一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぶら下がってるバンカーバスターで一撃で仕留めろ!!!
no.3100 記入なし (11/09/29 23:40)

風間ゆみみたいな熟女ならオッケーですよ!!
no.3101 まっつん (11/09/30 00:27)

まっつんは風俗は視野にないの?そういうのは抵抗ありなのかな。
no.3102 jack (11/09/30 01:04)

まっつんは超早漏だし、ビビりだから風俗の門も叩けないの…
no.3103 記入なし (11/09/30 05:14)

イエス様も性交渉しませんでした。
オナニーだけというのは抑えがきいてるともいえる。
no.3104 記入なし (11/09/30 05:32)

まっつん。ヤンキーになるしか道は無い…まずは染髪からだな…そして仕事はガテン系。ピアスとニッカズボンで腰パンツだぞ。車にはフィルムとアルミホイールつけろよな(笑)
no.3105 記入なし (11/09/30 06:51)

15年落ち黒塗りの、VIPカー、シャコタン、怪しいステッカーw
もう不良になっちゃおうぜ、まっちん。
no.3106 記入なし (11/09/30 06:58)

あと暴走族のバイク乗ってコールでもすればモテルヨ。
no.3107 記入なし (11/09/30 07:00)

まっちん が 刺青を彫る・・・汗
no.3108 記入なし (11/09/30 07:02)

[前田<命>敦子] の刺青を彫る まっつん。
no.3109 記入なし (11/09/30 07:04)

宮崎勤並の「財産」所有量のまっつん氏
no.3110 記入なし (11/09/30 07:10)

現在は早漏を治すべく、オナニーにも工夫を凝らし体質改善をしています!

刺青であったり、ヤンキーは抵抗があることに加え、そのような格好は似合わないことを自負していますし、何よりヤンキーはゴミの中のゴミだと思っているので絶対にやりません!

宮崎勤はどれくらい所有していたのかは分かりませんが、エロDVD等をはじめとした私所有の『財産』については、300枚くらいは所有しています!
no.3111 まっつん (11/09/30 07:56)

おはよう。まっつん。
まっつんが入れ墨は入れたら面白いよ!

それにしてもエロ的財産は、300枚超えか・・・・・凄いな・・・・
no.3112 近藤智彦 (11/09/30 08:21)

オナニーでしかイケなくなるぞ。本当に。身体がそうなる。
no.3113 jack (11/09/30 08:45)

そうなんですか……
no.3114 まっつん (11/09/30 09:01)

遅漏になる・・・
no.3115 記入なし (11/09/30 09:09)

遅漏って早漏よりは……いいんですかね?

私は本当に早いんですよ!オナニーですら数分ももたないんです!

自分でもがっかりしてしまうんですよ……童貞で早漏……がっかりです…
no.3116 まっつん (11/09/30 10:54)

5910のまっつんも見てみたい気がする(笑)
no.3117 記入なし (11/09/30 12:26)

争い事が嫌いで、事なかれ主義な私ですから……

それに暴力団廃除条例とやらも……脱暴力団ですよ!
no.3118 まっつん (11/09/30 14:17)

詳しくは言えませんが、宮崎勤の家にお邪魔したした事があります。

宮崎勤が所有していた大量のビデオテープ、エロ系は少なかったはずです。
no.3119 記入なし (11/09/30 15:41)

児童ポルノはエロじゃないのか。
no.3120 記入なし (11/09/30 15:55)

あれも拒否。これも拒否。だったらコレカラどうするのさ?まっつんは?
no.3121 うまたせ (11/09/30 17:33)

宮崎勤宅に行った事があるとは……それは凄い経験をお持ちですね…

宮崎の家に保管されていた大量のビデオテープの多くは、アニメ等ですか?

先入観からなのでしょうが、私は今までロリモノのアダルト作品だと思っていましたよ……
no.3122 まっつん (11/09/30 17:34)

アダルトDVD一本3000円としても約100万円相当を所持か。
是非、私の高級ダッチワイフと物々交換しようよ。
no.3123 記入なし (11/09/30 22:14)

恋愛経験0はマズイです。

あの、さわほまれでさえ処女ではないらしいのですから。
no.3124 記入なし (11/09/30 22:18)

恋愛経験と性体験を一緒にしていない?
no.3125 記入なし (11/09/30 22:20)

インポで童貞で包茎
が最悪
no.3126 記入なし (11/09/30 22:23)

まっつん、風俗行ってごらん。女は金で買えるのがたいがいと分かるよ。勿論、それ以外もいると信じたいよ。おれも。でも根本的に思考自体が違う。20年その方の1番の味方して生きて、そしてやっとわかりはじめた。違うんだ、男と女は。
no.3127 jack (11/09/30 22:34)

俺なんかオキニ嬢に3年以上通って辞めて…
他の女は駄目だなあ…
no.3128 うまたせ (11/10/01 04:35)

風俗行きたいです!でも…30超の童貞、早漏、女性との交際歴無しという情けない事実が後ろめたく風俗に足が遠のくんです…
no.3129 まっつん (11/10/01 07:03)

まっつん、考え過ぎだよ。向こうはそんなの慣れてる。自意識過剰なだけで気にしないよ、向こうは。
no.3130 jack (11/10/01 09:27)

AVとかでよくあるじゃん 
椅子に座らせて手マンで潮吹かせて椅子の布張りがグショグショになるやつ 
ベッドでもやるけどあれ絶対下まで染み込んでるよね 
その後に自分がその部屋に当たる可能性考えたら気持ち悪くなる
だからラブホの椅子やベッドには座りたくない
no.3131 記入なし (11/10/01 09:44)

女の男に対する好みって、男のそれより多様性があるよな。 
それも変なポイントで好きになったりする。 
声が好きとか、手が大きいのがいいとか、背中の感じが好きとか。
no.3132 記入なし (11/10/01 09:50)

俺の望む女 
・顔はモデルレベルで張りのある巨乳 100人入れば100人が羨ましがる様な女 
・年収2000万以上で、全て奢ってくれて何でも買ってくれお小遣いもくれる 
・処女 
・18〜23まで 
・セックスは全て奉仕してくれる。俺は寝転んでるだけでOK 

この条件揃ってる女ならいくらでも告白するんだけどなぁ
no.3133 記入なし (11/10/01 09:51)

3133さん   ちなみにどんなアプローチを?そんな女には。
no.3134 jack (11/10/01 12:03)

俺はマメに連絡くれて会ってくれる女の子かな
最近また彼女に放置されてるし・・・
no.3135 記入なし (11/10/01 17:56)

出会ったばかりで結婚や年収の話ししてくる女には気をつけろ!

ただ年収聞かれたら、今の年収より低く言って様子をみるのもいい。それでも今までと変わらない感じならいいかも。
no.3136 記入なし (11/10/01 18:10)

年収って言われても無職だし・・・
no.3137 記入なし (11/10/01 18:12)

彼女いないと折角の休みも暇ですねえ…
no.3138 うまたせ (11/10/01 18:12)

彼女いたときのこと思い出したら気楽と考えよう。
自分の時間が持てて好きにできるからいいではないかー

でも外出した時にまわりがカップルだらけだったら…泣けてくる
no.3139 記入なし (11/10/01 18:25)

競馬場とか競艇場にわざわさ女連れ込んでる奴は何なのさ…
no.3140 うまたせ (11/10/01 19:44)

特にパチンコ屋でデートとかも有り得ない!
no.3141 まっつん (11/10/02 06:44)

夫婦で来てて負けたらドル箱を分けるとか意味不明…
no.3142 うまたせ (11/10/02 10:59)

まっつんなら理想のデートは?そういうのある?
no.3143 jack (11/10/02 12:58)

理想のデートですが、手を繋いで公園を散策したりちょっと遠出してご飯食べに行ったりしたいですね!
no.3144 まっつん (11/10/02 23:03)

まっつんはすごく純粋だね!頑張れ!
no.3145 jack (11/10/02 23:18)

キスしたりはしないんですか?
no.3146 記入なし (11/10/02 23:32)

まっつんにはまだ早いよ。吹っ切れないと。
no.3147 jack (11/10/02 23:56)

手も繋がないんですか?
no.3148 記入なし (11/10/03 00:03)

あっ!
no.3149 記入なし (11/10/03 00:03)

3148は誰にレスしてるの?
no.3150 jack (11/10/03 00:09)

金魚すくいの店員やれば飽きるほど胸元見えるよ 
前屈み+注意が手元+慣れない浴衣のコンボで
no.3151 記入なし (11/10/03 06:21)

なんで俺には姉しかいないんだ!姉より妹がいい!
no.3152 記入なし (11/10/03 06:24)

妹いるが、もう何年もまともに会話してないせいで印象薄れちゃってるので、
妹がいるという現実だけ残して、エロゲのような可愛い妹ということで脳内設定してる
正直小さい頃可愛がっておくべきだったと反省してるが
もう取り返しがつかない
no.3153 記入なし (11/10/03 06:26)

純粋ですか!ありがとうございます!

はい!キスもしてみたいですよ!
no.3154 まっつん (11/10/03 07:06)

出逢いカフェ有るけど金出して迄は!?って考えもある。
no.3155 うまたせ (11/10/03 07:30)

デートなのにセックスもしないんですか??
no.3156 記入なし (11/10/03 08:44)

もちろんセックスも含まれますよ。
no.3157 まっつん (11/10/03 12:26)

風俗に絶対に行きたくないとかじゃないなら、童貞喪失とデートは切り離した方がいい。
no.3158 記入なし (11/10/03 12:50)

出逢いカフェスレ見たけど高いわ(笑)
no.3159 うまたせ (11/10/03 13:15)

妹2人を可愛がってきたから、妹くらいの年齢は幼くしか感じない。何かするつもりも自然と抵抗あり、対象とならない。年は26、30とかなりだが、無理なんですわ。これ以外といるんじゃないかな?
no.3160 jack (11/10/03 21:14)

まずいです。やばいです。
no.3161 記入なし (11/10/03 21:16)

3161    まずい?なんでか?
no.3162 jack (11/10/03 21:25)

妹とお風呂入りましたか?
no.3163 記入なし (11/10/03 21:38)

しいたけがまずいです。なすがまずいです。ブロッコリーがまずいです。
no.3164 記入オレンジ (11/10/03 21:40)

3163    ガキの頃はね。てか気持ち悪いよ。普通の事だろう。
no.3165 jack (11/10/03 21:46)

妹は可愛いほうですか?
no.3166 記入なし (11/10/03 21:48)

兄って何かと妹にイタズラするものだと勝手に思ってました(((^^;)
no.3167 うまたせ (11/10/03 21:56)

女の子は早熟ですからね
no.3168 記入なし (11/10/03 22:00)

ああ、そういうのね、多分二次元だけだよ。実際にはありえないはずだよ。二次元ではかなりその手のはあるけども。現実としてはありえないよ。今はどうかは知らないけど。
no.3169 jack (11/10/03 22:06)

回転すしで女性がいなり2つとエビを食べた場合はイケると思いますよ
no.3170 記入なし (11/10/04 20:16)

やばいですね。
no.3171 記入なし (11/10/04 20:24)

原っぱでオオイヌノフグリを摘んでいる女性はヤレます

(体験談)
no.3172 記入なし (11/10/04 20:25)

高校生は未来が有って良いですねえ〜

会社に向かわず学校で一緒に勉強したいです。
no.3173 うまたせ (11/10/04 21:36)

くそ!前妻!自分一人で生きたみたいにするな!娘に会いたい…。
no.3174 jack (11/10/04 23:26)

いいか、みんな。女はココロから信じてもすぐ忘れる。昨日の友が今日は敵だ。犠牲者になるな!!信じてもすぐ切り替えスイッチあるサバッとした生物だ。25年一緒に苦楽しても関係ないらしい。わかったから娘には会わせてくれ!!
no.3175 jack (11/10/04 23:31)

新しい女を見つけて昔の女のことは忘れましょう
子どもも昔の女のものです
忘れて次の女に子どもを産ませましょう^^
no.3176 453 (11/10/04 23:42)

軽く言うんじゃないよ。娘の父親はおれ以外ないよ。何がどうなっても。女なんてどうでも良い。血が流れた娘は一人だよ。
no.3177 jack (11/10/04 23:52)

新しい女?新しい子供?嫌だね。お月さんも嫌だねて笑ってるぞ。
no.3178 jack (11/10/04 23:55)

給与入ったら検討します。
no.3179 うまたせ (11/10/05 05:58)

 データ少佐のようになって恋愛感情など
なくなればどんなにいいだろうね。
no.3180 記入オレンジ (11/10/05 20:44)

恋愛は甘美な蜜のようにすごくいいものです
すばらしい経験ですよ
no.3181 記入なし (11/10/05 20:52)

恋愛は最高でしょ〜
no.3182 記入なし (11/10/05 21:09)

そうですよ
セックスは病み付きです
お互い気持ちよくなって子どもができるのです
女の子は欲張りだし
種違いとはいえ好きな男の子どもが産めて幸せですよね
no.3183 記入なし (11/10/06 18:56)

気分屋なのか、いきなりメール来て、ビックリしたなあ(((^^;)
no.3184 うまたせ (11/10/06 19:42)

>3183

 子供を持てるほど安定してて良かったですね。
no.3185 記入オレンジ (11/10/06 20:38)

いえいえこちらも無職の身
決して安定などしておりませぬ^^
no.3186 記入なし (11/10/06 20:43)

無職の身では、味方なら助かるが
敵になった日には、地獄にならない?
no.3187 記入なし (11/10/06 23:48)

恋愛経験薄いと絶対女性依存になる。間違い無い。
no.3188 うまたせ (11/10/07 05:05)

人生この3つのセリフさえありゃいい
1.あとはよろしく
2.ボスは最高です
3.最初からこうなってました
no.3189 記入なし (11/10/07 08:50)

童貞捨てても 
特に何の感慨も沸かなかった 
なにか違う
no.3190 記入なし (11/10/07 09:05)

テンガつかっても、女性の局部に挿入しても同じじゃないか?byテンガ使ったことない者
no.3191 記入なし (11/10/07 12:52)

多分違うと思う、たぶん!
no.3192 記入なし (11/10/07 12:59)

同じと思う人もいれば、違うと思う人もいる。
その思い方の違いが、いわゆるここで言うまずいとなるのでしょう。
no.3193 記入なし (11/10/07 15:19)

恋愛ハンターの俺は過去何十人とつきあったことか。今は古女房だが。
no.3194 記入なし (11/10/07 15:46)

古女房と結婚する時に経歴欄があって恋愛ハンター歴が多い事で採用されたのか^^
no.3195 40代おやじ (11/10/07 17:04)

>40代おやじ氏
ナイスつっこみ!!
no.3196 記入なし (11/10/07 21:57)

ぜんぜん違うところで驚いたんですが、某アニメの歌って「奇跡の謎など」だったんですね。
僕は、22年間ずっと
「大人のふりしてあきらめた。奇跡のなぞっなぞっとけないよお〜」
だと思ってました。
で、童貞捨てるには、精神と時の部屋に何年こもればいいんですか。
no.3197 記入なし (11/10/07 23:03)

しかと伝わったぞ 
そなたの想い
no.3198 記入なし (11/10/07 23:13)

保健の性教育の授業の時だけ、みんな真剣な眼差しになるのは何故ですか?
no.3199 記入なし (11/10/07 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています