一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


見れないだろうな

俺はガン見する
no.3700 記入なし (11/11/29 00:21)

女性の多い職場に放り込まれれば勝手に経験値が上がるよ。
no.3701 記入なし (11/11/29 00:50)

YUKIの「庭の花」の曲、名曲ですね♪
http://www.youtube.com/user/kayotama321#p/u/5/kd0fzmEfXaY
no.3702 記入なし (11/11/29 07:15)

いよいよ始まる・・・・そして全てが終わるのだ
no.3703 記入なし (11/12/01 22:40)

何が始まるというのか?

全てが終わるってどういうこと?
世界の終わり?
no.3704 記入オレンジ (11/12/01 22:47)

よくイケメンと不細工女のカップルとかが玉に居ますが、
どうしてそんなカップルが成立するか不思議に思ってましたが、
年を取ると分かってきますね。
no.3705 記入なし (11/12/02 20:15)

500対500の大規模合コンが大阪で開催されるぞ!! 

恋人を作るチャンスキタ━━━━(゚∀゚)
no.3706 記入なし (11/12/03 09:34)

セブンイレブンのサイト見たけどAKBクリスマスケーキ予約終了なんだってさ〜 

まっつん無念…
no.3707 うまたせ (11/12/03 21:32)

マクドナルドの笑顔は無料だが、世の中、有料の笑顔もあるんだよ
no.3708 記入なし (11/12/04 02:36)

童貞をバカにしたのか...
よろしい。ならば戦争だ。全力でお相手しよう。
no.3709 記入なし (11/12/04 09:02)

恋愛経験が どうしたって?そんなもん なくていいじゃん!疲れるだけだよ
no.3710 記入なし (11/12/04 09:07)

みんな自分で顔のパーツ選べたら…
no.3711 記入なし (11/12/04 09:17)

安達祐実がヘアヌード!写真集発売後に井戸田潤と復縁!?
http://azashi.seesaa.net/article/238271628.html
no.3712 記入なし (11/12/04 09:27)

*3709 君が思う戦争って何?
モテルための努力っていう戦争をしたらどうなのこのチンカス
no.3713 記入なし (11/12/04 09:28)

知り合いで所帯持ちながら未成年と不倫だか援交して捕まったやつはいる。
恋愛事情も複雑になると不幸になる、場合もある。
no.3714 記入なし (11/12/04 12:00)

戦争と言った言葉が出ても、ほんと平和なスレだ。
no.3715 記入なし (11/12/04 12:04)

童貞を馬鹿にしたら戦争ってすごい話しですね…
no.3716 まっつん (11/12/04 13:09)

ちょっと昔話をしてもいいですか?
昔、このスレと同じ悩みを持った子がいました。
その子は、同じバイト先のAという女の子に恋しました。
でもウジウジ悩んでるうちに40歳の誕生日が来てしまいました。
告白しないままその子は歳を取り、童貞のまま、50代になりました。
50代になった今でも、その子は告白しなかったことを後悔しているそうです。

若い子は、後悔のないようにしなさい!
私と同じ過ちを犯してはいけません!
no.3717 51歳無職 (11/12/05 01:33)

無職コムの中には恋愛経験が豊富な人や既婚者と、恋愛に奥手な人と混在しているね。
前者は社会的な地位などに自信を失って恋愛から遠ざかっている、後者は恋愛に奥手だから社会的にも上手くいかないと思っている。
私は前者。中学3年の時に告白しないと一生後悔すると思って告白した。その後も好きな人には告白。もてた時もあった。でも結婚は無理。社会的地位が低いから。何とかして今やっていることを実らせて、また恋愛したい。ちなみに女性の友達はいます。
ほんと悔しい。
no.3718 記入なし (11/12/05 02:20)

社会的地位低くても恋愛は可能じゃないのか
二人で資産、収入を上げていけばいいんじゃない
って無責任な事を言ってみる無職の私です。
no.3719 記入なし (11/12/05 09:57)

ぼくは雌雄同体なので一人でも恋愛ができます
no.3720 記入なし (11/12/05 10:03)

んんんんんんなんのこっちゃ、難しい。
no.3721 記入なし (11/12/05 10:20)

若い時のセックスは危ない!? 10代の頃のセックスは脳と生殖組織に悪影響を与える可能性アリ

http://rocketnews24.com/2011/12/05/159505/
no.3722 記入なし (11/12/06 01:10)

脳に重大な影響が出ようとも10代でセックスしたかったぞーーーーー
no.3723 記入なし (11/12/06 01:11)

リア充と非リア充と
でんでん虫がいるスレですね
no.3724 記入なし (11/12/06 04:10)

2日前に風俗で5万使ってきたけど2日前の童貞の俺を殴りたい
no.3725 記入なし (11/12/06 21:56)

なんぼ風俗に突っ込んでも素人童貞なのにな 
脱童貞するつもりだったのか?
no.3726 記入なし (11/12/06 22:00)

>no.3725さん
風俗行って君はどんな名誉を得たの? 
履歴書に風俗行ったことがありますって書けるの?
no.3727 記入なし (11/12/06 22:04)

5万も風俗に使うならうまいもん食って温泉でゆっくりしたいわ
no.3728 記入なし (11/12/06 22:12)

価値観は人それぞれ
no.3729 記入なし (11/12/06 22:24)

100万のブランド品を買う女もいるしね。
no.3730 記入なし (11/12/06 22:27)

>3725

 なぜ殴るというのか?

 金を使いすぎたから?
no.3731 記入オレンジ (11/12/06 22:47)

風俗は不潔だから。
酔っていたとはいえ、普通は、好きでもない人とできない。
no.3732 記入なし (11/12/06 22:51)

まあそう気にしなさんなよ。

人間の体なんてみんな汚いさ。w
no.3733 記入オレンジ (11/12/06 22:52)

おっぱい星が滅んだ時、宇宙船に乗せられて地球に送られた赤ん坊―――それが俺
no.3734 記入なし (11/12/07 18:04)

で、37歳を迎えた今! ようやく俺におっぱい星人としての自覚が芽生えるようプログラムが発動したようです。
no.3735 記入なし (11/12/07 18:05)

童貞は、他の童貞を標的に(童貞をバカにしたり、辱めたりなど)してはならないと童貞十カ条で決まってる。
悪質な犯罪行為の場合は別。
no.3736 記入なし (11/12/07 19:08)

海賊は性処理用の動物を船に積んでたらしいな。
no.3737 記入なし (11/12/07 19:51)

騙されてはいかん! 
童貞なんぞ存在しない
no.3738 記入なし (11/12/07 20:09)

>3738

 なぜそう思うのか?

 童貞を河童か何かと勘違いしちゃいないか?
no.3739 記入オレンジ (11/12/07 20:13)

童貞ならば、ここにいるぞ!ワシは河童なんかじゃない!

正真正銘のMr.童貞だ!
no.3740 まっつん (11/12/08 07:45)

童貞も隠すものじゃなくなったんですね
no.3741 記入なし (11/12/08 10:24)

童貞を隠さないのが肉食系童貞。
no.3742 記入なし (11/12/08 12:21)

童貞なんてドーテーもいいじゃん!
no.3743 記入なし (11/12/08 12:23)

↑さむいダジャレスレに逝ってください
no.3744 記入なし (11/12/08 13:21)

ひどいわ
ドーテーだって生きる権利はあるのよ
no.3745 記入なし (11/12/08 18:52)

童貞スレあるよ!
そっちで思う存分語ってくれ。

見に行く!
no.3746 記入なし (11/12/08 20:15)

>3741

 単なる見栄で隠して何になる?

 自分で自分を否定しているだけではないか。
no.3747 記入オレンジ (11/12/08 20:17)

今日は年上の人とデートした。若い人とは違って色々と相談出来るしオススメ。
no.3748 記入なし (11/12/09 03:31)

年上ならば風間ゆみさんみたいな人がいい!
no.3749 まっつん (11/12/09 03:56)

自分も童貞だわ、うまく言えんが憲兵に「なんだ童貞ッ!!」って言われる感じ
no.3750 記入なし (11/12/10 12:58)

最近ドリランドやりすぎてオナニーすんの忘れてた
no.3751 記入なし (11/12/10 14:47)

ドリランドよりシコシコレベル上げてたほうが無難なのか?
no.3752 記入なし (11/12/10 14:54)

私はオナニーを絶対に忘れない!
no.3753 まっつん (11/12/10 17:42)

初めて風俗に行ったけど
風俗で女性がひょいひょい脱ぎ始める 
それ見てなんかすげえ虚しい気持ちになってきちゃった 

女の子の羞恥心が全然無いことにびっくりすると同時に 
自分がこれから2万という大金を払って 
知らない女性とエッチなことするんだ、って思うと情けなくて 
夜勤とかで必死で頑張って働いたお金をこんなことに使っちゃう自分が情けなくて
酒の勢いもあってかその場で号泣してしまった
no.3754 記入なし (11/12/11 10:17)

*3754 結局エッチなことはしたの? できたの?
no.3755 記入なし (11/12/11 11:30)

そのあとの50分はずっと俺の頭なでなでしながら慰めてくれた
風俗嬢ってのは性格がいい子が多いんですね  
色んなコト相談したし、本気で聞いてくれた

でも風俗行って気づけたよ
一生恋愛できる気がしない。。。
no.3756 記入なし (11/12/11 12:06)

失うものはなにもない 
やってみなくちゃわからない精神で行けばできるから安心しろ
ソープで童貞捨てるなら高級店にしとけ
no.3757 記入なし (11/12/11 12:07)

風俗に行って「一生恋愛できない」と気付いた、というのはちょっと順序が分からない
no.3758 記入なし (11/12/11 12:19)

就職活動の一番の敵は性欲。
これは間違いない。
no.3759 記入なし (11/12/11 12:31)

情けないけどドラマチックではあるな

マンガで言えば1巻ぐらいにあって、
その後主人公が成長してくと読者も付くと思うんだけど
no.3760 記入なし (11/12/11 12:41)

さあ次はまっつんの番だ!
no.3761 記入なし (11/12/11 13:25)

合コンで女子を落としたかったら、少し酔ったふりをして
後ろから甘えるようにして女子の首に腕を巻き付け
肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして
頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。
no.3762 記入なし (11/12/11 20:03)

恋愛は、武術です。
まず、武術の初歩は、相手の拳に目を瞑らない事なんですよ。
怖い事、嫌な事から目を逸らしたり、瞑ったり、俯いたりすると、余計に酷い目にあう。
自分のペースが取れない。
凄い痛い目に会う。
だから、怖くても、苦しくても、目を逸らす事の方が、実は怖いんだという事を学びました。
意地や、プライドは、強くなる為には、要らないものです。
全部取り払って、小さくなった自分が、どこまで行けるか?
それが、とっても大切なんだと、実感してます。

怖くて、目を瞑って、負けて…また敗北の味を味わうの?
よく、自分に言います。
恋愛において、弱気な自分の背中を押すのは、運命の女神様ではなく、
小さな自分なんですよ。

みんな恋愛は、怖いんです。
だから、だったら、怖くない振りをすれば、カッコ良く見えたりするもんだって。
「自分は、特別弱いんじゃない!」そう言い聞かせる事も、大切だと思いますよ。
恋愛に、疲れたら、歩けばいい。余裕が出たら、走ればいい。
遠回りでもいい。その分、色んな景色が見えるから。
ただ、立ち止まらなければいい。
私は、そう思って、今も恋愛ロード、歩いてます。
no.3763 記入なし (11/12/11 20:09)

恋愛を難しくする事はない
相手を大切に思えば結果はついてくる。
no.3764 記入なし (11/12/11 20:18)

チンポしごく元気あるだけまだマシだろ。 
就活全滅して貯金も底を尽きそうになったとき、まじで、 
しばらく起き上がれないほど体から力抜けて寝込んだ。 
使い捨ての営業でブラックとして知れ渡ってるところも落ちた。 
もはや携帯見る気力もない。恋愛なんてもってのほか! 
友人だと思ってた連中も、おれが仕事クビになってから疎遠になった。 
所詮そんなもんだよ。無職なんかクソ以下の価値もないもんな。 

恋愛考える人や童貞うんぬん言っている人はまだ余裕あるよ。
no.3765 記入なし (11/12/11 21:35)


這い上がって、夢、恋しようぜ
男にとって童貞なんぞ、どうでもいい事だ。
no.3766 記入なし (11/12/11 21:53)

よっしゃ!次は俺の番だ!早く童貞捨てたい!
no.3767 まっつん (11/12/11 22:15)

まっつん 好きな人いるのか?

そこからだぞ?
no.3768 記入なし (11/12/11 22:33)

>恋愛考える人や童貞うんぬん言っている人はまだ余裕あるよ。

同意。はっきり言ってどうでも良いこと。年収300万〜400万確保の方が余程大事。

童貞捨てたけりゃソープにでもいけば良いし、恋愛は女が集まるところに積極的に行って声を掛ければいいだけ。
no.3769 記入なし (11/12/11 23:00)

自信がなければ経済力に頼れ
女なんぞどうにでもなる
己自身が恋愛を難しくしているだけ
no.3770 記入なし (11/12/11 23:15)

出会いがない…というより内向的な性格から出会いを避けていたので、自身の性格を見直し、好きな人はこれからつくります!
no.3771 まっつん (11/12/11 23:34)

好きな人ができるといいですね。
頑張ってね。
no.3772 記入なし (11/12/11 23:49)

まっつん 好きな人ができたらすぐスレ立てて報告しろよ!

告白から童貞卒業まで、みんなで応援してやるじょっ!
no.3773 記入なし (11/12/12 01:20)

 おお、電車男の再来ですね!
no.3774 (11/12/12 06:44)

エルメスのカップ貰ったとか書き込みがあったら楽しいだろうなw
no.3775 記入なし (11/12/12 06:59)

はい!ありがとうございます!早く良い報告が出来るようがんばります!
no.3776 まっつん (11/12/12 07:01)

http://www.youtube.com/watch?v=I9tWZB7OUSU&feature=related
まっつんもこのスプレー使ったら、こんなになるよ
no.3777 記入なし (11/12/12 09:18)

即買いですね!フォーーーーーーーーーッ!
no.3778 まっつん (11/12/13 01:13)

若者達 童貞を「ダサイ」と捉えず「純粋」「真面目」と高評価
http://www.news-postseven.com/archives/20111212_74919.html
no.3779 記入なし (11/12/13 01:59)

童貞さえ守れない男に何が守れるって言うんだ?
俺は風俗で童貞を捨てたが、逆に自信喪失になってしまったよ…
no.3780 記入なし (11/12/13 02:01)

結婚して子育てしてこそ一人前って、実際そうだよな。
まず結婚して他人と一緒に生活する中で、折衝が必要になる。
譲ること。譲られること。感謝。我慢。
色々なことを学ぶ。

子供が生まれると、子供と一緒に自分も成長できる。
喜び。責任。忍耐。

そういった経験もなくいい年になっていくのは、やはり人間としてどうかと思う。
現代は利己的に考える人間が多くなりすぎている。
no.3781 記入なし (11/12/13 02:03)

今年もぼっちのクリスマスかぁ
no.3782 記入なし (11/12/13 02:37)

かんばれ。まだ2週間もある。
好みを求めなければ。。。何とかなる!!
no.3783 記入なし (11/12/13 02:41)

別にクリスマスなんて気にする必要ないよ。デパートの販促の一環だから。
no.3784 記入なし (11/12/13 02:42)

そこを気にしないからダメなんだよ。
no.3785 記入なし (11/12/13 07:31)

3781さん!奥深い意見勉強になります!
no.3786 まっつん (11/12/13 07:41)

社会人になって学生時代にしとかなければならないことに気づいた
沢山の人とコミュニケーションをとる

勉強をする

規則正しい生活習慣を身に付ける
no.3787 記入なし (11/12/13 09:44)

マチもシズクもパクノダも団長とSEXしてるんだろうな・・・
no.3788 記入なし (11/12/13 21:36)

>3785

 何で? 菓子メーカーや小売業界の生存戦略について勉強するため?
no.3789 記入オレンジ (11/12/13 21:39)

>記入オレンジ

重要なのは、そこじゃないでしょ?
クリスマスは、女の子が特別な日として弛くなる日なんだよ。
no.3790 記入なし (11/12/13 22:08)

 それって都市伝説じゃ・・・。
no.3791 (11/12/13 22:18)

デパート業界で働いてたけど、クリスマスは疲れるというイメージしかない。
通常の月の3倍売らないといけないから。
他人のクリスマスプレゼントをラッピングしまくって地獄だって。
それに比べれば、クリスマスに何もしなくていいのは恵まれていると思う。
no.3792 記入なし (11/12/13 22:46)

>3790

 要するに、クリスマスは一年の中でも特に○○○○しやすい
日だから、その日に狙いを定めてやることやっちまえってこと?

アホらし。w
no.3793 記入オレンジ (11/12/13 22:50)

それをアホらし。とか言ってるからダメだと言ってるまでさ。
no.3794 記入なし (11/12/13 22:57)

女「ブリティッシュアメリカンに勤めてます」 
俺「え?外資すか?何の会社?」 

こういう反応をしたことがあるわ 
タバコ吸わないから疎かったってのもあったけど 
後で調べたらビビったわ
no.3795 記入なし (11/12/14 22:14)

クリスマスとクリ●●スが似ていると気づいたのはいつごろだったかなぁ
no.3796 トーイックさん (11/12/14 23:56)

イスラム教国家では祝わないそうですね。
何でも真似したがる日本は軽いというか、
洗脳されやすい。
no.3797 記入なし (11/12/15 01:50)

クリスマスイヴ、クリスマスの両日ともに休みですが、な〜〜んの予定もなし!

こりゃオナニー決定だな!クソッ!聖夜ならぬ性夜だ!

白い雪ならぬ白い液を出しきってやるーーーっ!
no.3798 まっつん (11/12/15 05:48)

まっつん、えぐ過ぎるよ。掲示板でも私には書けない。
no.3799 記入なし (11/12/15 06:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています