一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


童貞ちゃんたちはご託宣ばかり。
だからいつまでも童貞ちゃん。
no.2100 記入なし (11/06/25 20:45)

そういえばこの間道歩いてる時女が私はメス豚ですって書いてるTシャツ着ててびっくりしたわ。
no.2101 記入なし (11/06/25 21:10)

なぜ「おっぱい」をもみたいのだろう?なぜ異性がほしいのだろう?おそらく「性欲」からだと思う。ではなぜ、性欲が起きるのだろう?ありきたりな言葉では「性欲がないと人類が滅亡するから」と、よくききますが、あらゆるものには終わりがありますよね?あなたに寿命があるように、人類にも寿命がある。寿命があるのに滅亡を避けようとする「命」とは、いったい何なのでしょうか?又は、こういう考えがあります。おっぱいをもむと「安らぎを感じる」性欲を満たすと安らぎを感じる。実はみんなは「安らぎ」がほしいのかもしれませんね。そうすると「命は安らぎを求めている」という答えになりますね。本当の安らぎとはどうすれば得られるのでしょうか?(・ー・)
no.2102 ゆとり帝国 (11/06/25 22:45)

オナニーしたら赤い玉みたいなのが出た
no.2103 記入なし (11/06/26 10:29)

おめでとうございます!

特賞のハワイ旅行です!
no.2104 記入なし (11/06/26 10:30)

僕は、何ど回しても何も出ないんですけど。
no.2105 記入なし (11/06/26 10:38)

もし結婚できれば、新婚さんいらっしゃいに出て
ハワイ旅行、賞金30万円、たこ焼き1年分、亀の子タワシ1個。
抽選でどれかが、貰えるんです。
天国か地獄ですね。
no.2106 記入なし (11/06/26 13:30)

今のエロ表現はかえって粘着質で不健康なものになってる印象があります。
テレビで裸やセックスシーンが出てもワハハと笑い飛ばせる社会の方が健康だと思います。
no.2107 記入なし (11/06/26 14:09)

女性の応募もあった「成人合宿」 放火や暴行恐れ無期限延期
http://www.news-postseven.com/archives/20110623_23726.html
no.2108 記入なし (11/06/27 08:47)

女の子は付き合ってから一年間はやらせてくれないぞ
no.2109 記入なし (11/06/29 06:27)

…そうかなあ?
no.2110 (11/06/29 06:32)

年収400万くらい→相手にされない→独身 
年収600万超えるくらい残業する→出会う時間なし→独身 

どうしろって言うんだ
no.2111 記入なし (11/06/29 06:36)

400万なら大丈夫なんじゃない?
no.2112 記入なし (11/06/29 07:05)

い…い…い…一年間はヤラせてくれないだと!?童貞好きな尻軽女よ!出てこいやーーーっ!
no.2113 まっつん (11/06/29 07:41)

26歳にもなって恋愛経験がないのはマズイと思いますか?
仕事が安定しないので人付き合いというものもなく
関係を築く前に仕事を辞めてしまうので
いつも一人です
なので26歳の割に人に慣れていなく
中身が年齢相応に見えないです
幼い部分が気になって余計人づきあいが苦手になり
人に好意を持たれるとそういった素性がバレてしまうのでは
ないかと不安になり、人を避けてしまいます
人間関係では全く作法と言うものを知らない人間です
どうしたらいいと思いますか?
no.2114 記入なし (11/06/29 12:13)

26歳でもいろんな人がいます。
恋愛経験が無いことぐらいなんでもありません、そんな人たくさんいます。
けっこう冷静に自己分析されてるから幼いとも思えません。
不安で人を避けるというのはなんとなくわかります。
いずれ時間が解決してくれるでしょう、年取るとずうずうしくなったり素の自分で平気になったりしていきます。
無理して人とつきあわなくていいと思いますけど。
no.2115 記入なし (11/06/29 16:48)

>no.2115さん

ご回答ありがとうございます
俺はとてもさびしがり屋で
人と一緒にいたいと願うのですが
それができなくていつも悔しい思いをしています
友達や彼女がいたりする人が羨ましいです 
最近幸せと言うものは一人で得ることはできない
人と共有するものなんじゃないかと思うんです
どう思いますでしょうか?
no.2116 記入なし (11/06/29 17:00)

>no2116さん

その悔しい思いが発奮材料になったりして向上心につながるんじぁないかなぁ。
人間満たされると堕落しはじめます。
どうしたらいい男になれるかとか、素敵な大人になれるかを探っていってください。

最後のほうの言葉はまさにその通りだと思います。
一人では幸せになれませんよね。
特に誰かの役にたったときに至福の気持ちになるんじぁないかな。
ま、あせることはありません。
自分を磨かないことには人に尽くすこともできませんものね。
no.2117 記入なし (11/06/29 17:17)

2114さん!あなたはまだ若い!私なんか32歳だぞ!素人だけでなく、プロ相手のセックスも未経験の正真正銘の生粋童貞だ!


童貞でないものは『たかが童貞くらい』と鼻で笑うが、童貞コンプレックスは童貞にしか分からないくらい負い目ですよね!


分かるよ!その気持ち!私もここで童貞であることを申告してからというもの、このままではイカンと、それまで何事にも諦めていた考えを改めるようになりました!


たしかにセックスだけが全てどはないことは百も承知!


とにかく貴方はまだ26歳!童貞が許される年齢だよ!


考えを改めてがんばるんだ!私もがんばるからさ!

私はバイト先の後輩からですら『まっつん先輩!おごるからジュース買ってきてくださいよ!』等とこき使われてるんだ!


そればかりか、私の顔だけで『童貞』と決めつけられるんだぞ!



確かに私は不細工で童貞だが、酷すぎますよね!でも私は新たな人間関係を構築するのが極めて不得意なので、今のバイトを続けています!辞めたくても辞められないんです!

しかも人前で発言するのも苦手中の苦手でありネット中でしか自分自身の意見を発言することができないんだ!


2114さん!私みたいになってしまっていいのか!とにかく頑張るしかないんだぞ!
no.2118 まっつん (11/06/29 20:32)

童貞で30歳すぎれば魔法が使えるようになるらしいですよ!
no.2119 記入なし (11/06/29 21:03)

可愛い子にちょっと話し掛けられたり笑顔をふりまかれると
あ、この子完全に俺の事好きだわと思い、
他の男と喋っているのを見かけると、おい!浮気はダメだろ!と考えちゃいます。
no.2120 記入なし (11/06/29 21:06)

童貞フラーーーーーーッシュ☆
no.2121 記入なし (11/06/29 21:07)

おまえらは俺か・・・
no.2122 記入なし (11/06/29 22:47)

>まっつん先輩

ありがとうございます
なんだか元気が出てきました
まっつん先輩みたいにならないように頑張ります
男は中身ですよ
まっつん先輩なら面白いし十分彼女できると思いますよ
頑張ってください
no.2123 2114 (11/06/29 23:00)

恋愛こそ人生である、理屈は要らない、童貞はお金を払って擬似恋愛をしよう。
no.2124 記入なし (11/06/29 23:00)

童貞はお金を払って擬似恋愛をしよう。
↓            ↓

次のステップで恋人を探してみよう。

なんでも勉強アルヨ。
no.2125 2124 (11/06/29 23:03)

あの〜童貞フラッシュは私の必殺技なので無断での使用を禁じますよ!


2114さん…私みたいにならないようにって……う…うん…そうだね…がんばってね!


私みたいになったらダメですからね!


私も頑張りますから!後輩よ!今年で童貞卒業目指そう!
no.2126 まっつん (11/06/29 23:45)

まっつんさんは謙虚で素晴らしいなー
no.2127 富夫 (11/06/30 00:22)

富夫さん!おはようございます!

素晴らしいだなんて……ありがとうございます!
no.2128 まっつん (11/06/30 06:41)

やばいって、そろそろニート歴7年になっちまう
no.2129 記入なし (11/06/30 22:01)

案ずることはない。
私もかつて無職で大した求職活動もしていない時期が7年間あったが、
その後工員となり、今はある自治体の嘱託職員をしている。

そなたも、今からでも立ち向かえる。
no.2130 記入なし (11/06/30 22:47)

独身無職から独身貴族になろう
no.2131 記入なし (11/06/30 23:21)

どっちにしても独身ってのがちょっと悲しいが、
まあ、仕事もなしに生きるよりマシだわな。
no.2132 記入なし (11/06/30 23:22)

●女性が結婚相手に求める年収

 結婚相手にはどのくらいの年収を求めているのだろうか。最も多かったのは「400万円以上」で25.6%。次いで「500万円以上」(22.5%)、「300万円以上」(16.6%)、「600万円以上」(13.6%)と続いた。

 20代女性をみると、「400万円以上」が26.2%と平均よりもやや高く、次いで「300万円以上」が23.0%。この結果から、58.5%が年収「400万円台」の男性でもOKということが分かった。


俺は200万以下です、夢も希望もありません
no.2133 記入なし (11/07/01 20:01)

今日、警察官と話ししました。まっつんさんは知ってると思いますけど、僕は警察官のファンなのです。少し興奮しましたね。ある種、好きな人に会ったという意味になりますね。ある種、警察という組織に恋してますね。FBIとか特殊部隊とかも好きですね。一緒に写真とれたら嬉しいですね。まっつんさん、警察官の夢をあきらめないでください!警察官の装備をつけた総重量は約5キロらしいです。(・ー・)
no.2134 ゆとり帝国 (11/07/02 00:24)

ゆとり帝国さん!それはよかったですね!大きな組織ですから、一部には変な人がいると思われますが、警察ってカッコイイですよね!

でもこんな私には勤まりませんよ……公務員といっても土日も関係なく、また大きな事件等があれば年末年始関係なく呼び出しされるらしいですよね…

私は陰ながら見ている方があっていますよ……
no.2135 まっつん (11/07/02 03:33)

        ソープ          結婚 
---------------------------------------------------- 
拘束時間  大体2〜3時間    土日も買い物につきあい 
---------------------------------------------------- 
会話    楽しい        グチなど聞かされ苦痛 
---------------------------------------------------- 
年齢   20から30前後まで選べる    選択不可 
---------------------------------------------------- 
ルックス  好みで選べる       年齢とともに劣化 
---------------------------------------------------- 
スタイル  好みで選べる       年齢とともに劣化 
---------------------------------------------------- 
SEX   必ずできる      できない日がほとんど 
---------------------------------------------------- 
料金     1回数万円      年収の半分以上 
---------------------------------------------------- 
愛情     愛は無いがあたかも有るかのように振舞う 
---------------------------------------------------- 
しがらみ   店から出れば無い    一生つきまとう 
---------------------------------------------------- 
喧嘩や罵倒   ありえない        よくある 
---------------------------------------------------- 
他の女性との交際  自由         禁止 
---------------------------------------------------- 
キャンセル料  無いか数万円    財産の半分+養育費
no.2136 記入なし (11/07/04 12:36)

若いときは結婚の良さがわからないんだよ 
誰にも相手にされなくなったジジイの悲惨さに 
気づいたときはもう手遅れ
no.2137 記入なし (11/07/04 12:51)

結婚してても、ジジイになってから 
家族に無視されるのも相当つらいよ
no.2138 記入なし (11/07/04 12:53)

俺には市役所とハローワークという女房がいる
いつもこの二人が俺を支えてくれて
ピンチから救ってくれる
俺のような社会的弱者にはお似合いのカップルだと思う
no.2139 記入なし (11/07/04 16:40)

片思いで告白して振られたのも恋愛経験に入りますかね?
no.2140 記入なし (11/07/05 19:42)

私は、なんと年収530万円以上の人と6年付き合っていたことがあります。
プロポーズされましたが、 当時結婚するなら若くてもっと痩せて胸の小さい女性と結婚してみたかったので、お断りしてお別れしました。
その後しばらくは、好みの女性にアタックしましたが、いまだに進展しませんでした。
no.2141 記入なし (11/07/05 21:03)

恋愛経験の無さ、H経験の無さに劣等感を感じます。 
風俗で経験を増やしたらまぎれるかなと、、、
ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと考えてます。
no.2142 記入なし (11/07/05 21:05)

風俗は金がかかるからな。

当たり前のことをするのに金がかかる。
世間なんざ、そんなものだ。
no.2143 記入なし (11/07/05 21:38)

恋愛なんて少女マンガの世界の話
セックスなんてAVの世界の話

皆さん現実見ましょうね
no.2144 記入なし (11/07/05 21:54)

一度きりの人生、恋愛ぐらい経験しておかんと。
一端の男になれんがね。
no.2145 記入なし (11/07/05 22:01)

恋愛しか頭に無い人っているよね。
笑っちゃう。
no.2146 記入なし (11/07/05 22:23)

そうそう女なんかいなくたって大丈夫さw
no.2147 記入なし (11/07/05 22:30)

僕もだよ(♯^。^♯)
no.2148 記入なし (11/07/05 22:33)

平気な人も結構いるもんだよ。
だから、恋愛経験が無いって事くらいで
悩む事ないんじゃないの?
それをバカにする人の世界観が小さいだけだし
大した経験積んでない証拠だよ。
no.2149 記入なし (11/07/05 23:07)

そうそう
そういう人は女を見る目がイヤラシイ
no.2150 記入なし (11/07/05 23:14)

女なんて一生いらねーから健康な体がほすういん
no.2151 記入なし (11/07/05 23:50)

体が資本だからね。
no.2152 記入なし (11/07/05 23:52)

いいこと言うなあ
no.2153 記入なし (11/07/06 00:09)

私は、童貞であることは皆さんご存知かと思いますが、告白した経験すらありません……

つまらん人生だこと…
no.2154 まっつん (11/07/06 01:40)

初音ミク に恋なんかしちゃ駄目よ、ありゃ架空人物だから。
no.2155 記入なし (11/07/06 19:49)

江口愛実に恋してます。
no.2156 記入なし (11/07/06 20:24)

僕は告白した事ありますが、今考えると笑っちゃいますよ。告白しても何もなしですよ。人生は意外と何もないのかもしれませんね。小さな事を言ったら、色々とありますけどね。何もない人生、人間が生まれてきた意味もない人生、何もないと知ったならば、自然とやってくる死は有り難いものとなりませんかね?わざわざ苦労して自殺しなくても、自然と死なせてもらえる。有り難い、有り難い。働く必要もなし、税金もなし、病気もなし、争いもなし、悲しみも苦しみもなし、童貞もなし。と、勝手に想像してみました。(・ー・)
no.2157 ゆとり帝国 (11/07/07 00:30)

ゆとり帝国さん!
深イイ〜話ですね!

ゆとり帝国さんはいつも哲学的で勉強させてもらっています!

ありがとうございます!
no.2158 まっつん (11/07/07 00:48)

皆が結婚できたら結婚の価値はない! 一生涯独身でも良いではないか、世の独身女性、独身男性諸君、無理なものは無理だから、、、
no.2159 記入なし (11/07/07 06:05)

 結婚の価値ってのは、したかしないかじゃなく、
した後にあると思いますけどね。
no.2160 (11/07/07 06:38)

男は恋愛にさほど興味無い。

女性は恋愛、結婚ネタ結構好きみたい。
no.2161 記入なし (11/07/07 06:41)

彼女ができない人には男としてどこか問題があるのだと思う
彼女がいる男と比較してみれば何が違うのかわかるのではないだろうか
美男美女だけのカップルがいないように容姿というのはさほど重要ではないはずだ
それを理解して改善しない限り一生女性に縁はないと思う
no.2162 記入なし (11/07/07 09:55)

処女って清らかなイメージだけど 
童貞には生臭くて不潔なイメージしかない 

処女は守るもの、童貞は持て余すもの
no.2163 記入なし (11/07/07 21:50)

フラれて傷つくのが怖いんではない。

訴えられて犯罪者になるのが嫌なんだ。
no.2164 記入なし (11/07/07 22:04)

>2163

アホかあんた。
DDTをぶっかけてゴシゴシ洗えば、どっちも同じだ。
no.2165 記入なし (11/07/08 20:13)

>no.2165 
「DDT」は、昔の農薬で今は使用禁止となっています。
それから、「アホかあんた」も使用禁止となっています。
no.2166 記入なし (11/07/08 20:31)

>2166

 だから何だ?w

 DDTという「言葉」に噛みつくのであれば、
代わりに「洗濯機に突っ込んでぐるぐる回せばどっちも同じ」
と言ってもいいんだぜ?

要は「処女も童貞も一緒」であり、童貞だけが不潔などという考えは
虚妄であるということである。

ま、私が言っていることはあまりにも当たり前で正しいからな。
言葉尻を捕らえることしかできないのも無理ないか。ww
no.2167 記入なし (11/07/08 20:44)

ここのスレを見ている時に「あっ!ターミネーター4を見るの忘れてた!」と思いました。今日買いました。今から見ますね。実は僕、未来から……これ以上はいえません(>ー<;)
no.2168 ゆとり帝国 (11/07/09 00:00)

恋愛に慣れる為、ときメモとか今すぐ頭の中で最後までプレイできるくらいやりこんだわ
no.2169 記入なし (11/07/09 00:42)

ターミネーチャンなら南国アイスホッケー部にも出てきたぞ
no.2170 記入なし (11/07/09 00:46)

よく風俗とかでみんなから「モテそう」とか言われて褒められるんだけど、
なかなか彼女が出来ません
no.2171 記入なし (11/07/09 01:01)

どこのサイトでも、独身野郎は、下品でイカ臭い書き込み。

既婚者は上品で、下ネタ抜きで清潔感がある。

やはり満たされている方とは違う、、、
no.2172 記入なし (11/07/09 06:57)

でも独身より百倍スケベなのは既婚者である。
no.2173 記入なし (11/07/09 07:07)

僕は独身ですけど
ここのサイトは、特に既婚者は追い込まれてますから下ネタしてる余裕などないと思いますよ。
no.2174 記入なし (11/07/09 11:55)

既婚者は腰を動かします
独身者は手を動かします
no.2175 記入なし (11/07/09 12:02)

独身者でも、腰を動かしますよ。
その頻度は、独身か既婚かより、年齢によると思います。
no.2176 記入なし (11/07/09 12:06)

山田く〜ん!2157さんに座布団一枚!
no.2177 まっつん (11/07/09 12:51)

は〜い♪(・ー・)
no.2178 ゆとり帝国 (11/07/09 15:18)

でもさ、単純に女の子て可愛いよね  たまらなくさ
no.2179 世界 (11/07/09 15:51)

独身も何もあまり関係ないね  本能でメスにひかれるよ  恥ずかしながら
no.2180 世界 (11/07/09 15:52)

ゆとり帝国さん!雑用頼んでしまってすみませんね!
no.2181 まっつん (11/07/09 16:48)

俺の場合、職場の飲み会で聞かれたら、恋愛経験もないので「今まで彼女出来た事もないし、女の子とも遊んだ事もないよ」と答えるよ。 
そしたらほぼ全員に引かれるけどな。
no.2182 記入なし (11/07/09 21:27)

僕は死にましぇん! 僕は死にましぇん!
no.2183 記入なし (11/07/09 21:57)

性欲に負けずに、
人間らしく生きてた方が良いと思います。
no.2184 記入なし (11/07/10 05:48)

一昔前は無口で硬派な男性が好まれたようですが、少なくても、今はその逆のように感じます。
no.2185 記入なし (11/07/10 09:02)

知り合いは45歳で無職だが口下手で貧乏で恋愛経験少ない。 
ちょっとまわりが見えなくなるタイプなんで、ふられてばっかりだぞ? 
みてると救いの手がないわけでもないんだが本人が鈍い、
またはへたれだからそれをスルーしちゃってるし。
no.2186 記入なし (11/07/10 13:07)

彼女が欲しいというより、恋愛をしたことないことに不安を感じる
no.2187 記入なし (11/07/10 20:50)

ユニリーバ・ジャパンは「恋愛と告白に関する調査」の結果を発表し、意識していない男性からでも告白されれば、54%の女性が付き合うかもと答えていたことがわかった。 

高校・大学・社会人を対象に、男女各300人に調査を実施。
どちらかと言えば女性の方が思ったよりも積極的で、男性の方が消極的な場合が多いことが浮き彫りとなった。 

男性は、70%以上OKしてくれそうならば告白できると答える石橋をたたいて渡るタイプが多い男性に対して、意識していない男性でも、告白されたら付き合うかもと回答した女性は54%に上った。 

また、告白された場合はどのような男性ならOKするのか?
男性を100点満点で評価し、女性に何点以上であれば付き合っても良いかなと聞いたところ、 70点以上と考えている。 


どうなのこれ?

70点以上の男なら両思いじゃなくても告白すれば2回に1回は成功するってこと?
無職は何点なんだよおいコラ
no.2188 記入なし (11/07/11 00:45)

年齢にもよるけど、たとえば25〜30歳で

正社員
年収250万以上
貯金100~200万

くらいなら70点にはなるんじゃないか
後は見た目や性格、学歴とかもあるけど
まぁ人間に点数とかをつけるのもどうかと思うけど
no.2189 記入なし (11/07/11 00:58)

2184さん、それこそ間違いです   人間も動物なのです  性欲に負けずになどむしろ人間らしくないと思いますが   そりゃ、他と違い理性がある事は事実ですが    そんなあなたも簡単に美人に落ちるでしょう  悪くはないです   だって生きてるからね  脳の発達した人としてもね   だからきれいごとはおやめなさいと進めるなあ   汚さを了解するのが大事です  私はそうおもうよ   建前やめて一目きにせず生きる事ですかね?
no.2190 世界 (11/07/11 01:10)

26歳金なし彼女なし契約社員で車はボロい軽、さらに病気で休職中ときている
同じ年齢で俺の2倍稼ぎ、カワイイ彼女を連れて正社員で車は新車のインプレッサで健康で仕事もできる人からすれば俺はダメだろう
俺はやる気も向上心もあるのだけどそういう人達に追いつけない
無理して体を壊し
それでも悔しくてはい上がろうとしても体がいうことをきかず
契約満了で会社から追い出され
いっそ死んだほうが悔しさから解放されるのではないかと思うのです
no.2191 記入なし (11/07/11 02:51)

お金持ちの相手を見つけて、安定・充実した老後を送りたい
no.2192 記入なし (11/07/13 20:37)

2191さん!貴方が死ねば、今後味わうであろう辛さや悲しみも受けないのですから楽になるでしょうが、死んだとしても何も変わりませんよ!でも、生きていれば、何か変わるかもしれませんよね?


私だってモテないし、バイトだし、30過ぎても童貞だし、貯金もなく、未だにアナログテレビ…地デジテレビ買うのも迷うし……小中高校とイジメを受け、そして今も後輩のバイトからも童貞先輩だの馬鹿にされる始末……私だって毎日ツライですが、死のうとはしません!


だから、貴方も考えなおしませんか?
no.2193 まっつん (11/07/13 23:03)

どんなにモテても、
どんなに好きでも
所詮、一人としか結婚はできません
no.2194 記入なし (11/07/13 23:39)

契約期間満了経験有りで再入社不可になった自分に一言貰えないだろうか??
no.2195 記入なし (11/07/14 00:42)

↑恋愛と関係あるの?
no.2196 記入なし (11/07/14 06:00)

自分は既婚者で子供もいるけど、友人や知人で結婚したことを後悔している者もいる。
結婚=充実した生活 にならない場合もある。
今は、既婚女性の浮気が多いように感じる。お腹の中の赤ちゃんは、浮気相手の子だったというケースもあった。あ〜恐ろしい。
ウチの子は大丈夫かな?自分によく似ているけど・・・
そのうち、出産後にDNA鑑定が義務付けになったりして・・・
no.2197 記入なし (11/07/14 10:58)

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうでもありません。
no.2198 記入なし (11/07/14 14:57)

昨日、私は自身の用件を足した後に、勇気を出し、初めて風俗とやらにいこうと某繁華街に行きました!


私は一人で某繁華街を歩いていると、明らかに客引きと分かる女性が私にティッシュを渡しながら『アロマエステいかがですか?』と声を掛けてきました!


風俗に行く事を決めていたとはいえ、『人生初の風俗にいくぞ!』と改めて思うと、心臓の鼓動が激しなり加えて足が奮え出してしてしまいました。

私は、平然を装いつつ内容を質問したところサービス内容については『アロマオイルを使った密着エステで、オープン記念で40分3500円』とのこと。

私は、詳しく密着エステの内容は分かりませんでしたが、一旦ティッシュをもらい客引きの女性から離れ、揺らぐ気持ちを落ち着かせるために繁華街を闊歩することに……


そして『よし!絶対行く!』と決意を新たにしてから、その店が入っているビルへ行くも…………『やっぱり怖い……』…と足がすくみ…ビルに入ることが出来ず…敗北感に満ちたまま電車に揺られ帰路へ……


俺はダメだなぁ…あぁあ…自分自身が嫌になる…

恋愛経験もなく、性体験もなく、風俗にすら行けない私……自分で自分を殴ってやりたい…
no.2199 まっつん (11/07/15 07:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています