一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来なかった
no.10700 記入なし (23/09/18 12:43)


逞しいのを見せてやれ
no.10701 記入なし (23/09/19 10:46)

恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(女です)
no.10702 記入なし (23/09/20 12:22)

恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(オカマです)
no.10703 記入なし (23/09/21 09:52)

no.10702 
僕が脱がしてあげる
no.10704 記入なし (23/09/21 10:41)

恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(男です)
no.10705 記入なし (23/09/21 23:25)

俺だったら女に脱がしてもらう
no.10706 記入なし (23/09/22 11:13)

さびしい人生だね
no.10707 記入なし (23/09/22 11:21)

悩むならそうした店にいけば?
悶々とするより毒液を吐き出させてもらうほうがよくね
no.10708 記入なし (23/09/22 14:42)

妻はパンツ脱がされるのが嫌がる
no.10709 記入なし (23/09/23 11:09)

恥ずかしくてキスにたどり着くまで1年以上かかってしまった。
no.10710 記入なし (23/09/26 11:56)

恥ずかしくて相手の前でパンツを脱ぐことが出来ませんでした(ネオナチです)
no.10711 記入なし (23/09/26 12:45)

恥ずかしくてパンツの中に手を入れてきたのを「汚いところだから」と言って拒みました。
no.10712 記入なし (23/09/26 14:54)

遊び相手はいつでも作れる
心の友はなかなかできない
no.10713 記入なし (23/09/26 16:15)

相手が出来た時に備えて、毎日72体操をしている。
no.10714 記入なし (23/09/27 10:07)

その汚いものを好むのが まっつん
no.10715 記入なし (23/09/27 10:15)

no.10712
汚くても相手は触りたいんだから触らせてやれ
no.10716 記入なし (23/09/27 10:43)

no.10712
俺だったら触っていいから好きなように
してって言うけど
no.10717 記入なし (23/09/28 11:07)

Hが下手くそで女にふられた経験あるやついる?
no.10718 記入なし (23/09/29 11:38)

はいはい
no.10719 記入なし (23/09/29 11:38)

アソコの位置が解らなかった
no.10720 記入なし (23/09/30 10:55)

男の人の「アソコ」を初めて見たとき、●●●だと思いました。(アラサー処女)
no.10721 記入なし (23/10/01 13:06)


ホントに女性の方?
ここ独居親父しかいないよ
no.10722 記入なし (23/10/01 13:09)

こんな書き込みはおっさんだろ 笑
no.10723 記入なし (23/10/01 13:40)

独居で脳神経がおかしくなったオッサンのシワザ
no.10724 記入なし (23/10/01 13:41)

でも還暦オヤジのオレにはアラサーは視野には入らんな
幼稚園過ぎる w
no.10725 記入なし (23/10/01 13:50)

還暦オヤジにしてみたらアラサーと居ることは罰ゲームみたいなものだな
no.10726 記入なし (23/10/01 13:53)

10月で55才になるのだが結婚歴も恋愛結婚もない。
性処理は月イチの風俗とオナのみ。
no.10727 記入なし (23/10/02 04:41)

↑変換ミス、恋愛結婚じゃなくて恋愛経験
no.10728 記入なし (23/10/02 04:42)

no.10721
こんなにも大きくなるのかとでも思ったか
no.10729 記入なし (23/10/02 10:52)

60年生きてきたが、女とキスしたのは1回しかない。
no.10730 記入なし (23/10/02 11:31)


そこまでいって別れたのか
no.10731 記入なし (23/10/03 11:08)

マジで女ほしいっす
no.10732 記入なし (23/10/04 03:52)


ブスでも良ければあたいが
no.10733 記入なし (23/10/04 10:50)

経験中が一番ハッピーだった
no.10734 記入なし (23/10/05 11:02)

65年生きてきたが、女とキスしたのは2回しかない。
no.10735 記入なし (23/10/05 19:25)

70年生きてきたが、女の手を握ったのは3回しかない。
no.10736 記入なし (23/10/07 14:07)

映画フォルトナの瞳をアマプラで見た。
有村架純のような運命の女性はいないのか?
no.10737 記入なし (23/10/07 19:54)

ブス差別と言われても、見ているだけで満足できることが女性に求める最低限の条件である自分がいる。。。
no.10738 記入なし (23/10/07 21:54)

no.10735
キスだけか
何故やらなかったんだ
no.10739 記入なし (23/10/08 10:55)

モテる人とモテない人の違いってなんだろな?
no.10740 記入なし (23/10/08 18:40)

モテる人でも、女房子どもに手を焼いて牢獄人生を送る人もいれば、
モテない人でも、真面目に仕事に打ち込んでお金も貯まり悠々自適な一人暮らしを満喫する人もいる。
no.10741 記入なし (23/10/08 19:15)

>65年生きてきたが、女とキスしたのは2回しかない。

2回ともピンサロだったりして。。。
no.10742 記入なし (23/10/09 20:51)

毎日新婚夫婦だと思うが男が女の首当たりの
素肌になったところに手をやってる
よっぽ度気持ちがいいんだか
ニヤニヤして歩いてる
no.10743 記入なし (23/10/10 10:45)

60年生きてきたが、女の素肌に触れたことがない。
no.10744 記入なし (23/10/10 12:05)

63年生きてきたが、女の素股に触れたことがない。
no.10745 記入なし (23/10/10 22:24)

アソコの位置が分からなくて触れたことがある
no.10746 記入なし (23/10/13 11:11)

生まれてから今日まで50年以上恋愛というものをしたことがないから楽しいのか何なのか分からないし、恋愛経験がないとマズイのかどうなのかも分からない。
no.10747 記入なし (23/10/14 05:59)

老いらくの恋もある。これからこれから。
no.10748 記入なし (23/10/14 07:22)

10744さんよお、いくら何でもそりゃ大袈裟な言い方だべ。
子供の頃は女の子と遊んで素肌に触れとるやろ?
レジで女の店員から釣り銭渡される時に手が触れるやろ?
母ちゃんに手を引かれた思い出はないのか?
運動会のフォークダンスは?
no.10749 記入なし (23/10/14 08:24)

恋愛は楽しいが別れは寂しい
no.10750 記入なし (23/10/14 10:41)

恋愛の経験はありませんが、結婚できました。お見合いです。
no.10751 記入なし (23/10/15 12:00)

おめでとうございます!
no.10752 記入なし (23/10/15 12:07)

好きでもタイプでもないデブスな女と無理して付き合うくらいなら生涯一人でもかまわない。

俺はのび太がそのまま大人になったような見た目で典型的なモテナイ君だ。

でも俺自身の理想のタイプは美形、スリム体型だ。そんな女に俺が相手にされるはずもない。

だが俺は今までスリムで美形な女ばかり次々に必死にアプローチしまくってきた。

そんなことをしていても進歩はないから相手への理想を下げて下げまくったら、こんな奴誰が付き合うよ?ってレベルのデブスが接近してきた。本来ならばそれが俺と釣り合うレベルなんだろうなと現実を受け入れてそのデブスと付き合うことに。だがいつまで経っても好きな気持ちが全然出てこない。

結局そのデブスとは別れた。

もうこれからは無理して付き合うのはやめて一人で生きる。
no.10753 記入なし (23/10/16 10:03)

美人でも何年もいれば飽きるとは聞くが
no.10754 記入なし (23/10/16 10:43)

こんな女と腕組だり手を握ったりしてみたい
no.10755 記入なし (23/10/24 11:13)

恥ずかしくて肩を抱き寄せて歩くなんて出来なかった
no.10756 記入なし (23/10/24 13:59)

おれもだよ
no.10757 記入なし (23/10/25 11:06)

恥ずかしくて女の10cm以内に近寄ったことがない
no.10758 記入なし (23/10/25 22:36)

通勤時毎日ベッタリくっ付いて歩いてる若い夫婦がいるな
no.10759 記入なし (23/10/26 10:51)

急いで下着を変えたんだけどそのまま部屋に置いといて
出て行ったら旦那に怒られた
no.10760 記入なし (23/10/28 11:07)

会社の誰もいない部屋でチューしたかった
no.10761 記入なし (23/11/02 11:12)

恥ずかしくて女を口説くことが出来なかった
no.10762 記入なし (23/11/02 15:24)


恥ずかしいなんて言ってられるか
no.10763 記入なし (23/11/04 11:14)

乙武洋匡を見習え
no.10764 記入なし (23/11/05 11:12)

10764
自分の下の世話を子供にさせるなんて出来ません・・・w
no.10765 記入なし (23/11/06 09:33)

女に貢ぐ金は200万円までと決めて、とにかくなりふり構わず手当たりしだいにアプローチしまくって何人かの女と関わったが結局一人につき30から40万円程度貢がされた挙げ句ポイ捨てされた。
もてない男は金使ってももてないんだな。
no.10766 記入なし (23/11/06 09:43)

アニータには要注意
no.10767 記入なし (23/11/06 10:35)


騙された男どうしてんだろうな
no.10768 記入なし (23/11/06 10:42)

いくら好意を持たれても相手が人妻ではな
no.10769 記入なし (23/11/10 11:14)

恋愛はあったが結ばれなかった
no.10770 記入なし (23/11/11 11:17)

最後は銭
no.10771 記入なし (23/11/11 11:27)

恋愛感情→<銭>→恋愛状態→<銭>→結婚→<銭>→家族→<銭>→すきま風→<銭>→浮気→<銭>→定年離婚→<銭>→独り暮らし→<銭>→ご臨終→<銭>
no.10772 記入なし (23/11/11 11:42)

恥ずかしくてデートすら未経験だと言うことが出来なかった。
no.10773 記入なし (23/11/12 15:00)

嫌な会社で働き、金の工面をして、出来ないと家庭崩壊する、これが恋愛の始まり
no.10774 記入なし (23/11/13 14:36)


論理展開がよくわからないのだが、、、
no.10775 記入なし (23/11/13 14:42)

金の切れ目が縁の切れ目
no.10776 記入なし (23/11/13 15:13)

金の問題で一家が離散したりしている
no.10777 記入なし (23/11/13 15:15)

貢ぐ金が無くなったとわかればおさらば
no.10778 記入なし (23/11/16 11:10)

恥ずかしくて君が初めての人と言うことが出来なかった
no.10779 記入なし (23/11/17 10:32)


やるのが初めてか
no.10780 記入なし (23/11/17 10:38)

女を知らずに死にゆくのは何と辛く淋しいものよ。
no.10781 記入なし (23/11/20 13:54)

女を知らない
no.10782 記入なし (23/11/20 15:10)

アタシは男を知らない
no.10783 記入なし (23/11/20 21:22)

恥ずかしくてベッドに入るとき電気を付けることが出来なかった
no.10784 記入なし (23/11/22 09:46)

ななな、なんと w
no.10785 記入なし (23/11/22 09:54)

no.10784
電気付けなかったらアソコが見えないだろう
no.10786 記入なし (23/11/22 10:39)

恥ずかしくて自慰歴が長いと言い出すことが出来なかった
no.10787 記入なし (23/11/24 14:00)

まないたしょーなつかしせいしゅんのおもいで
no.10788 記入なし (23/11/24 19:58)


俺も山梨に行ったとき見た
男が勃起しない為に舐めたりさすったりしてた
no.10789 記入なし (23/11/25 10:55)

勃起しているのを気づかれるのが恥ずかしくて、抱き合う時はいつも腰を引いてしまう。
no.10790 記入なし (23/11/26 10:04)


インポよりはいいではないか
no.10791 記入なし (23/11/26 10:45)

いつも駅で降りてくる女がいる
毎日スーツ姿
no.10792 記入なし (23/11/27 10:59)

50才時点で一度も恋愛経験がない人集まれ!
いったいどれくらいいるのだろう。
no.10793 記入なし (23/12/13 16:18)

世界史の本で、青年時代のナポレオン・ボナパルトが妻に送った手紙を読みました。あ、あ、暑いぜ(苦笑)。原文で読んだら(わたしフランス語わかりません)さらに暑いのでしょ。
その本の著者は冷ややかに、皮肉っぽく論じていました。そのラブレターを。ふむ、あんたも恋愛経験なしグループだね?
no.10794 記入なし (23/12/13 20:29)

何をもって恋愛経験というのか?わからん
no.10795 記入なし (23/12/14 14:21)

恥ずかしくて二人きりになっても何も出来なかった。
no.10796 記入なし (23/12/14 14:35)

すごいブサイクなカップルって公衆の面前で仲良く歩いたりして恥ずかしくないのかな?
no.10797 記入なし (23/12/15 08:34)

↑ 失礼すぎだろう。

他人に迷惑をかけず当人同士が幸せならヨキ
no.10798 記入なし (23/12/15 09:35)

本人はそんなこときにしないだろう
no.10799 記入なし (23/12/15 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています