一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11011 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新婚夫婦だと思うが手握らないで
いつも女の首筋に手で触ってる
no.10800 記入なし (23/12/16 11:10)

街中で抱き合ったり度を超えたイチャイチャ抱擁してるカップルってブサイクが多いと思いませんか?
これって今までモテなくて恋愛経験もあまりなかった2人が奇跡のカップル誕生!となりお互い有頂天になっちゃったんだろうか?
no.10801 記入なし (23/12/16 15:56)

手で首筋触ってる男いつもニヤニヤして歩いてる
女の顔は見られたもんじゃない
no.10802 記入なし (23/12/17 10:53)

恥ずかしくて手を握ることすら出来なかった
no.10803 記入なし (23/12/17 11:25)


手を握れる段階までいけたらいいんだけどな
no.10804 記入なし (23/12/18 11:03)

恥ずかしくて手を握った後、何も出来なかった
no.10805 記入なし (23/12/18 12:39)

マッチングアプリやって感じたこと、
ブスな女ほど選り好みしたりタイプじゃないだのほざくね。
no.10806 記入なし (23/12/19 10:14)

no.10805
後一押しでアレが出来る
no.10807 記入なし (23/12/19 10:38)

女の傍に行って壁にもたれかかってる時
アソコばかり見てた
no.10808 記入なし (23/12/24 11:06)

恥ずかしくてアソコを見ることが出来なかった。
no.10809 記入なし (23/12/24 18:12)


写真だったら見られるだろう
no.10810 記入なし (23/12/25 10:58)

恥ずかしくて勃っていると言うことが出来なかった。
no.10811 記入なし (23/12/29 10:32)


ズボンのアソコが出っ張てるのか
no.10812 記入なし (23/12/29 10:46)

恋愛病に罹ったことがないばっかりに
持てる才能を発揮できず終わっていく人が
この世の中には何と多いことだろう。
no.10813 記入なし (23/12/30 12:51)

恥ずかしくて昨夜も72体操してしまったと言うことが出来なかった
no.10815 記入なし (23/12/31 12:32)

女はなぜとか、何のためにとかいった理由なしに愛されることを望むものだ。

つまり、美しいからとか、善良であるとか、聡明であるとかいった理由によってではなく、

彼女が彼女自身であるという理由によって愛されることを望むものだ。

 

- アミエル -

(スイスの哲学者、詩人、批評家 / 1821〜1881
no.10816 記入なし (23/12/31 19:41)

no.10815
女にシコシコしてもらえると
気持ちいいぞ
no.10817 記入なし (24/01/01 11:01)

恥ずかしくて元日からラブホデートに誘うことが出来なかった。
no.10818 記入なし (24/01/01 13:18)


自分の家に連れ込んでアレをやるんだ
no.10819 記入なし (24/01/02 11:05)

恥ずかしくてアレもソレもやりたいのだがやることが出来なかった。
no.10820 記入なし (24/01/02 13:15)


何もしないと言うことは
相手を悲しませるだけだ
向こうは望んでるんだから
no.10821 記入なし (24/01/03 11:17)

恥ずかしくて一緒にお風呂に入ることが出来なかった。
no.10822 記入なし (24/01/08 15:37)

一緒に入ってアソコを洗ってやるといいんだよ
no.10823 記入なし (24/01/10 11:11)

不審人物注意報発令中!
no.10824 記入なし (24/01/10 11:14)

38歳グラドルが彼氏募集 トホホな恋愛遍歴告白し「興味湧いたかたいればおまちしてます」

無職コムの住人も応募しなよ
no.10825 記入なし (24/01/10 22:24)

恥ずかしくて初デートから1年以上接吻なんて出来なかった。
no.10826 記入なし (24/01/11 21:56)


接吻よりアッチの方をやれよ
no.10827 記入なし (24/01/12 10:50)

ビジネス上のセックスと恋愛上のセックスは全然違う。
一度は体験するべきだよ。
no.10828 記入なし (24/01/12 23:57)

恥ずかしくて女を前にすると声がうわずってしまう。
no.10829 記入なし (24/01/13 12:13)

10829氏はそれで今86才になったのか
no.10830 記入なし (24/01/13 12:15)

女にもてようとする前に、人としての魅力を高める努力から始めよう。
no.10831 記入なし (24/01/14 07:38)


どうすればいいんだい
no.10832 記入なし (24/01/14 10:42)

警備員から彼女を作れた人いますか?
no.10833 記入なし (24/01/15 08:48)

女です。警備員やってますが、こんな私でも結婚できますか?
no.10834 記入なし (24/01/15 09:07)

器量によるけど
体系は
no.10835 記入なし (24/01/15 10:44)

器量はことばでは言い表しにくいです。体型は1m67cm、60kg。
no.10836 記入なし (24/01/15 11:08)

水着姿の写真見せて
それで判断する
no.10837 記入なし (24/01/16 10:59)

恥ずかしくて水着写真なんて公開できません。
no.10838 記入なし (24/01/16 11:09)

警備員から結婚できた酷くいますか?
no.10839 記入なし (24/01/16 13:54)

no.10834とno.10839が結婚すれば
いいんだよ
no.10840 記入なし (24/01/17 10:57)

もはや老人ホームの恋愛物語 笑
no.10841 記入なし (24/01/17 11:03)

>10839さん

器量と体型を教えて下さい。
no.10842 記入なし (24/01/17 11:24)

器量は大橋純子に似てる
水着のコンテストで3位
no.10843 記入なし (24/01/19 11:08)

おんながほしい〜 おんながほしい〜
早く奪って 童貞を〜
おんながほしい〜 おんながほしい〜
おんなの全てが ほしい〜
no.10844 記入なし (24/01/20 18:13)

女よりお金や
no.10845 記入なし (24/01/20 20:29)

恥ずかしくて男性経験がないと言うことが出来ませんでした。
no.10846 記入なし (24/01/20 20:47)

恥ずかしくて中学卒業後、異性と口を聞くことが出来ませんでした。
no.10847 記入なし (24/01/23 18:00)

還暦すぎですが女と付き合ったことがなくて、お見合いしても何をどう話していいかわかりません。
no.10848 記入なし (24/01/24 15:40)

独身はみんなそんなもんでは
no.10849 記入なし (24/01/25 10:56)

還暦すぎですが、お見合いしたあとの行動がよくわかりません。ふつうはどうするものなんですか?
no.10850 記入なし (24/01/25 16:46)

A→B→C
no.10851 記入なし (24/01/27 17:23)

子供ってどうやったらできるんですかあ?
no.10852 記入なし (24/01/27 18:05)


めしべと、おしべが合体すると出来るんだ
no.10853 記入なし (24/01/28 10:49)

恥ずかしくて一緒に公園のベンチに座るまで1時間くらい近所を歩き回ってしまいました。
no.10854 記入なし (24/01/28 19:11)


それだったら自分の家に入れてやれば
良かったのに
no.10855 記入なし (24/01/29 11:00)

恋愛経験がないまま定年退職して現在に至っている。
no.10856 記入なし (24/01/30 08:12)

10856 70半ばで童貞で

70半ばで包茎だー

あなたー あなた恋しいー 江木の宿ぉ〜 ♪
no.10857 記入なし (24/01/30 08:15)

あっという間だな
no.10858 記入なし (24/01/30 10:42)

恋愛はあったが実らなかった
no.10859 記入なし (24/02/03 11:12)

恋愛中が一番楽しかった
no.10860 記入なし (24/02/07 10:56)

変愛中が一番楽しかった
no.10861 記入なし (24/02/07 13:17)

君もそうか
no.10862 記入なし (24/02/08 10:58)

変しい、変しい、私の変人
no.10863 記入なし (24/02/08 12:09)

恋愛は誰でもあるんじゃないの
ただ実らなかっただけで
no.10864 記入なし (24/02/15 11:06)

恥ずかしくて女の子の一番大切なものをもらうことが出来なかった。
no.10865 記入なし (24/02/15 11:45)

女の子の一番大切なものをもらうってどういう意味?
no.10866 記入なし (24/02/16 10:57)

山口百恵にきくと言い
no.10867 記入なし (24/02/17 10:54)

百恵はいつも「女の子の一番大切なものとは、真心です」と答えていた。
no.10868 記入なし (24/02/17 16:36)

嘘に決まってる
アソコだよ
no.10869 記入なし (24/02/18 10:54)

アソコって子宮のことですかあ?
no.10870 記入なし (24/02/18 14:52)

Q. 次の(a)と(b)の違いを述べよ。

 (a)女の子の一番大切なもの
 (b)女の子の一番大切なところ
no.10871 記入なし (24/02/18 15:48)

パンツだよ
no.10872 記入なし (24/02/19 10:49)


どういう意味?
no.10873 記入なし (24/02/19 12:11)

男には見られたくないパンツ
no.10874 記入なし (24/02/21 11:18)

体操選手の画像で股を開いたところばかり
写ってる
no.10875 記入なし (24/02/23 11:19)

恥ずかしくて股間を触られても拒否することが出来なかった。
no.10876 記入なし (24/02/23 14:01)


パラダイスじゃないか
no.10877 記入なし (24/02/24 11:01)

恥ずかしくて股間を触り返すことが出来なかった。
no.10878 記入なし (24/02/24 12:37)


触ってさすってやれ
喘ぎ声だすから
no.10879 記入なし (24/02/25 10:58)

恥ずかしくて股間を触る指使いがうまく出来なかった。
no.10880 記入なし (24/02/25 13:36)

生物としてまずいよな
でも過酷な中で生きなくちゃいけない弱肉強食な動物とはちょっと違うし生ぬるい日本の社会でならなんとかしてゴール(死)までいけるんちゃう
no.10881 記入なし (24/02/25 17:42)

no.10880
割れ目を触るんだ
no.10882 記入なし (24/02/26 10:54)

恥ずかしくて割れ目を触ることが出来ませんでした。
no.10883 記入なし (24/02/26 14:05)

>恥ずかしくて股間を触る指使いがうまく出来なかった。
>割れ目を触るんだ
>恥ずかしくて割れ目を触ることが出来ませんでした。

指の使い方をご指南下さい。
no.10884 記入なし (24/02/26 16:13)

触れないんだったらアソコの
動画でも撮れ
no.10885 記入なし (24/02/27 10:58)

見れないんだったらパンツの上から
シコシコやってやれ
no.10886 記入なし (24/02/29 11:01)

奇跡中の゙奇跡、48才にして人生初の彼女ができた男の悲惨なその後よ
no.10887 記入なし (24/03/01 10:37)

>48才にして人生初の彼女ができた男の悲惨なその後よ

その後どうなったんだ?
no.10888 記入なし (24/03/01 20:10)

no.10887 
お金騙されたのか?
no.10889 記入なし (24/03/03 11:18)

ここまで徹底的にもてないやつって女にもてない以前に人として魅力がないからたぶん男からも相手にされていない。
no.10890 記入なし (24/03/06 08:36)

それはあるかも
no.10891 記入なし (24/03/06 09:43)

1年以上付き合ってるのに恥ずかしくて手を握ることも出来ません。
no.10892 記入なし (24/03/06 10:52)

48才で人生初の彼女ができた俺は舞い上がって有頂天になっちまったんだな。
もう頭の中は寝ても覚めても彼女のことばかりでよ、
ラインや電話をひっきりなしにしまくって、会ってる時は体ばかり求めてな、
そうしたら彼女の方がウンザリしたのか一方的に別れを告げられた。
2ヶ月くらいしか続かなかった。
ちなみに今も復縁しようと追いかけ回しているのはストーカーになるのか?
no.10893 記入なし (24/03/06 12:18)

なる。警察沙汰になる前に女のことは忘れるのがよろし。
no.10894 記入なし (24/03/06 13:14)

やはり若いうちからある程度の恋愛経験を積んでおくことは大切なんだね。
未経験だと10893みたいに適度な距離の取り方も分からず自分本位にただ突き進んで犯罪者になる。
no.10895 記入なし (24/03/06 13:28)

no.10893
体ばかり求めるとは
他にすることなかったのか?
no.10896 記入なし (24/03/07 11:02)

女性の体に対する興味がまず第一だった、他のことは考えていなかった、、、て感じかな?
no.10897 記入なし (24/03/07 11:16)

恥ずかしくて誘いの電話をかけることが出来なかった。
no.10898 記入なし (24/03/08 13:14)

女を性のはけ口としか見れなくなるということだな
no.10899 記入なし (24/03/08 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11011 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [マクドナルドについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています