一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


還暦すぎて生まれて初めてラブホに入った。
no.10500 記入なし (23/06/26 13:58)

、、、で、どうだった、感想は?
no.10501 記入なし (23/06/27 08:35)

俺なんかは、3年ぐらいラブホのフロント兼管理をやっていた
no.10502 記入なし (23/06/27 10:14)

男としての魅力が全然感じられないとは具体的にどういうことだろう?
no.10503 記入なし (23/06/28 09:51)

そんなことは個人のワガママみたいなものだろうか?
no.10504 記入なし (23/06/28 09:55)

ま、40代や50代には参考になる話し合いだが、我々みたいな60才も超えた人間は健康が第一だろ
no.10505 記入なし (23/06/28 09:58)

男としての魅力がない=この人とセックスしたいと思えない
no.10506 記入なし (23/06/28 10:39)

no.10500
一人で入ったのか
no.10507 記入なし (23/06/28 10:42)

そうだ、一泊した。
no.10508 記入なし (23/06/28 11:32)

恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は女性と付き合ったことがありません。
no.10509 記入なし (23/06/29 05:56)

私はたった三ヶ月でHなし。
no.10510 記入なし (23/06/29 07:04)

恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は若い頃から持続力がありません。
no.10511 記入なし (23/06/29 08:43)

no.10510
なんでやらないんだ
向こうだって何もしてくれないから愛想つかしたんだろう
no.10512 記入なし (23/06/29 10:59)

心の中では好きな男と合体を願ってるものだ
no.10513 記入なし (23/06/30 05:12)

恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったが、実は60を過ぎた今でも毎日欠かさず72体操をしている。
no.10514 記入なし (23/06/30 09:40)

元気でけっこう
no.10515 記入なし (23/06/30 10:06)

no.10514
独身かい
俺は72歳で毎日だ
これが楽しみなんで
no.10516 記入なし (23/06/30 10:43)

ずっと独居房ぐらしです。72体操は自分のペースでできるからいいですね。
no.10517 記入なし (23/06/30 16:22)

やっぱし、そうだったのか。悔やまれる。
no.10518 記入なし (23/07/01 08:53)

鉄ちゃんは72体操のことを72系と呼ぶ。
no.10519 記入なし (23/07/01 11:00)

午後は72系体操をやります
no.10520 記入なし (23/07/01 14:15)

恥ずかしくてオナ⚫︎ーなんてことばを口に出せなかった。
no.10521 記入なし (23/07/03 04:57)


毎日やってんだろう
no.10523 記入なし (23/07/03 10:45)

週末だけ。。。
no.10524 記入なし (23/07/03 15:25)

既婚者がオナニーしているのがバレた場合、離婚の要件になりますか?
no.10525 記入なし (23/07/04 07:17)

なりますよ(離婚専門弁護士)
no.10526 記入なし (23/07/04 10:28)

no.10525 
妻がやらせてくれないんで
妻が外出してる時に072をやってたら
妻が帰ってきた慌ててゴマかそうとしたがもう白い物が出てた
no.10527 記入なし (23/07/04 10:49)


奥様から離婚と言われても仕方ない状況ですね
no.10528 記入なし (23/07/04 12:24)

恥ずかしくてスカートの中に手を入れることが出来なかった。
no.10529 記入なし (23/07/04 16:46)


馬鹿だな
スカートに手をいれてナデナデしてやれば
気持ち良くなってうめき声だして
中から触ってと言ってくる
もっと女心をつかめ
no.10530 記入なし (23/07/05 11:13)

皆さん詳しいですね、私には別次元の話しなのでついていけない、参った
no.10531 記入なし (23/07/05 11:40)

既婚者(妻)がオナニーしているのがバレた場合、離婚の要件になりますか?
no.10532 記入なし (23/07/05 12:28)

最近私は還暦を向かってました、最近は生臭い話しが苦手なのはもう男性としては終了しているみたいで寂し昨今です、10532 元気なあなたはお手伝いすれば良いのではないですか。
no.10533 記入なし (23/07/05 12:33)

日本語がちょっと、、、でも趣旨はわかりました。ありがとう。
no.10534 記入なし (23/07/05 14:44)

恋愛経験がないとマイナスなイメージやデメリットばかりが強調されるようだが、
彼女いない歴50年目の私が感じたメリットを挙げてみる。
ちなみに私は利用する価値すらないらしい。

女を妊娠させたかもしれないと悩む必要がない。
貢がされたり金を無駄に使う心配がない。
失恋するショックを経験しないから楽。
恋人が浮気しているのでは?などと疑心暗鬼に陥ることもないから精神的負担がない。
no.10535 記入なし (23/07/08 17:08)

結婚とは束縛、不自由。
no.10536 記入なし (23/07/09 06:44)

浮気されて泣きをみてる夫婦もいる
no.10537 記入なし (23/07/09 10:47)

恥ずかしくて君が初めての女(ひと)と言うことが出来なかった。
no.10538 記入なし (23/07/09 14:43)

俺は生きていること自体が恥ずかしい
恥ずかしい人生だった
no.10539 記入なし (23/07/09 16:10)

恋愛というものをしたことがないから何がいいのか分からない。
no.10540 記入なし (23/07/10 04:18)

no.10538
お前が俺には最後の女
no.10541 記入なし (23/07/10 10:47)

紹介、お見合い、アプリ
100人くらいと会って全て断られるって非モテになる?
no.10542 記入なし (23/07/10 22:27)


上には上がいる
no.10543 記入なし (23/07/11 11:15)

フラれることは誰にでもあることだけど
それだけの人数と会って誰も相手にしてくれないのは、
もてるもてないの次元の話しじゃなくね?
no.10544 記入なし (23/07/11 13:18)

恥ずかしくて女としゃべろうとすると緊張してうまくしゃべれない。
no.10545 記入なし (23/07/11 14:48)

恥ずかしくて自分は未経験だと言えなかった
no.10546 記入なし (23/07/12 06:46)

未経験なのは言わなくても雰囲気でけっこうバレるものなんだよ。
俺がそうだった。40才過ぎても経験なくて、何となく童貞っぽいと見抜かれてたからな。
no.10547 記入なし (23/07/12 07:05)

no.10546 
その女にやらせてもらえ
no.10548 記入なし (23/07/12 10:43)

今夜、生まれて初めての経験をします。
no.10549 記入なし (23/07/13 05:30)


シャブでも打つのか?
no.10550 記入なし (23/07/13 06:09)

初めて職場の同僚(女)と2人で飲みに行く。
no.10551 記入なし (23/07/13 09:38)

その後はどうするつもりや
no.10552 記入なし (23/07/13 10:43)

no.10549
ゴムは付けてもらえ
no.10553 記入なし (23/07/13 10:45)

>10551
公園で飲んで星空の下アオカン?
no.10554 記入なし (23/07/13 11:33)

もてない男ほど1人の女に執着する。
もてない男ほど真面目や誠実に向き合えば女に振り向いてもらえると思う。
もてない男ほど気持ちに余裕がない。

気持ちに余裕を持って1人の女に固執しないで複数の女と常にやり取りできる状況を作っておけば
彼女の1人や2人すぐにできる。
no.10555 記入なし (23/07/13 12:08)

金欠で困ってるから
100万円貸してくれと言われた
no.10556 記入なし (23/07/14 11:16)

no.10549
どうだった
初体験は
no.10557 記入なし (23/07/15 11:10)


2時間くらいふたりで居酒屋で飲んだよ。
no.10558 記入なし (23/07/15 12:42)


女の奢ったんだろうな
no.10559 記入なし (23/07/16 11:13)

女一人に執着するなんてアホ臭い
日本は広いぞオレの性格は好きでも交際相手がいたとならば自分の意識からはその女は消滅する
なにも追うような無駄なエネルギー消費などはしない
まったくその女は消滅してしまう

またその逆で男なんて星のかずほどいる
チリチリで掃いて捨てるほど余っている
no.10560 記入なし (23/07/16 11:21)

恋愛なんてご縁そのもの おみくじ みたいなものだ
no.10561 記入なし (23/07/16 11:25)

男は一度好きになった女を忘れることが
出来ないらしい
no.10562 記入なし (23/07/17 11:08)

それはないだろう
no.10563 記入なし (23/07/17 11:13)

男は女の思い出を保存する。
女は新しい男の思い出で上書きする。
no.10564 記入なし (23/07/18 06:47)

失恋で自殺した男がいた
no.10565 記入なし (23/07/18 10:42)

>男は保存、女は上書き

わかりやすい。
no.10566 記入なし (23/07/19 13:34)

もてない男は、商売女にしか相手にされない
no.10567 記入なし (23/07/20 01:51)

もてない諸君、クリタンやアニータの元旦那のようにはなるなよ。

横領額
クリタン:6億円
アニータの元旦那:14億円
no.10568 記入なし (23/07/20 05:53)

恥ずかしくて女性と付き合ったことがないと言えなかった
no.10569 記入なし (23/07/20 09:00)

栗田ん
今頃どうしてんだろうね
no.10570 記入なし (23/07/20 10:55)

no.10569
もう童貞ではないと言え
no.10571 記入なし (23/07/21 11:07)

童貞が童貞じゃないと嘘ついても何故かバレるんだよね
no.10572 記入なし (23/07/21 13:02)

クリタン=栗田守紀
電子計算機使用詐欺罪等で逮捕され懲役7年の実刑判決。
すでに刑期を終えて出てきているのでは?
no.10573 記入なし (23/07/22 07:48)

栗田んも
いずれはバレるんだから
騙されてることに早く気が付けばな
no.10574 記入なし (23/07/22 10:56)

恥ずかしくて女性からコクられた時、5分くらい何もしゃべれなかった。
no.10575 記入なし (23/07/23 08:40)


何をコクられたんだ
no.10576 記入なし (23/07/23 10:52)

もてない男が一番辛いのは、やはりセックスをする相手がいないので性欲が溜まってしまうことだ。
自家発電すれば一時的にはスッキリするかもしれないが、やはり虚しさやモヤモヤ感は残る。
風俗だって金かかるから頻繁には行けないし。
やっぱり素人の女が欲しいよな。
セックスさえできれば彼氏持ちだろうが人妻だろうが関係ないんだけどさ、
もてないから無理だわ。
no.10577 記入なし (23/07/24 06:38)

自家発電はやりたいときにやれるからいい
no.10578 記入なし (23/07/24 11:02)

この歳では自分を慰めるしかない
no.10579 記入なし (23/07/24 11:09)

本物の女性の裸を見たことがありません
no.10580 記入なし (23/07/24 16:48)

本物の女性の手を握ったことがありません
no.10581 記入なし (23/07/25 05:32)

恋愛経験がない又は結婚できない=情けないという考え方はやめてほしい
no.10582 記入なし (23/07/25 10:38)

no.10580 
母ちゃんと一緒に風呂入りな
no.10583 記入なし (23/07/25 10:53)

ママとやったことある人いる?
no.10584 記入なし (23/07/25 15:50)

若い頃に色々経験しておかないと、距離感の取り方とかも分からないし、いい年してキャバ嬢に本気で恋して婚姻届持参して店を出禁になったりとかワケ分からんことを平気でするようになる。
no.10585 記入なし (23/07/26 05:28)

真面目一本槍で恋愛経験もなく過ごして歳をとるとろくな事がない
no.10586 記入なし (23/07/26 09:04)

恋愛というか女性とコミュニケーションが取れないことには女性が身近にいるような職場や習い事しても何にもできずに終わってしまう。
職場でもだけど自分より後から入ってきた男性の方が女性と仲よくなったり馴染んだりしてるとそれ見ていて嫌になる。
no.10587 記入なし (23/07/26 09:49)

何でそんなに異性にこだわるんや?
別に恋愛せんでもええやん。
セックスしたいなら風俗行け。
no.10588 記入なし (23/07/26 10:04)

金がもったいない
no.10589 記入なし (23/07/26 10:44)

モノホンの女性と話をしたことがありません
no.10590 記入なし (23/07/27 08:05)

ニセモノの女性とは話をしたことがあるの?
no.10591 記入なし (23/07/27 08:14)

男性とお付き合いした経験がありません。
no.10592 記入なし (23/07/28 03:32)

恋愛経験がなくても一概にマズイとは思わないが、
もし何らかの奇跡でもおきて彼女ができたとしても、
若い頃にそれなりの経験もないまま30才40才になっていきなり女性とお付き合いしても、
お互いの距離感の取り方も分からないだろうし、何かと温度差や違和感が出てくると思う。
結局は相手の重荷になってしまい続かなくなる。
no.10593 記入なし (23/07/28 08:33)

テレビや雑誌見てると中には女性と付き合ったり経験が少ないとかいう男性がいいとかいう人もいるからわからないよ。
なんか浮気されない、まじめそうな理由で。
そういう人と出会えたらいいけど最低でも正社員で仕事して生活も安定しているような人じゃないと無理だろうな
no.10594 記入なし (23/07/28 10:23)

恥ずかしくて相手に手紙を出すのに1ヶ月かかってしまった。
no.10595 記入なし (23/07/29 07:18)


それでも出したんだ
それでどうなった
結婚出来そうか
no.10596 記入なし (23/07/29 10:49)

手紙は出したけどいまだに返事が来ない。
no.10597 記入なし (23/07/29 22:41)


電話で食事にでも行きませんかと勇気持って言いなさい
no.10598 記入なし (23/07/30 11:16)

最近は郵便物の誤配があまりにも多すぎる
no.10599 記入なし (23/07/30 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています