一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんさん、繁華街は恐いよ。客引きなんかについていくと、目的外の変な所に連れていかれてお金をぼったくられるよ。
僕は、何度か騙されたからわかるんだ。
no.2200 記入なし (11/07/15 08:42)

最近、変な病気が流行り出したらしい。
風俗は止めておきな。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20110714/p1
no.2201 記入なし (11/07/15 08:52)

タケノコ剥ぎとか有るからね(笑)
no.2202 アへサダオ (11/07/15 08:59)

まっつん小心者。意を決して突入せよ。
案外気にしてるのは君だけ。

万引き犯でも無いんだぞ(笑)
no.2203 マルマルモリモリ (11/07/15 09:51)

ちなみに密着エステって何なんですかね?


一見して童貞っぽい私が繁華街を歩くのは危険なのは承知しているんですが……


確かに病気も恐いですが、それ以上に、早くイッてしまう可能性が高いので、カッコ悪くてね……足がすくむんです…
no.2204 まっつん (11/07/15 10:40)

店のHP見りゃ分かるし。
まっつんは、あれだな(笑)『30分で』言うと『今、待ち時間ありまして50分ならすぐご案内出来ますが。』言われ撃沈確定!
no.2205 マルマルモリモリ (11/07/15 11:02)

45分で3500円は、ウーロン茶代だよw
no.2206 記入なし (11/07/15 11:50)

麻美ゆまちゃんの在籍してる店とかないんですか?
もしあったら、僕も3分持つ自信ありません!
no.2207 記入なし (11/07/15 12:08)

待ち時間は無いって言ってましたが…そんなものですか…

HP見たんですが、マッサージしてくれる事は分かりましたが、最後までやってくれるのかは、当然のことながら記載されていませんでした…実際はどうなんだろう…

密着エステの経験した方はどんな感想をお持ちなんでしょうか?
no.2208 まっつん (11/07/15 12:10)

3500円で、最後までやろうものなら裏に連れて行かれますよw
no.2209 記入なし (11/07/15 12:17)

3500は入場料。
no.2210 アイドルおたく (11/07/15 13:42)

童貞の方は特別割り増し料金を、35万円いただきます。
no.2211 記入なし (11/07/15 15:32)

包茎なら、さらに5万円プラス。
no.2212 記入なし (11/07/15 15:33)

前田敦子好きはプラス20000円。
no.2213 名無し (11/07/15 15:39)

だけど早漏なら、500円割引。。。
no.2214 記入なし (11/07/15 15:44)

まっつんは密着不可。
no.2215 3559 (11/07/15 15:51)

親父が童貞だった
no.2216 記入なし (11/07/15 18:24)

親父のイチモツを何だと思ってるんだ!
no.2217 記入なし (11/07/15 18:35)

え〜〜〜…密着不可って……

しかも、早漏割引きがあったとしても42万3千円ではないですか………

ちなみに密着エステって手か口でヌイてくれるんですか?


42万3千円なら、早漏割引なくてもソープランド行きますぅ!
no.2218 まっつん (11/07/15 19:34)

密着ってのはロケだよロケ。情熱大陸!
no.2219 水樹6 (11/07/15 19:51)

2207さん!当たり前っすよ!3分どころか、1分もムリ!裸で迫られたら、それだけでイケる!
no.2220 まっつん (11/07/15 20:52)

今年までには童貞を卒業すると宣言していたまっつん!まぁ密着エステはヌキがあったとしても、性行為はないから童貞は卒業しないが、風俗に行こうとしたその勇気!褒めてやろう!

それでいいんだよ!まっつん!でも、気を付けないと危ない目に遭うから店を選ぶときは慎重に!
ほんの一歩だが、とりあえず童貞卒業にはすこ〜〜〜しだけ近づいたな!おめでとう!
no.2221 近藤智彦 (11/07/15 21:00)

恋愛云々の話しから性経験の話しに転換されているような気がする・・・
no.2222 記入なし (11/07/15 21:03)

49歳 童貞だけど 別に問題ないけど。

他人なんてほっときゃいいんだ。
no.2223 記入なし (11/07/15 21:16)

まっつん。
残念ながら密着エステに抜きは無いから(笑)
no.2224 水樹6 (11/07/15 21:26)

暫く風俗封印してたがタイプの子が入店。

仕事頑張ろ(^-^)/
no.2225 豪鬼 (11/07/15 22:34)

近藤さんありがとうございます!

え?ヌキないんですか?やはりよくわかりません…

すみません…恋愛云々から風俗の話題になってしまいましたね…
no.2226 まっつん (11/07/15 23:18)

好きな女の子の近くで海援隊の「あんたが大将」を歌う

あんたが大将 
   ↓ 
あんたがたいしょう 
   ↓ 
あんた がたいしょう 
   ↓ 
アンタ、合体しよう 

の暗号
no.2227 記入なし (11/07/15 23:28)

 もう「童貞であることは拙いことでしょうか」スレでいいんじゃないすか。

落としどころは「金さえあればいつでも捨てられるから無問題」ってことにして
「世の中はお金が全てでしょうか」スレで引継ぎってことで。
no.2228 (11/07/15 23:28)

YES/NO枕って偉大だよな
no.2229 記入なし (11/07/15 23:29)

俺が将来、彼女が出来た時の流れ 
軽くキス→舌を入れる→体を密着させ背中や胸の近くを撫で上げる→オッパイを揉み、尻を揉む 
→服の中に手を入れオッパイを直に揉む(この間ディープキスは継続)→尻を揉みつつ手を奥のほうにやりパンティの上から撫でる→その内パンティが湿ってくるので 
パンティを横にずらして直に触る(いきなり指は入れず入口をなで回す)→ツユで指が濡れだしらいよいよ指を挿入する 
→中指1本、中でちょっと曲げて刺激してやる→人差し指も入れてやりもっと奥を刺激する 

もうここまでくれば言葉はいらない 
煮るなり焼くなり好きに身体を弄べ 
女もそうして欲しくてたまらなくなっていると思います。
no.2230 記入なし (11/07/15 23:33)

妄想乙!
>俺が将来、彼女が出来た時の流れ
このフレーズが涙を誘います
no.2231 記入なし (11/07/15 23:49)

よく『濡れる』って言葉を聞きますが、女性が陰部から汁を出しているのはイッタという事ではないんですよね?
no.2232 まっつん (11/07/15 23:56)

まっつんさんは早く童貞を捨てた方がよろしいでしょう。
no.2233 記入なし (11/07/15 23:59)

そうですよね…一刻も早く童貞を卒業し、幸せな恋愛をしたい……
no.2234 まっつん (11/07/16 00:02)

>俺が将来、彼女が出来た時の流れ

読ませていただきました・・・
妄想通りにいけば誰も苦労しません
むなしすぎますね
no.2235 記入なし (11/07/16 00:04)

♀濡れるは男で言う勃起♂
no.2236 記入なし (11/07/16 00:13)

ありがとうございます!ちなみに濡れた陰部を舐めたらどんな味なんだ?

ちなみに、麻美ゆまちゃん相手に私が攻めていると仮定し、2230さんの妄想文を読みました…勃起しました…
no.2237 まっつん (11/07/16 00:34)

>no.2237 
味は色々
no.2238 記入なし (11/07/16 00:58)

若い娘はジューシーでおいしい
no.2239 記入なし (11/07/16 01:06)

さっきまで、
部下(女性)と居酒屋で呑んでいました^
何もないですけれどね^
no.2240 サイコロ (11/07/16 01:10)

しばらく合コンみたいな飲み会行ってない…

行きたい…恋愛話とかしてみたい…
no.2241 まっつん (11/07/16 06:58)

もし、部下(女性)に命令したらどこまで聞いて頂けるのだろうか
no.2242 記入なし (11/07/16 07:41)

まっちゃん、会社にいないの?
no.2243 記入なし (11/07/16 07:47)

小学生の頃、作文で将来、結婚して「宇宙飛行士」だの「パイロット」だの答えてましたが、大人になった今、 将来の夢は職業じゃないことを知ってます。 
目の前のことにかまけすぎて、自分の夢のことを今の今まで忘れてしまっていた気がします。
そして、現在、32歳の働かないおっさんになりました。
no.2244 記入なし (11/07/16 07:51)

いません…事務のおばさんは何人かいますが…ちょっと………
no.2245 まっつん (11/07/16 08:08)

バイト先の可愛いおばちゃんを酔わせてやった時はアフターケアが洒落にならなくて結構いろんな奴巻き込んだ
結局俺は4万3000円のバッグを買わされた
no.2246 記入なし (11/07/16 08:29)

開いた口がふさがらんわ・・・
no.2247 記入なし (11/07/16 08:36)

おばちゃんといっても40代位の可愛いおばちゃんだが
no.2248 記入なし (11/07/16 08:50)

貧乳と妹属性は最高級グルメだ
no.2249 記入なし (11/07/16 08:55)

ぶっちゃけ可愛いければ高校生でもババアでもなんでもいいけどな
no.2250 記入なし (11/07/16 12:59)

私もカワイかったり、美しければ、おばさんでもかまいません!

恋愛…したいっす!
no.2251 まっつん (11/07/16 14:32)

エレキギターを弾くのが好きな女がいいな、俺は聞く側だけどね。

でも、ギターばっか弾いていて、セックスさせてもらえないっぽい。
そこが、しんびれちゃうんだよな。

ドレミファソラスド、ドスラソファミレド ♪
no.2252 記入なし (11/07/16 18:44)

ミニスカートが似合う熟女はいいね。
no.2253 記入なし (11/07/16 19:12)

やっぱり熟女は、チャーミングでスレンダーボディで知的な人(女房と全く逆)がいいね。
no.2254 記入なし (11/07/16 20:04)

同級生の女の子と数時間セックスし、何度も射精して精液を出し尽くした男の子は、 
女の子のおまんこからおちんちんを抜きます。女の子の愛液によってビチョビチョに 
なったおちんちんが女の子のおまんこからニュルリと抜き取られ、それと同時に 
男の子が女の子のおまんこの中で出した大量の精液がドロリとあふれ出します。 

この光景を見て中学生の男の子はきっと興奮することでしょう。さらに、妊娠を防ぐために 
女の子が下腹部に力を入れて精液をおまんこから出そうとしたり、男の子が指をおまんこに 
入れて精液をかき出したりするでしょう。しかし、このようなことをしても男の子の精液は 
女の子のお腹の中に大量に残ることになります。そして、男の子が女の子のおなかの中に 
送り込んだ数億の精子のうちの1匹と女の子のおなかの中にある卵子が受精し、 
女の子が妊娠してしまうのです。 

このように、同級生の女の子のとの気持ちのよい子作りセックスによって、1年間で1300人もの 
男子中学生たちが同級生の女の子のおまんこの中に精液を送り込み、女の子を妊娠させているのです。 
一人の男子中学生が複数の女子中学生に中出しして妊娠させた例もあることでしょう。 
ヤリたい盛りの年齢であるにもかかわらず大半の中学生たちがセックスをしない中童貞を卒業し、 
中学生にして同級生の女の子とヤリまくり、生のおちんちんを女の子のおまんこの 
奥まで突っ込んで射精するという最高に気持のよい行為をし、同級生の女の子のおまんこの 
中に精液を送り込んで孕ませた男の子たち。自分の子供ができたときは、どのように感じたのでしょうね。
no.2255 記入なし (11/07/16 21:04)

恋愛経験なくたって恋愛について語ってもいいと思うよ。 
でも恋愛経験ないと、ふられた痛みとかは、リアルにどんな感じかわからないと思うから、失恋した人への励ましには、説得力には欠けるかも。
no.2256 記入なし (11/07/16 21:30)

振られる時は中途半端に振られるより徹底的にボロクソ言われて振られた方が立ち直りが早い。あの彼女はもしや、優しさからそうしてくれたのかな? そんな訳ないかw
no.2257 記入なし (11/07/16 21:38)

一番はけんか別れだよ ひきずらない 未練もない
no.2258 記入なし (11/07/16 22:18)

恋愛マスターのまっつんさんに熱く語ってもらいましょう!!
no.2259 記入なし (11/07/17 08:50)

久々に高校時代の飲み会があった 
そこには当時(というか今も)好きだった娘もきてた 
お互いの近況とか話してたら、その好きだった娘が近々結婚するって言うじゃない 

なんか悲しくなってやけ酒してしまった 
酒弱いのに 


童貞なのに
no.2260 記入なし (11/07/17 09:13)

抱き枕との恋愛経験は含まれますか?
no.2261 記入なし (11/07/17 09:16)

ねんどろいどはどうですか?
no.2262 記入なし (11/07/17 09:17)

僕なんかは前田敦子ちゃんに疑似恋愛中です。

恋愛経験は10年。全てアイドルですけど(笑)
no.2263 まっつん (11/07/17 09:24)

だれかゲームで恋愛ものやったことある方います? あれって楽しい? やってみようかとおもってるんだけど むなしいのは承知してるけど たんに 楽しい?
no.2264 記入なし (11/07/17 09:39)

800円のはつまんないらしい
no.2265 記入なし (11/07/17 09:42)

no.2264  妄想力をもっときたえるんだ
no.2266 記入なし (11/07/17 09:43)

おもしろいらしいのは? 知ってる? 
no.2267 記入なし (11/07/17 09:44)

僕はPSP→AKB1/48で、まゆゆを振りました。

ファンの人ごめんなさい。
no.2268 まっつん (11/07/17 10:06)

たくさんのシーンを経験することは結局は彼女を作る近道になります。 
出会いが多ければ、知り合いつき合う確率も増えていきます。
no.2269 記入なし (11/07/17 11:31)

昨日、テレビ見てたら「前田さん眠いんですか?」って司会に、突っ込まれてたけどいつも焦点が合ってないよね?
あっちゃんは相当、視力が悪いのかな?
no.2270 記入なし (11/07/17 12:06)

あれで良く一位取れたな・・・

大島優子ちゃんの方が格段に良いぞ。
no.2271 アンチ前田 (11/07/17 12:15)

2263 2268で『まっつん』とあるのは私ではありません!

紛らわしいので次回からは違うHNでの投稿をお願いします!
no.2272 まっつん (11/07/17 12:21)

大島優子は、喋りもダンスも演技も別格なので秋元氏から虐められてるとみた。
no.2273 記入なし (11/07/17 12:26)

偽まっつんか 
なりすます意味が解らん。
no.2274 記入なし (11/07/17 12:35)

まっつんさんは、それだけ人気があるからですよ。
しかし、全く同じコテハンは辞めましょう。
no.2275 記入なし (11/07/17 12:39)

ふ〜ん
にんきがあるんだ
no.2276 記入なし (11/07/17 12:45)

バイト先のアラフォーの女性に告ったのですがだめでした。 
今回告ったのは脈アリだと思ったのですが、 
彼女は他にやりたいことがあるとのことで、付き合えないとのことでした。 

私は、今まで一回も恋愛はしていないし、もうすぐ30歳。
競争率の低い女性にアタックして失敗しました。
もう希望もないような気がしますが、どうでしょうか。
no.2277 記入なし (11/07/17 17:45)

人気ねぇ……女性から人気あればいいんですが………

ちなみに、私なんか競争率が低い女性にすら告白した事がありません……
no.2278 まっつん (11/07/17 18:55)

人気ねぇ……女性から人気あればいいんですが………

ちなみに、私なんか競争率が低い女性にすら告白した事がありません……

no.2278 ( まっつん 11/07/17 18:55 )


逆ですよ^^

美人ほど堕ちやすいんですよ^^

私は嘘は言いません^^
no.2279 記入なし (11/07/17 19:01)

う〜ん!なるほど…そうですか!確かに以前に読んだ雑誌にそういう記事があったのを思い出しました!よし!頑張ります!



『ちなみに無職ネタでしりとりをしましょう』というところでno.11951にも私を名乗る書き込みありました……一体誰なんだぁ…
no.2280 まっつん (11/07/17 19:10)

まっつん 
アンタでしょ?(笑)
no.2281 瓜生 (11/07/17 19:19)

身体(スタイル)は大島優子より前田敦子の方が全然上だ。
no.2282 記入なし (11/07/17 19:52)

恋愛で大切なのは要はどれだけ相手を思いやれるかだと思います。
経験がない人は傷つく経験もあまりしていないため、ちょっとした時の思いやりに欠けるイメージがあるよ。
no.2283 記入なし (11/07/17 21:05)

女「童貞ですか?」 
俺「はい^−^何か?」

明るく振舞うことが大事。
no.2284 記入なし (11/07/17 21:41)

このさいだから一生童貞で良いのではないでしょうか、一生童貞で人生を末倒した人の臨終際の感想が聞いて見たいし、そういう人も居て欲しいのです。

ち〜ん♪
no.2285 記入なし (11/07/17 22:10)

そして、臨終際の儀式として まっつん さんのオデコに20グラム位の(美女)の検便を盛るのであります。

ち〜ん♪
no.2286 記入なし (11/07/17 22:16)

(美女)の検便と偽り、実際使うのは、ご近所さんの シロ という秋田犬(メス)の糞なのです。
no.2287 記入なし (11/07/17 22:29)

11950は私ですが、no.11951は全くの別人です!

一生童貞はちょっとね……死ぬまでにはモテキが来ることを祈ります!


それに美女の検便ならまだしも、メス犬の糞ですか!なんですか!せめて美女にしてくださいよ!



ていうか、必ずや童貞は捨てますから!
no.2288 まっつん (11/07/17 22:44)

了解しました、それでは美女のてんこ盛りに致します、、、
no.2289 記入なし (11/07/17 22:52)

美女だろうが何だろうが大腸菌がうじゃうじゃいることに
変わりはない。何の意味があるんだか・・・・・・。
no.2290 記入なし (11/07/17 22:57)

まっつん、2万円もってソープにGOだよ。せくーすの仕方は無修正エロ動画サイトを見ればわかる。
no.2291 記入なし (11/07/18 00:00)

ご指導ありがとうございます!

素朴な質問なのですが、私かなりの早漏なんですね。

手淫ですら直ぐにイッテしまうので、フェラとかされたら、間違いなく速射なのは目に見えています。おそらく数十秒も持たないでしょう…

そこで皆さんはどのように訓練なされたんでしょうか?


また早漏は治らないんですか?早漏に関しては様々なサイトを見て勉強してますが、実際には何が正しいのかわかりません…
no.2292 まっつん (11/07/18 01:17)

僕はしこり過ぎて遅漏です。
no.2293 記入なし (11/07/18 03:49)

女性慣れして無いと緊張して萎えます。
no.2294 記入なし (11/07/18 04:17)

遅漏には遅漏の悩みもあると思いますが…私からすればうらやましい……

女性慣れ……100%ムリ……

あかひげ薬局で早漏薬とか服用すれば…ですね…
no.2295 まっつん (11/07/18 06:52)

まっつんは容姿NGだから入店出来ないよ
no.2296 風俗店員 (11/07/18 07:08)

基本的に二発も無理ですから(笑)
no.2297 風俗店員 (11/07/18 07:09)

いやいや…どんだけ俺ダメなんすか…入店拒否って…整形手術するしかないですね…
no.2298 まっつん (11/07/18 09:53)

まっつんは前田敦子推しだから風俗は不倫になるょ。
no.2299 (11/07/18 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています