一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもリストラに選ばれるって、自分が悪いと割りきれないなあ。
no.5400 記入なし (13/02/05 01:52)

リストラはした側の気持ちが分からないので、何とも言えません。ただ嫌いってだけで切る会社もあるだろうし、やむを得ずの場合もあるだろうし。自分のいた会社は、部署を変えたり、労働条件を悪くして辞めるように仕向けたりしてました。それは苛めですね。ただ、ほんとのところは経営者じゃないから分かりません。
no.5401 記入なし (13/02/05 01:58)

やっぱり、みんな辛い思いしてそうだね。
恋愛経験ないってのがまずいのはそこなんだよね。
昔、経営者と飲みに行って彼女いるか?とか女の話しか聞いてこなかった。
結局、何が言いたかったと言えば女ひとりも口説けない奴には、ポジションなんかないよと言いたかったんだよ。
そして、数年後配置換え、嫌なら退職しろ。に追い込まれた。
no.5402 記入なし (13/02/05 02:17)

>恋愛したことないと薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

そのとおり、何事も経験なのだ。
no.5403 記入なし (13/02/05 02:25)

恋愛で大人になる事はあるからね。
no.5404 記入なし (13/02/05 02:27)

そうです、そう思います。若いときはまだいいけど、歳がいくと特に。結婚してるかどうかで、見る目が変わってくる。俺なんて言いながら、自分女です。女は結婚し、子育てして一人前です。家のことできて、仕事もできて当たり前です。適齢期を越えた独身女性はそれだけで軽んじられます。子供産んで育てた人には何があろうとかなわないです。これからバンバン苛められるんだろうなと毎日考えます。
no.5405 記入なし (13/02/05 02:37)

女ねえ、女のことはよく分からん
まあ男でも女でも要領の良いヤツと悪いヤツはいるからねえ
金持ちもいれば貧乏人もいる。
年を取れば取るほど取り返しがつかなくなるのは男も女も同じだよな
no.5406 記入なし (13/02/05 02:47)

行き着く先は自己責任。努力が足りなかったとゆうことで。反省。
no.5407 記入なし (13/02/05 03:04)

仕事がないのは社会が悪いのかもしれないが、恋愛は自己責任だよな(多分)
恋愛は面倒だし、楽しいことが他に沢山ある世の中だし!
no.5408 記入なし (13/02/05 03:11)

仕事はあるにはあるので、結局その自己責任にしてる恋愛経験が、数少ない仕事にも響いてくるから恋愛経験がないのは、まずいんだと思う。
no.5409 記入なし (13/02/05 08:45)

お寺でえんむすび御守買ってきたけど効果あるかな〜。
no.5410 同行二人 (13/02/05 16:01)

お薬師様、薬師瑠璃光如来様、にえんむすび祈願いたしましょう。その点十分に精進してください。合掌
no.5411 同行二人 (13/02/05 16:34)

ああ、そうそう、恋愛成就、良縁成就、えんむすびなら、愛染明王、様に祈りましょう。恋愛成就のほとけさまだそうです。
no.5412 同行二人 (13/02/05 16:35)

愛染明王、あいぜんみょうおう、様でございます。
no.5413 同行二人 (13/02/05 16:53)

実際に交際したり、結婚する相手は、処女であってほしい
no.5414 記入なし (13/02/05 20:00)

中高年になってもまだ恋愛も出来ない人は多くの人から嘲笑の目に晒され時には傷つく事も言われる。
たとえ人柄は良い人であっても。そういう理不尽な世の中に激しい憤りを感じるのだ。
no.5415 記入なし (13/02/05 20:17)

>5414

それはある意味で心配もある。
結婚後マンネリ化した頃
世間知らずだけに他の男に興味もったら最悪に陥りやすいそうだよ。
no.5416 記入なし (13/02/06 03:44)

祈祷寺で、えんむすび、の御守買ったけどえんがまるっきりないなあ。
no.5417 同行二人 (13/02/07 17:33)

>5414

たまたま処女ならラッキーという程度。
その前にちゃんと女性と付き合えるかが問題。
no.5418 記入なし (13/02/07 18:09)

私も処女がいい!
no.5419 まっつん (13/02/07 23:52)

処女は意外とイケメン好きとか鞘やかな人が好きなので厳しいよ。
寝んヘラならメンヘラなら変わった趣味の趣味の人もいるけど。
no.5420 記入なし (13/02/07 23:57)

まずは他人任せでは無く自分自身が女性に好かれる努力をす事が大事ですね。異性に
好かれる人は同性にも好感度高いものですよ。それだけ魅力に溢れてるんでしょうね。
no.5421 記入なし (13/02/08 00:01)

異性に好かれたいならまずは自己改革のために懸命に努力することです。
no.5422 記入なし (13/02/08 00:05)

それか他人から尊敬できるように立派な人になれるように頑張るしかないですね。
no.5423 記入なし (13/02/08 00:08)

いつも危険が迫ると女性を守れるような男でないとろくな女性が寄ってきません。そういう女性と付き合うと損するばかりか時には危険な目に遭います。気をつけてください。
no.5424 記入なし (13/02/08 00:11)

自分を磨く努力だけしていても、独りよがりで終わってしまうので、サークルに入るとか、婚活パーティに参加するとか、具体的に行動しないといけません。奇跡的な出会いなど待っていても皆無です。と、できない奴がえらそうに言ってみた。
no.5425 記入なし (13/02/08 00:11)

だけど処女がいいです!
no.5426 記入なし (13/02/08 21:28)

精神病院で毎日毎日おれのこと童貞童貞言ってくるブサイク女がおる
no.5427 記入なし (13/02/08 21:49)

ブサイクとかは百歩譲って置いておくとしても、毎日毎日エログロなことばかり考えていて、こいつ頭おかしいんじゃねーか?と考えたら、たしかに頭がおかしいことに気が付いた。セクハラもいいところだけど障害者相手じゃあ責任取らせられんかな。とか。
no.5428 記入なし (13/02/08 22:59)

なんで処女がいいの?
no.5429 記入なし (13/02/09 11:38)

友達に「アンパンマンで好きなのだーれ?」と、聞かれ 
バタコと答え続けて30年たちました
no.5430 記入なし (13/02/09 12:49)

恋愛経験より、職についてないほうが、よっぽど問題!!!!!
no.5431 記入なし (13/02/09 12:56)

一応このスレのジャンルは癒しだからw
no.5432 記入なし (13/02/09 13:29)

手を出すな回転物と会社の女
no.5433 記入なし (13/02/09 19:02)

バカ殿がミニマムになって女の体に入り込むのはエロかった
no.5434 記入なし (13/02/10 13:01)

ドリフやバカ殿は、女があまり喋らない設定だからいいんだよな。
no.5435 記入なし (13/02/10 21:11)

今の若い人達はネット上にオカズがたくさんあってうらやましい
昔は河川敷でエロ本拾って抜いてたというのにな
no.5436 記入なし (13/02/10 21:43)

うーーーん、でも、古本屋でむかしのエロ本観察しますと・・・・・案外良いんですよ。エロでなくとも、大昔の映画が意外に良かったりするでしょ。
no.5437 ウインチェスター (13/02/10 22:05)

オナ禁して寝る前にエロ動画見れば大抵夢精してしまう
no.5438 記入なし (13/02/11 17:26)

今時の女は気が強くて可愛げが無い。
勝手に付き合ってる事にされてたり
当て馬にされてたのかも?
no.5439 記入なし (13/02/11 20:11)

お金を女性だと思って考えてみます。
お金は「実力のある人が好きでとても寂しがり屋な女の子」であると考えることができます。
お金は大変不公平な存在であります。万人を愛すという発想はほとんどありません。
実力のある人をお金は愛します。 
お金はとても寂しがり屋です。寂しがり屋な性格なので、
お金が集まる場所に行きたがる傾向にあるようです。
多くのお金を定期預金として運用していけば利息でたくさんのお金が手に入ります。
no.5440 記入なし (13/02/12 23:30)

おなぬー行為を18歳まで知らなかった。
no.5441 記入なし (13/02/13 00:51)

ちなみに、私のデビューは15歳でした…遅い方でしょうか?
no.5442 まっつん (13/02/13 01:08)

付き合ってもいないいつも悪態ばかりついてくるツンデレ女に 
突然キスされてチョコまみれの舌をねじ込まれて口移しされたい
no.5443 記入なし (13/02/13 23:27)

最近、自分の体にリボン巻きつけて私を食べてっていうシチュのエロ漫画が減って悲しい(´;ω;`)
no.5444 記入なし (13/02/13 23:27)

5443さん!それ正解!そうされたい!
no.5445 まっつん (13/02/14 00:50)

友達以上恋人未満の女に口移しでジャースとか飲んだな
no.5446 記入なし (13/02/14 00:52)

女「え〜!?ほんまにぃ〜!?」
少し高めの声で愛嬌たっぷりで言われた時は出血するかとおもた
no.5447 記入なし (13/02/14 21:42)

年食って 結局 無くても良い
これ結論 
no.5448 記入なし (13/02/14 21:54)

童貞をこじらすとこうなるのか…不治の病だな
no.5449 記入なし (13/02/14 22:09)

好きな人が彼氏と同棲してた(つд⊂) 
可愛い顔というか大人しそうで黒髪で絶対同棲してるとかに見えなかったのに。 
今日の朝、他の人経由で聞いた。
「おとなしそうなのにしっかりやることやってんだねー。そうは見えないのに」とか
おばちゃん達がうわさ話してた。 
しかもバレンタインゼロ。もう生きてる意味ない 
こんな顔で生まれるなら中絶して欲しかった 

彼女欲しい
no.5450 記入なし (13/02/14 22:17)

俺も、そろそろ欲しい…
no.5451 まっつん (13/02/14 23:21)

今はイケメンでも彼女いないそうですからね。
no.5452 記入なし (13/02/15 02:30)

そんなことないよ。街や繁華街やイベントとか人の多いところ行けばカップルだらけ。
外を良く歩き回れば分かる。田舎の人は人自体少ないからわからないかもしれないけど。
no.5453 記入なし (13/02/15 05:25)

私は不治の病かぁ…
no.5454 まっつん (13/02/15 07:47)

童貞ってこと?まっつんはいい人なんだけどなぁ。。
不細工だって気持ち次第でどうにでもなるんだよ。
まっつんは心が不細工だよ。そんなことでは一生童貞確定。
no.5455 記入なし (13/02/15 08:09)

一時期ならともかく長年恋愛できない人、女性に敬遠される人は人間性に問題がある場合がほとんど。あまりにも醜い人や挙動不審、変質者っぽい人などもそうだ。
no.5456 人間研究家 (13/02/15 08:22)

俺は勉強が終わらん


学生時代が終わらん!
no.5457 記入なし (13/02/15 08:24)

7000円で本番ありなら童貞捨てる
no.5458 記入なし (13/02/15 20:09)

童貞は捨てるものじゃない!
失うものだ!
大切にしろ(`;ω;´)
no.5459 記入なし (13/02/15 20:14)

家かえって玄関開けたら全裸で両手足拘束のうえに猿轡された壇蜜がいたらいいな。
no.5460 記入なし (13/02/17 00:33)

本気で彼女がほしいのなら

女を追いかけるな

自分自身を必死に磨け
no.5461 貝塚 宏 (13/02/17 00:56)

人との縁
が少ないと彼女が出来ないのも当然だよな。
大人の付き合いが苦手なんだから仕方無いよ。
no.5462 記入なし (13/02/17 03:20)

努力しなさい
童貞なら風俗でもいいから経験したほうがよい
no.5463 記入なし (13/02/17 03:26)

風俗は嫌だ!
no.5464 記入なし (13/02/17 03:55)

学生ならいざ知らず、アラサー?なら素人娘は敷居が高いでしょう。
no.5465 記入なし (13/02/17 04:07)

男友達もたいしていないくせにお前らときたら…
no.5466 記入なし (13/02/17 19:42)

悪友だな!
no.5467 記入なし (13/02/17 20:19)

顔すら素性すら知らない相手でも、此処では家族?何いってんの、にゃんこ先生ってお叱り受けそうだけどね!皆、叱咤激励しませうだよ!
no.5468 にゃんこ先生 (13/02/17 21:52)

なかなか良いこと言うじゃねぇかよ、にゃんこ。泣けてきたぜ、にゃんこ。
時として、顔も素性もしらん方が胸の内を吐き出しやすいこともあるしな、にゃんこ。
no.5469 記入なし (13/02/17 22:02)

>>5464.そうだね。世の中広いようで狭い。

友人の母親だったりしたら大変だよねw
no.5470 記入なし (13/02/17 22:14)

何番だっけ?汗、にゃんこ連発ありがとう!うん、袖すら触れ合ってないけど、多生の縁、他生とも言うけどにゃ俺はどんな出会い方しても、それは縁と思ってます。
no.5471 にゃんこ先生 (13/02/17 22:47)

結婚までに別れたらご縁がなかったと思えばいいかな。採用試験落ちた時も、ご縁がなかったんだ、と…。
no.5472 記入なし (13/02/17 23:03)

俺なら縁がなかったんだなって事で済ませます。ifもしも、あの時に…って考えだすと落ち込みまくりそうだから、なんだけどね!
no.5473 にゃんこ先生 (13/02/18 18:47)

年取ったらそんな経験不要だった、しなくてよかった、と感じてくる。
no.5474 記入なし (13/02/18 19:07)

確かに年取ったらどうでもいい話題。
no.5475 記入なし (13/02/18 20:23)

俺、恋愛したいっす!
no.5476 まっつん (13/02/18 22:11)

にゃんこ先生何気に実はかっこいいですね。
年をとったらどうでもよくなるのかもしれないけど、経験不足のまま年をとっていくのが恐ろしいです。
no.5477 記入なし (13/02/18 22:15)

ありがとうにゃん!俺は恋愛は年齢関係ないと思うよ、年取ったからって…年取ったから自分に磨きがかかったりするじゃん、自分を好きになれないと他人なんか愛せないよね、恋愛ってどれだけ他人を受け入れられれるかだし、傷だらけになっても想う方いたら行動しなきゃです!勇気ないから諦めるならそれまでだよね!伝えなきゃ、ハジマラナイ!
no.5478 にゃんこ先生 (13/02/18 22:35)

にゃんこ先生は、塚原卜伝の堺雅人、るろうに剣心の佐藤健に似てる中性的な美形な男だとみた!
no.5479 記入なし (13/02/19 00:33)

にゃんこ先生ってお幾つなんですか?
no.5480 まっつん (13/02/19 05:15)

俺そんな美形じゃにゃいにゃい汗、、不細工ではないけどね(笑)そんな感じに思われるなんてビックリです!けど嬉しいにゃん!  まっつんくん、俺は妖怪だから年齢はご想像にお任せします!にゃんてな、まっつんくんより年上だよ!
no.5481 にゃんこ先生 (13/02/19 17:57)

にゃんこ先生って猫と違い、背筋がピンと張ったイメージがあります!
no.5482 記入なし (13/02/19 17:57)

にゃはは、ありがとう!一応剣道してるので姿勢は良いほうですね! 因みにご存知かどうかですが俺のHNは夏目友人帳ってマンガのニャンコ先生が好きで使ってます。結構、此処では猫系のHNさん居たんですね。田舎に暮らしてますが、いなかっぺ大将からではにゃいです。
no.5483 にゃんこ先生 (13/02/19 18:10)

剣道の先生なので、ハンドルはいなかっべ大将からだと思ってました。
書き込みのタッチが、肉を斬らせて骨を経つイメージがあります!
no.5484 記入なし (13/02/19 18:14)

凄い例えで、汗ダラダラですよぉ。先生じゃないから暇な時に中学生の指導してるだけだよ、ロリコンじゃなくて良かったです!(笑)いまどきの中学生はマセてます汗、以上。
no.5485 にゃんこ先生 (13/02/19 18:49)

にゃんかようわからんが、空前の、にゃんこティーチャーブーム到来の予感。

俺も前々から、にゃんこティーチャーに注目してたよ。今後も、このサイト内の各掲示板を盛り上げてくれい!
no.5486 ゆらゆら定刻 (13/02/19 19:50)

ん?にゃっ、汗…いやいやブームなんか来ませーん恐ろしい!おちゃらけるのが好きな自由人なんですよ!元カノには、竹刀握ってる時とは別人?私より、インディーズバンドのライヴが優先ってフラレマシタヨ!
no.5487 にゃんこ先生 (13/02/19 20:19)

アソコを握ってる瞬間は鬼の形相ってか?(笑)
いやいや冗談はさておき、自由人かぁ・・・俺の目指す所も限りなく自由だな〜。今の生活環境から早く抜け出してぇ。
現在、彼女なしだからいつかは彼女も欲しいけど、今はそれより自由気ままな生活を優先したいねぇ俺は。
no.5488 睾丸フリーマン (13/02/19 20:46)

モーガンフリーマンじゃにゃい睾丸さん、握手!
no.5489 にゃんこ先生 (13/02/19 20:51)

ブスとしかやったことないのと一生童貞ってどっちが悲惨なんだろ 
俺前者だけど
no.5490 記入なし (13/02/19 21:05)

ブスって、男女は相性だから、美人でもウマが合わないと感じないかな〜女の子は顔は次で、どれだけ尽くしてくれるかだよ!それが愛してるって事だよ!恋愛は同等じゃなきゃ、自分が何様ですか?に思われちゃうよ!
no.5491 にゃんこ先生 (13/02/19 21:28)

お金あれば多少経験なくても良い思います。

女性との会話、多少の恋愛経験は練習だと思い積んだほうがいいと思います。
no.5492 ロンリーチャップリンりん (13/02/19 21:56)

常に相手に「尊敬と感謝の念」を忘れないことが恋愛・結婚がうまくいく秘訣なんじゃなかろうと思ってはいるが、腹の底からそう思える人にまだ出会えてない。
てか、今後そんな相手に出会えるのか?てか、そもそも俺に彼女ができるのか?と日々悶々としながら悩んだフリをして生きてみようかと思う感じがしてきたが。
no.5493 諸行ムーチョ (13/02/19 22:11)

5490
まっつんの答えは決まっているな
no.5494 記入なし (13/02/19 22:25)

はい!決まってます!未経験は惨めだぞ〜!
no.5495 まっつん (13/02/20 01:45)

いっそ未経験でいて欲しいかも 汗、少し冗談です!何度も言いますが、まっつんくんは自分はダメだぁ〜と思っている間は無理だよ!磨くんだぁ自分を、まっつんくん頑張るのだ!
no.5496 にゃんこ先生 (13/02/20 18:34)

にゃんこ先生のいうとおりだね。
no.5497 記入なし (13/02/20 21:42)

にゃんこの言う通りだよ。そうなんだよ。きっと。
no.5498 西表山彦 (13/02/20 21:59)

ご指摘ありがとうございます!
no.5499 まっつん (13/02/20 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています