一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな顔に生んでくれた親を恨むわ
no.10400 記入なし (23/05/13 19:11)

恥ずかしくて自分の電話番号をメモする手が震えた
no.10401 記入なし (23/05/15 06:03)


何が恥ずかしいんだよ
no.10402 記入なし (23/05/19 11:21)

恋愛と言っても相手が人妻じゃな
no.10403 記入なし (23/05/20 11:07)

熱烈な恋愛がしたくて時期を図ったいたら還暦を越してしまった
no.10404 記入なし (23/05/20 19:06)

やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
no.10405 記入なし (23/05/20 21:38)

いたりや
いたいや
痛いや
痛いイヤ
no.10406 記入なし (23/05/21 07:22)

こんなご時世に結婚だのは、あり得ない
人生投げやりな輩だけ、していればよいこと
no.10407 記入なし (23/05/21 07:25)

恋愛も同じ、心労散財の種
no.10408 記入なし (23/05/21 07:26)

欠困してしまった。心労心負の暮らしが始まった。
no.10409 記入なし (23/05/21 09:20)

no.10404
俺もだよ
no.10410 記入なし (23/05/21 10:45)

熱烈な恋愛は求めてない。
まったりとした茶飲み(おチャケ飲み)友達がいいな。
no.10411 記入なし (23/05/22 09:20)

顏を見れる
だけでいい
no.10412 記入なし (23/05/22 10:44)

ディーラーの気になる女子店員の薬指に指輪があった・・・
no.10413 記入なし (23/05/22 11:15)

恥ずかしくて妙齢な女性とまともに会話したことがない
no.10414 記入なし (23/05/22 13:06)

恥ずかしくて妙齢な女性の顔をガン見することが出来なかった
no.10415 記入なし (23/05/23 08:10)

女と暮らすなど無理、臭いし、うるさいだろ、知らないが
そんなとこだろ。
no.10416 記入なし (23/05/23 08:58)

no.10413
離婚して僕と一緒になりませんかといってみるといい
no.10417 記入なし (23/05/23 10:46)

恥ずかしくて自分の気持ちを伝えるまでに1年以上かかってしまった
no.10418 記入なし (23/05/24 14:47)

口が小さい女が好み
no.10419 記入なし (23/05/24 18:18)

no.10418 
1年で伝えたことはそれだけ進歩したことだ
no.10420 記入なし (23/05/25 10:59)

生まれて初めて褒められた。ありがとう。
no.10421 記入なし (23/05/25 11:31)

還暦を過ぎたら、恋愛に限らず恥ずかしいなんて言っていられない
no.10422 記入なし (23/05/25 11:38)

恥ずかしながら付き合った女は1人しかいない
no.10423 記入なし (23/05/26 05:54)

恥ずかしながら付き合った女は1人もいない
no.10424 記入なし (23/05/26 21:16)

恥ずかしくて手が震えつつも女に手紙を書いていた時代があった
no.10425 記入なし (23/05/28 15:41)

恥ずかしいというよりも対人緊張症なので、女に近づくことが出来なかった
no.10426 記入なし (23/05/28 16:34)

恥ずかしくて女の手を握ったことがありません
no.10427 記入なし (23/05/29 09:48)

恥ずかしくて今度飲みに行きませんかとなかなか言い出せなかった。
no.10428 記入なし (23/05/30 09:48)

no.10427
だったらどさくさ紛れに尻触れ
no.10429 記入なし (23/05/30 10:50)

逮捕されそうだ
no.10430 記入なし (23/05/30 11:06)

デートというものを一度もやったことがない
no.10431 記入なし (23/05/31 14:17)

デートしたことないのは自分だけだと思っていた。同じ境遇の人がいたとは。
no.10432 記入なし (23/05/31 14:59)

もてない人は何でもてないのかな?
no.10433 記入なし (23/05/31 16:00)

それが分かれば苦労はしないわ
no.10434 記入なし (23/05/31 16:37)

デートで会話が無くなったら怖いんで
出来ないんでは
no.10435 記入なし (23/06/01 11:10)

母親以外の女としゃべったことがない
no.10436 記入なし (23/06/01 19:31)

その母親ももうこの世にいない
no.10437 記入なし (23/06/01 20:47)

もてないのではなく人としてバカにされている
no.10438 記入なし (23/06/02 04:11)

ブスほど理想が高いことを言うって本当だったんだな
no.10439 記入なし (23/06/02 06:53)

恋愛経験なしでも何とか定年退職までこぎつけた。退職金も満額もらえた。
no.10440 記入なし (23/06/02 12:28)



恋愛なし→ however →人生には問題なし

しっかりと証明したね
no.10441 記入なし (23/06/02 14:08)

女はどうしてモテない男と付き合いたくないと思うのか?
no.10442 記入なし (23/06/05 09:53)

>10442「モテない男と付き合いたくない」

 1. モテる男と付き合いたい
 2. モテる男と付き合いたくない
 3. モテない男と付き合いたい
 4. モテない男と付き合いたくない


★3は変だがありえないこともない。そういう女もいるだろう。しかし4は論理の設定自体がおかしい。
no.10443 記入なし (23/06/05 10:15)

4と1の違いがわからん
no.10444 記入なし (23/06/06 00:05)

ひそかに思ってて何も出来ないんではな
no.10445 記入なし (23/06/06 10:54)

還暦を過ぎたら20代の女に憧れても見込みはゼロ
no.10446 記入なし (23/06/06 11:04)

コロナ禍においてはタイプ外の相手からの誘いを断る理由として
熱っぽいからというのがよく使われたよな。
no.10447 記入なし (23/06/06 18:23)

no.10446
見込みはゼロでも夢だけは持ちたい
no.10448 記入なし (23/06/09 11:22)

現実問題として老人が20代の若い女と話が合うのか?
no.10449 記入なし (23/06/09 12:14)

皆どうして恋愛したい恋人ほしいと思うの?
no.10450 記入なし (23/06/09 13:18)

現実と幻想の区別ができないからさ
no.10451 記入なし (23/06/09 23:32)

おいらを慰めてくれるのはエタニティ文庫だけ・・・・・・・・有涼夕センセの作品いいね!
no.10452 孤独な中年男(←マジ) (23/06/10 19:50)

あ、有涼"汐"だわ。
さんずいをわすれていた〜。
no.10453 孤独な中年男(←マジ) (23/06/10 19:57)

恥ずかしくて手を握ることがなかなかできなかった。
no.10454 記入なし (23/06/11 07:16)

女なんてヤレればいいんだよ、
no.10455 記入なし (23/06/11 07:20)

そうだよ
恥ずかしがってるばあいじゃない
no.10456 記入なし (23/06/11 10:47)

手も握れないのにどうやってヤルの?
no.10457 記入なし (23/06/11 11:44)

この歳で殆ど恋愛経験がないので、出逢いもキッカケもないもう無理っぽい
no.10458 記入なし (23/06/11 15:55)

>殆ど恋愛経験がない

 少しはあるってことでしょ。うらやましい。>私はゼロ回です
no.10459 記入なし (23/06/11 16:50)

恥ずかしくて職場以外で女と話したことがありません。
no.10460 記入なし (23/06/11 18:28)

no.10460
知らない女じゃ無理だろう
no.10461 記入なし (23/06/12 11:06)

商売女じゃない初対面の女と気楽に話をしたい
no.10462 記入なし (23/06/12 11:56)

殆ど引きこもりなので、出合いも何もない
no.10463 記入なし (23/06/12 13:56)

女性の手を握ったのは小学生の運動会の時が最初で最後。半世紀以上前の話。ずっとひとり。
no.10464 記入なし (23/06/13 14:42)

俺みたいにもてない男は手当たりしだいにとにかくイイネ押しまくって
会う→フラれる→次の女に会う→フラれるを繰り返してやっとの思いで彼女ができるけどな、
何か虚しくなってくるよ。
もてないことよりも誰でもいいから女欲しいヤりたいだけじゃんて。
会う女会う女全てに好きだつきあってくれって連呼してた自分がマジ情けねえ。
no.10465 記入なし (23/06/13 14:55)


俺みたいに何もしないで終わるよりはいい
no.10466 記入なし (23/06/14 11:00)

40代以上で恋愛経験がないのはマズイと言うより怖い。
何されるか分からないから。
no.10467 記入なし (23/06/16 08:33)

恋愛経験があっても、あっちの方がないんじゃねえ
no.10468 記入なし (23/06/16 10:38)

アッチの方が大事だ
no.10469 記入なし (23/06/16 10:40)

あっちってどっち?
no.10470 記入なし (23/06/16 11:53)

恥ずかしくていざベッドという時に段々萎えてきてしまった。
no.10471 記入なし (23/06/16 14:24)


早くスッポンポンにしてしまえ
婿だって望んでるんだから
no.10472 記入なし (23/06/18 10:58)

恥ずかしくて一緒にお風呂に入ったらすぐ勃ってしまった
no.10473 記入なし (23/06/18 13:14)

アソコが見れるじゃないか
no.10474 記入なし (23/06/19 11:09)

アソコってなに?
no.10475 記入なし (23/06/19 17:55)

スッピン顔だよ
no.10476 記入なし (23/06/19 20:01)

恥ずかしくてスッポンポンを見せられなかった
no.10477 記入なし (23/06/20 05:40)

ブサメンは結婚なんて考える事は消されるだけ
ブサメンは清く正しく慎ましく一人で生きるが
適している
no.10478 ブサメン杉田 (23/06/20 08:47)

恋愛経験なしのまま還暦を越えた。その分仕事に注力してきたおかげで、現在は悠々自適な毎日を過ごしている。
no.10479 記入なし (23/06/20 09:00)

no.10477
堂々と見せてやれ
ついでにナデナデしてもらいな
no.10480 記入なし (23/06/20 11:00)

なんで世の中の連中は、簡単に彼氏彼女を作れるのかな
no.10481 記入なし (23/06/20 18:17)

ブサメンは存在していることが犯罪
no.10482 記入なし (23/06/20 18:38)

no.10477
俺なんか精子が出たんでパンツ脱がされて
紙で拭いてもらった
no.10483 記入なし (23/06/21 11:08)

恥ずかしくて72体操の時は目を閉じている。
no.10484 記入なし (23/06/22 11:15)

最近はマッチングアプリで待ちあわせして、俺を見た瞬間ガッカリする女の姿を見るのが快感になってきた。
no.10485 記入なし (23/06/22 11:32)

俺の兄は、年齢=彼女いない歴だ
no.10486 記入なし (23/06/22 21:14)

俺の兄は、年齢=彼いない歴だ
no.10487 記入なし (23/06/22 21:47)

俺の兄は、年齢=友だちいない歴だ
no.10488 記入なし (23/06/23 10:57)

恥ずかしくて好きだと言うことができない
no.10489 記入なし (23/06/23 12:44)

好きだと言われたことなど一度もありません
no.10490 記入なし (23/06/23 14:06)

好きという感覚がわからない
no.10491 記入なし (23/06/23 20:15)

恥ずかしくて女性の裸をガン見できません
no.10492 記入なし (23/06/24 11:54)

本気で女を好きになれない
no.10493 記入なし (23/06/24 17:55)

恥ずかしいって言ったら、女も恥ずかしいと答えた
no.10494 記入なし (23/06/24 20:01)

no.10492 
アソコ見れないなんてそれでも男か
no.10495 記入なし (23/06/25 10:56)

不能なんでもう男じゃない
no.10496 記入なし (23/06/25 13:33)

毎日のように見てたら飽きると思うが
no.10497 記入なし (23/06/25 15:14)

好きな人は飽きたりしない
no.10498 記入なし (23/06/26 11:01)

抱くと飽きるの漢字が似てる
no.10499 記入なし (23/06/26 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています