一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1999

その後、チャラ男と鬼ギャルを家に連れてくるのであった
no.2000 記入なし (11/05/30 21:43)

癌の専門医が講演で言っていた。

一度は燃えるような恋愛をしておかないと、
死ぬ時に深く後悔する。

結婚も同じ。最期は、配偶者や子供に看取られながら死にたいだろ。
高齢で未婚だと深く後悔するだけ。
no.2001 記入なし (11/05/31 00:13)

↑納得!

そして俺もいつかは……
no.2002 まっつん (11/05/31 13:33)

会社でも結婚してる奴のほうが未婚の奴より昇進してる。 
やっぱ責任感とかその辺を加味されてるのか?
no.2003 記入なし (11/05/31 16:32)

>スレ主
無職コムで相談すんなよ
間違いなくお前の周りにいる人に聞いたほうがいいだろ
no.2004 記入なし (11/05/31 16:36)

まっつん なら大丈夫だ、面白いし、女の子も飽きないよ、そのうちわかるよ。
一番肝心なのは、生活力だよ、これがないと女の子を不幸にしてしまう、大好きな彼女の泣き顔は男として見たくはないだろう。
no.2005 記入なし (11/05/31 21:02)

売春はセックスを意味するが恋愛はセックスを意味しないのだ。
no.2006 記入なし (11/05/31 23:47)

恋愛か…。俺にはもう縁がないかもしれないな…。ある仏教学者はこう言った「人は皆、性欲によって結婚する」と。どんなものでも真実をつきつけられると痛いものだ。医学書も「性行為をしている時は愛情はありません、性欲によって性行為をしているのです」と。俺の記憶がたしかなら、こんなふうに言っていた。別に結婚や性欲が悪いわけじゃない。ただね、みんな「愛」を語るくせにイエスの勉強してないんだよね…。よく耳にする、家族にみとられて死にたいということは愛されながら死にたいという事。その人は心が飢えたまま死ぬという事になるね。マザーテレサがこう言っていた「誰からも必要とされない心の飢え、これこそがもっとも苦しい飢えなのです」と。(・ー・)
no.2007 ゆとり帝国 (11/06/01 22:32)

2005さん!ありがとうございます!

でも私がおもしろいですか?そんなことはじめて言われました……惚れてまうやろぉーっ!


冗談はさておき、本当にうれしいです!

とにかく頑張ります!今は脱童貞を目標に何か変わらねばと思い、ダイエットに励んでおります!

ゆっくりではありますが、確実に効果が出てます!
no.2008 まっつん (11/06/01 23:00)

あなたは愛を感じセックスをしたことないの?べつにイエスを勉強しなくても、困ることはない。愛するのにべつにイエスを知らなくても全く問題ない。
no.2009 記入なし (11/06/01 23:01)

そう  愛ならマニュアルではない  この胸の苦しさ、辛い事だけど、分かってるけど、胸の痛み 感じてしまう  マニュアルなど役に立たないよ  この胸の悲しみは
no.2010 世界 (11/06/02 01:53)

愛のあるセックスなどした事ないです。だってチェリーボーイだから。イエスの勉強しなくても、と言われてますが「愛」を説いたのはイエスキリストです。あらゆる映画が愛を異性とひっつけて映画やドラマを作ったため「愛=異性愛」という誤解が生まれたと思ってます。また仏教では愛を愛着といって煩悩の一つとして考えてるみたいです。イエスの愛を仏教が否定しているという誤解がないように言っておきますが、イエスが説いた「愛=慈悲」だと思います。愛が苦しいと言っているのは愛ではなく、それは愛着、執着心だと思います。「あの人は俺の物!私の物!」と思って、自分の思い通りにならないから苦しい、と思います。いかがでしょうか?(・ー・)
no.2011 ゆとり帝国 (11/06/02 13:33)

恋愛なんて人生における一つのエッセンスだよ。むしろ恋愛したことないあなたを笑う人達の下品さ、惨めさを感じます。人は皆違うのにね。全く気にする必要はないと思います、他人の評価は。
no.2012 記入なし (11/06/02 16:57)

イエスが愛を最初に説いたかもしれませんがそれを知らないからかといってどうのってことはありません。
愛は宗教や教科書で教えてもらうものではありません。だって、愛は理屈や宗教でするものではないからです。
no.2013 記入なし (11/06/02 17:48)

彼女がモスバーガーでマックシェークを注文した時は焦ったぜ
no.2014 記入なし (11/06/03 22:45)

ウィザードマスター余裕でした

30歳 魔法使い 
40歳 ウィザードマスター 
50歳 妖精 
60歳 下級天使 
70歳 上級天使 
80歳 低級神 
90歳 創造主 
100歳 全ての次元を統べるもの
no.2015 記入なし (11/06/03 22:47)

学生時代なら勝手に彼女ができると思っていた時期がありました
no.2016 記入なし (11/06/04 09:13)

ゆとり帝国さん、おいくつですか?
よく学んでおられると思いまして。
愛の意味なんて若いときはわからんもんです。
恋愛や性愛の愛が先に来ますからね。

愛は海よりも深く、宇宙よりも広大なのです。
神を意識しないと、この発想はできません。
永遠を要する課題なのです。
僕も己の未熟さを痛感することの連続です。

愛について考えてみましょう。
no.2017 記入なし (11/06/04 17:39)

>2017
後半はみごとな説明だとおもいます。確かに、愛は国境を越えてしまう。
個人の心を開き、社会を開き、国境を開く。「笑い」に似ている。
no.2018 記入なし (11/06/04 18:56)

バレンタインの時の、コンビニでチョコ買う→受け取らず店を出る→ 
→店員の女の子が慌ててチョコを渡しに来る→俺「え、俺にくれるの?」 

これは一回やってみたい
no.2019 記入なし (11/06/04 23:26)

結婚を否定しているやつはだいたい妻子持ち
no.2020 記入なし (11/06/06 18:47)

結婚する相手がいないヤツも否定的
no.2021 記入なし (11/06/06 18:54)

結婚生活なんて楽しいの数年だけでそれ以降はセックスも会話もなくなってくるから2人だと地獄だよ。 

子供は今後数十年続く地獄のひとつの緩衝材。 
子供の未来なんてどうでもいいただの娯楽程度にしか考えてない。
no.2022 記入なし (11/06/07 19:22)

恋愛はともかく結婚生活のが厳しいのではないか
no.2023 記入なし (11/06/07 19:38)

見知らぬカワイくてエロい女性から、私のことを無理矢理襲ってくれぇねぇかなぁ!

いい加減魔法使いを卒業してぇよ!
no.2024 まっつん (11/06/08 00:34)

興奮して日本語になってないよ
no.2025 記入なし (11/06/08 00:42)

ユニコーン
『シュガーボーイ』
no.2026 記入なし (11/06/08 00:52)

本当だ…すみません…
no.2027 まっつん (11/06/08 07:37)

仕事として優しくしたり、親切にしたりしているのに、
恋愛と勘違いされると、ややこしい(´へ`;
no.2028 記入なし (11/06/10 21:12)

僕「さて今日も一発抜いてから寝るとしますか。エロ本!エロ本はどこです!」

エロ本「は、はい!お待たせしました!」
no.2029 記入なし (11/06/10 21:24)

抜けるうちが花
no.2030 記入なし (11/06/10 21:27)

変な男と女しかいねーからな
あ、そいつらが付き合えばちょうどいいじゃん
no.2031 記入なし (11/06/10 22:20)

無職男は絶対駄目という鉄の掟がある
no.2032 記入なし (11/06/10 22:21)

ヒモと呼ばれる存在もあるので絶対駄目とは言い切れない
no.2033 記入なし (11/06/10 23:57)

原子力発電所で新しい生命体へ進化して彼女の気を引いちゃえ
no.2034 記入なし (11/06/11 10:37)

上司が50歳でもオナニーしてるのにビックリした
人は何歳までオナニーするんだろう
no.2035 記入なし (11/06/11 16:06)

オナニーは一生です。
no.2036 記入なし (11/06/11 16:36)

劇団ひとりならペロペロしてくれるはず
no.2037 記入なし (11/06/12 06:40)

最近朝勃ちすらないよ。
no.2038 記入なし (11/06/12 06:54)

気がつけばバイト先の職場で同年輩はみんな既婚、自分だけがポツンと取り残されてさびしい状態ですよ。
no.2039 記入なし (11/06/12 08:04)

58歳ですが、エロサイトで1日3回はオナニーをやる。リアルは週一だね。
no.2040 記入なし (11/06/12 08:06)

『キャベツ畑』や『コウノトリ』を信じている可愛い女の子
no.2041 記入なし (11/06/12 12:52)

けっこうモテるんですけど、彼女つくる気になれません。
23才のとき一度だけ体目的で女性を口説いて、その後統合失調症になりショックを受け生き方を反省して
以後女性に声をかけられなくなりました。
いま42才です、けど相変わらずモテます。
自慢してごめんなさい。
no.2042 記入なし (11/06/12 17:18)

風俗嬢から貰った名刺の裏を見たら、
なんとメッセージが手書きで「今日は、楽しかったです。同じ地方の方は、落ち着きます。ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!」と
書いてあったのですが、これは脈があるということですよね。
no.2043 記入なし (11/06/12 18:12)

ソープに行ったことあるけど名刺なんてもらえなかったぞ
no.2044 記入なし (11/06/12 18:15)

くれる所とくれない所があるよ。
社交辞令のようなもんだろうけど、
本当に次こないで欲しい客には渡さないだろうね。
no.2045 記入なし (11/06/12 18:58)

>no.2043 
誰にでも渡すようになってる
no.2046 記入なし (11/06/13 07:02)

no.2045 ←の方がカキコしてる感じです。
no.2047 no.2046 (11/06/13 07:03)

僕が貰った名刺の裏には、I LOVE YOU と書いてありました。
私はあなたを愛してます だから僕の方が、脈ありですよね?
no.2048 記入なし (11/06/13 14:29)

お前ら、アホか。
no.2049 記入なし (11/06/13 14:42)

No.2042さん、まだみてますか?僕も統合失調症だったんですが、体中を走るアレありましたw?また、色んな音もそうですが、特に車のクラクションの音が気になってませんでしたか?どんな「事」や、どんな「世界観」になったのか、できたら教えてください(・ー・)
no.2050 ゆとり帝国 (11/06/13 21:08)

2045さん!モテる喜び……うらやましいです…

私は生まれてきてから30数余念…全くといっていいほどモテません…未だに童貞です…

今年は脱童貞を目指しています!
no.2051 まっつん (11/06/14 18:01)

僕も、まっつんさんと同じです。このまま女性しらずで死ぬのもしかたがないかなと思っております。まっつんさん、覚悟はできていますか!(・ー・)
no.2052 ゆとり帝国 (11/06/15 16:54)

ゆとり帝国さん、あの世スレでの発言も見てますよ。
僕は(おそらく)守護霊と思われる声「○○お前の悪いところをなおせ」から始まりました。
それから不思議な声や幻覚を体験して、監視されてるとか命を狙われてるとか、
あげくには世界大戦になって核戦争が起こるとかわけわかんなくなりました。
入院して苦しみましたが、どうもカルマの解消がかかわっているようです。
病気してから生き方がまっとうになり強くなりましたもん。

どうも不思議な能力がみについたようです、今でも霊の声が聞こえるし空中の粒子が見えるようになったとか。
たいていは信じてもらえませんけど。
no.2053 2042 (11/06/15 17:19)

ゆとり帝国さん!覚悟は出来ています……しかし覚悟は決めている一方で、私はメタボ、髭モジャ、短足で今のままでは童貞のままですから、まずはダイエットに励んでおります!


一生童貞の覚悟は出来ていないのかもしれませんね…

最悪死ぬまでには風俗も考えております!
no.2054 まっつん (11/06/15 20:37)

まっつん!ダイエット計画は進んでんの?
no.2055 近藤智彦 (11/06/15 21:19)

なんとか体重は7〜8キロ痩せました!

体脂肪も落ちているとは思いますが、残念ながら体脂肪率計は購入していないのでわかりません…
no.2056 まっつん (11/06/15 23:44)

言えない…寝てる姉貴に勝手にほっぺすりすりしたなんて言えない…
no.2057 記入なし (11/06/16 22:01)

ど、どどど童貞ちゃうわ!
no.2058 記入なし (11/06/16 22:34)

ぼ・・ぼぼ・・ぼくだってどうってことはないです(汗。
no.2059 記入なし (11/06/16 22:39)

2057さん…うらやましいです…
no.2060 まっつん (11/06/17 04:58)

隙あらば人中小突いてくるような子なんだけど、どうしたら落ちる?
no.2061 記入なし (11/06/17 21:46)

風俗行って、若い女と遊びなさいな。たまにはそういうことも必要。
no.2062 風俗王様 (11/06/17 22:14)

2058さん!空耳のネタですね!懐かしいですよ!


風俗に行く勇気を持たなければなりませんよね…

『差し込めばいい』ですか…そんなに簡単に入るものなんですか?

私早漏なんで、挿入するときに発射しちゃいそうです…
no.2063 まっつん (11/06/17 23:57)

オナニーとはお腹の肉のことで 
背中の肉はセナニーである。と、小6の時友達が自慢げに話していた。 
俺は、彼にどう接してあげればいいのか、その時、子供なりに、悩んだ。
no.2064 記入なし (11/06/18 07:30)

中国騒然!陰性エイズ日本上陸 コンドームで防御できず?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110618/dms1106181519010-n1.htm
no.2065 記入なし (11/06/18 19:02)

良い歳こいて風俗だのキャバだの言ってるオッサンは 

学生時代に年相応の恋愛出来なかった負け組な 

まともなら偏重的な性愛なんか遅くとも大学頃には卒業するからな 

ネーチャンの相手の大半がキモいおっさんなのはこのせいだ 

じゃないと女側としても商売にならないからな 

客の時点で憐れまれてるからなオッサン 

これ一般常識な
no.2066 記入なし (11/06/18 19:17)

結婚式は人生の中間決算
葬式は人生の総決算
no.2067 記入なし (11/06/18 20:40)

ブサイクブサイク言っていじってたら思わず結婚してたって奴を知ってる。
no.2068 記入なし (11/06/19 20:48)

自分のコンプレックス系?の話題の場合は
話が振られる前に『僕はそれ系の話は興味な〜し。』で
他の話題をふってにげるね〜(笑
no.2069 記入なし (11/06/19 21:01)

声きこえるとか、粒子みえるとかいいですね!僕は、もう何も聞こえなくなりました。僕も日本でルワンダの大虐殺起きると思ってた時ありました。仕事の面接に行った時も、たまたま面接現場が工事中で「あ〜ここで殺されるのかな…」と思った事もありました。結局、何もなかったですけどね(・ー・)
no.2070 ゆとり帝国 (11/06/20 10:30)

まっつんさん、風俗行ったら挿入前のオプションだけで、10回逝けそうですねw
no.2071 記入なし (11/06/20 12:00)

恐らくは、そうなるでしょうね……情けないですが、認めざるをえません…
no.2072 まっつん (11/06/20 12:14)

10回も逝けるなんてうらやましい程の絶倫だな
no.2073 記入なし (11/06/20 12:47)

早老は回復力も早いはずですよね?
no.2074 記入なし (11/06/20 12:56)

まぁ挿入前に爆発しちゃいますが、実際問題に10発はムリですよ…

できても2〜3発が妥当でしょうか…
no.2075 まっつん (11/06/20 18:28)

まっつんさん、風俗に行く覚悟はできていますか!スキミング、性病、世間の一部の人達からの冷ややかな眼、そういう商売への貢献、類は友を呼び、人生が欲望の世界へと流れていきます。そういう覚悟ができていますか!そういう覚悟が出来ているのであれば「ようこそ!アウターヘイブンへ!」です。ある宗教では童貞は良しとされています。欲望を貪る事が良い事か、欲望を抑える事が良い事か、欲望をほどほどにする事が良い事か、ほどほどと言ってもどこまでがほどほどなのか?「あなたが行う事が良しという事ならば、あなたが行っている事を他人にも進めるという事だ。それが親、兄弟、愛する人達だったとしても」何がいいのかは僕にはわかりませんが……覚悟いたせ!(・ー・)
no.2076 ゆとり帝国 (11/06/21 21:35)

32歳にして童貞……ましてや女性とのキスもなければ交際もない…

童貞であることの負い目は童貞にしか分からず、若くしてセックスを経験した者には決して分からない…

普通に生きていれば、別れや出会いを経験するといったようにセックスも経験するのが当たり前なのだろう…

私には何か(もちろん、不細工な見た目、メタボ体型もある…)欠けているのは承知しているが、そんな私でも死ぬまでにはセックスをしてみたい……


私は、見た目の割に変なところでプライドも高く、もしも、女性との交際に至っても、この歳で童貞をカミングアウトは出来ないだろうし……


セックス出来る環境になったとしても、どう挿入したらいいのか等、初歩の初歩の初歩も分からない…

分からないならば、『風俗に行って勉強しろ』と言うが、正直とても怖い…

といっても、ゆとり帝国さんがおっしゃる性病とかスキミング等は全く恐怖感はないんです…


私は風俗嬢にすら、この歳まで童貞であることもカミングアウトできないでしょう…


私が恐いのは、セックスのプロである風俗嬢に、陰部を触られたりすれば、速射してしまうのは間違いありません!


なのであまりの早さに『早過ぎ』等と言われたら、今にも増してセックスが縁遠い存在になってしまいそうです…

それが恐いんです…もう訳もわからなくなってしまいました…すみません…

ゆとり帝国さんは童貞でもいいんですか?
no.2077 まっつん (11/06/21 22:25)

聞くも涙、語るも涙、風俗行って一刻も早く童貞は捨ててください、その為の風俗なのです、、、
no.2078 記入なし (11/06/21 22:36)

童貞ぐらい、別にどうっていことない。

だははは。 
no.2079 記入なし (11/06/21 22:43)

ソープが初体験だったけど。別に何だこんなもんかって感じでしたが。
嬢は商売として割り切ってますから、よっぽど変なのつかまなければ
多少余分に払って「ごめんね初めてだから」って言えば、エスコート
してくれますが。俺んときそうだった。
日本人が怖いなら、日本人以外の店でやってもいいんだし。
案ずるより生むがやすしですわ。
no.2080 記入なし (11/06/21 23:18)

ウブな女の子なんていないっ!いないんだっ!
no.2081 記入なし (11/06/22 04:02)

どうせ失敗に終わってしまうのは目に見えてますから、それなら相手が外国人の方が賢明かもしれませんね!
no.2082 まっつん (11/06/22 04:43)

僕は風俗行くくらいなら、一生チェリーがいい。と思ってます。悲しく、リアルな話しになりますが、性欲が高まってる時は、性欲をみたしたいがために「恋人ほしい」とか「結婚したい」とか思いますが、1人で性欲をみたしてしまうと「やっぱり、1人のほうが気楽だし、静かでいいな」と思います。「30まで童貞でいると魔法が使える」といわれていますが、まっつんさんは、何の魔法を使えますか?因みに僕は「パルプンテ」使えますw(・ー・)
no.2083 ゆとり帝国 (11/06/22 08:31)

他でも書き込みしましたが、童貞フラッシュ、手淫フラッシュ、夢精フラッシュ、マッツンプンテです!

また私が童貞を捨てたならば、サードインパクト級の……これ以上は言えません…
no.2084 まっつん (11/06/22 15:59)

まっつんは一生童貞だろうね。
no.2085 記入なし (11/06/22 22:38)

まっつんさん、調子がいいですね!人生はリズムですよ!その勢いで、童貞である事を忘れるのです!忘れる事が出来れば、童貞についてきた悩みも消えさります!動天フラッシュ、手印フラッシュ、無想フラッシュ、ゆとりリレミトです。また私が道心を捨てたのならば、ディープインパクト級の……これ以上は言えません(>ー<;)
no.2086 ゆとり帝国 (11/06/22 22:39)

http://www.youtube.com/watch?v=5GKdAW6G1PA&feature=related

最後の2人みたいな彼女がいる人いる?
毎日目の保養になる
no.2087 記入なし (11/06/22 23:54)

やっぱり私は一生童貞かなぁ?

不細工だし、メタボだし、カントンだし、早漏だし、臭いって言われてるし…一生童貞…かな…!


ゆとり帝国さん!リズムですか!了解しました!

でもですね、やっぱし一生童貞はキビしーですよね?

一回くらいはセックスさせて下さいよ〜!したいっすよ〜!ダメっすか〜?
no.2088 まっつん (11/06/23 00:13)

浮気は男の甲斐性という言葉がありますが、もはや死語になっています。
私の知る限り、人妻の浮気は多くてすさまじい。まさに、知らぬは亭主ばかりなりです。
ただ、不倫発覚の結末は、絶対にお互いが不幸になります。
独身、既婚を問わず、人妻とのお付き合いには充分注意してください。
no.2089 記入なし (11/06/23 18:20)

【1】賢者タイムは裏切らない


大抵の場合、男性が「あー、彼女欲しい〜」と思うことの帰結点は「性行為をしたい」という点にあるものです。そんな時は、「自家発電」をすればもう彼女が欲しいなんてことは思わないものです。「さっきまでの気持ちはなんだったんだろう。あ、PSPやろうっと」となります。そうです。男性の性欲というものはただの射精欲であり、6月11日にOAされた『情熱大陸』(毎日放送)に登場した助産師さん・坂本フジヱさんが言っていたように「排泄行為」でしかないのです。賢者タイム(射精終了後の「もう女なんていいわ」という萎えた気持ち)をもっと信じましょう。

【2】結局金持ちの方がイケメンよりモテる――※ただしリッチマンに限る


さほどイケメンでもない社長や芸人がバンバン女優やアイドルと結婚していきますね。給料の高い会社に行った昔の友人の嫁が美人ってことも多いですね。その共通点は「金持ち」であることです。2009年の「ネット流行語大賞」は「※ただしイケメンに限る」でしたが、本当のところは「※ただしリッチマンに限る」なのではないでしょうか。

今までは「イケメンは生まれつきだからオレがモテないのはしょうがない」と努力をしないための免罪符がありましたが、「※ただしリッチマンに限る」であれば、努力をする必要が出てくるわけです。収入を上げるための努力は相当キツいことでしょう。そんな絶望的な努力をするくらいならば、上記「【1】賢者タイムは裏切らない」を信用した方がいいじゃないか、と開き直れるものです。

【3】一人の人間と深い付き合いになれば、面倒臭い人間関係が激増する


いくら彼女が良い人であったとしても、その周辺の人まであなたにとって心地よい人という保証はありません。今回取材したなかには、「彼女の家族・親戚で自己破産した人が5人いた」という人がいました。「もし結婚などしようものなら、オレがそいつらからむしりとられる……」と彼は彼女と別れるかどうか悩んでいるようです。

【4】男と女のピーク年齢の差は歪みを生じさせるので、見返せる日を楽しみにしとけ


【2】と関係してきますが、実は男性が一番モテるのは収入が上がる35才から40代なのですね。その一方、女性の場合は外見をウリにできる10代から20代後半。その間に彼女たちは結婚に持ちこもうとするもの。しかし、そんな時に低収入の20代男・タカシ君(28歳)は、「フンッ、この貧乏! なんでチェーン店に私を連れていくのよ、プンプン! ハタナカさん(42歳)なんてベージュ東京(高級フレンチ)に連れて行ってくれるのよ! しかもちゃんとタクシーに乗せてくれるのよ!」なんてヒロコさん(28歳)からムゲな扱いを受けてしまいます。

しかしながら、ヒロコさんが33歳になり、ハタナカさん(47歳)には別の若い女ができると、途端にヒロコさんはタカシ君にすり寄ってきます。タカシ君は33歳でそれなりにいい仕事を任せられ、仕事が面白くなり始めたところで、ヒロコさんが「ねぇねぇ、ご飯行こうよ! どこでもいいよ!」と殊勝なことを言ってももはやタカシ君からすれば「うぜぇよ、お前、5年前断ったろ、バーローめ。今はお前よりもっといい女からすり寄られているんだよ、クソったれめ」と思えるものです。そんな日がいつか来ることを夢見て、今は屈辱に耐え、下積み仕事を必死にやろうではありませんか。

【5】モテなかった男は将来イケてる男になる


これは、友人で就活コンサルタントの常見陽平氏と合意したことなのですが、モテなかった男たちは、モテない期間はまさに天才軍師・諸葛孔明が世に出る前の「臥龍」(寝ている龍)状態。その間にマグマの如くたぎるコンプレックスを抱きつつも、「優しさ」「悔しさ」「人を慮る気持ち」「人に感謝する気持ち」というなんだかジャパニーズラップのような精神を培えるのですね。

 

男の価値はなんだかんだいって最後は「仕事」に行きつくので、このコンプレックスとジャパニーズラップ精神があれば、30代で龍は空に飛び立つのであります。今モテない10代〜30代前半の男性の皆様は、モテないことこそイケてる男になるための必要なステップだと考えてみてはいかがでしょうか。
no.2090 記入なし (11/06/23 19:21)

難しいです。

男性の恋愛の根幹「射精行為」が、モテない男はできないから、それをバネに頑張り、また、そのコンプレックスから、相手の気持ちが分かるようになるってことでしょうか?
no.2091 記入なし (11/06/23 19:26)

まっつんさんが、したければどうぞ。しかし、まっつんさんの文章を見てると、童貞とは思えない!「カントン」は笑いをとるために書き込んだものと思われます。仮性ほうけいだったら、信じていたことでしょう。正真正銘の童貞男の僕の心をもてあそびましたね?1人の責任は、みんなの責任です。今から「日本列島に台風が来る」魔法を唱えます。梅雨の影響で地盤がゆるくなっていますので、おきをつけください。数日後が楽しみですね(・ー・)
no.2092 ゆとり帝国 (11/06/23 19:27)

2090さん、いいお話しですね!元気がでる音楽を聴いているような文章でした。いい気分になったので、なるべく台風が日本列島に直撃しないようにしようと思います。直撃したら、スミマセン(^∧^)
no.2093 ゆとり帝国 (11/06/23 19:37)

ゆとり帝国さん!仮性包茎ならば、私は童貞を脱していますよ!

カントンは、非勃起時には剥けても勃起しても剥けませんから勃起時の見た目は真性包茎と一緒ですよね。


はっきり言って、カントンは負い目ですよ……それもあり童貞なのです…


男心はもてあそんでいません…そう思わせたのらすみません…
no.2094 まっつん (11/06/23 20:55)

まっつんさん、すみませんでした!本当だったんですね…。因みにお釈迦様の弟子の1人で「アーナンダ」という人がいました。「アーナンダを好きになった女性の話し」をネットで調べてみてください。僕も今から、調べてみてみようと思ってます。ついさっき「仏の顔も三度までの話し」を調べて読んでみました。皆様が知ってるような意味ではなく、深いお話しでした。童貞を救えるヒントになれば幸いです(・ー・)
no.2095 ゆとり帝国 (11/06/24 16:34)

アーナンダの話し探したけど、なかったです。残念です。(・ー・)
no.2096 ゆとり帝国 (11/06/25 14:35)

最近暑いですね。
おっぱい揉みたいです。
no.2097 記入なし (11/06/25 15:18)

>no.2097 
高原の牧場へ行って、乳牛の搾乳をしてください。
no.2098 記入なし (11/06/25 17:54)

真央ちゃんは嫁にしたなら一生大事にしたい存在だな
no.2099 記入なし (11/06/25 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています