一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話をかけるのも勇気がいる
no.10600 記入なし (23/07/30 12:22)

電話番号を聞くのにも勇気がいる
no.10601 記入なし (23/07/30 14:45)

何もしないで終わるよりはいい
no.10602 記入なし (23/07/31 11:06)

意中の人の家に電話して呼び出し音だけで誰も出なかったのに、なぜかすごくホッとした気持ちになったことを覚えている。
no.10603 記入なし (23/07/31 15:39)


もし誰か出たら声だけ聴いてスグ切ってしまうようだな
no.10604 記入なし (23/08/01 10:48)

電話をかける時間を決めてから電話をかければ、コール1回で本人が出ます。
no.10605 記入なし (23/08/02 07:24)

孤立童貞老人哀れみの礼
no.10606 記入なし (23/08/02 08:44)

45歳の郵便局長が更衣室にスマホを置いて盗撮
妻子いるんだったら妻の下着でも見ろ
no.10607 記入なし (23/08/02 10:58)

来世で生まれ変われたら今度は絶対イケメン金持ちに生まれて
好きなだけ女を抱いてヤッてヤッてヤリまくりたい。
no.10608 記入なし (23/08/02 11:16)

ベテラン俳優の石橋蓮司(81)と浅野ゆう子風の50代美女との半同棲生活を「週刊ポスト」が直撃して話題になっている。
no.10609 記入なし (23/08/02 13:53)

俺だって広末は好きだったが手は出してないぞ
no.10610 記入なし (23/08/03 00:10)

恥ずかしくて女と一緒に街を歩いたことがありません。
no.10611 記入なし (23/08/03 07:16)


手くらい握れるだろう
no.10612 記入なし (23/08/03 10:51)

no.10611
俺は毎日手を握ったり肩を抱いたたりして歩いてる
no.10613 記入なし (23/08/04 11:18)

恋愛したいって要するにセックスしたいだけのことやろ?
no.10614 記入なし (23/08/04 11:26)

会ったらガッカリなタイプの俺です
no.10615 記入なし (23/08/05 07:48)

70才過ぎたハゲ童貞入れ歯老人の妄想は、処女の還暦女にリードされてモガイテいると見た!
no.10616 記入なし (23/08/05 09:32)

no.10614 
その通りでござる
no.10617 記入なし (23/08/05 10:49)

異性との付き合いを経験せずに定年退職を迎えました。これって変でしょうか?
no.10618 記入なし (23/08/05 17:24)

オレもそうだよ
no.10619 記入なし (23/08/06 08:34)

木村拓哉と工藤静香
家庭が上手くいってないようだ
no.10620 記入なし (23/08/06 10:48)

恥ずかしくて女性の手に触れたことがありません
no.10621 記入なし (23/08/06 23:10)

恥ずかしくて女性の脚に触れたことがありません
no.10622 記入なし (23/08/07 17:14)

恥ずかしくて女性の髪に触れたことがありません
no.10623 記入なし (23/08/07 21:20)

恋愛経験なくても全然マズくないですよ。
恋愛や結婚て、しようと思ってできるものではないから。
世の中にはいつの時代も必ず一定数、何をどう頑張っても「もてない」人は男女問わず存在します。
no.10624 記入なし (23/08/08 06:57)

恥ずかしくて女性の唇に触れたことがありません
no.10625 記入なし (23/08/08 22:46)

みなさんはオナはどのくらいの頻度でやる?
風俗は?
no.10626 記入なし (23/08/09 09:54)


毎日一回
no.10627 記入なし (23/08/09 10:40)

オナなんて50にもなればしなくなるよ

ナイト氏もほとんどしなくなったし

赤い玉が出てきたんだろうな
no.10628 記入なし (23/08/09 13:01)

小生54才だがほぼ毎日1回オナしています。
休みの前日は1日に2〜3回する時もありますよ。
no.10629 記入なし (23/08/10 10:04)

ガンバラ ナイト なんちって ♪
no.10630 記入なし (23/08/10 10:07)

no.10629 
妻子いるんですね
no.10631 記入なし (23/08/10 10:41)

独身恋愛経験なしです
no.10632 記入なし (23/08/10 17:04)

独身で手を握ったこともない歴=実年齢=還暦越え
no.10633 記入なし (23/08/10 17:06)


オレもだよ
no.10634 記入なし (23/08/11 05:50)

凶悪性犯罪偽善者、まっつんの未来の姿を先発達が語るスレ
no.10635 記入なし (23/08/11 09:41)

先輩たちは まっつんほどワルではないが
高齢者の童貞であるな
no.10636 記入なし (23/08/11 09:43)

no.10633
酔った勢いで尻触った
知ってる人だけど
no.10637 記入なし (23/08/11 10:51)

こんなに暑くても手を繋いで
歩いてる男女がいるな
no.10638 記入なし (23/08/12 11:11)

もう性欲が爆発しそうでガマンできない。
オナだけじゃ解消しない。
女ほしい。
no.10639 記入なし (23/08/12 14:45)

僕は同性愛者です。
誰か同じような境遇の人いたら話しましょう。
no.10641 記入なし (23/08/14 05:26)

↑ 俺もだよ
no.10642 記入なし (23/08/14 05:29)


僕を抱いてくれますか?
no.10643 記入なし (23/08/14 05:51)

ハッテン場に行ったことがありますか?
no.10644 記入なし (23/08/15 06:04)

no.10643
気持ち悪い
no.10645 記入なし (23/08/15 10:47)

ジャニーズは全員やられている。
騒いでるのはそれでも売れなかった連中。
売れたのはダマ。
no.10646 記入なし (23/08/16 01:15)

ネタだろ
no.10647 記入なし (23/08/16 05:25)

恥ずかしくて下着を脱がされるときに拒んでしまった。
no.10648 記入なし (23/08/16 07:12)


女にパンツ脱がされたのか
たくましいのを見せてやれ
no.10649 記入なし (23/08/16 10:44)

みなさんはセックスをどうやっておぼえましたか?
AVばかり観ていても実際やる時って観るとやるとでは違わないですか?
自分はいまだに経験ないので気になります。
no.10650 記入なし (23/08/16 12:23)

大学生の頃バイト先の短大生と自室で初体験。
彼女が痛がるので2回目に合体。
以降は盛りのついたサルのように自室でクルマで外で。
もう40年以上昔の思い出。

金では買えない思い出だよ。
no.10653 記入なし (23/08/17 11:43)


その短大性が今や完全に別人と化した隣りで寝ている婆さんか?
no.10654 記入なし (23/08/17 11:58)

俺の初体験は19才の時に48才の高校の同級生の母親だ。
彼女は当時離婚してシングルだった。
そして俺が24才の時に彼女と結婚した。
no.10655 記入なし (23/08/17 14:20)

24歳の時に53歳のBBAと結婚したのか?
no.10656 記入なし (23/08/17 19:04)


そうだ。おまえな、人の妻にBBAとか言うなや
no.10657 記入なし (23/08/18 07:17)

29歳の差か
no.10658 記入なし (23/08/18 10:44)

現在は、50歳と79歳の夫婦ってこと?
no.10659 記入なし (23/08/18 15:32)

今でもやることやってるの?
no.10660 記入なし (23/08/19 08:36)

釣りだろ、いい加減にしろや!
no.10661 記入なし (23/08/19 08:44)

50才と79才なんて出鱈目もていげいにしろや!
釣りでもルールつーもんかあるだろ!
no.10662 記入なし (23/08/19 08:46)

出鱈目を言う輩は無職ドットコムにはたくさんいるけどな。
no.10663 記入なし (23/08/19 08:47)

no.10655 
夜の営みはあるのかい
no.10664 記入なし (23/08/19 10:41)

やってるよ
no.10665 記入なし (23/08/19 21:16)

恥ずかしくて初めてお風呂に入った時、前をずっと押さえていた。
no.10668 記入なし (23/08/23 14:12)


大きくなと所を見せてやれ
no.10669 記入なし (23/08/24 11:10)

恥ずかしくて彼女がお風呂に入ってきた時目のやり場に困ってしまった。
no.10670 記入なし (23/08/24 13:53)


チャンスじゃないか
じいっと眺めてナデナデしてやれ
no.10671 記入なし (23/08/25 11:21)

物心ついた時からモテるという言葉には無縁でした。
恋愛経験なし、女友達など当然いないし男友達すらいません。
社会不適合者です。
no.10672 記入なし (23/08/26 10:29)

女と話すことが出来なかった
no.10673 記入なし (23/08/26 10:58)

女と手をつなぐことが出来なかった
no.10674 記入なし (23/08/26 17:25)

女性と交際する秘訣を教えてください。
no.10675 記入なし (23/08/28 17:11)


交際する秘訣

@札束でひっぱたく
A押し倒す
B弱みを握る
no.10676 記入なし (23/08/29 19:25)

交際する秘訣、
まずセフレになってみて、相性や性癖が合えば自然に交際に発展するよ
no.10677 記入なし (23/08/30 08:15)

セレブには成れてもセフレには成れない。
no.10678 記入なし (23/08/30 18:10)

恋愛関係になる人がいないまま還暦を過ぎてしまいました。
no.10679 記入なし (23/08/31 03:40)

恋人探す前に、まともな人間にならないと無理
no.10680 記入なし (23/08/31 10:27)

まともな仕事とまともな収入がないと恋愛どころではない。
no.10681 記入なし (23/08/31 13:52)

↑そりゃそうだ。。
no.10682 記入なし (23/08/31 14:23)

まともな仕事とまともな収入があったが女性経験なしのまま定年退職を迎えた。
no.10683 記入なし (23/08/31 16:19)


いい人がいても言い出せなかったか
no.10684 記入なし (23/09/01 11:21)

>まともな仕事とまともな収入があったが女性経験なしのまま定年退職を迎えた。

いいんだいいんだ。きみはよく頑張ったよ。

世間は負け男で溢れているから

安心して!


。。。てか、いまさら変な真似すんなよ
no.10685 記入なし (23/09/01 12:45)

何でそんなに恋愛にこだわるんだ?
恋人がそんなにほしいか?
no.10686 記入なし (23/09/01 21:38)

初老で知った甘い恋の味

ピン嬢追いかけてピン国で困窮邦人になるか

そのまま逝ければ幸せか
no.10687 記入なし (23/09/01 23:19)

イラッシャイマホー
no.10688 記入なし (23/09/01 23:49)

俺は考え方が小学生より幼稚だし超無責任で自分勝手な社会不適合者だから恋愛や結婚なんて責任があることなどできない。だが女は抱きたいから都合よくやりたい時だけ抱かせてくれる女がほしいと思うのだが、典型的なもてない見た目とコミュニケーションのセンスゼロだから難しいんだよ。
no.10689 記入なし (23/09/02 06:56)

フィリピン人がいるじゃないか。
no.10690 記入なし (23/09/02 08:18)

no.10686
風俗に行かなくってもすむ
no.10691 記入なし (23/09/04 10:57)

近隣住民で、はや三年も週末婚をしている者がいるが、やはり見苦しいから止めて貰いたい、一緒に住んでいるなら、何処にでもいる普通の夫婦で気にすらならないが、週末婚は何か生意気と言うか世間を舐めているような気がする、やはり日本人は風習を重んじる民族である、結婚するなら一緒に住み、独身なら独居だろう。
no.10692 記入なし (23/09/04 14:17)

みなさんチャールズ・スタークウェザーみたいにならないでね。

まずしくもすこやかに過ごしましょう。
no.10693 江洲&打部龍 (23/09/05 21:23)

何でみんな恋人がすぐにできるのだ?
no.10694 記入なし (23/09/07 19:13)

マ・ドンソクみたいな感じはもてるだろうな。イケメンじゃないけど。頼りがいがありそう。
no.10695 記入なし (23/09/07 19:25)

恥ずかしくてキスすることが出来なかった。
no.10696 記入なし (23/09/10 14:05)


アソコナデナデしてやれ
no.10697 記入なし (23/09/11 11:00)

恋愛は芸術である。血と肉とを以って作られる最高の芸術である。

谷崎潤一郎 「捨てられる迄」
no.10698 記入なし (23/09/11 17:10)

恥ずかしくて見つめることが出来なかった
no.10699 記入なし (23/09/14 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています