一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は階段を上がってるところなので降りてくる女は要らない

数年内に必ず新品と結婚します
no.5300 記入なし (13/01/10 05:55)

可愛いレジの女の名前入りレシート集めって他にやっている人はいますか。
その場で声かけれればいいですが、
私の場合は、勇気がないので、名前ググってmixiやらFB調べる程度です。
no.5301 記入なし (13/01/10 17:35)

正直それはヒく(´Д`;)
no.5302 記入なし (13/01/10 20:17)

ナイスアイディーア!と思ってしまいました…
no.5303 まっつん (13/01/10 23:20)

アダルトビデオを借りようとしてるのに店員が女子店員だと萎えるよね
no.5304 記入なし (13/01/10 23:50)

↑逆に…興奮しなきゃ
no.5305 記入なし (13/01/10 23:53)

美咲沙耶さんって、知らなくて借りてAVに出そうになくて普通っぽくていいなあと思って調べたら、自殺してた。
ちょっと、これを知ると抜けないよ。
結構、AV女優さんは自殺が多いよね。
no.5306 記入なし (13/01/11 00:05)

お世話になった方が他界されるのは残念です…
no.5307 まっつん (13/01/11 10:56)

シンガポールでは、都市部の少子化を解消するべく、学校で恋愛の授業を開始したそうです。
no.5308 記入なし (13/01/14 16:34)

海の向こうでは言葉も解らんし私でも小学校からかの?
ところで、恋愛授業とはAまで?Bまで?ま、まさか…(;´д`)
no.5309 記入なし (13/01/14 17:04)

シンガポールかぁ…まずはパスポート取得だな…
no.5310 まっつん (13/01/14 19:31)

子供さ出来てすまえば女っこは逃げね
no.5311 記入なし (13/01/15 21:12)

ぶっははは
no.5312 記入なし (13/01/15 21:24)

まっつん!!!シンガポール行くときは教えてね!
no.5313 近藤智彦 (13/01/15 23:49)

シンガポールから書き込みかまっつん
no.5314 まらライオン (13/01/16 03:12)

シンガポールに行かなくてもいいように、恋愛に頑張ります
no.5315 まっつん (13/01/16 11:46)

まっつんは、肉食系だからいいけど俺なんかは巷で言う全く女に興味ない草食系だからな。
同性と話すのも苦手で、オカマなんかはヘドがでる。
no.5316 記入なし (13/01/16 12:08)

浮気した彼女に別れ告げるついでに俺の通帳の残高を見せてやった。 
すぐに泣き出して謝られたけどもう遅い。 
お前は7億の男よりファミリーマートのフリーターを選んだんだ。
no.5317 記入なし (13/01/16 13:16)

>5317 実話だったらヤバイよ。○○は7億円もっていると、リアやネットで…
no.5318 記入なし (13/01/16 13:20)

じつは、バイトってとっても恋愛に発展しやすく、かつ恋愛ベタな人でも恋がしやすい環境なんですよ。
no.5319 記入なし (13/01/16 23:48)

デパート販売員は出会いの宝庫
no.5320 記入なし (13/01/17 01:56)

京都の女と大阪の女と東京の女のどれかを選べといわれたら、大阪>東京>京都だな
大阪の女はわかりやすく直球勝負だし、東京は見た目は良いけどしんどい、京都は妙にプライド高く内心何考えてるかわからんので本当にしんどい。
no.5321 記入なし (13/01/17 07:04)

私の職場には色恋沙汰になるような出会いはない…

馬鹿が多いから、話のネタには困らないよ!

家庭内暴力で妻に逃げられた夫も働いてるし!事件の届けをしていないらしく、未だに働いている!
no.5322 まっつん (13/01/17 12:21)

まっつんは人様に馬鹿馬鹿言い過ぎじゃない?(笑)
no.5323 記入なし (13/01/17 12:30)

すみません…でも、家庭内暴力するって馬鹿ですよね!
no.5324 まっつん (13/01/17 12:34)

もういい歳なのに今だに恋愛相手探してると思われてるのがウザイ
no.5325 記入なした、 (13/01/18 14:08)

そういうの好きな人はカンガレ
no.5326 記入なした、 (13/01/18 14:14)

彼女いた事はあるが今はフリーだ
no.5327 記入なし (13/01/19 09:04)

自分より学歴・偏差値が上の女性とは結婚したくない。
no.5328 記入なし (13/01/19 20:27)

恋愛経験無いでーす。はい
no.5329 記入なし (13/01/19 20:29)

恋愛経験がないのか!おぉ我が友よ!
no.5330 まっつん (13/01/20 00:01)

恋愛とは、ある軍事評論家によれば、戦争だそうです。
戦争とは駆け引きであり、恋愛もまたそうだということなのでしょう。
そして、その恋愛のゴールが結婚であるとするなら、 
結婚とは戦争の締結、和平交渉、すなわち契約であるということではないでしょうか。
no.5331 記入なし (13/01/20 17:08)

結婚したほうがいいのか
それともしないほうがいいのかと問われるならば
わたしはどちらにしても後悔するだろうと答える。byソクラテス

しばしば結婚は宝くじに例えられる。
しかしそれは誤りだ。
宝くじでは時には勝つこともあるのだから。byジョージ・バーナード・ショウ
no.5332 記入なし (13/01/20 17:46)

深イイ〜!


でも私は結婚したいです!贅沢を言わせてもらえれば、あっちゃんと幸せな家庭を築きたい。

休みの午後は、公園でひざ枕してあげるんだ!そして私も、木にもたれ掛かるようにして昼寝をするあっちゃんを見ながら昼寝をしたい!
no.5333 まっつん (13/01/22 17:17)

今年こそは!良い恋愛!良い結婚! 良い結婚をしたい!

だけど、出会いがない。
no.5334 記入なし (13/01/22 21:21)

YES!俺も同じ!
no.5335 まっつん (13/01/22 21:40)

運は失っても童貞を失わない
no.5336 記入なし (13/01/27 19:32)

正社員はサービス残業の嵐。非正規は食っていくだけでやっと。だれに恋愛をやらせれば・・・・・いや、べつに、無理してやらせなくてもいいか。学生でさえ難しいでしょう。

余裕のない時代に恋愛は合わないのでしょうね。余裕のある時代になったら恋愛文化も復興するでしょうが・・・・・いつのことやら。とりあえず百合漫画でうっとりまったり。
no.5337 記入なし (13/01/28 08:08)

5336さん……おっしゃるとおりです…
no.5338 まっつん (13/01/28 09:39)

まっつん風邪なおったのぉ〜。
no.5339 記入なし (13/01/28 16:17)

20代の頃と違い年取ると一人が落ち着きますよ。
no.5340 記入なし (13/01/28 16:37)

心配いただきありがとうございます!

まだダメです…なかなか自然治癒できません…
no.5341 まっつん (13/01/28 21:44)

だから医者いけよ!それかアクエリアスとか飲んで着込んで汗かけ
no.5342 記入なし (13/01/28 21:56)

そうですよね…すみません…
no.5343 まっつん (13/01/28 22:00)

まっつん、寝たホーがいいよ しばらく書き込みは休んだホーがいいのでは?
no.5344 記入なし (13/01/28 22:06)

30過ぎてAVで
抜くどころか
勃つどころか
興奮どころか 
反応すらしない自分が悔しい(・_・)
no.5345 記入なし (13/01/29 22:52)

>5345

そういうときこそエロ漫画。動画は、じつは不便なのです。
no.5346 記入なし (13/01/29 22:54)

生身
no.5347 記入なし (13/01/29 22:56)

お気遣いくださいありがとうございます…おかげさまで回復傾向にあります!
no.5348 まっつん (13/01/30 10:47)

よかったな!
no.5349 記入なし (13/01/30 20:26)

まっつん風邪ひいてたん?
今年の風邪はしつこいから
しっかり治して元気な書き込みで笑わせてください。
no.5350 記入なし (13/01/30 20:52)

診断受けてないんで詳細はわかりませんが、インフルエンザと思われる症状で寝込んでました!

でも今は熱は治まりました!安静にしていたのがよかったです!


これからもよろしくお願いします!

今年はなんとか彼女を作ってみなさんに幸せを分けられるように頑張ります!

心配していただきありがとうございます!
no.5351 まっつん (13/01/31 15:46)

まっつんにはアラフォーが似合う気がする。
no.5352 記入なし (13/01/31 19:01)

人に好かれるという事は何らかの魅力があるということ。
長年一度も誰にも愛されたことが無い人は男女どちらであっても
自分自身に何らかの欠点があるということでしょうね。
no.5353 記入なし (13/01/31 20:57)

アラファー女性ってことですか?

フィーリングが合えばオッケーです!

体調も回復しつつありますので、頑張ってみます!
no.5354 まっつん (13/01/31 22:22)

その前に、
no.5355 にゃんこ先生 (13/01/31 22:39)

その前に?何だろう?
no.5356 記入なし (13/01/31 22:47)

まっつんさんには、ある部分…
no.5357 にゃんこ先生 (13/01/31 22:49)

無職だけど恋がしたいなあ
no.5358 記入なし (13/02/01 01:10)

>5357 被りまくりまくりすてぃー?
no.5359 記入なし (13/02/01 01:15)

にゃんこ先生続きは…?
no.5360 記入なし (13/02/01 01:27)

せ、正解(汗)まっつんくんファイトにゃん!
no.5361 にゃんこ先生 (13/02/01 07:06)

は、はい…そうですね…アハハアハハ……頑張ります…
no.5362 まっつん (13/02/01 07:44)

あー風俗いきてー 飯代我慢して風俗いきまくりだ
no.5363 記入なし (13/02/02 13:09)

風俗店って相場は?
no.5364 にゃんこ先生 (13/02/02 15:40)

恋愛経験無いです。
no.5365 同行二人 (13/02/02 16:25)

ラブドールの低価格化で生涯童貞で過ごす人増えると森永卓郎

http://www.news-postseven.com/archives/20130202_165536.html
no.5366 記入なし (13/02/02 20:13)

いくら貧乏でも年に一度くらいは風俗に行くことはできる
no.5367 記入なし (13/02/02 20:14)

どど、童貞ちゃうわ!!
no.5368 記入なし (13/02/02 20:16)

良質のラブドールって高いですね…
no.5369 まっつん (13/02/02 21:11)

ピコーン!センサー反応

NO.5368、5369
確定!
no.5370 記入なし (13/02/02 21:33)

俺は親がくるくるパーだったからなー

まあそれでも必ず勝つけどな!
no.5371 記入なし (13/02/02 21:34)

何センサーですか?
no.5372 まっつん (13/02/02 22:37)

まっつんさんも、私と同じように生涯において彼女ができない臭いがします、ごめんなさい。
no.5373 記入なし (13/02/03 07:43)

うん。まっつんに彼女ができるわけがないと思う。
no.5374 記入なし (13/02/03 15:21)

同感
no.5375 記入なし (13/02/03 15:43)

5373ですが、女性から避けられていました、私はかなりの不細工なので、エロ話はできません、エロ話できるのはある程度イケ面じゃないと、気持ち悪がられるだけですからね。
no.5376 記入なし (13/02/03 15:58)

まっつんさんは不細工なのですか。彼女ができたら教えてください。
no.5377 記入なし (13/02/03 16:11)

外国はどうか知らんが日本じゃ無職じゃあまず女ができんわ。
no.5378 ホムレス (13/02/03 17:32)

んじゃ、まずは脱無職をしてから恋人探したらいいわけね。
no.5379 記入なし (13/02/03 17:40)

無職も非正規も大して変わらん。
no.5380 記入なし (13/02/03 17:41)

不細工です…

34歳で彼女いない歴=年齢です…風俗の経験なし…小学校からいじめを受け人間不審に…以来歪んだ人格に…
no.5381 まっつん (13/02/03 19:13)

まっつんさん、おかえり。34なんて若いじゃん。まだまだこれからだ。
no.5382 記入なし (13/02/03 20:39)

まっつんは無職なの?社会に出てからもいじめられることある?立ち入ったこと聞いてすまん。悪意はないです。
no.5383 記入なし (13/02/03 21:04)

社会に出て苛められない事ってあるの?
no.5384 記入なし (13/02/03 21:43)

オナホ5,6個持ってるのが普通なんじゃないかと思って 
友人に話したらドン引きされたわ何なの?
no.5385 記入なし (13/02/03 23:41)

それ高級オモチャだからね。今の時代では買えないね。
no.5386 記入なし (13/02/04 00:10)

無職ではありませんが、しがない工場でアルバイトですよ。

以前は某外食産業に就職していましたが、一身上の都合により退職…


出会いは皆無…友達もなく合コンの予定もなし…このまま人生の終焉を迎えそうですよ…アハハ…
no.5387 まっつん (13/02/04 01:14)

まだまだこれから〜
no.5388 記入なし (13/02/04 01:18)

イケメンに整形して別の人生を生きるのはどうだろ?
no.5389 記入なし (13/02/04 01:36)

元気だしてればそのうち運勢も上向くかもよ
no.5390 記入なし (13/02/04 03:32)

社会に出て苛められない人なんているの?
の間違い。
no.5391 記入なし (13/02/04 06:55)

断言はできないけど、学生時代も社会に出てからも、特に苛められずに過ごせる人はいると思うよ。そうゆう人は確かに明るくて感じのいい人が多いよね。羨ましい。う〜ん、でもまっつんはそんなに性格歪んでないように思うけど。実際はすごく変な人なのかい?それともただの照れ屋かい?
no.5392 記入なし (13/02/04 19:05)

ありがとう…私の人格歪んでませんかね?

照れ屋ではないんですが…うれしいです!
no.5393 まっつん (13/02/04 19:30)

まっつんは変人だけど、人格はゆがんでなんかないよ。
俺はまっつんが好きだよ。
ごめんな男で!
no.5394 記入なし (13/02/05 00:13)

結婚は性欲強い人がするものという印象。
女も性欲普通に有るからね。
no.5395 記入なし (13/02/05 00:18)

社会に出ても、苛められない人はいると思うよ。って事は他人の事ですよね?
社会に出ていままで全く苛められた経験のない人なんていますか?
no.5396 記入なし (13/02/05 00:26)

すまん、俺自身そんな露骨な苛めは受けたことなくて。嫌われてただろうけど、周りがよくできたいい人ばっかだったから態度に出してくる人はいなかったよ。これから先、歳とればとるほど、苛められる可能性は高いけどね。
no.5397 記入なし (13/02/05 01:09)

露骨な苛めかあ。社会の露骨な苛めってどんな苛めかなあ?
俺が言ってるのは、些細な苛めなのかなあ。
リストラ対象になるなんてのは、露骨な苛めだよね?
no.5398 記入なし (13/02/05 01:24)

露骨な苛めって、物隠したりとか、暴言、暴力、完全無視したりとか。注意や叱責は自分が悪いので苛めのうちに入れてません。低レベルですいません。
no.5399 記入なし (13/02/05 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています