

おちゃけでも軽くどうですか? って言えばいい。
no.10260 記入なし (23/03/28 16:51)

恋愛するのは楽しいのか?俺は一度も経験ないからわからない。
no.10261 記入なし (23/03/29 07:44)

長さんの得意技、逆立ち三段かため。
no.10262 記入なし (23/03/29 08:45)

no.10258
泣き寝入りか
no.10263 記入なし (23/03/29 10:44)

女です。女どうしで恋愛したことがあります。短い期間だったけど。
no.10264 記入なし (23/03/29 12:59)

極端に異性からもてない人間は同性からもあまり相手にされていないケースが多いような気がします。
no.10265 記入なし (23/03/29 15:13)

どうして女はタイプではない男の誘いや告白を断る時にハッキリ言わずに
例えば体調悪くて会えないとか今は仕事が忙しいとか身内に不幸があったとか
ノラリクラリと断るのかな。
no.10266 記入なし (23/03/29 15:21)

no.10264
何をしたんだい
no.10267 記入なし (23/03/30 11:08)

百合の恋愛です
no.10268 記入なし (23/03/31 07:44)

今はそういうのも認めるられる社会だからなあ
no.10269 記入なし (23/03/31 07:59)

自民党も言っていた
no.10270 記入なし (23/03/31 08:00)

同性婚なんてしたくないな
no.10271 記入なし (23/03/31 10:53)

恋は有意義、婚は無意味。
no.10272 記入なし (23/03/31 20:37)

もてない男に対する女の態度は
@一般的な女は無視するか相手にしない
A腹黒い女は金品のために都合良く利用して必要なくなったら相手にしない

だからもてない男がいくら頑張っても無駄に時間と金を捨てるだけで後には何も残らない
no.10273 記入なし (23/04/01 04:50)

死ぬまでに一度でいいから女性と付き合ってみたいなあ。
no.10274 記入なしみ (23/04/03 08:47)

ワクワクするのは最初の2〜3回くらい。そのあとは慣れてくるので何も感じなくなる。
no.10275 記入なし (23/04/03 09:58)

そんなもんなんだ
no.10276 記入なし (23/04/03 10:39)

どんなにかわいくて性格がいい女でも、何度も会っていたら飽きはしないが慣れてしまう。それが「ふつう」になってしまう。結婚するなら「ふつう」状態になる前に決めるべきだろう。
no.10277 記入なし (23/04/03 12:21)

ふつうになってみたい
no.10278 記入なし (23/04/04 07:52)

“国民的美少女”小田茜が涙 中学2年生の息子に彼女できて「もうショックですよ」
no.10279 記入なし (23/04/04 10:00)

毎日逢ってる時は何とも思わないが
逢えなくなると寂しい
no.10280 記入なし (23/04/04 10:46)

そんな経験者が羨ましい
no.10281 記入なし (23/04/04 11:10)

世の中の大半のやつらが普通に恋愛して結婚していくんだな。
デートしてセクを楽しんでクリスマスやバレンタインを祝ったり。
何でそんなに簡単にできるのだろう。
何で俺はみんなみたいに彼女の1人も作れないのだろう。
紹介、見合い、アプリ、相談所とありとあらゆる手段を駆使してきたのにな。
他のやつらと俺は何が違うんだ?何がいけないんだ?
no.10282 記入なし (23/04/04 12:03)


見た目だろ
no.10283 記入なし (23/04/04 13:20)


10282だが見合いやアプリでは写真載せてるぞ。写真の段階ではあまり断わられることはないんだが。
no.10284 記入なし (23/04/04 13:49)

収入は聞かれなかったかい?
no.10285 記入なし (23/04/05 11:09)

1→顔2→身長3→収入。以上。
no.10286 記入なし (23/04/05 12:12)

私も何度か婚活パーティーに参加したことありますが…結果は散々たるものです…
no.10287 まっつん (23/04/05 12:25)

コロナ前に何度か婚活パーティー行きました。
ツーショットタイムで話も盛り上がらなかったりすると…地獄ですよね…
no.10288 まっつん (23/04/05 12:30)

オイラ、ハゲてて貧乏。
だから交際なんて全く考えられなかった。
モテないことを自覚していたし。
no.10289 記入なし (23/04/05 13:45)

30代のころ、女と付き合っていた。しかしフラれてからは女とは一切関わらない生活をしている。
no.10290 記入なし (23/04/05 13:55)

no.10287
相手にされなかったのかい
no.10291 記入なし (23/04/06 11:05)

子供の頃からの、「女は不潔で下等動物」という固定観念が、
いまだに拭い去れないでいる
no.10292 記入なし (23/04/08 17:47)


だらしない性格の姉貴でもいたのかい?
no.10293 記入なし (23/04/09 07:24)

悲しいかな生まれつき異性に受け入れられないオーラみたいなものを出している人はいるんだよ。
no.10294 記入なし (23/04/09 08:24)

男は顔じゃない
no.10295 記入なし (23/04/09 10:50)

女は顔じゃない
no.10296 記入なし (23/04/09 12:47)

なんで彼氏彼女がほしいと思うのだ?
no.10297 記入なし (23/04/09 12:51)

ほしいと思ったことはない
no.10298 記入なし (23/04/09 15:36)

自分だけいないのは悲しい
no.10299 記入なし (23/04/11 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています