一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリコは女じゃない
no.3000 記入なし (11/09/24 14:38)

道程???
生涯、○性と○行為を行わなかったとされる古代ギリシャの思想家ドゥー・ティに因んで、○行為の経験のない男性を指す言葉として紀元前6世紀の前半には使われ、6世紀の前半に唐に伝播され、そこで初めて道程?と呼ばれて日本には9世紀の前半に伝えられたとされる。
no.3001 記入なし (11/09/24 15:41)

民明書房 「童貞の道程」より
no.3002 記入なし (11/09/24 15:44)

男やめたい・・・
no.3003 記入なし (11/09/24 15:45)

俺のオナニー回数
セックス回数分かりますか?

毎日必ず一回は抜いて

多いときは5回

セックスは一晩中彼女の体を求めて
昼まで寝た後またやりだす

彼女が「もう帰る」って言うまで手が彼女から離れません


彼女はやりすぎって言いますけど
全然足りません

オッパイは常に触っていないと不安だし
彼女の中に入れてないと落ち着きません

彼女が去ると寂しくなってまたオナニーしてしまいます
チンコが痛くなるくらいしごきまくって
彼女が来ると腰が砕けるだけ腰振って
激しくピストンして彼女を喜ばせます

俺はただの猿です
もう男やめたい・・・
no.3004 記入なし (11/09/24 15:54)

>no.2988禿同

映画「モテキ」が封切っただろう。
主人公が最後に選ぶ相手が長澤まさみじゃなくて、ブスだったらどうする。
現実はそのブスを受け入れるかどうかの選択。
それが無理な大半の者は独身を謳歌して人生を全うするんだ。
no.3005 記入なし (11/09/24 19:18)

モテキ過ぎたのかな…
no.3006 記入なし (11/09/24 21:13)

モテキ過ぎると信じられないくらいもてなくなるぞ。これ本当。
no.3007 記入なし (11/09/24 21:27)

もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?
それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?

個人的には、まっつんさんと同じように行きません。
もっとも、行くことを選択した方を責めるつもりは一片もありません。
恋愛とか、コミュニケーションとかそういうのをすっ飛ばして肉体関係に及ぶ風俗に通う男を容認するという考えが理解できません。
50年生きると恋愛とか童貞とかどうでもいいです。絆が欲しいです。
絆を選ぶことが誇りです。
自分は恋愛もできないし、一生童貞ですがその限られたワクの中で自分でルールを作りそれをクリアすれば自分を少しは認めることができて、自分の本当に大切な物を選び続けることが誇りです。
人から見れば他愛もないことですよ。
でも、恋愛できないし、性経験もできないことをひっくるめて自分を受け入れないと本当に人生それ以外のことにも支障がでそうな気がするんです。
no.3008 無敵の50歳 (11/09/24 23:36)

女好きだけど、恋愛は面倒
no.3009 記入なし (11/09/24 23:37)

うん。面倒。こりごり。
no.3010 記入なし (11/09/24 23:43)

3008さんみたいな方は絶対に風俗はいかないで正解と思います。なぜなら、そういう方ほど一度でも行くと絆も何もおいておいて、とことんハマる危険性があると思います。でも、人間てSEXは大事な事らしいですよ。
no.3011 記入なし (11/09/24 23:48)

恋愛したいし友達も欲しいけど周りに人がいない

面倒なことも進んで引き受ける尽くす系ですけど
無職でうつ気味で内向的な性格です・・・
no.3012 記入なし (11/09/24 23:50)

3012さん  私もそうですが、公園や軽い雑踏にまぎれたり、知らない人でも、ひと気を感じ取るだけで私は少し助かります。孤独は承知の上ですので雑踏の中の孤独も今さら感じません。
no.3013 記入なし (11/09/24 23:58)

恋愛も含めて人付き合いは傷つくことと喜びが比例しているような気がします。

小さな喜びくらいはほしいので、自分にできる範囲内の人付き合いをしています。
no.3014 記入なし (11/09/25 00:19)

無感動になる前に、頑張って下さい。
no.3015 記入なし (11/09/25 00:21)

恋愛なんてくだらない. いつも母はそう言いました。 
母のことばを信じ私もそう思って生きてきました。
no.3016 記入なし (11/09/25 00:43)

母は経験をかさねた上でそういってるはず。まだお若いうちでしたら痛い思いなどかさねて身をもって分かればよろしいかと。 わたしもあなたの母と同意見ですが。かなりいたい思いしてきてそういう考えになりました。くだらない、面倒と。
no.3017 記入なし (11/09/25 01:38)

いい流れになってきましたね。童貞がどうのこうのってスレの主旨と少し外れてますから。
no.3018 記入なし (11/09/25 03:11)

恋愛恋愛言ってる人は学生さんだよな(笑)
no.3019 記入なし (11/09/25 04:28)

恋愛は下らなくも面倒なものでもないよ。
すごくいいものだから映画やドラマ、小説、歌やその他いろいろ〜たくさんの人が夢中になるし、恋愛を題材にしたものが商売になりますよね。オシャレも恋愛のカテゴリーに入りますよね。
no.3020 記入なし (11/09/26 18:14)

恋をすると心が焦げちゃうのです。
でも男性よりも女性のほうがロマンチックかも、男はエロチックなんちゃて。
no.3021 記入なし (11/09/26 18:21)

セミの人は大人にねって1週間の命なのに恋愛できるのに
no.3022 記入なし (11/09/26 18:23)

ちょっと電信柱に登ってミンミン鳴いてくるね
no.3023 記入なし (11/09/26 18:24)

社会人だと無理でしょ?
no.3024 記入なし (11/09/26 20:02)

恋愛で人の痛みを学びました
no.3025 記入なし (11/09/26 23:55)

no.3025 >それはつきもん
no.3026 ぷちょむきん (11/09/26 23:56)

女性ですが、恋愛で股間の痛みを知りました。
no.3027 記入なし (11/09/26 23:56)

光の速さでおっぱいを揉めば揉まれた方も気づかない
no.3028 記入なし (11/09/27 00:00)

すみません。クールな根っからのエリートの口説き方てか、好感ある接し方分かる方いましたら知恵を貸して下さい。
no.3029 jack (11/09/27 00:38)

「ヘイ彼女〜どこ行くの〜?お茶しな〜い?」と真顔で言いましょう
no.3030 black (11/09/27 00:48)

やや、本気レスお願いします。どうか分かる方。
no.3031 jack (11/09/27 00:51)

あ、ちなみに電話、メールは可能な相手です。どうか知恵を!まじです!
no.3032 jack (11/09/27 00:53)

「子供の性器いじり」 目撃した時は直接指摘してはダメ絶対
NEWS ポストセブン 9月25日(日)16時5分配信
「性器いじり」という癖は親を悩ませる。インターネット上の「やめられない癖」のアンケートでも、「爪を噛む」「身体の匂いを嗅ぐ」「鼻くそをほじる(食べる)」などとともに上位に「股間を触わる」が入っている。

 奈良県立医科大学・飯田順三教授は子供が「性器いじり」をする理由をこう説明する。

「習慣的に身体各部をいじる習癖異常は、子供が何らかの心理的葛藤を抱えて情緒不安定になっているという要因が従来から考えられてきましたが、最近では、子供自身の体質的要因も考慮されています。神経質で怒りっぽく、頑固な場合に習癖異常を形成しやすいようです。そして、その子供の気質と養育者の子育てのあり方の相互作用が関連しています」

※週刊ポスト2011年9月30日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110925-00000014-pseven-soci

「性器いじり」じゃなくて、オナニーだろうが。
どこまで、親バカなんだ?
no.3033 記入なし (11/09/27 00:57)

どう対応すればいいか?なんて正解はありませんよ。一人ひとり性格も違うし。あなたと彼女の間柄と相性の問題だと思います。
頑張ってね。
no.3034 記入なし (11/09/27 01:02)

同じ職場?それだと話は簡単だが。
no.3035 記入なし (11/09/27 01:02)

悩み事を聞いてあげると良いです。年上?年下?
no.3036 記入なし (11/09/27 01:06)

いえ、まるで立場も違う方です。昔の同級生です。あるきっかけでメールなどやりとりします。昔なら考えられない事です。36ですが、彼氏はいません。
no.3037 jack (11/09/27 01:07)

それも互いの間柄によるでしょう。悩みとかを話してもいいと思っている人と違う人もいるからね。
no.3038 記入なし (11/09/27 01:10)

女性は基本的に聞き役が基本てのは確かですか?確かにこっちが必死に話してもクールでしが、ほんの少し黙ったら急に楽しそうにあちらが話しはじめました。
no.3039 jack (11/09/27 01:13)

3038さん    そういう関係になるには?聞いてばかりですが、間違いたくないので。いいとしして頭から離れた事ないんです。

皆さん、我にどうかチカラを貸して下さい!!
no.3040 jack (11/09/27 01:16)

3038です。そのような関係になるにはと言われても、互いの相性もあるし、こうすれば絶対!ということは言えませんが、互いに信頼と安心感があり、この人なら話してもいいかな、って思われることでしょうね。
no.3041 記入なし (11/09/27 01:22)

3038です。あと失敗を恐れるよりもデートになったとき失敗を恐れずに楽しむことです。
だって恐る恐るするデートなんて楽しくないでしょ?
no.3042 記入なし (11/09/27 01:25)

3対1
3聞いて1しゃべれ。
no.3043 記入なし (11/09/27 01:27)

誠実でいれば良いやら、なんやら。相性はねあまりはっきりした事は言えませんが、すごく得るものがでかい。話すと。私にはね。皆さん、有難うございます!参考にさせてもらいますね!有難う!
no.3044 jack (11/09/27 01:28)

舞い上がった方が負け!ジエンド…
no.3045 記入なし (11/09/27 01:28)

あ、変に固くかしこまると逆効果ですか。恐る恐るデート!確かに楽しくない。3聞いて1しゃべれ。うーむ、深い。皆さんすごいですね。
no.3046 jack (11/09/27 01:31)

3038です。逆説的ですが失敗も受け入れる度量を持つことが成功のカギになります。
no.3047 記入なし (11/09/27 01:32)

舞い上がったら負け。いつも通りで気楽に?が一番て事ですかね。
no.3048 jack (11/09/27 01:33)

3038です。デート=遊びに緊張はいらないでしょ。
遊びを成功させなきゃ!なんて言わないよね。だから互いに遊ぶように気楽に、やればいいんですよ。
頑張って!
no.3049 記入なし (11/09/27 01:38)

失敗した!て場合取り繕うのはかえって見苦しいですか?私はたった一人と20年結婚してまして、他の女性の事がびっくりするくらい分からないようになってました。しかし、この方には常に特別な存在でした。軽いノリにもっていけると良いですが、なかなか。
no.3050 jack (11/09/27 01:39)

3049さん    確かにその通りですね。よし!
no.3051 jack (11/09/27 01:40)

すごいなあ。皆さん場数を踏んでらっしゃるんですねえ。うーん。尊敬!
no.3052 jack (11/09/27 01:43)

3038です。何事も経験ですよ。成功させることばかりにとらわれず、彼女とあえて嬉しい、楽しいって気持ちでやればいいんじゃないかな
no.3053 記入なし (11/09/27 01:43)

そうかあ。会えて嬉しいし、楽しみます!駄目なら仕方ない!よし、楽しみます!知恵を貸して下さって有難うございます!どうなったカキコしますね!
no.3054 jack (11/09/27 01:52)

でも自分は楽しいけど彼女は楽しくないなんてこともありえる
そこが相性
no.3055 記入なし (11/09/27 22:22)

確かに。しかも、こちらはそれに気付かない。皆さんは気付いてしまった場合、その場ではどうされます?
no.3056 jack (11/09/27 23:32)

そんな事もありましたが。その場は楽しそうなふりをできるんですね女は。あとで影ですごいつまらなかったなどがたがた言う。 あー信じられるものが欲しいです。
no.3057 JACK (11/09/28 08:20)

>>JACKさん

男はセックスすれば目的達成ですよ
次の女の尻を追いかけましょう^^
no.3058 記入なし (11/09/28 10:25)

3058さん  うーむ。それだけなら風俗ですむのではないでしょうか?てかよく自分でもわかりません。 好きな相手に痛い目にあったかた。いるはず。感想は?そして以後の考えかたは?  すごく知りたいです。
no.3059 JACK (11/09/28 11:25)

私自身は結局金かよ!てなものでした。 なのに信じられる物が欲しい。ばかみたいですよ。
no.3060 JACK (11/09/28 11:33)

>>JACKさん

お金で股を開かせるのではなくて愛で股を開かせるから恋愛なんです

愛も体も自分に合わなければほかの女を探せばいいのです
no.3061 記入なし (11/09/28 13:29)

風俗嬢を性的な意味で襲ったらどんな反応するんだろう 
「・・・で、楽しいかい?」とか言われた途端我に返りそうだわ
no.3062 記入なし (11/09/28 21:00)

風俗嬢だろうが性的な意味で襲ったら犯罪です
no.3063 記入なし (11/09/28 21:55)

 恋愛経験がないと電通に入れません
no.3064 記入なし (11/09/28 22:00)

俺のやりたい仕事は広告作る仕事じゃない
no.3065 記入なし (11/09/28 22:18)

ワイシャツ着る仕事は勝ち組(大卒)肉体労働は負け組(高卒以下) 

当然肉体労働には女なんて寄り付かない…
no.3066 記入なし (11/09/28 23:45)

そんなことはない
肉体労働でも女は寄ってくるよ
汗臭いのはダメだけどね
とりあえず無職でなければ勝負は出来る
no.3067 記入なし (11/09/28 23:55)

専門知識を持って現場で働く技術職はカッコいいと思う
理論や法律などの知識以外にも技能も求められるから
やりがいがあるんじゃないかと思う
机の上で計算することもあるし
現場に出て作業をすることもある
お客さんやほかの業者さんと打ち合わせすることもあるだろう
汗臭くても仕事ができる人はカッコいい
そんな自分の理想にあった女だけが寄り付けばいい
大卒でも学歴にしがみついて仕事できない人は負け組だと思う
no.3068 記入なし (11/09/29 00:31)

恋愛は大事だよね。
no.3069 記入なし (11/09/29 00:52)

いや、セックスが大事!!
セックスのために仕事頑張る!
女を教えてくれた彼女のおかげだ
もっといろんな女の子とセックスしたい
no.3070 記入なし (11/09/29 00:55)

恋愛は大事だよね。
no.3071 記入なし (11/09/29 00:57)

愛のないセックスなんてやりたいと思わない。
no.3072 記入なし (11/09/29 00:59)

彼女は俺のことを愛しているからセックスするんだと言ってました
俺も彼女を愛しているからセックスしています^^
no.3073 記入なし (11/09/29 01:06)

SEXは本当に大事な事らしいですよ。10日に一度くらいが良いらしいです。
no.3074 JACK (11/09/29 04:58)

恋愛マスターのまっつんがいない…
no.3075 記入なし (11/09/29 05:10)

いますよ…しかし…セックスについての書き込みが多く…童貞の私には居場所がないと……
no.3076 まっつん (11/09/29 05:45)

まっつんさん そんな事ないです。あなた憎めないキャラ性もってる。人気者ですよ。だって良い方じゃないですか。
no.3077 JACK (11/09/29 05:52)

まっつん。アニメ萌えで良いじゃない!?

この際AKB48分の一で恋愛経験有れば良し(笑)
no.3078 記入なし (11/09/29 05:57)

ほらね、人気者でしょう?楽しいからね。まっつんは。
no.3079 JACK (11/09/29 06:09)

嬉しいです!ありがとうございます!

がんばります!ただアニメはちょっと……私自身萌え系ではないので…できれば実写で…
no.3080 まっつん (11/09/29 08:07)

そうですよ、皆元々童貞なんだし仲間ですよ^^
no.3081 記入なし (11/09/29 08:19)

まっつんは秋葉原に居ても全く違和感無さそう。 
萌えシャツ着てそう(笑)
no.3082 記入なし (11/09/29 08:49)

童貞は風俗で卒業しれ!
だが素人童貞は卒業したことにはならーーーん!!
でも童貞と聞かれればNOといえる
no.3083 ぷちょむきん (11/09/29 10:21)

見た目はアキバ系ですが、メイドやアニメにはあまり興味はありませんよ。


そうですね!元々皆さん童貞なんですよね!ただ単に童貞卒業が早いか遅いかだけの違い!


あぁ〜〜〜〜!恋愛したいっ!
no.3084 まっつん (11/09/29 11:22)

まっつん、そして女の怖さを知ったら腰抜かすよ。悪魔と間違う時さえあります。
no.3085 JACK (11/09/29 13:58)

まっつん、ココロの良い彼女が出来ると良いね!がんばれ!
no.3086 JACK (11/09/29 14:16)

地元のショッピングモールで、レジに並んでる片思いの彼女を見かけた…

声を掛けようか?素通りしよ
うか?迷った。
勇気を出して、気合いを入れてどんどん近づいてみたが…
気が付くと自分はUターンしてしまっていた。


恋愛経験がないと異性と話すことすら難しい。
no.3087 記入なし (11/09/29 15:31)

まっつんは国際結婚になると踏んでいる。ブラジルか東南アジアだね。
no.3088 記入なし (11/09/29 15:32)

「毎日、君に会えるかも、って思ってこの店に来てるんだよ?」ってさらりと言ってみよーかどー^^
no.3089 記入なし (11/09/29 15:51)

やっぱり日本人相手がいいですよ!

国際結婚なら、シャラポアみたいな肌の白い女性が希望です!
no.3090 まっつん (11/09/29 17:28)

女性は素肌が綺麗な方がいいね。ブツブツは化粧でも誤魔化せないですから。

ちなみに、まっつんは美肌でつか?
no.3091 記入なし (11/09/29 18:18)

JACKさん!ありがとうございます!頑張ってみます!

ちなみに私は残念ながら美肌ではありませんよ…ヒゲもじゃですが、ブツブツではありません!
no.3092 まっつん (11/09/29 18:21)

まっつん君は阿蘇の周りもボーボーですか?
no.3093 きたがわ (11/09/29 18:31)

まっつんイジリのスレですか?(笑)
no.3094 記入なし (11/09/29 21:27)

ボーボーです…
no.3095 まっつん (11/09/29 21:41)

はっは33で童貞の俺から見ればまだ大丈夫だ
no.3096 記入なし (11/09/29 21:55)

大丈夫、大丈夫って余裕かましてる人ほど危ない。 
学生のうちにガツガツ行っとけ、そこで無理ならヤラ30まっしぐらだ。
no.3097 記入なし (11/09/29 21:56)

まっつんボーボーかぁ…



アリだなぁ…イヤン
no.3098 きたがわ (11/09/29 21:58)

まっつん。オバサンでもよくねえか?
no.3099 記入なし (11/09/29 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています