一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 まだ24日まで、1週間以上あるじゃないですか。
「予定がないのは未定」です。
no.3800 (11/12/15 06:22)

>no.3797 
頭り前だよ、イスラム教は宗教の中でも厳格な方だからね。
no.3801 トーイックさん (11/12/15 06:50)

まっつんのオナニーネタ若干飽きてきたな…
no.3802 まっつん世代 (11/12/15 09:52)

もっと頑張ります!
no.3803 まっつん (11/12/15 12:07)

まっつん 
セブンイレブンの奴は注文したの? 

あと年賀ハガキ三万円分買わないとね(笑)
no.3804 うまたせ (11/12/15 13:04)

まっつん、まもなくクリスマスだ。いよいよ童貞卒業の時がやってきたぞ。まっつんの健闘に期待しておるぞよ。
no.3805 記入なし (11/12/15 17:54)

まっつんがクリスマスに童貞卒業したら俺はうれしいぞ!
no.3806 近藤智彦 (11/12/15 21:25)

コンビニ店員と偶然手が重なって「ご、ごめんなさい・・・////」とか言われたい
no.3807 記入なし (11/12/15 22:37)

コンビニ店員とコンビになれ。w
no.3808 記入オレンジ (11/12/15 22:41)

うまい!

山田君、座布団3枚やってくれ!
no.3809 記入なし (11/12/15 22:51)

クッパはピーチ姫を攫って何するつもりなの?
no.3810 記入なし (11/12/16 04:56)

面前オナニ
no.3811 まっつん (11/12/16 11:47)

まっつん、風俗での射精は一旦諦めて、ディープキスとパイオツチュパチュパだけをしにピンサロ行きなよ!
no.3812 記入なし (11/12/16 11:52)

>3812 ディープキスは風俗ではできないのではないですか?
no.3813 記入なし (11/12/16 13:36)

ソープやファッションヘルスはディープキス禁止かも知れないけど、ピンサロは大丈夫ですよ。

でも…あまりにもブサイクだったら拒否されるかも…
no.3814 記入なし (11/12/16 14:05)

素朴な疑問ですが、なんでピンサロはキスを禁止にしているんですか?
no.3815 まっつん (11/12/16 16:11)

誰もピンサロはキス禁止なんて言ってなくない?まっつん
no.3816 記入なし (11/12/16 16:16)

ピンサロは病気移されるから辞めたほうが無難。
まっつんにはオナクラがまずはオススメ。
ピンサロ嬢より顔面レベルは高い。
no.3817 記入なし (11/12/16 17:25)

さあ、まっつん、クリスマスまであと一週間だ。心の準備はできたかあ?
no.3818 記入なし (11/12/16 17:36)

すみません…間違えました…なぜソープやヘルスはキス禁止なんですか?


オナクラって?



クリスマスまで間もないですが…セックスできなさそう…つまり童貞は卒業できなさそうです…
no.3819 まっつん (11/12/17 01:30)

まっつんは生涯童貞死守。
no.3820 うまたせ (11/12/17 02:31)

今年の目標として「脱童貞」を掲げていましたが…今年も……でも生涯童貞でいるつもりはありません!

最近は、少しずつではありますが「包茎でも早漏でもいいじゃないか」と開き直るコトが出来るようになりました!
no.3821 まっつん (11/12/17 06:59)

仮性なら心配すんな!

それより早く好きな人つくって報告してくれ!
no.3822 記入なし (11/12/17 07:04)

あっちゃんと握手するのは無理そうなので、まゆゆから…。
no.3823 記入なし (11/12/17 12:28)

来週風に行きたいけど混むだろうな〜
no.3824 うまたせ (11/12/17 13:10)

合コン行ったら後から俺だけキモイと言われた
no.3825 記入なし (11/12/17 13:14)

合コンに行ったこともない。
no.3826 記入なし (11/12/17 13:15)

合コンは高校一年の時に自分で企画しました。その気になれば誰でも出来ます。
no.3827 記入なし (11/12/17 13:18)

仮性は、包茎のうちにはいらんです!

私の性器は非勃起時には剥くことはできますが、勃起時には完全皮被り状態のカントン包茎なんです!


その負い目もあり恋愛や、風俗にすら奥手なんです!


要手術なことも承知してますが、やはり手術に対 する恐怖感と、恥ずかしさが手術の決心が付かないんです…
no.3828 まっつん (11/12/17 13:59)

昼間から酒飲んでる俺は駄目人間か?
no.3829 記入なし (11/12/17 14:01)

まっつん。カントンはまずいよ・・・
きっと手術すれば人生変わるよ。
no.3830 近藤智彦 (11/12/17 14:26)

そうだよ 近藤さんの言うとおり!
自信つくよ?人生変わると思う!

仮性なら心配すんなってレスしたの俺だけど、気にしてたこと言ってごめんな、まっつん。

まっつん がんばれ!
no.3831 記入なし (11/12/17 14:39)

いえ!気にしないで下さい!私なら大丈夫ですよ!こんな私にも意見して下さりありがとうございます!
no.3832 まっつん (11/12/17 15:46)

来週はクリスマスです。
クリスマスと言えば・・・そうです、風俗です。
クリスマスに行く風俗には、こんなメリットがあります。
・寂しさが紛らわせる!
・オプション無料などのサービスや、女の子からのプレゼントがある!
そして何より、
・クリスマスに風俗で働いている→彼氏が居ない→付き合える!

ってことで私は、4年前からクリスマス又はクリスマスイブには、
必ず風俗に行くようにしていますよ。

ってことは25日は風俗行けちゃうぞ

どこにしよかなー??
ピンサロ?ちょんの間?ヘルス?ソープ?
サンタコスプレの子とプレイもしたいなー
no.3833 記入なし (11/12/17 22:50)

クリスマスに働く風俗嬢→金に追われている→つきあったら身ぐるみ剥がされる、、、これが世間の常識です。
no.3834 記入なし (11/12/17 22:52)

風俗でクリスマスは知らないけど、バレンタインは必ずチョコもらえるよ!(経験者)
no.3835 記入なし (11/12/17 23:06)

おれ、タマちゃんの声、大好きなんだ・・・
no.3836 記入なし (11/12/18 09:55)

風俗
行く前→期待感に股間が膨らむ
帰り道→自分が情けなくなる
no.3837 記入なし (11/12/18 11:47)

童貞だけに、どうってこと無い。

なんてな!!
no.3838 記入なし (11/12/18 22:09)

いやあるだろ
笑い事じゃねーんだよこっちはよ!(必死)
セックスのなにがそんなに偉いんじゃ
no.3839 記入なし (11/12/18 22:11)

童貞捨てられるなら命と引き換えでもいい。
no.3840 記入なし (11/12/18 22:12)

サマーオブラブ
no.3841 記入なし (11/12/18 22:16)

国家資格が活かせる職場を紹介してくれるなら、ソープ10回無料券進呈する。無関係の非正規はもう疲れた。
no.3842 記入なし (11/12/18 22:34)

そんなに童貞捨てたいなら、民主党のマネをすればいい。

「一度やらせて見て下さい!」
no.3843 記入なし (11/12/19 23:56)

わがまま日本人につかれた男はフィリピーナにいやされるんだよ
no.3844 記入なし (11/12/20 07:56)

3843さん!参考にさせていただきます!
no.3845 まっつん (11/12/20 12:43)

童貞の話飽きた。
no.3846 記入なし (11/12/20 12:59)

うん
no.3847 記入なし (11/12/20 13:03)

オナニー、包茎、童貞ネタは暫くいいや…お腹いっぱい…
no.3848 記入なし (11/12/20 14:10)

民主党にやらせるんじゃなかった…。
no.3849 記入なし (11/12/20 21:00)

東大生はちんぽもエリートなのか?
no.3850 記入なし (11/12/20 21:54)

どっかのマンガで「恋愛とはいかにうまくエゴを相手に押し付けるかである」と書いておった
no.3851 記入なし (11/12/20 21:55)

恋愛とは性欲の詩的表現にすぎない。  芥川龍之介。 って本に書いてあった。
no.3852 記入なし (11/12/20 21:56)

Aカップは、ええ!カップ。
no.3853 記入なし (11/12/20 22:34)

すみません…いろいろとうまくいかないコトばかりで……投げやりになってしまい自虐に走ってしまうんです…本当にすみません…
no.3854 まっつん (11/12/20 22:41)

Eカップの方が、いい!カップ。
no.3855 記入なし (11/12/20 22:47)

まっつん。これからも、色々と不安なこともあると思うけど頑張ってくれよ!
まっつんへの書き込みに対する賛も否もあるけど、くじけんなよ!
no.3856 近藤智彦 (11/12/21 00:13)

AカップかDカップが、え〜で〜!
no.3857 記入なし (11/12/21 02:05)

まっつん 俺は知ってるぞ。他スレでたまにマジレスしても反応されないことをw
オナネタだと賛否たくさんの反応があることをw

かわいそうな まっつん(涙)
no.3858 記入なし (11/12/21 02:14)

恋愛にかけるお金と時間がもったいない気がする。ゲームとかケイタイの方が,てっとり早いからね。
no.3859 うまたせ (11/12/21 05:52)

中居君が39(年上)と聞いて安心したよ(笑)
no.3860 うまたせ (11/12/21 06:57)

愛があるのは、Iカップ!
no.3861 記入なし (11/12/21 08:22)

やはり私はダメ人間なんですね…
no.3862 まっつん (11/12/21 12:10)

そんなに落ち込むなよ まっつん!

まっつんはこの掲示板では有名人だからマジレスするとみんなビックリするんだよ(笑)

カッコインテグラ ワロタぞ!
no.3863 記入なし (11/12/21 12:53)

まっつんは、ダメ人間なんかじゃないよ。優しさと思いやりのある人間だよ。
貴方に勇気づけられ、クリ子さんは仕事に就いたじゃん。
ただ、普段はおとなしすぎて自己アピールが下手かも。
でも、貴方を必要としている人は、きっといるよ。ケバイ娘はスルー(AV観賞時は除く)して、普段はあまり目立たない不器用だけど優しい娘がお勧めだ。(クリ子さんのような娘?)
no.3864 記入なし (11/12/21 12:56)

多少ケバイ娘のほうが合ってると思うけどね。
消極的なまっつんと積極的なケバイ娘。
no.3865 記入なし (11/12/21 17:06)

消極的なまっつんと積極的な女性だろうね…
no.3866 うまたせ (11/12/21 17:38)

まっつん、クリスマス童貞卒業の準備はできたかぁ?
報告楽しみにしてるぞぉ
no.3867 記入なし (11/12/21 19:27)

みなさんのお言葉うれしいです…本当にありがとうございます!


でも最近なんかダメなんですよ……頑張らないとダメですけどね…
no.3868 まっつん (11/12/21 19:39)

調子悪いときは無理する必要ない。
no.3869 記入なし (11/12/21 19:54)

サルもおっぱいが好きなのかな? 
やっぱ女の子がかわいいのは動物全部に通じることなのかな
no.3870 記入なし (11/12/21 20:26)

サルはケツ
no.3871 記入なし (11/12/21 20:31)

まっつん年内はオナ禁してみ?
精神的にも元気復活するぞよ!
オナは健康の証だけど、し過ぎは良くないよ!
no.3872 記入なし (11/12/21 23:13)

今は全く不調です…本気でオナ禁してみます…まぁ頑張るしかない…
no.3873 まっつん (11/12/21 23:25)

えっ!禁手淫宣言ですかっ!?
手淫フラッシュ(♪)も聞けなくなってしまうんですか!?
no.3874 記入なし (11/12/21 23:28)

人間には理性がある。
人間の美徳の中の一つだよ。
no.3875 記入なし (11/12/22 00:24)

まっつんにも理性というものがあるのか、試される年末だ
no.3876 記入なし (11/12/22 04:02)

オナ禁のメリット
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減る
・朝寝坊に強くなる
・ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い
・マスターベーションの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく
・ヒゲが伸びにくくなる。また剃ってもカミソリ負けする事が少なくなる
・頭が冴える
no.3877 記入なし (11/12/22 05:02)

逆に出さないと前立腺ガンのリスクが高くなる
我慢してると感じた段階で出すのが正解
no.3878 記入なし (11/12/22 05:02)

我慢してると感じたら、出すかもしれませんが………私の落ち込みはしばらく続きますね…
no.3879 まっつん (11/12/22 12:23)

本当に落ち込んだら掲示板にも書き込み出来ないはず。
no.3880 記入なし (11/12/22 13:19)

まっつん 男に二言はナシだぞ!
年内オナ禁したところで前立腺ガンにはならんよ。
我慢して我慢してオナ初めは盛大にやればいい!
がんばれ!
no.3881 記入なし (11/12/22 13:24)

ところで皆さんのオナ禁記録はどのくらいですか?
自分は約三週間強です。
「我慢した」というよりは「ヌこうという気が起こらなかった」という感じでした。
ブルーな精神状態が続いた結果だったと思います。
しかしこれもさすがに一ヶ月間は続きませんでした。
短期バイトもまぁだいたい似たような感じですw。
現在のオナ頻度は普段はだいたい平均して3〜4日に1度のペースです。
気温の低下に伴って冬はオナ頻も↓になりますね。
非一人hから遠ざかってからすでに12年のまだまだ未熟なオナニストです〜。
no.3882 記入なし (11/12/22 14:35)

男と女の愛よりも男同志の愛の方がより優れた愛だと思います!
no.3883 記入なし (11/12/22 23:00)

サウナってホモ多いの?
no.3884 記入なし (11/12/22 23:04)

no.3880さん!あなたに私の気持ちは分かるんですか?「書き込みにはこないはず」ってあなたの主観的発想ですよね?

人には人の考えがあるんです!


もっと客観的に意見を述べられたほうがいいと思いますよ!


本当に落ち込んだら書き込みに来ない「ハズ」だなんて書き込みは批判します!
no.3885 まっつん (11/12/23 02:42)

まっつんシコるなよ!
no.3886 記入なし (11/12/23 02:57)

シコッて寝ろ
no.3887 記入なし (11/12/23 03:08)

よう言った!まっつん!

なんだか知らんが感動した!!
no.3888 記入なし (11/12/23 03:14)

恋愛経験なんかどうでもいいのですよ ただH経験ができればそれで良し 質より量です。
no.3889 記入なし (11/12/23 09:22)

恋愛したいです。オナニーの話は辞めて恋愛の話がしたいです。
no.3890 優子 (11/12/23 10:50)

サンフランシスコのマスターベータソンで、日本人男性が二冠
9時間58分オ●ニーし続け、オナ○ーキングになった佐藤雅信(TENGAEGG創った人)
さん。
「3次元は汚い。オカズは2次元」 
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3249.html

プロはやはりすごいな
もう、趣味はオナ○ーとか軽く言えないな
no.3891 記入なし (11/12/23 12:03)

>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

女と会話すると楽しいしコミュ力も上がる。
恋愛経験がないのはかわいそう。
no.3892 記入なし (11/12/23 13:28)

風俗のねーちゃんに唐突に「アンパンマンとばいきんまんとしょくぱんまんだったら誰と結婚したいか?」と聞かれた。 
 アンパンマンだと答えたら「ばいきんまん一択だろうが!」と怒られた。 
「あれだけのマシンをつくれる技術力と財力!わがまま放題のドキンちゃんを養う包容力!絶対ばいきんまん!」だそうです。 
だいたいその理屈ならジャムおじさんが最強でしょう。 
とりあえず「しょくぱんまんは学校給食にパンを卸してるから安定してそう」
と反論した。
no.3893 記入なし (11/12/23 15:33)

風俗のねーちゃん、客商売なのに怒るなよなあw
no.3894 記入なし (11/12/23 16:28)

そもそも男にそういう質問をされても困るよな。w
no.3895 記入オレンジ (11/12/23 16:51)

9時間58分は同じオナニストとしてその実力を認めざるを得ないタイムです。
自分はオカズ検索時間を含めても約7時間弱が最高です。まだまだです。
このタイムが寸止め集中力&無理な体勢維持の、つまり心身共に持ちこたえることのできる現在の限界なのです。さらなるタイム延長のために「持続」への意志(=「精神力」とでも言いましょうか?)と全身筋力・総合的体力の強化を今後の課題として設定済みです。精進します。
世界チャンピオンの方はさすがにテンガの産みの親ですね。尊敬はもちろんのこと、これからも記録をマスマス伸ばし我々オナニストの良きお手本かつ目標であり続けてくれることを期待しています。

二冠達成おめでとうございます!
no.3896 記入なし (11/12/23 19:40)

まっつんの童貞卒業マダ?
no.3897 うまたせ (11/12/23 20:13)

オ○ニーネタお腹いっぱい
no.3898 記入なし (11/12/23 20:27)

でも手を出しまくると大変ですよ。
保険の外交員、銀行員、女医、キャバ嬢とか。
お金が続かない…。
no.3899 記入なし (11/12/23 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています